★Analoぐま@0916研発 2019-09-16 15:21:57
金がないのでBEYOOOOONDSメガネはやめた
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-16 15:23:34
@emolga587 いつその流れが変わったのか…かわむーの千夜一夜では結果的にサプライズとして触れたけど、みいみの千夜一夜in大阪では不自然に避けてた。でもその後MUSICるTVでは……
★びびあん。 2019-09-16 15:23:40
前田こころin My Heart
★Marcio@DD 2019-09-16 15:25:19
小林萌花探検隊。。。
★もえこっこ🍑💞 2019-09-16 15:25:55
最近まんまとハロプロにハマっていて、BEYOOOOONDSの曲を聞いたりしてるんだけど、一岡伶奈ちゃんと、渡邉美穂ちゃん似てるってずっと思ってるんだけど、思わん??気の所為??#BEYOOOOONDS#一岡伶奈#日向坂46 #渡邉美穂
★こもり 2019-09-16 15:29:46
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeより最近よく聴いてるやつ。某所でライブ観て2日後にはCD買ってた。にしても100万再生超えて凄いな。この戦、勝てる!とか日常で使っていきたい。 #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★六花 2019-09-16 15:38:35
道重卒業時のMステでも松本が後ろでニコニコしてて、タモさんに同時に顔向けてて、やっぱり通じるものがあるとも感じてたの(何百回でもこの話する奴)松本潤と道重さゆみの親和性…とりあえず私は早く道重の新曲買わなきゃ…でもビヨーンズも気になってる…頭から曲が離れん…
★moe🌻 2019-09-16 15:38:44
BEYOOOOONDSの部屋 ゆはちゃん໒꒱暗記パン的なやつを想像してたから意外な道具出てきてずっとケラケラ笑いながら聞いてました楽しかった 画像あり
★きむりん♂ 2019-09-16 15:43:00
TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 SPエディション #119/09/23(月) 19:00~20:00フジテレビNEXT(CSデジ 309)「DAY1−(1)」<出演>佐々木彩夏、アイドリング!!!、BEYOOOOONDS、NMB48 ほか▽1時間のSPエディションでお届け!
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-16 15:44:57
乃木の会場涼しい!!!!しかしBEYOOOOONDSのTシャツは浮いてる…!!!
★六花 2019-09-16 15:45:13
いまはまだ前田こころちゃんしか見分けつかないし、どんなパフォーマンスする子かもわからないけど、とっても気になる曲…こういうコミックバンド?的な曲好きなんだよなーわかりやすく面白い。 画像あり
★たま 2019-09-16 15:47:54
ほぼ徹で岐阜から帰宅し泥のように9時間睡眠している間に母子が行方不明になっておりLINEにこのような写真が送りつけられていた。母親が作成したようだ。 #BEYOOOOONDS 画像あり
★三助 2019-09-16 15:48:52
島倉りかちゃんの初潮を受け止めたパンツ
★けっとくん 2019-09-16 15:53:45
山﨑夢羽おったわ 画像あり
★きみかげ 2019-09-16 15:59:03
みよーんずの部屋行った結果ほんとにあの話し方だった平井美葉さん、男に言い寄られても「ファンの方を裏切るわけにはいかない」ホワホワって言いそう過ぎてさっきから脳内再生される
★RaVxshuX【RaV代表】兼 【team Assassin代表】月に行く?違う月が俺の元へ来るの 2019-09-16 16:02:18
@xox_aiueo みいみいおはよ!
★もりしょうこ&香咲ちゃん&ケンコチャンアカウント 2019-09-16 16:09:29
@arisaaaaaaaaaaa ありさ、さっき、貰った、CDあけたら、前田こころ、ちゃんの、カードが、入ってました。 画像あり
★イガチャン 2019-09-16 16:10:38
BEYOOOOONDS……12月ぐらいかなぁ……んー
★レオナルド・ヒライ・ダ・ヴィンチ(Astonさん) 2019-09-16 16:11:20
「そうだ 栃木、行こう。」#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS 画像あり
★御天気芋 2019-09-16 16:12:12
無理やんバイトやんって思ってた今日なくなくBEYOOOOONDS諦めた今日シフト変更されてた今日休みだった今日勢いでカラオケに向かうなう
★はっしー 2019-09-16 16:16:12
アスカちゃんがどっぷりBEYOOOOONDSにハマってくれてはっしーうれしい
★やくみ🐼 2019-09-16 16:21:09
小林萌花だなぁ
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-16 16:21:34
BEYOOOOONDSとハロプロ研修生のいるZepp Tokyoを見下ろす観覧車に乗っています。 画像あり
★とうこ 2019-09-16 16:21:39
みいみ目の前に降臨しました………………笑顔かわいすぎエッグイ ………………
★わか 2019-09-16 16:21:39
研修生紺東京昼終演わず挨拶仕切り窪田七海 #hpkenshu #BEYOOOOONDS
★ayumi 2019-09-16 16:22:46
\平井美葉優勝/
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-16 16:23:00
研修生発表会Zepp東京昼公演終わりました‼️りかちゃんの降臨は下手側の11列12列付近でしたやったーー‼️#hpkenshu#BEYOOOOONDS#島倉りか
★はにまる 2019-09-16 16:24:11
昼公演終了!通路一ずれで、降臨は中山ちゃん、ビヨーンズ青い子、今回の新人で一番小さい子が目の前でダンスしてくれました(^^)
★町でいちばんのケソ 2019-09-16 16:26:22
ハロプロ研修生&BEYOOOOONDSン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★ばばちゃん💜(き) 2019-09-16 16:27:58
平井美葉さん素敵すぎた為永幸音さん無双だったあと、小野田かりんさん覚醒しつつあった最高
★ありさ♥9/17→なんハロ 2019-09-16 16:28:29
姫良々ちゃんといっちゃん可愛いかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ#研修生発表会 #米村姫良々 #BEYOOOOONDS #一岡伶奈
★ぱ~ぷ。'19 2019-09-16 16:30:09
隣が #beyooooonds の誰かのお婆ちゃんだったらしく、go waist のときファミリー席で立とうとしてお嫁さんに怒られてた(⌒-⌒; )
★ぽん子 2019-09-16 16:32:14
研修生発表会東京1部終了有頂天LOVEで江口岡村の脳死激甘ボイスで首に手をかけられ、平井美葉のぶりっ子(当社比)ボイスで徐々に手の力を込められ、サビ前列平井美葉・研修生29期の並びで完全に息の根止まりました。総合的に死にました
★hiroki♀ 2019-09-16 16:32:48
あと、セクボの通路降臨……!同じフラットのフロア、距離およそ数十センチのところで舞い踊るみいみ様がド天使すぎて、もれなく全身ゲル化するところだった………握手やサインとは違って、やっぱり生のパフォーマンスを同じ目の高さで見れる経験ってそうそうないから、本当に最高でしかなかった
