★SOIPHON@こぶし組 2019-10-21 19:20:32
すげぇサンリオが似合う#BEYOOOOONDS#岡村美波#みいみ 画像あり
★Genさん 2019-10-21 19:21:03
@hello_tomiisan まだ読んでません〜泣けました??
★なか 2019-10-21 19:21:11
昨日ビヨちゃん達おめでたい事続きな日でしたが、自分は夢の中で今週土曜発売予定の、Quick Japanを見ず知らずの人に売り込んでいました。BEYOOOOONDSが40pも載っていますと。という訳でアップフロントに転職します。
★小田さくら神推し(ジョー) 2019-10-21 19:23:35
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう特にじっくり考えたことないけど、まぁやってみようか。モ⇒佐藤優樹ア⇒室田瑞希j⇒段原瑠々カ⇒山木梨沙こ⇒浜浦彩乃つ⇒新沼希空B⇒岡村美波2推しは?と聞かれて一番悩むのがbeyooooondsやな。
★富井 2019-10-21 19:25:03
@Gen_BEYOOOOONDS かなしくてかなしくて泣きました( ; ; )
★ナオト 2019-10-21 19:25:17
運動会に向けて体絞りたいなあって人BEYOOOOONDSのGoWaistって曲オススメです
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-21 19:26:44
BEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組 (サンケイスポーツ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★赤羽橋道重街@10.27Juice=juiceのリリイベ 2019-10-21 19:28:28
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。=生田衣梨奈アンジュ=上國料萌衣JJ=高木紗友希カントリー=小関舞こぶし=広瀬彩海つばき=岸本ゆめのBEYOOOOONDS=平井美葉研修生=小野田華凛
★Genさん 2019-10-21 19:29:43
@hello_tomiisan まじですかっいまイベントおるので帰って見る予定ですがやばいですね(;_;)
★ごん 2019-10-21 19:30:15
9/8日替り#島倉りか#江口紗耶 画像あり
★微熱 2019-10-21 19:30:21
BEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組 - SANSPO.COM よく知らないのですが通天閣ではヒット祈願ができるのですか?リンクあり
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-10-21 19:30:21
BEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組(サンケイスポーツ) リンクあり
★やまちゃん🐳 2019-10-21 19:30:23
BEYOOOOONDSのサインあった!! 画像あり
★Genさん 2019-10-21 19:31:09
@WvtI1fdR23Gc5ii よく見てる!!笑お金使いすぎで中々服も買わないしね〜なんかそんなん言われたらちょっと恥ずかしいなww
★ベリス 2019-10-21 19:31:59
BEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組 - SANSPO.COM @sanspocomより #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★カルス 2019-10-21 19:32:19
BEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組 - SANSPO.COM リンクあり
★富井 2019-10-21 19:32:38
@Gen_BEYOOOOONDS わかってたけどそれを見ただけでも〜ダメでした( ; ; )ビヨ梅田です??イベント楽しんできてください!!
★みかんスジ 2019-10-21 19:32:39
BEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組 - SANSPO.COM @sanspocomさんから素朴な疑問なんだけど何で全角英数を使ってるんだろうリンクあり
★スマイル0円別館 2019-10-21 19:33:23
BEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組 @sanspocomよりリンクあり
★テス 2019-10-21 19:33:24
え?今日ビヨーンズ梅田?私もちょうど(スマホ取りに)梅田にいるわ
★Genさん 2019-10-21 19:33:40
@hello_tomiisan うわぁぁぁ想像はしてるけど、まさか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )はい!紗耶ちゃんとしおりんに逢いに来ましたありがとうございます!!
★しょう🍁♨ 2019-10-21 19:34:58
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。=小田さくらアンジュ=橋迫鈴JJ=段原瑠々カントリー=森戸知沙希こぶし=井上玲音つばき=新沼希空BEYOOOOONDS=岡村みなみ研修生=山田苺研ユニ=米村姫良々研30期=江端妃咲
★べんじー 2019-10-21 19:37:32
BEYOOOOONDSの通天閣
★ごん 2019-10-21 19:38:21
9/3日替り#江口紗耶#小林萌花 画像あり
★けいてい 2019-10-21 19:38:54
タワレコ大阪マルビルイベント、100番台で入場~何とか見えるかな?開演遅れのアナウンスが。#BEYOOOOONDS 画像あり
★スイミー 2019-10-21 19:39:11
POPEYEにて見開き2ページ。メンバー全員の個人名を出しながら、楽曲やパフォーマンスを引き合いに特徴をわかりやすく書いてくれてて、かなり楽しく読んだ。ラッパーの徳利さんが、BEYOOOOONDSを褒めてくれてたから嬉しかった。ぜひ。#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#雨ノ森川海リンクあり