★遥 2019-09-16 16:32:55
@kuwacho25 ほんと、うかつに近づけない、、、まさに「こんな気持ち初めて、、、」状態でつ現状、何とか理論的にこじつけようとしても、ダンスと歌声で美葉ちゃん、笑顔と睨みのギャップでみいみ、魅惑のくるみん、真性アイドルうーたん、、、と、切りがない
★ふうこ 2019-09-16 16:33:21
前田こころさん可愛かった!みいみと西田と石栗さんもかわいかった。
★あおいくん🍉 2019-09-16 16:35:26
こぶしクッソ楽しいんだけど、こぶしが楽しければ楽しいほどいつかBEYOOOOONDSがツアーやった時に全力でラベンダーを振るのが楽しみ過ぎる。
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-16 16:40:39
研修生発表会前ですが…今日も対戦よろしくお願いします‍♀️#BEYOOOOONDS 画像あり
★𝚌𝚝𝚎𝚔𝚒 2019-09-16 16:41:10
30列中26列目だったのでずっと双眼鏡で観ていたのですが、最後の曲で岡▒みいみさんがすぐ近くに降臨なさって、それまでのすべての感想が「▒村みい▒さんめちゃくちゃ可愛い」で上書きされました。
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-16 16:41:53
そして島倉りかさんは最高でござんした…dnaとかブギウギらぶとヒロインになろうか…カッコいい曲超合うよね
★やふ蔵@ネクス亭 2019-09-16 16:42:10
研修生発表会Zepp Tokyo昼の部、9列通路から3つ目でした。新人研修生ちゃんが来てくれましたが背がちっちゃくて、よく見えませんでした。でもBEYOOOOONDS江口沙耶ちゃんはガン見出来ました。可愛い、可愛い過ぎる。。。目がキラキラ✨でした。
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-16 16:42:19
高瀬くるみさんがハロプロ研修生発表会には似合わないくらいのムンムンフェミニンアダルティな表情をされるわけですよ…やっぱ高瀬さんのパフォーマンス最高だな
★よう 2019-09-16 16:42:34
「斉藤(私)」と書かれたTシャツを着ていたら、高瀬くるみさんとバッチリ目が合った瞬間の私です 画像あり
★ジョージョー 麺。'19 2019-09-16 16:42:51
割と前の方の席だったのにステージのBEYOOOOONDSより降臨してきた30期が気になったわ。江端ちゃんきゃわきゃわ。
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-09-16 16:43:06
ビヨ曲以外を踊るみいみが新鮮でむっちゃ楽しそう&可愛いくて永遠に見ていたいやっぱり歌って踊って笑顔なみいみを見るのが一番好き
★つぼぼ@ハロ垢 2019-09-16 16:43:11
ヲタ歴21年にして、初握手……BEYOOOOONDS全握!!オドオドしてきます└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌
★ハロヲタ!ドリーム 2019-09-16 16:43:27
ハロプロ研修生発表会昼おわた!西田汐里ちゃんと江口紗耶ちゃんがどんどん可愛くなってた❤️はぁ、ほんと可愛い。特に江口ちゃんの、あの曲はやばすぎでしょ⁉️ゆうかりんパート⁉️やばくない⁉️超超超超可愛かったし似合ってた!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-16 16:43:54
橋本莉々花ちゃんがGo Waistで通路降臨してて、BEYOOOOONDSよりそっちずっと見てしまった
★黄金の月 2019-09-16 16:44:30
平井美葉さんの有頂天LOVE観れただけで元取れた。すげぇかわいいのな
★シロ 2019-09-16 16:44:57
ビヨを近くで見たのがはじめてだったけどみんな可愛くてあわあわ。前ここさんポジ。あと高瀬さんのヒロインは最高。みよちゃん…うーたん…ほのぴ…。りか様も最高だったしみんな好きだよ。いっちゃん可愛い。ももひめニコニコ。ゆはねとみいみはあんまり見られなかったけど猛烈に可愛い波動を感じた。
★カルス 2019-09-16 16:45:04
BEYOOOOONDSメガネはちゃんと買いましたよ 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-16 16:45:06
♡秋葉原店おすすめ♡メンバーカラーロゴ入り『2019 SEPTEMBER』写真、9月お誕生日メンバー 工藤由愛さん/浅倉樹々さん/小野瑞歩さん/里吉うたのさん『SEPTEMBER 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも9/30までの限定販売です。お見逃しなく。 画像あり
★aya_momo 2019-09-16 16:45:08
最後、ほのぴ来た~~~!状態だった。#BEYOOOOONDS
★ポルポ🐙 2019-09-16 16:45:18
ラスト曲、降臨した西田汐里に見とれちゃった
★🧢なむなむ🧢 2019-09-16 16:45:31
BEYOOOOONDSメガネ早速ぶっ壊れたwww
★ハロヲタ!ドリーム 2019-09-16 16:45:42
切実に、#チカテツ で4人スマの曲歌って欲しい。ショートカットとか、スキちゃんとか、あすデーとか、ぁまのじゃくとか!絶対チカテツに似合うって!!!
★カルハタミア(#らりるれ乱りー) 2019-09-16 16:46:54
これから、ZEPP tokyoへ!ハロプロ研修生とBEYOOOOONDS!まだチケット発券してないけどな
★ゆめほ 2019-09-16 16:47:08
バイト頑張ります前田こころさん
★himo 2019-09-16 16:49:20
研修生発表会Zepp Tokyo昼楽しかった!急遽決めたので2階立ち見だったんですが思った以上にステージ見通せました。BEYOOOOONDSグループでのパフォーマンスは勿論研修生チームとのステージも良かった。特に高瀬ちゃん一岡ちゃんが同じナンバーで組んで躍る場面、曲調もあってオトナな雰囲気素敵でした。
★まつうら 2019-09-16 16:51:38
@gonchan9999 一岡伶奈ちゃんによろしくお願いします()
★♡ 2019-09-16 16:51:45
ビヨの部屋で前田こころちゃんに似顔絵描いてもらったの見て見て☺アイドルに1分弱見つめられる経験無いからめちゃくちゃ緊張したけどめちゃくちゃお話した☺ 可愛いというか綺麗すぎた!! #BEYOOOOONDS 画像あり
★たくぴょん 2019-09-16 16:52:15
ワイちゃんの最新の推しが集まった!#清野桃々姫#山田苺#橋田歩果 画像あり
★家 2019-09-16 16:53:27
前田こころちゃん 今日も宇宙一かわいい 好き
★♡ 2019-09-16 16:53:35
前田こころちゃん17歳メンバーカラーはシーブルー リンクあり
★ハロヲタ!ドリーム 2019-09-16 16:53:45
よく考えてみたら今の研修生に推しメンといえる推しメンがいなくて、ビヨーンズの後だと、出頭ちゃんとか山崎愛生ちゃんが好きだったけど、今は...小野田ちゃんかなぁ、、、?小野田ちゃんのあの幼い感じで、大人っぽくセクシーに歌うの、すごいよねすごくいい
★家 2019-09-16 16:54:05
かわいい曲を全力でかわいくやる前田こころちゃんのことが好き…
★ぱ~ぷ。'19 2019-09-16 16:55:09
はぐれヲタらしく戦線離脱して隣駅のビアパブ。 #beyooooonds の凄みを改めて。 画像あり
★ありま 2019-09-16 16:55:14
Beyooooonds降臨で小林萌花が目の前でセクボ踊りまくりました。 なんか僕メッチャほのぴっぴ必死系みたくなってね?
★水風呂さん 2019-09-16 16:55:33
というわけでBEYOOOOONDSアルバム発売握手会ZeppTokyo第②部NOW
★ezekiel_1941 2019-09-16 16:57:50
ビヨーンズとハロプロ研修生に結構可愛いの何人かいた。客席降臨あったのも良い。
★山盛りチャーハン 2019-09-16 16:58:07
みいみと留々ちゃん目当てでいったけど、石栗ちゃん、米村ちゃんに心を奪われてしまった 有頂天LOVEの平井ちゃんもやばすぎだった、、
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-09-16 16:58:37
「みいみ×スマイレージ」は正義
★おおがたの人 2019-09-16 16:58:42
【究極の選択】ステージ上ではBEYOOOOONDSがパフォーマンス、そしてすぐ側の通路では新人研修生が降臨。さてあなたはどちらに身体と視線を向けますか??昼公演は通路から遠い席だったから良かったけど、夜の公演では真面目にこの究極の選択に悩まされそう
★わか 2019-09-16 17:00:46
さて今からBEYOOOOONDSメンバーとじっくりしっかりねっとりニギニギしてきますわ()
★ゆいぽー 2019-09-16 17:02:29
有頂天LOVEの江口紗耶ちゃん、変な声が出るほど可愛くて振りコピに跳躍と大忙しだったんだがそういえば去年の6月のハロプロ研修生公演で当時の江口紗耶ちゃんに一目惚れしたことを思い出した
★全方位全力ファクトリー 2019-09-16 17:03:45
研修生発表会「煌」東京昼。ゲストビヨンズ。初見。タイトルの割にきららは要所のみで貫禄。新加入10人(うち4人小6)も出番多くフレッシュな新体制スタート。さやりん、みいみがアイドル性全開、小野田華凜の歌と笑顔も印象的な有頂天LOVEがいい。きらら、かなみん、るっるの安定感。なつめの笑顔。
★きょうすけ 2019-09-16 17:03:45
ラストの"SEXY BOY"がただでさえ最高なんだが、上手通路にBEYOOOOONDSが降臨してるおかげで、周りのほとんどの客の目線が通路に集中した結果、姫良々ちゃんとほぼ1対1で「巷で噂のセクシーウエウエ♪」何度もできた。視線を集めてくれたニシのおかげだよ。ありがとね、ニシ❤︎
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-09-16 17:04:38
@iwanabose みいみがいるから…
★dbfmaster 2019-09-16 17:06:35
ビヨは貫禄の一言。研修生の一番近くて大きな目標となってるのがいい。個人的に、DNAの主張パートがしおみよって俺得以外の何物でもなかったが、みよみよ何言ってたか聴き取れなかったよorz#BEYOOOOONDS#平井美葉
★レツ@みいいち推し 2019-09-16 17:08:04
2回目の握手、みいみの万勉の笑顔のお手振りにやられた(*´ω`*) #BEYOOOOONDS
★しょう🍁♨ 2019-09-16 17:08:15
北原ももさん、遠目に見てたら若かりし前田こころさんが脳裏に蘇りました
★全方位全力ファクトリー 2019-09-16 17:09:17
研修生東京。ステージ上にズラリとライト(バッテリーも笑)が並び、見上げればもバトン4本にライトがビッシリ。Zeppの発表会史上最高に豪華な照明は酷暑の中リリイベを頑張って10万枚を売り上げた #BEYOOOOONDS へのご褒美か。
★大鳥居14番 2019-09-16 17:09:31
昼だけ見て帰るけど石栗奏美さんと前田こころさんのイケメン2人のステージ揃い踏みもかっこよかったし、ほのぴも里吉うたちゃんも可愛かったし台場まで来てよかったです。
★ナガシ 2019-09-16 17:10:37
@kahn1972 毎回メジャーデビューが決まる度に繰り返す流れですが、研修生公演に初めてきたようなBEYOOOOONDS新規オタが、MC中もガヤっててウザいですw
★〽️ミシガン🏈 2019-09-16 17:11:08
ハロプロ研修生発表会昼終了!新メンバーがフレッシュ✖️3✨橋本、橋田、平山、江端が良いかなBEYOOOOONDSが更にオトナに見えてしまったなセトリも楽しかったし有頂天LOVEを歌う紗耶ちゃんも最高でした 画像あり
★でかっちなん@はまちゃん餃子付き 2019-09-16 17:11:28
ビヨーンズの握手会初参加してきた 西田がかわいいのとみいみがなんかあったのかくらいのハイテンション
★しょう🍁♨ 2019-09-16 17:12:27
ポニーテールさばき萌えなんですよねみいみのSEXY BOYはそこをグリグリとえぐり続けてきましたソロアングルください知らんけど
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-09-16 17:12:29
姫良々ちゃん超絶かわいかったなぁ…みいみに続き姫良々ちゃんも留々ちゃんもタピオカ好きじゃないみたいだから、みんなのためにタピオカのない世界を創らないとな。
★大鳥居14番 2019-09-16 17:12:29
BEYOOOOONDSもファーストインパクトはほのぴだったけど今日の里吉うたちゃんのGOWaistの打点の高いキックに惚れて最後はペンライト青にして降っていましたヾ(•ω•)ノ゙
★大鳥居14番 2019-09-16 17:14:18
里吉うたちゃんはBEYOOOOONDSの部屋で話した穏やかで可愛いイラストを描く姿を見て、あんなに迫力があるパフォーマンスをするとか思ってもいなかったので益々BEYOOOOONDSで誰を推すか悩む形となりました。
★ろんたん2号 2019-09-16 17:14:58
ゆうちゃんに導かれるまま、なぜか #BEYOOOOONDS 達と握手しています桃々姫ちゃんの圧すごすぎ可愛くて生き生きとしている天使達時間が長くて、お父さん困った 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-09-16 17:15:03
フォロワーさんのご厚意で急遽ビヨーンズの握手会に参加し、夜公演に入場。この回は埋もれ席だが、降臨には近くなった
★割烹着ゲンガー 2019-09-16 17:15:51
島倉りか主演映画スイカライン 早くも続編公開決定(右)取材陣に映画へのアツイ意気込みを語るりか様 画像あり
★Metくん 2019-09-16 17:16:56
東京公演での変更点でわかったところ・『ニッポンノD・N・A!』主張は西田汐里ちゃん・平井美葉ちゃん・『新人研修生プロフィールクイズ』中山夏月姫ちゃんは答えを覗かないようにとの注意喚起あり・『悪いヒト』石栗奏美ちゃんのフェイク追加・『有頂天LOVE』歌割変更・30期メンバーの髪型変更
★たくぴょん 2019-09-16 17:17:15
BEYOOOOONDS握手会江口紗耶ちゃん 「ヲ兄ちゃん!」たくぴょん「妹よ!」前田こころ「え?妹なの!?」たくぴょん「そうだょー」〜完〜(盛ってない)
★よう 2019-09-16 17:17:26
『Go Waist』を歌う前田こころさんの後ろで前田こころさんを見つめながら楽しそうに踊る斉藤円香さん、ヲタク丸出しな顔をしていてとてもよかった
★北岡(キョウスケ) 2019-09-16 17:19:32
俺はちっちゃい高瀬くるみに見える。 #江端妃咲 画像あり
★ぼん=(^.^)= 2019-09-16 17:19:43
かわいい歌を歌う平井美葉さんすごかったな〜
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-09-16 17:21:09
@Gen_BEYOOOOONDS アンジュは朱莉ちゃん以外見てないから、実は全然わかんないんだよ笑朱莉ちゃんのことならいくらでも話す!