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-21 19:39:48
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。=いないアンジュ=いないJJ=いないカントリー=いないこぶし=いないつばき=いないBEYOOOOONDS=いない
★千野修市 2019-10-21 19:39:54
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。前説、アルビ兄さんから、開始が遅れるとアナウンスあり。メンバー、ここに来る前、メディア回りしていて、おしているためと。#BEYOOOOONDS
★大鳥居14番 2019-10-21 19:40:55
つばき盛りだくさん会どうすっかなーと思っている時点で行く事が確定になっている(´Д` ) 同時にBEYOOOOONDSの個別はほのぴ&うーたんのクリアファイルで打ち止めかな。
★ごん 2019-10-21 19:42:23
8/31日替り#森戸知沙希#松永里愛 #島倉りか#江口紗耶 画像あり
★卍ゆうてぃー卍 2019-10-21 19:44:28
@hakuto_packard 常人のレポではないけど江口紗耶ちゃんが良い子なのは伝わってきた
★アトラス 2019-10-21 19:44:34
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼうモ 北川莉央ア上國料萌衣J 段原瑠々カ 船木結こ つ 小片リサ雨 山﨑夢羽C 西田汐里研 石栗奏美こぶしにはまず1推しがおらんとです…(仮) 関根梓(2) 高萩千夏アプガはこんな感じw
★ダイちゃん 2019-10-21 19:44:41
大阪のタワレコマルビル店のBEYOOOOONDSしおりんさやりんのイベント、開始が少し遅れるそうです。現在2人が前の仕事現場から移動中で、19:45には間に合わない模様。
★のんちゃん2号 2019-10-21 19:46:14
久しぶりの…ʚ♡ɞ 「 ゆはここ 」 ʚ♡ɞは三昧!#山﨑夢羽 #前田こころ #BEYOOOOONDS #雨の森川海 画像あり
★あかね 2019-10-21 19:50:07
明日はBEYOOOOONDS!!!楽しみすぎる 画像あり
★山元 一男 2019-10-21 19:51:00
伊勢鈴蘭と江口紗耶と西田汐里が一緒に遊んだぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり
★ごん 2019-10-21 19:51:34
8/3日替り#森戸知沙希#島倉りか#江口紗耶 画像あり
★ごん 2019-10-21 19:53:15
7/30日替り#江口紗耶 画像あり
★ごん 2019-10-21 19:54:43
7/28日替り#森戸知沙希#島倉りか#江口紗耶 画像あり
★雨ノ森ちゃば海 2019-10-21 19:58:28
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう()内は1推し娘。:羽賀朱音 (野中美希)ア:船木結 (川村文乃)JJ:稲場愛香 (宮本佳林)カ:小関舞 (船木結)こ:広瀬彩海 (野村みな美)つ:秋山真央 (小野田紗栞)ビョンズ:江口紗耶 (高瀬くるみ)研:江端妃咲 (金光留々)
★ごん 2019-10-21 19:58:50
7/14日替り#島倉りか#江口紗耶 画像あり
★sakana 2019-10-21 19:59:08
アンジュルム新メンバー 「新曲  伊勢鈴蘭」 ⇒ 『P.S.     この前、BEYOOOOONDS の江口紗耶ちゃん西田汐里ちゃんと私の3人でパンケーキ食べに行ってきました〜』リンクあり
★ごん 2019-10-21 19:59:55
7/13日替り#森戸知沙希#島倉りか#江口紗耶 画像あり
★🌈A.I。。。。。 2019-10-21 20:00:07
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。 山﨑愛生アンジュ 伊勢鈴蘭Juice 段原瑠々カントリー 山木梨沙こぶし 浜浦彩乃つばき 岸本ゆめのBEYOOOOONDS 山崎夢羽研修生(北研含) 斉藤円香
★クールギン'19@諸行無常 2019-10-21 20:00:25
@bnz_hnp BEYOOOOONDSの新世界
★遥 遠方(はるかとーく!!!) 2019-10-21 20:01:03
BEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組 - SANSPO.COM (´Д`)サンスポHP見たら何この素敵な西田汐里&江口紗耶記事。 今朝のサンスポ大阪版の記事からかしら?リンクあり
★ちか 2019-10-21 20:02:19
@BEYOOOOONDS_ みよちゃんかわいいー当たるといいなぁ…!
★BEYOOOOONDS 2019-10-21 20:03:04
【Blog更新】 すごい!! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-21 20:03:56
【ブログ更新】すごい!! ʚ♡ɞ 前田こころ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★モクチョッキ 2019-10-21 20:05:03
BEYOOOOONDSかわいいBEYOOOOONDSかわいいBEYOOOOONDSかわいいBEYOOOOONDSかわいいBEYOOOOONDSかわいいBEYOOOOONDSかわいいBEYOOOOONDSかわいい(図面書きすぎて疲)
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-21 20:05:55
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【すごい!! ʚ♡ɞ 前田こころ】 リンクあり
★シノハラもどきっぽい物体A 2019-10-21 20:06:03
BEYOOOOONDSのサンリオライヴ当たったからお布施してくる。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-21 20:08:58