★大鳥居14番 2019-09-16 17:21:26
BEYOOOOONDSはほのぴかうたちゃんか悩み中だが研修生はやっぱり石栗さんかな。
★🏓シェイクスピアみなもん🏓 2019-09-16 17:21:53
僕「世界は?」りか「島倉りか!!」
★めぐみるく 2019-09-16 17:21:56
BEYOOOOONDSさんの眼鏡の男の子頭から離れないし何かがめっちゃ楽しい()
★SCOTT 2019-09-16 17:22:52
アメブロを更新しました。『ハロプロ研修生発表会 台場昼』#ハロプロ研修生 #hpkenshu#BEYOOOOONDS リンクあり
★みなみちゃん 2019-09-16 17:23:42
夜公演は平井美葉ちゃんの曲でで冷静さを保ちたいと思います。( 無理 )
★たいら 2019-09-16 17:25:19
研修生公演、BEYOOOOONDS楽しかった~!!昼公演のみなのでゆりかもめで帰りやすーお疲れしゃーした 画像あり
★えびむす 2019-09-16 17:26:13
はあああああモチベが小林萌花すぎてとうとうアイコンほのかちゃんにしちゃった…
★るーと 2019-09-16 17:26:19
研修生発表会昼公演楽しかった。BEYOOOOONDS もすごく盛り上がった。歴代歌い継がれている「青春Beatは16」を聴いて新たな研修生ちゃん達を含めた今の研修生ちゃん達の色を感じて、また新たな風が入って来たなと感じた。新人研修生ちゃん達も元気だなと感じた(内に秘めたものを含めて)。
★キューティー佐藤たん 2019-09-16 17:26:51
ビヨ全員握手、前ここが「みいみ推し!」って言いながら指差ししてくれたので「顔小さ!!!!!!!!!」と思うなどした。
★ひろゆき 2019-09-16 17:27:54
会場に居ると研修生発表会じゃなくてBEYOOOOONDSライブが有るのかと思うほどビヨヲタTの方々が多い。
★かおり 2019-09-16 17:28:25
某曲で平井美葉さんでゴリゴリに撃ち抜かれ某曲の前田こころさんの表情やキレキレのダンスや髪さばきに胸が苦しくなりました。好きです。
★かみかみ@team℃-ute 2019-09-16 17:28:44
アイドルはBEYOOOOONDSアーティストは水樹奈々と鈴木愛理女優は矢島舞美と清水佐紀メインはこの面子で推し事していく
★えみし 2019-09-16 17:28:54
BEYOOOOONDSのアルバムの個別って一ヶ月後くらいに発表かな?早く知りたい…待てない…
★みいみちやん 2019-09-16 17:29:54
みいみにゃん♡の質問箱です最近回答した質問 → 「みいみちゃんがんばってね」リンクあり
★ナツキリン 2019-09-16 17:30:05
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【森戸知沙希(モーニング娘。'19)・伊勢鈴蘭(アンジュルム)】会うたびに・・・ - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-09-16 17:30:35
#beyooooonds や選抜組見てると研修生発表会なのに普通に感動するしかないというね。そういう趣旨の会ではないと思うのだけどw #hpkenshu
★ひろちゃん 2019-09-16 17:30:35
あと今BEYOOOOONDSのオタクを本気でやったら楽しいだろうなってのはわかるんだけどもう漏れにはその気力が無い。
★アスカ。🦀🍞 2019-09-16 17:32:01
去年の12月の清野桃々姫ちゃん、めちゃくちゃばぶ、今もバブだけどこの写真すっげぇばぶくっ、、、ずっとかわいい、、!!! 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-16 17:32:29
日替わり売切れ17時30分現在米村姫良々、窪田七海、金光留々、橋田歩果、江端妃咲、島倉りか、西田汐里、前田こころ、小林萌花、里吉うたの
★TK 2019-09-16 17:32:55
朝の僕「シングルで散財したし、アルバムは単価も高いからイベント回数は抑えないとな」全握中の僕「アルバムのリリイベもいっぱい来まぁぁぁあす‼︎‼︎」こんなに自分がグルグル目になってるのを自覚できる瞬間って他にないよね。#BEYOOOOONDS
★picoco 2019-09-16 17:33:48
BEYOOOOONDSめがね、売り切れると思ったから、朝から並んでまではいらないよね、冷静に考えたらいらないよねって思ってたけど、あっさり売ってたので買ってしまった
★ごんざえもん 2019-09-16 17:33:54
研修生発表会グッズ・17時30分現在の完売状況(日替わり)米村・窪田・金光・橋田・江端島倉・西田・前田・小林・里吉(ソロ写真)為永・窪田・金光・島倉・平井(その他)パンフ、タペストリー、コレ写バングルライトやBEYOOOOONDSメガネ、マフラータオルは在庫あり#hpkenshu
★オノサキコ 2019-09-16 17:34:06
初の研修生発表会めちゃ楽しかった...みよちゃんの有頂天LOVE破壊力はんぱねぇ。ブギウギのくるみ姉さん好き。みいみは天使。こころちゃんは言わずもがな全部通して可愛いしかっこいいし美しい。研修生はやっぱ米村さんと石栗さんが気になぁ。また行きたい。
★なしごれん 2019-09-16 17:34:55
ビヨーンズおるから、前回(緑)より客席の元気が良い
★シロ 2019-09-16 17:35:18
高瀬くるみさんが幸せにならない世界はダメ絶対。みたいな気持ちになるのよね。好き。
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-09-16 17:35:57
姿を拝見したいBEYOOOOONDSヲタクさんがちょくちょくいる(笑)
★O T T 2019-09-16 17:37:24
全体の感想は、終わってみれば米村姫良々。如雨露で西田山﨑窪田中山と一緒でも堂々センターという感じで。ちょっと実力が抜きん出ていて扱いが難しい。小野田華凜が対抗馬に成長すればと期待する。ちょっとビヨーンズに集めすぎたのは失敗だったかもしれない。
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-09-16 17:37:35
本日の現場② №274 みいみと為永さんんん!!!!! 画像あり
★スマイルー@カレコスインターネットサイン会 2019-09-16 17:38:25
Heyの指導を受けている高瀬くるみちゃんキャワキャワ.#BEYOOOOONDS
★おはる 2019-09-16 17:39:29
✨02line✨仲良くしてくださると嬉しいです主にモーニング娘。&BEYOOOOONDS推してます#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★まつうら 2019-09-16 17:40:07
あまりに眠過ぎて仕事中にレッドブル飲んだ反動が今来てる。でもきっと一岡伶奈ちゃん見たら元気になるので!!!