【ブログ更新】仮装、しますか?高瀬くるみ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-10-21 20:09:33
【Blog更新】 仮装、しますか?高瀬くるみ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-21 20:10:04
明日はATCホールにて『BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント』がありますね大阪店の最寄り駅恵美須町からATCホールへはなんと乗り換え2回です‼️イベントの前後にはぜひ大阪店に遊びに来てくださいね3階にはメンバーさんのサインや、眼鏡の男の子の顔出しパネルもございます 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-21 20:10:15
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【仮装、しますか?高瀬くるみ】 リンクあり
★むさし 2019-10-21 20:12:13
BEYOOOOONDS、初年度から飛ばし過ぎじゃね。来年は「眼鏡の男の子」で実写映画化かね
★ざーます 2019-10-21 20:14:17
【BEYOOOOONDS】 ニッポンノD・N・A! ~ Go Waist #sm35485349 #ニコニコ動画 、楽しい……。リンクあり nicoあり
★りー❁ 2019-10-21 20:14:28
BEYOOOOONDS表紙のマイナビ進学マガジンが届いているという方がいたから、もしかして私にも…!?と思ってたら、姉のと私のとで2冊届いてた! 画像あり
★ななみ@あいりまにあ 2019-10-21 20:18:17
ビヨーンズみんな行ってんのかな
★千野修市 2019-10-21 20:19:07
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。開始の遅れは1分くらい。向かって左に西田さん、右に江口さん。西田さん:皆さん、盛り上がってますか?(観客、歓声)西田さん:さやちゃん、盛り上がってますか?江口さん:イェーイ!#BEYOOOOONDS
★ききっち 2019-10-21 20:20:43
雨ノ森 川海 「すごい!! ʚ♡ɞ 前田こころ」 新沼さんおめでとうございます昨日、おめでとうございますって連絡をしたら、きょきょろ〜って返ってきました小野瑞歩ちゃんが隣に居たみたいです笑 リンクあり 画像あり
★バンブー 2019-10-21 20:23:48
あと1か月ちょいしたらBEYOOOOONDSファンで埋め尽くされるの、面白そう リンクあり
★コージ::ブルーマントマン 2019-10-21 20:23:52
寄り道して BEYOOOOONDS トークイベント見てきた。 画像あり
★のりちゃびん 2019-10-21 20:26:02
記念日厨みたいなところあるので、明日もBEYOOOOONDSにとっておめでたい1周年記念の日でちょっとワクワクしてる
★まっちくりん部長 2019-10-21 20:26:19
CHICA#TETSU 「みいみ15歳!西田汐里」 ⇒ みいみねー、ほっぺぷにぷになんですよほんま可愛いわぁ色んなものに興味津々で小道具とかあったらすぐ触って遊んじゃうしだめでしょ!みいみ!ってみんなに言われてほっぺ膨らませてはーいって言うの可愛すぎる リンクあり 画像あり
★NEMO 2019-10-21 20:27:53
BEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組 @sanspocomからリンクあり
★ゆ め あ (低) 2019-10-21 20:28:34
マイナビからビヨーンズちゃん届いた☺️ 画像あり
★きみかげ(秋の読書週間) 2019-10-21 20:29:26
雨ノ森 川海「ʚ 蚊に刺されたこころ ɞ 山﨑夢羽」 りかちゃんがどうにかしてくれるよ リンクあり 画像あり
★ユウキJ'19🦍👼 2019-10-21 20:29:30
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼうモーニング娘。'19 野中アンジュルム 笠原Juice=Juice 高木こぶしファクトリー 野村つばきファクトリー 小片Beyooooonds 小林研修生 米村
★BEYOOOOONDS 2019-10-21 20:29:33
【Blog更新】 ʚ 蚊に刺されたこころ ɞ 山﨑夢羽:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-21 20:30:02
【ブログ更新】ʚ 蚊に刺されたこころ ɞ 山﨑夢羽 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★きみかげ(秋の読書週間) 2019-10-21 20:31:09
雨ノ森 川海「ʚ 蚊に刺されたこころ ɞ 山﨑夢羽」 ゆはの方言キター!(゚∀゚≡゚∀゚) リンクあり 画像あり
★千野修市 2019-10-21 20:32:16
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。アルバムリリースの話を聞いた瞬間の話。江口さん:ハロープロジェクトのコンサートのコメント撮りで集まってって言われて、急に言われた、学んだ、理由の言われないコメント撮りは、発表。#BEYOOOOONDS
★まっちくりん部長 2019-10-21 20:33:09
雨ノ森 川海 「ʚ 笑顔のみいみは太陽さ ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ ゆはは、みいみのお世話係な〜んて言ってるけど 笑 本当はみいみがゆはのお世話係なのかも 笑でもゆは姉ぶりたいの!!!!だからいざとゆう時にはみいみを守れるゆは姉でいたいのです(マッカセロ〜) リンクあり 画像あり
★千野修市 2019-10-21 20:34:10
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。アルバムリリースの話を聞いた瞬間の話。西田さん:頭が真っ白になった、リアクション大きかった人、一人いて。江口さんも思い当たる人いて、二人でせーので言って、高瀬くるみちゃんと。#BEYOOOOONDS