★ʚsugiɞ 2019-09-16 17:40:10
前田こころちゃん
★みっき 2019-09-16 17:40:26
岡村美波さんのBD、2部だけ申し込んでしまった…当たったとして行けるか分からんけど
★O T T 2019-09-16 17:40:59
ただまあ、小野琴己がいなくなって規律がゆるくなってる感じはする。今はまだ一岡高瀬がいるからいいけど、ビヨーンズがいなくなったらどうなるかな。加賀がいた頃の一体感とは比べものにならない。
★吉原浩 2019-09-16 17:41:45
ビヨーンズのオリメンαの皆様が、私の研修生推しを聞き出そうと頑張ってきたのは、ある程度どこでも見慣れた人なんだろうなと。
★りこぴん🇷🇺 2019-09-16 17:41:46
BEYOOOOONDSの初回限定版の握手会行こうと思ったのにネットで見たらどこも完売やん…もう売ってへんのかな?誰かわかる人いませんか???
★きしお@つばき5号車 2019-09-16 17:43:43
研修生発表会の昼公演が終わって、続いて赤羽の現場へ‼︎埼京線直通りんかい線に乗ったら、いっちゃんの座席お気に入り電車だった‼︎(^-^)すいてるので、いっちゃんオリジナルの座席硬さ判定方法をやってみる^ ^#BEYOOOOONDS#一岡伶奈 画像あり
★メグベイビー(ハロヲタ夫婦) 2019-09-16 17:43:53
夜は入らず帰るけど、研修生発表会と握手2回めちゃくちゃ楽しかった〜BEYOOOOONDS大好き❣️
★mfujita27 2019-09-16 17:44:03
@agito0219 BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-09-16 17:46:44
@minami_zukyun そうなんだよな 来週なら9/29のメ~テレ秋祭りにもくるBEYOOOOONDSってグループが東海ラジオのイベント来るからそっち行っとけ(俺は行かん)って感じだし
★HOBBY(帆場暎一) 2019-09-16 17:46:58
BEYOOOOONDS握手会購入出来ず参加できなかったが後ろから見ていて、いっちゃん、くるみんからレスが貰えたので満足!!!まえここと江口?が俺の研修生Tシャツをみて驚いていたw
★大鳥居14番 2019-09-16 17:47:01
コレクション写真 島倉りか 画像あり
★かゆりビヨーン 2019-09-16 17:47:50
現時点でBEYOOOOONDS日替りは島倉、西田、前田、小林、里吉が売切れ〜
★キューティー佐藤たん 2019-09-16 17:48:05
岡村美波ちゃ〜〜〜ん!!!!斉藤円香ちゃ〜〜〜ん!!!!!!
★えりぃ🦔💓 2019-09-16 17:48:33
みいみに「歌割りめっちゃあったねー☺️」って伝えたら、ちょっと引かれたwwいつもそんな事言わないヲタクだからかなぁwww
★チーク卿 2019-09-16 17:48:50
1枚目の子、#里吉うたの ちゃんに似てる!! #BEYOOOOONDS リンクあり
★山元 一男 2019-09-16 17:50:32
BEYOOOOONDSのスタッフ、ハシャギ過ぎて名札に「Staaaaaff」と書いてしまう リンクあり
★ひろちゃん 2019-09-16 17:50:59
漏れ、山崎夢羽さんのことす、すすす…
★dbfmaster 2019-09-16 17:52:16
しかし、ゆはしおWセンターが揃った時の安心力というか安定力は何だろね?まーどぅよりも辻加護にイメージは近い感じ。#BEYOOOOONDS#ゆはしお
★べんじー 2019-09-16 17:56:02
BEYOOOOONDS好き
★hello!projectwatcher 2019-09-16 17:58:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★きみかげ 2019-09-16 17:58:51
夢羽、島倉りかちゃんに恋してるんでしょ!?!?!?
★わか 2019-09-16 17:58:53
研修生紺東京夜それでは開演です! #hpkenshu #BEYOOOOONDS
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-09-16 18:00:16
土曜にBEYOOOOONDSヲタ達と飲んだ焼肉屋 前職の職場の近くで、実は食べに来たことあったけど、その時はどんよりした気持ちで美味しくなかったが、土曜は楽しくて美味しかったやっぱり食事の美味しさは気分に左右されるものだと再認識した
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-16 18:00:23
【9/16(月)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組②↓▽テレビ朝日系(一部地域ネット)『しくじり先生 俺みたいになるな!!』藤本美貴▽テレビ朝日/KFB福島放送/メ~テレ『musicる TV』竹内朱莉/佐々木莉佳子/一岡伶奈/岡村美波▽テレビ東京『プレミアMelodiX!』鈴木愛理 リンクあり 画像あり
★記憶の迷路 2019-09-16 18:00:29
西田汐里さんの本日の主張が可愛すぎて「あれれ〜?汐里ちゃん好きなんだが〜?」とアホみたいな顔をして全握の時僕からも主張させて頂いたらイェ〜イ✌️とカラダにピースしてきて全てが終わった。汐里……
★ピエール 2019-09-16 18:01:05
ハロプロ研修生のライブをZeppTokyoで。3ヶ月に1度のお楽しみ。研修生ユニット5人が軸な感じだけど、ユニット以外のみんなも目立ててた気がする。多く加入した新しい研修生もよさげなので3ヶ月後がまた楽しみ。BEYOOOOONDSがもはや頼もしい存在。そしてMCコーナーが研修生でしか味わえない面白さ
★みうみう 2019-09-16 18:04:11
今日はハロプロ研修生発表会~推しが昇格して研修生に推しがいないので西田汐里ちゃんいない時は目の前の子を観てた昇格後なのでみんなやる気に満ちていた気がする次の推しは決まらなかった……新人は保留で。でも娘。オーデの子だと思うので結構レベル高かった気がする
★せんちゃん@8/11ラクーア 2019-09-16 18:04:27
@yubaaba97mm あいあいのお初BEYOOOOONDS、色々聞きたい(笑)お初じゃないっけ?(笑)
★もえた 2019-09-16 18:04:40
すごい今更なんですけど、高瀬くるみちゃん、元とちおとめ25なのね、、、、既視感の正体はこれかあ。。#情弱 画像あり
★大鳥居14番 2019-09-16 18:06:18
BEYOOOOONDSはアルバム盛り沢山際イベントやるんだろうけどほのぴかうたちゃんどっちに行くか即急に決めなくてはならない(´Д` )
★みんぱー 2019-09-16 18:07:35
昨日幸せだったから今日の仕事一瞬で終わった〜❤️心に余裕があるって大切❤️清野桃々姫ちゃんのおかげ
★いわた とおる 2019-09-16 18:10:55
平井美葉ちゃん何かしようと思ったけど何も思いつかなかったので思いついた方お使いください。 画像あり
★せんちゃん@8/11ラクーア 2019-09-16 18:11:17
平井美葉ちゃんへ今日の空、不思議な空だったよ。でも、すごい綺麗だったせんちゃんより 画像あり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-09-16 18:16:07
@minami_zukyun 鈴木愛理なら夜勤明け入りの日でも行くけどBEYOOOOONDSの為にそれはできんから任せる
★picoco 2019-09-16 18:17:57
そういや、まだBEYOOOOONDSめがねのプレゼント企画が決まってなかった頃の個別握手会で、かけごこちを聞いてみたら、「かたいです!木??」って言っててかわいかった 画像あり
★みっき 2019-09-16 18:18:38
BEYOOOOONDS第1章流しながら片付けしてたらいつの間にか手が止まり涙していました
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-09-16 18:18:43
BEYOOOOONDSの初回限定盤の握手会の入場ってどうなってるの?1回握手したら1度ホールの外に出て並び直しなの?それともブースだけ入り直せばいいの?