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-21 20:35:05
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ʚ 蚊に刺されたこころ ɞ 山﨑夢羽】 リンクあり
★あお 2019-10-21 20:35:47
ʚ 蚊に刺されたこころ ɞ 山﨑夢羽 リンクあり
★まっちくりん部長 2019-10-21 20:35:56
雨ノ森 川海 「ʚ 蚊に刺されたこころ ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ そして…ゆはは蚊も怖いから…蚊を見つけると眠れないの( ;꒳​; )タラー(シラヌマニネトルケド笑)虫さん克服は、きっとゆはには無理そうです…バイバイ リンクあり 画像あり
★かみかみ@team℃-ute 2019-10-21 20:36:10
しおりん曰く、アルバムの平井里吉小林曲は“エモい”#BEYOOOOONDS
★TRIPLE M’19 2019-10-21 20:37:01
でもつばきとBEYOOOOONDS行きます(震え声
★まっちくりん部長 2019-10-21 20:37:35
BEYOOOOONDS 「☘️ブラボー! 小林萌花☘️」 ⇒ なんと平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃんそして小林萌花のオーディション追加メンバー3人でモーニング娘。さんの「ブラボー!」をカバーさせていただいたのです楽しそう リンクあり 画像あり
★千野修市 2019-10-21 20:38:27
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。アルバム楽曲、平井さん・小林さん・里吉さんの曲について。江口さん:初めての三人としての楽曲、楽しみにしている。西田さん:三人の声が入った曲聞いた、エモい、エモかった、いい歌詞で、所々いい歌詞。江口さん:全部いい歌詞です。#BEYOOOOONDS
★けいてい 2019-10-21 20:38:58
タワレコ大阪マルビルイベント終了~トークはしっかり30分。さやちゃんはしっかり見えたが、しおりんはほとんど見えず。wさやちゃんの桃々姫の物真似が絶品!w#BEYOOOOONDS
★きよ 2019-10-21 20:39:16
BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念のトーク&握手会イベントめちゃくちゃ楽しかった♡メンバーの名前とトークテーマをくじで引いてトークする流れで、メンバーのものまねだったり、魅力だったり、裏話的な話しまで沢山話してくれた!西田汐里ちゃんも、江口紗耶ちゃんもめっちゃ可愛かった♡
★かみかみ@team℃-ute 2019-10-21 20:40:10
りかしおさやのCHICA#TETSU3人が“あざとい”と最近よくいっちゃんに言われるらしい「れいなそんなに自撮りあざとくできな~い」と言いつつその日のいっちゃんのブログの自撮りが一番あざとかったらしいしおりん「いいよねぇ、天然って!そう言えば済むもん!」#BEYOOOOONDS
★千野修市 2019-10-21 20:40:22
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。アルバム楽曲、平井さん・小林さん・里吉さんの曲について。西田さん:色んな事が書いてある歌詞、こんなにちゃんと三人の声を聞いたの初めてで、電車で泣きそうになりました。#BEYOOOOONDS
★エイジマン 2019-10-21 20:40:51
BEYOOOOONDSタワレコ梅田マルビル番号に恵まれて江口紗耶ちゃんのひょうきんさ滲み出る表情がよく見えてめちゃくちゃ笑顔になった☺西田汐里ちゃんの暴露的な話は滑り知らずだなwちょっと毒気はありつつもトークを纏めるのが上手い 画像あり
★きよ 2019-10-21 20:41:13
アルバムが1枚3千円という事で、1枚予約で、握手券が3枚も付いてきて、西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃんと3回も握手出来て、握手会終わりの挨拶もみれて 幸せ♡
★レツ@みいいち推し 2019-10-21 20:41:36
くるみん代われぇえええ(*´ω`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★mano 2019-10-21 20:42:12
BEYOOOOONDSがヒット祈願 ハロー!プロジェクトの12人組 - SANSPO.COM @sanspocomからリンクあり
★千野修市 2019-10-21 20:42:24
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。西田さん、江口さんの二人でのトークは今回が初で、西田さんが江口さんにやりやすいか聞くと。江口さん、おちゃらけた感じで:やりやすいで〜す。#BEYOOOOONDS
★かみかみ@team℃-ute 2019-10-21 20:43:10
高瀬くるみはメンバーにおねだりする時に赤ちゃん言葉をよく使う by さやしお#BEYOOOOONDS
★平井美葉birthday企画 2019-10-21 20:45:53
明日、BEYOOOOONDSの個別大阪でメッセージカード集めさせていただきます!!声掛けていただけると嬉しいです☺️目印は、ハロショのみよちゃんのクッションです!!、よろしくお願いします‍♀️ボード立ててエスカレーター付近にいる予定です‍♀️⤵︎ ⤵︎詳しくは リンクあり 画像あり
★かみかみ@team℃-ute 2019-10-21 20:46:02
お題平井美葉ちゃんのセクシーなところ汐里「みよはセクシーというよりイケメン、一緒に歩いてる時に車が来たら袖を引っ張って車から離してくれるみよも女の子なのに車側を歩きたがる」#BEYOOOOONDS
★のめ 2019-10-21 20:46:14
西田汐里さんなんでこの髪の長さでこの高さでツインテールしたん…?天才なんか…?助けて………
★サム 2019-10-21 20:47:06
BEYOOOOONDSの部屋から個別まで1人なんだけどどう暇潰そう...
★千野修市 2019-10-21 20:47:14
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。西田さんと江口さんの比較。西田さん:私のほうが大人っぽく見られる(観客、ふー!)ふーなのか、老けているのか。。。西田さんがどっちが大人っぽいか聞くと、観客、西!の声多い。江口さん:さやは大人っぽく見られた事ないもの。#BEYOOOOONDS
★みよっしー🌼 2019-10-21 20:47:45
さやしおトーク、推し2人のイベント楽しすぎた✨BEYOOOOONDSメンバーのテーマトークでモノマネ引きまくる紗耶ちゃん、特にモノマネ2回引いた後でメンバーくるみん引いた時に「モノマネ引きたくないなぁ〜」から見事にモノマネ引き当てる展開は神がかってたさやりんモノマネ劇場でした
★ひろりん@10/21ビヨーンズイベント大阪 2019-10-21 20:48:03
イベント終わりました。にし、可愛かったさやりんもだけど#BEYOOOOONDS 画像あり
★イゼットooooo’19 2019-10-21 20:48:21
大阪マルビルのタワレコでしおさやコンビのトークイベント楽しかったンゴ舞台が高くてめっちゃ見やすかったし良い場所‍♂️トーク内容も良いコンビ感が出てた、てかさやりん面白いし結構話し上手?笑#BEYOOOOONDS 画像あり
★千野修市 2019-10-21 20:49:36
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。こぶしファクトリーとの舞台の話。江口さん:お稽古めっちゃ楽しい、こぶしファクトリーさんとは常に一緒にいるわけではないので、舞台を通して一緒にご飯を食べたり、お話したりして楽しいです。#BEYOOOOONDS
★かみかみ@team℃-ute 2019-10-21 20:50:13
お題一岡伶奈の尊敬できる所さや「注意の仕方が素敵、ただ怒るだけじゃなく“れいなも出来てないけど、みんなで気をつけて改善していこう”って前向きになれる注意の仕方をしてくれる」#BEYOOOOONDS
★千野修市 2019-10-21 20:51:45
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。こぶしファクトリーとの舞台の話。西田さん:広瀬彩海さんから「あやかちゃんって呼んで」って言われて、正直言えないじゃないですか、でも言って下さるから、呼べるようになろうという感じです。#BEYOOOOONDS
★TRIPLE M’19 2019-10-21 20:52:26
@yumebito0713 いやつばきとBEYOOOOONDS
★アイドルあんてなNeo 2019-10-21 20:52:33
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS、同日同会場で盛りだくさん会開催決定! リンクあり
★こしあん 2019-10-21 20:52:54
12月のハロプロは怒涛だな…#morningmusume19 #ANGERME#countrygirls #juicejuice#kobushi_factory#tsubaki_factory#BEYOOOOONDS
★ず〜みん 2019-10-21 20:53:46
チーズがBEYOOOOONDSしてるね亜佑美ちゃん(は?) 画像あり
★千野修市 2019-10-21 20:54:25
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。メインコーナー。紙が入った箱が二つある。一つにはBEYOOOOONDSメンバーの名前が書いてある紙が入った箱。もう一つはトークテーマが書いてある紙が入った箱。二つの箱から、一つずつ紙を引いてそれに関してトークする。#BEYOOOOONDS
★🧡み#おつん👑🌼 2019-10-21 20:56:26
しおさやトークイベタワレコ大阪梅田マルビル店トークテーマ「桃々姫のモノマネ」にて江<ももひめは癖強め。眼鏡の男の子の台詞とか「めがねのォオトゥコノコっ!」て感じで!紗耶ちゃんモノマネ上手すぎわろたwwこの後も何回か「オトゥコノコっ!」ってやってはったww#BEYOOOOONDS
★ぐさ 2019-10-21 20:57:56
えっこれビヨーンズと同日同会場なんだ?!!
★マーリー 2019-10-21 20:58:01
10/21 1stアルバム リリイベ梅田しお「もう聴いたんです 3人の曲を…なんか〜エ モ い。。エモかった…所々いい歌詞で…」さや「全部いい歌詞!」しお「そう いろんな事がかいてあるいい歌詞…ふつうに電車で泣きそうになりました…」「みなさんも楽しみにしていて下さいね♡」#BEYOOOOONDS
★IvyM 2019-10-21 20:58:11
BEYOOOOONDSソートをやろうとしたら初っ端がほのピとうーたんで、どちらか選ぶことができずに諦めた。
★千野修市 2019-10-21 20:58:19
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。テーマ「清野桃々姫さんのモノマネをして下さい」江口さん:ももひめは癖強め。江口さん、作った声で:女子高生三人組〜、眼鏡の男の子〜。江口さん:みんな結構モノマネしている。#BEYOOOOONDS
★かみかみ@team℃-ute 2019-10-21 20:59:13
続き汐里「でも、みよはイケメンなだけじゃなくて、かわいい曲を歌う時とかは可愛いんですよ!ギャップですね、皆さんギャップですよ!」#BEYOOOOONDS
★千野修市 2019-10-21 20:59:38
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。テーマ「清野桃々姫さんのモノマネをして下さい」西田さん:山﨑夢羽ちゃんと清野桃々姫ちゃんの会話します、チョコバナナ〜、チョコバナナの話めっちゃしてる。#BEYOOOOONDS
★バンブー 2019-10-21 21:00:10
BEYOOOOONDSのリリースイベントで、新たな未開の土地にたくさん行くことができて楽しかったできたならば、この楽しさはカントリー・ガールズでも感じたかった
★ゆず塩炙りはまち 2019-10-21 21:00:11
身長が正反対なのに江口紗耶さんはなぜ大人っぽいとは言われないのか。逆に西田汐里さんはなぜ大人っぽいと思う瞬間があるのか。一考の価値ありやな
★ムース@くるみ味 2019-10-21 21:00:14
12色くらい使ってBEYOOOOONDSやりたい
★ダイちゃん 2019-10-21 21:00:17
BEYOOOOONDSのしおりんさやりんトークイベント楽しかった!二人ともめっちゃ可愛かったぞ!いっちゃんの天然ネタ、爆笑しちゃいました。 画像あり
★カワギシ 2019-10-21 21:02:02
明日金澤ヲタやのに朋子さんソロイベ行かずにBEYOOOOONDS個別行っちゃうやつです。結局朋子さんにお許し貰わず行っちゃうやつです。朋子さんへ…誠に申し訳ございません!!!!