★ぽん子 2019-09-16 18:18:47
平井美葉の有頂天LOVEは覚悟してたのに予想を越えてきちゃって困っちゃったな
★dbfmaster 2019-09-16 18:20:47
みようーたんはハロプロってダンスジャンルだと目立って上手いわけではなく(この辺り前ここ筆頭にいっちゃんくるみんと研修暦長い方が上手い)埋まってしまいがちだが、二人とも楽しそうに(特にうーたんは嬉々として)踊っているのでまあいいかとなってしまう。#里吉うたの
★maypi 2019-09-16 18:23:57
みいみのチェキが地味に♡伸びてるの嬉しいばちくそかわいいよね!!うちの旦那も昨日の生みいみで完全に堕ちてメロメロデレデレしてんだもん!
★🧚🏻‍♀️せのやん🧚🏻‍♀️ 2019-09-16 18:24:29
これは山﨑夢羽ちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★🧚🏻‍♀️せのやん🧚🏻‍♀️ 2019-09-16 18:25:29
毎晩寝る前に枕元に山﨑夢羽ちゃんが現れます。口寄せです。 #peing #質問箱 リンクあり
★🅢͚🅐͚🅔͚🅚͚🅞͚ 2019-09-16 18:25:42
@passwordis_0 それ、岡村美波さんが加工したんですか?
★🧚🏻‍♀️せのやん🧚🏻‍♀️ 2019-09-16 18:26:05
山﨑夢羽ちゃんを出さなかったからだと思います。 #peing #質問箱 リンクあり
★かぜひきさん 2019-09-16 18:26:54
BEYOOOOONDSアルバム楽天予約開始してるのですがどこで予約した方がいいとか、オススメだとかありますか?
★maypi 2019-09-16 18:26:59
みいみ可愛かったな〜……びよんずはまぢでみんな好きなの箱推しなの!だけど特に誰がいいかって聞かれたらみいみとうーたんと美葉ちゃんと……って結局1人には選べないの!!!!!
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-16 18:30:21
9/24(火)東京秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第六十五夜>~BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ~トークイベント』開催&大阪店にて中継放送いたします!東京秋葉原店・大阪店にて、参加受付中です!皆様のご参加お待ちしております。 リンクあり 画像あり
★黒髪は美しい、黒髪は尊い、黒髪は正義 2019-09-16 18:30:57
#BEYOOOOONDS 全員黒髪ぽいただハロプロ(有力事務所)なのね地下さんがますます厳しく#タワヨコ 画像あり
★のーみ 2019-09-16 18:31:18
@newsaemj84 みいみ人格の私が加工しました!
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-09-16 18:33:05
@ajiypad うちのマミィがローソンのカニカマがめちゃくちゃ美味しいって推してきてるから、今度食べてみて!(みいみまだ食べてないです)
★merci 2019-09-16 18:33:19
研修生発表会9月煌青春Beatは16まどぴっぴのソロパート、ソロをとる時に他のみんなは屈む振りだけど小さすぎてどこにいるかわからない小野田華凛さん、記憶の迷路、ハロプロ研修生ユニット、高瀬くるみさんの顔芸、みいみ、Go waistで桃々姫と姫良々がアイコンタクトしてたのよかった、セクボは麻薬
★とうこ 2019-09-16 18:33:50
酔ってるから言うんですけど、前田こころさんイケメンすぎて濡れました❣️
★ゆうき 2019-09-16 18:35:03
モーニング娘。19ビヨーンズJuice=Juice #peing #質問箱 リンクあり
★🅢͚🅐͚🅔͚🅚͚🅞͚ 2019-09-16 18:38:20
@passwordis_0 岡村美波の美学だね・・・ここも世界観が繋がっていたね・・・
★ひーさん。 2019-09-16 18:39:56
結論から言うと、今日はまだ歌割りもないしマイク持ってないからよく分からなくて始まらなかったけど、BEYOOOOONDSが発表会から離れたら始まるとは思った。
★ちりとまちゃん🍅9/28脱出 2019-09-16 18:42:11
平井美葉さんに「アイシャドウどこの?」「メンバーカラー紫になったから紫色のアイシャドウなの?」って聞いて、「魔法少女みたいだね」「かわいいね」って言いたい。
★ちりとまちゃん🍅9/28脱出 2019-09-16 18:43:50
平井美葉さんは地元の友達に「平井」って呼ばれててほしい。でも多分「美葉」。
★Takuya 2019-09-16 18:44:09
「やったー!エビ中のニューアルバムだー!」と喜んでたけど、11月27日がBEYOOOOONDSの1stアルバム発売ってこと思い出して焦りだした。
★ちりとまちゃん🍅9/28脱出 2019-09-16 18:46:15
わたしも平井美葉さんとカフェ行ったりしたかった。でも同級生だったら、普通に恋しちゃって、逆に話しかけられなかったと思う。
★Winnie-the-Pooh 2019-09-16 18:46:26
「アイドルの枠超えたい」 ハロプロ・ビヨーンズ 高瀬くるみインタビュー オリコン週間1位の注目グループ(下野新聞SOON) リンクあり
★だる。☺மாஒ☺ 2019-09-16 18:49:56
ハロプロの研修生発表会に行ってきました。お目当てはBEYOOOOONDS☺ 画像あり
★㌰ 2019-09-16 18:51:05
ブログもTLもほぼほぼ追えてないから推したちの最新画像がハロコン残り6公演くらいで止まってる…無理耐えられない…誰か新鮮な船木結ちゃんと前田こころちゃんをください(?)