★千野修市 2019-10-21 21:02:02
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。テーマ「西田汐里さんの胸キュンしちゃう一面」西田さん:私が言うわけには、さやちゃんに言ってもらわないと。江口さん:全然思い浮かばない(西田さんに)いや、そういう事じゃない(汗)#BEYOOOOONDS
★きよ 2019-10-21 21:03:23
@risa_girlsunit お仕事からのお仕事頑張ってね。今日は大阪でBEYOOOOONDSの西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃんのトークイベント&握手会があったから、仕事終わりに行って来た。楽しかったよ。
★かみかみ@team℃-ute 2019-10-21 21:03:26
さや「みよは最初、9人とオーデ組の3人との初対面の時は髪も今より長くて可愛い感じだったしイケメンな感じじゃなかった、でも髪を切ってからああいうイケメンな感じになったよね」#BEYOOOOONDS
★千野修市 2019-10-21 21:05:22
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。テーマ「西田汐里さんの胸キュンしちゃう一面」江口さん:昨日あった事、みいみのバースデーで、みんなが、みいみにおめでとう言ったりメイクしてあげてる隣にしおりんいて「いいな私そんなにみんなから可愛がられないもん」と言って(続く)#BEYOOOOONDS
★リネ🍇 2019-10-21 21:05:33
はじめまして!はろどる2期生 紫担当 りねですBEYOOOOONDSが大大大好きです▶西田汐里ちゃん小田さくらちゃん好きなお風呂は檜風呂です♨よろしくお願いします 画像あり
★大泉スバル 2019-10-21 21:05:53
久しぶりに #HiPTUNE 出ますー!やったー!!今回はJuice=JuiceとBEYOOOOONDSも多めにかけたい気分!ほら、やっぱりいつもの曲に頼ってばかりいられないからね!アップデートしていかないと!予約はリプライでもDMでも大丈夫でーす!超お待ちしてます! リンクあり
★マーリー 2019-10-21 21:06:41
10/21 1stアルバム リリイベ梅田しお「ちなみに今 リボーンのお稽古中なんです」さや「そうめっちゃ楽しいの こぶしさんと一緒にごはん食べたりちょっとした休憩にお話ししたり…すごい楽しいっ」「広瀬さんが、あやかちゃんって呼んでって言ってくるんですけど 呼べないよねー」#BEYOOOOONDS
★千野修市 2019-10-21 21:06:43
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。続き、江口さん:頭撫でられようと待っていた、その顔が可愛い(観客、拍手)#BEYOOOOONDS
★とん 2019-10-21 21:08:05
12/22に大阪でつばきとBEYOOOOONDSの盛りだくさん会同会場でやるとか行きたすぎる
★mae japan '10 2019-10-21 21:08:10
ハロプロは最近ほとんど見れてない中 ビヨーンズのみそこそこ見る
★TACA。 2019-10-21 21:09:09
アメブロを更新しました。 『BEYOOOOONDS/雨ノ森川海 岡村美波バースデイイベント2019』 #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海リンクあり
★🧡み#おつん👑🌼 2019-10-21 21:10:10
しおさやトークイベ梅田トークテーマ「高瀬くるみのモノマネ」にて江<くるみんは普通に話してる時のモノマネなんですけど、急に「さやぁ~、一緒にUFOキャッチャー行ってほちぃ」(うろ覚え)て甘えてきます!声そっくり過ぎたww紗耶ちゃんモノマネ上手すぎww#BEYOOOOONDS
★こぶし🥐インパクト 2019-10-21 21:10:26
娘=加賀楓アンジュルム=室田瑞希Juice=Juice=高木紗友希カントリーガールズ=船木結こぶしファクトリー=野村みな美つばきファクトリー=小野田紗栞BEYOOOOONDS=前田こころアプガ2=佐々木ほのか結構迷うとこあるねw#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう
★千野修市 2019-10-21 21:10:37
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。テーマ「里吉うたのさんのモノマネして下さい」西田さん:すぐ浮かんで来ました、私に近づいて来る時の動き。西田さん実演、腕を下にまっすぐ伸ばして、手首の所で、外側に曲げる。ドリフのヒゲダンスみたいな腕の形だったように見えました。#BEYOOOOONDS
★ぷうー 2019-10-21 21:10:44
BEYOOOOONDSのクリスマスイベント、10/31までなら申込は来週でもいいか。。。
★きよ 2019-10-21 21:12:42
BEYOOOOONDSのトークイベント、色んな話をしてくれて、どの話題も楽しかったけれど、中でも江口紗耶がやった高瀬くるみちゃんのものまねと、CHICA#TETSUは一岡伶奈ちゃん含め みんな あざとい という話しが凄く良かった。
★サヤ氏 2019-10-21 21:13:18
うちにも来たBEYOOOOONDS、、可愛いすぎて開けらんない、、 画像あり
★千野修市 2019-10-21 21:14:23
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。テーマ「小林萌花さんのセクシーな一面」西田さん:どうします?江口さん:う〜ん。西田さん:セクシーじゃないですよね。江口さん:まばたき?まばたきがすごいゆっくり、さやは速くしちゃう、一番ゆっくり、それがセクシーに見える。#BEYOOOOONDS
★先輩 2019-10-21 21:14:38
@upfrontworks 12/22のBEYOOOOONDSとつばきファクトリーのイベントが同場所で開催とのことですがチェキや個別も同じ時間に設定されています。同時刻の両方のイベントに参加可能でしょうか?
★🧡み#おつん👑🌼 2019-10-21 21:15:56
しおさやトークイベタワレコ大阪梅田マルビル店トークテーマ「みよちゃんのかっこいい所」にて西<2人で道路歩いてたらいつも車道側に立ってくれます。みよも女の子なのに。江<初めて会った時可愛い印象だったけど髪切って急にかっこよくなった!(中身も)みよちゃんさすが#BEYOOOOONDS
★千野修市 2019-10-21 21:16:55
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。テーマ「小林萌花さんのセクシーな一面」西田さん:ピアノ弾いている姿がカッコいい、弾きながら喋れないみたいで、喋るの難しいってそれをやってる姿が面白かった。。セクシーじゃなかった。。#BEYOOOOONDS
★マーリー 2019-10-21 21:17:27
10/21 1stアルバム リリイベ梅田お題トークはビヨの他のメンバーの名前とテーマが別々に入った箱から引くスタイル1人目はももひめ…のモノマネをして下さいしお「ももはクセ強めなのね」さや「さんにんぐみー とか…めがねのおとこのこ〜とか」これは最高に似てましたw#BEYOOOOONDS
★komaking911 2019-10-21 21:18:19
人生で必要なことはだいたい、肩にとまった小鳥が教えてくれる#鳥を見た #beyooooonds #kikkawayou #吉川友 #uugirl #姫乃たま #berryz 吉川友「恋」(Promotion Edit) THANK YOU TOO MUCH SO MUCH BERRYZ MUCH#光る眼鏡のコマキング #光る眼鏡の男の子フォトコンテスト リンクあり 画像あり youtubeあり
★先輩 2019-10-21 21:19:04
誰か明日アルビにBEYOOOOONDSとつばきファクトリー両方受け付け同じなのか聞いといて←
★千野修市 2019-10-21 21:20:47
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。テーマ「岡村美波さんを料理で例えると?」江口さん:分かるかもさや、思いついたけど料理名わからない〜、料理じゃないやアハ(笑)。江口さん:苺味のパンナコッタ、ピンク、赤系思いつく。#BEYOOOOONDS
★🧡み#おつん👑🌼 2019-10-21 21:21:13
しおさやトークイベタワレコ大阪梅田マルビル店「しおりんの胸きゅんしたとこ」にて江<昨日みいみのBDでみんなちやほやしてたら横でしおりんが「いいなぁー私みんなからそんなに可愛がられたことない」て拗ねてて、その顔がかわいかった西<いいと思います。あ!ざ!と!い!(拍手)#BEYOOOOONDS
★ダイちゃん 2019-10-21 21:21:43
BEYOOOOONDSのトークイベント@タワレコ大阪マルビル店。さやりんのモノマネも面白かった!桃々姫ちゃんの眼鏡の男の子の台詞部分のモノマネと、高瀬ちゃんのおねだりするときのモノマネがスゴかった!あと、あのクジ運も素晴らしい!
★千野修市 2019-10-21 21:22:40
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。岡村美波さんの話。江口さん:みいみ男気あって、料理作るとき、さやは小さじで計ってる所を「みいみちゃんと計らないよ」って言っていた。#BEYOOOOONDS
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-10-21 21:23:04
明日のBEYOOOOONDS大阪はこの夢羽ちゃんTシャツで行きます!!もし見かけた方は気軽に声かけてください!!しんけん喜びます!!よろしくお願いします!#BEYOOOOONDS大阪#山﨑夢羽 画像あり
★SOIPHON@こぶし組 2019-10-21 21:24:30
モーニング娘。‘19=佐藤優樹アンジュルム=船木結juice=juice=稲場愛香カントリー・ガールズ=山木梨沙こぶしファクトリー=広瀬彩海つばきファクトリー=浅倉樹々BEYOOOOONDS=平井美葉アプガ(仮)=森咲樹アプガ(2)=森永新菜 #あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう
★こと🤽‍♂️ 2019-10-21 21:24:40
うちの俺モニ。 佐藤優樹ちゃん 岡村ほまれちゃん 宮本佳林ちゃん 段原瑠々ちゃん 野村みな美ちゃん 川村文乃ちゃん 竹内朱莉ちゃん BEYOOOOONDS全員 つばきファクトリー全員
★千野修市 2019-10-21 21:24:50
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。テーマ「岡村美波さんを料理で例えると?」西田さん:フワフワのオムライス、みいみは芯が強い、カッコいい部分ある、中のチキンライス美味しいよみたいな、フワフワは、みいみのほっぺフワフワだから。#BEYOOOOONDS
★🧡み#おつん👑🌼 2019-10-21 21:25:01
しおさやトークイベタワレコ大阪梅田マルビル店毎回トークテーマをくじで決めてて、最後のテーマが「いっちゃんの尊敬するところ」やった流れちょっとエモかったちなみに紗耶ちゃんはいっちゃんの「注意の仕方」が尊敬できるとのこと#BEYOOOOONDS
★ガマびん'19 2019-10-21 21:26:26
☘️おかか! 小林萌花☘️ リンクあり
★かみかみ@team℃-ute 2019-10-21 21:26:33
いちみよ推しだけど今日のさやしおトークショーは行ってよかったわモノマネ見れたし、なんか2人のイメージ変わったわ、めっちゃいい意味で#BEYOOOOONDS #西田汐里 #江口紗耶 画像あり
★千野修市 2019-10-21 21:26:47
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。テーマ「平井美葉さんのセクシーな一面」二人で話し合って、セクシーと言うより男前、という事で、テーマをイケメンに変えようとなる。#BEYOOOOONDS
★BEYOOOOONDS 2019-10-21 21:27:32
【Blog更新】 ☘️おかか! 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-21 21:28:25
【ブログ更新】はて? 平井美葉 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-10-21 21:28:29
はて? 平井美葉 リンクあり
★マーリー 2019-10-21 21:28:44
10/21 1stアルバム リリイベ梅田お題トーク2人目はしおりん…の胸キュンしちゃう一面はさや「昨日みいみのバースデーであった事 横にいたしおりんが放った一言なんですけど…」「いいなぁ…私みんなからそんな可愛いがられないもん。。」これは…するしか。。#BEYOOOOONDS