★SEXY BOY〜るり風に寄り添って〜 2019-09-16 18:51:25
本日のSEXY BOY選手権は間違いなくとっとこラブ太郎の優勝であると言い切れるキマりっぷりを見せたせいか通路降臨で真横にきた山崎夢羽ちゃんが一度も目を合わせてくれなかったのがめちゃウケました
★かっぱあぴせん3@禁酒 2019-09-16 18:57:46
ラスアイヲタがBEYOOOOONDSにハマりつつあります(山本愛梨ちゃん推しばかり)大切にしてください
★はむちん(♂) 2019-09-16 19:00:10
本日の晩御飯は豚丼さぁ!食べるわよ♪#ご飯と撮るといいと聞きました。 #一岡伶奈#高瀬くるみ #西田汐里 画像あり
★43Z 2019-09-16 19:05:22
実行!美味しく食べられた#BEYOOOOONDS#くるみんに感謝#姉のハンバーグを姪っ子が床に落とす#なお反省はしていない模様 画像あり
★かっぱあぴせん3@禁酒 2019-09-16 19:06:16
ラスアイヲタがBEYOOOOONDSヲタになったってことはつばきやこぶしも好きになってくれると思うし最終的には沼へようこそ
★だる。☺மாஒ☺ 2019-09-16 19:06:34
BEYOOOOONDSメンバー全員と握手☺2部は行けないので1部に6回。この時だけメンバーに認知された☺ 画像あり
★ろんたん2号 2019-09-16 19:07:04
今日、#眼鏡の男の子 に、直接お疲れ様を伝える事が出来ました#前田こころ #熊谷へラグビーを見に行こう リンクあり
★🐨じゅんじゅん🐨 2019-09-16 19:08:24
昼公演後のBEYOOOOONDSアルバム全握でうーたんに「あ!見えたー!!!」って言われたから、今日来た甲斐があったお腹すいた
★もきちぃ 2019-09-16 19:10:44
無事にBEYOOOOONDSのアルバム予約して握手してきた。アルバム1枚で握手券3枚もらえたけど…正直1回目2回目の握手はかなり高速で、3回目になると少し遅くなった感じだった。とりあえず、小林さんと、しおりんと話せてよかった。推しと話すとその隣の人とはあまり話せないジレンマ。#BEYOOOOONDS
★べんじー 2019-09-16 19:14:06
小林萌花のブログ#peing #質問箱 リンクあり
★たすたす【LINEスタンプ販売中】 2019-09-16 19:14:32
BEYOOOOONDSとこぶしの舞台行かないつもりだったけど申しこんじゃった!!(((o(*゚▽゚*)o)))
★Ma7Mi 2019-09-16 19:16:01
西田汐里×江口紗耶 (BEYOOOOONDS)『Go Waist』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeより好きリンクあり youtubeあり
★さや 2019-09-16 19:17:46
西田汐里ちゃんほんとにかわいい
★Ma7Mi 2019-09-16 19:18:43
ブギウギLOVE [ 平井美葉 ] @YouTubeより加入して数ヶ月での大きい舞台ソロでこれだからやばいこれも見てリンクあり youtubeあり
★ぽむたんはくりを食べまぁす 2019-09-16 19:19:41
こんな感じのキラキラ笑顔の高瀬くるみさん、なんかもう好きっていうか……………とても好き、、、大好き、、、 画像あり
★三崎 2019-09-16 19:19:57
前田こころちゃんとの佐々木推し握手会①・好きな曲は赤いイヤホンとI無双strong・髪の長さは短いのも長いのもどちらも良い・前髪作ってた時、すごく可愛かった・でも前髪長いのも好きだし、佐々木さんのトレードマークっぽい・パンツスタイルだけじゃなく、スカート衣装もとっても可愛くて好き
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-16 19:20:07
[Radio]エフエム岩手(盛岡 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#233 19:30-19:55 佐藤優樹/小関舞/岡村美波◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★おかか🐟 2019-09-16 19:20:30
@miimidannkira えっっっ見てみたいです!!みいみさん器用だから痛バつくったら絶対可愛い感じになる予感が❤️✨
★わか 2019-09-16 19:20:57
研修生紺東京夜終演わず挨拶仕切り一岡伶奈 #hpkenshu #BEYOOOOONDS
★びっぱー′19 2019-09-16 19:21:13
今日の下野新聞にBEYOOOOONDS高瀬くるみちゃんの記事(°∀°)※東京駅構内の一部売店でも下野新聞の扱い有り #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #高瀬くるみ 画像あり
★とざまさん 2019-09-16 19:21:44
2019年9月16日ハロプロ研修生発表会夜公演終了!比較的前の方の席でしたが、新人の初々しいパフォーマンスと、先輩の自信溢れたパフォーマンスと、BEYOOOOONDSのもはや貫禄のパフォーマンスが相まって素敵な研修生発表会でした#hpkenshu
★スマイルー@カレコスインターネットサイン会 2019-09-16 19:22:11
こころを装備するのだ。前田こころちゃんを装備して、空手のスキルを付けたい。 画像あり
★三崎 2019-09-16 19:23:07
前田こころちゃんとの佐々木推し握手会②・衣装の件→去年のみつぼしミラクルがすっごく可愛かった・マナーモードは佐々木さんの歌割り多くて嬉しい・「明日りかこちゃんに会うよ」に対して「うらやましい…え、本っ当にうらやましい…」佐々木さん全肯定すぎ(笑)かわいかった(笑)
★Rの仙人 2019-09-16 19:23:16
研修生発表会東京夜公演、終演!えっやばいやばい!降臨目の前に橋田歩果ちゃんと小林萌花ちゃんが来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!Wほのか!!!!最高!!!!
★たくぴょん 2019-09-16 19:23:20
夜公演終わり最後通路降臨で小林萌花ちゃんが目の前にきた大人の女性のいい匂いがしますたw#小林萌花#BEYOOOOONDS
★ゆ 2019-09-16 19:23:27
江口紗耶さんが振り乱すポニーテールに叩かれたいです。よろしくお願いします。
★まお 2019-09-16 19:25:21
ハロプロ研修生のユニットるるちゃんとかなみちゃんときららちゃんしかみてなかったけど、まどかちゃんもかわいいですね。でも1番うちを落としてきそうなの窪田七海ちゃんかもしれない。。。笑みいみといいこういう子に弱いなぁ現場行きたい正式にグループになったら箱推しになっちゃってやばいぞ 画像あり
★めとろん🚃 2019-09-16 19:26:07
研修生発表会@東京公演終了!やっぱ!BEYOOOOONDSにハロプロ研修生だなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ミライ 2019-09-16 19:26:10
通路席最高だわ目の前で見る平山遊季ちゃん、小野田華凛ちゃん、島倉りかちゃんはやばすぎた
★キューティー佐藤たん 2019-09-16 19:26:59
某スマ曲でみいみちゃんと円香ちゃんが横並びになった時、もはやどこを見ればいいのか分からなくて2人の間の空間を見ていた。
★たわし 2019-09-16 19:27:01
島倉りかちゃんが道端でザリガニ見つけて助けたってブログに書いてたけど今日道路でザリガニに遭遇した。しかも二度。遭遇するもんなのねぇ。
★えりぃ🦔💓 2019-09-16 19:28:45
降臨、みいみ0ズレ!!!最高だわ!!最高以外の言葉がない!!!!