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-21 21:29:28
【ブログ更新】☘️おかか! 小林萌花☘️ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★千野修市 2019-10-21 21:29:36
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。テーマ「平井美葉さんのイケメンな一面」西田さん:みよと歩いている時、車が来たりすると袖を引っ張ってくる、みよも女の子なのに車側に立ってくれる。江口さん:お披露目の時はイケメンじゃなかった、可愛い女の子、髪を切った瞬間変わった。#BEYOOOOONDS
★BEYOOOOONDS 2019-10-21 21:31:02
明日10/22(火)の出演情報●TV●メ~テレ24:55~「BomberE」※9/29(日)「BomberE ウルフィまつりスペシャルLIVE(DAY2)」の模様を放送予定#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#雨ノ森川海 #ビヨーンズ
★superkaiji229 2019-10-21 21:31:29
江口紗耶さんが出ました#今日のピンナップポスター #BEYOOOOONDSリンクあり
★千野修市 2019-10-21 21:33:15
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。テーマ箱から「高瀬くるみさん」の名前を引いた江口さん。もう一つのテーマ箱を引く前、江口さん:モノマネ引きたくないな〜。引いたら「モノマネ」で観客盛り上がり。西田さん:狙った?江口さん:狙ってないよ!#BEYOOOOONDS
★かずお 2019-10-21 21:33:53
ビヨーンズ……良いっすね
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-10-21 21:33:57
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼうモーニング娘。→野中美希アンジュルム→中西香菜juice=juice→植村あかりカントリー・ガールズ→船木結こぶしファクトリー→?つばきファクトリー→秋山眞緒BEYOOOOONDS→高瀬くるみ
★ゆん。 2019-10-21 21:34:23
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 好きな声優コンビは?…● 好きな少年ジャンプ作品は?…● 芸能人でいうと誰に似てる?…● 西田汐里と斉藤壮馬って似てると…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-10-21 21:34:34
【Blog更新】 はて? 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-21 21:35:21
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☘️おかか! 小林萌花☘️】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-21 21:35:21
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【はて? 平井美葉】 リンクあり
★マーリー 2019-10-21 21:35:51
10/21 1stアルバム リリイベ梅田お題トーク3人目うーたん…のモノマネしお「私に近づいてくる時の動き やります」(実演) ひよこが羽をバタバタさせて嬉しそうな様子うん、わかる←#BEYOOOOONDS
★BEYOOOOONDS 2019-10-21 21:36:03
【Blog更新】 ♡ももひめ企画♡清野桃々姫♡: 今日も✔お仕事、学校、だった✔暇だった✔風邪ひいちゃった✔バースデーだった✔テンション上がったor下がった✔アイラインが出ないなど!いろんなみなさんおつピーチです✨… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★リュウ8@10/22BEYOOOOONDSの部屋大阪→たなこうたなお神戸ライブ 2019-10-21 21:36:18
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう(敬称略)モーニング娘。'19…野中美希アンジュルム…船木結Juice=Juice…稲場愛香カントリー・ガールズ…船木結こぶしファクトリー…井上玲音つばきファクトリー…浅倉樹々BEYOOOOONDS…高瀬くるみちょっと意外かな(笑)
★千野修市 2019-10-21 21:36:34
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。テーマ「高瀬くるみさんのモノマネして下さい」江口さん:メンバーに何かおねだりする時(甘えた声で)ね〜さやりん、UFOキャッチャー行って♡お腹すいた♡。江口さん:おねだりする時、赤ちゃん言葉になって甘えて来るのが特徴。#BEYOOOOONDS
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-21 21:36:34
【ブログ更新】♡ももひめ企画♡清野桃々姫♡ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★千野修市 2019-10-21 21:38:33
西田さん、江口さん、梅田大阪マルビル。テーマ「高瀬くるみさんのモノマネして下さい」西田さん:クッキー持ってきてくれる時はお母さんだけど(甘えた声で)あれほちぃ、あれ取ってほちぃって赤ちゃんになる。#BEYOOOOONDS
★きみかげ(秋の読書週間) 2019-10-21 21:39:40
BEYOOOOONDS「はて? 平井美葉」 ゆはりか リンクあり 画像あり
★2階席のすー。 2019-10-21 21:40:17
夏から秋への不思議な旅です 島倉りかリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-10-21 21:40:33
【Blog更新】 夏から秋への不思議な旅です 島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-21 21:40:43
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♡ももひめ企画♡清野桃々姫♡】 リンクあり
★めぃ 2019-10-21 21:40:56
@BEYOOOOONDS_ りかちゃんかわゆ盛れてる