★ゆーパンまん 2019-09-16 19:29:07
ねぇねぇ、高瀬くるみってエロくね? 画像あり
★すな 2019-09-16 19:29:11
ステージのBEYOOOOONDSをみたい僕と降臨をみたい研修生おたくの図
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-09-16 19:29:13
後方から見てると島倉さんの出番で面白いくらい客席が紫に染まることがわかりました #BEYOOOOONDS
★黒田 2019-09-16 19:30:47
前田こころさん今日も世界一美しくかわいくかっこよかった あと石栗さんやっぱり好き
★キューティー佐藤たん 2019-09-16 19:32:51
岡村美波ちゃんにしても斉藤円香ちゃんにしても、わたしの一目惚れは間違いなさすぎるんだよな
★GH吉田 2019-09-16 19:33:00
自分は、ほぼ裏拍効果音のタイミングでのみ跳ぶヲタクなのですけど、『有頂天LOVE』の時の江口紗耶りんの寄り目、特に1公演目、がかわいすぎて、予定外のポイントで3連跳びしてしまった。ぴょんぴょん。#hpkenshu
★miyazo 2019-09-16 19:33:17
みいみ神が数十センチの距離に降臨したため全てを忘れ目が潰れた
★よしつね 2019-09-16 19:33:26
ビヨーンズももひめいっちゃんゆはねしおりんりか様みんみくるみんさやちゃんこころほのぴみよちゃんうーたんの握手順である。
★レツ@みいいち推し 2019-09-16 19:35:04
研修生発表会、昼公演、夜公演共に楽しかった~~いっちゃん、みいみも可愛かったし、米村ちゃんか...なんか良かった(爆) #BEYOOOOONDS 画像あり
★かしわぐち 2019-09-16 19:35:26
高瀬くるみちゃんが歌う度に好きが溢れるんだけどヒロインはもう全部好き、常に好き、ダンスかっこよすぎる 抱かれる
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-16 19:35:26
[TV(地上波)]とちぎテレビ『SOUND15』(再) 19:45-20:00 BEYOOOOONDS ※8/8(木)初回放送分
★みみ@ハロプロ垢 2019-09-16 19:35:36
みみ@ハロプロ垢の質問箱ですハロプロ垢 ♡ ハロプロ好きになりたてのド新規です ♡ モーニング娘。 ♡ Juice=Juice ♡ アンジュルム ♡ BEYOOOOONDS 好きです!!基本箱推し 分からないことだらけですがフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!リンクあり
★no17 2019-09-16 19:36:30
最後前田こころさんと一岡伶奈さんが近くに来たので今日は良い日ということになりました。
★コインランドリー先生 2019-09-16 19:36:31
まさか手と手も繋いでる!?#BEYOOOOONDS 画像あり
★あっきー☆🌈 2019-09-16 19:36:34
#ただ純粋に会いたい人たち1位:安島菜々ᕱ⑅ᕱ⋈2位:BEYOOOOONDS3位:いがらしほえつ【シブヤDOMINION】【キプリスモルホォ】4位:Juice=Juice5位:RoNi *featuring… リンクあり
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-16 19:37:33
研修生みんなめちゃくちゃ可愛かったんですけど、禁断の域すぎて山﨑夢羽ちゃんが1番でした
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-16 19:39:09
みいみちゃんの4スマ曲
★♡ほのちゃん♡ 2019-09-16 19:39:22
わっきゃない可愛すぎてもう本当に可愛すぎて可愛すぎて死にました‍♀️❕❕❕通路も5列もおいしいだったありがとうございます前田こころちゃんしかっ!となった研修生現場初だったけど楽しかったあああ〜お邪魔しました、、、 画像あり
★やくみ🐼 2019-09-16 19:39:31
高瀬くるみちゃん世界一!!!
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-16 19:40:29
ハロプロ研修生発表会@東京夜公演おわたー!!1階実質2列目楽しすぎた!!みいみちゃんゼロずれ多くて目が合いまくりでヤバかった♪\(^o^)/ 画像あり
★haropurosan 2019-09-16 19:41:54
小林萌花「元アンジュルムの相川さんという方に似てると色々な方に言われます」 リンクあり 画像あり
★めとろん🚃 2019-09-16 19:43:06
今回の発表会、研修生の体制も大幅に変わった中での開催となったが…選抜組は夏ハロ全国帯同やTIF等の出演で自信をつけ非選抜組は負けじと食らいつくまた、BEYOOOOONDSはメジャーに立った者として、背中を見せる新人研修生も想像以上の出来だし、全てのCHEMISTRYがベストマッチした公演です!
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-16 19:44:18
もはやBEYOOOOONDSのヲタクと化した山本愛理ちゃん夢羽ちゃん役、似合ってたよ!! 画像あり
★キララ(雑多垢) 2019-09-16 19:44:35
@hello_kitty1217 みいみさんこんばんは☺ネコはネコなりに色々感じ取っていますね!賢いです。不思議な癒し効果も人気の1つですね✨仕事も終わりこれからのんびりしますよ~✨
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0922所沢 2019-09-16 19:44:40
夜終わり!信じれるのは一岡伶奈←
★るーと 2019-09-16 19:44:54
研修生発表会、夜公演楽しかった。が、しかしBEYOOOOONDS 曲でエネルギー使い果たし、途中ガス欠。いや早もう歳だな。しかし、ベリ曲やセクボが流れると昔を思い出し、また元気が出てくるという訳分からない現象。
★🦔 2019-09-16 19:46:29
眼鏡の男の子 /BEYOOOOONDS #なうぷれ
★30円 2019-09-16 19:46:57
ハロプロ研修生発表会夜公演。まこと「研修生メンバーの皆さん、リーボックの白い靴が良く似合いますね。その一方でビヨーンズは黒い革靴。研修生の皆さんも黒い靴を履けるように頑張って下さい」クッションの無い硬い靴を履くから一軍メンバーが怪我したり腰痛になったりしてるのに・・・。
★あすかちゃん 2019-09-16 19:47:23
前田こころさんダナァ
★ここちゃん🍁 2019-09-16 19:47:38
ヒロインになろうかでみいみと華凜ちゃん近かったから双眼鏡でのぞいた範囲でふたりともおさめられて眼福でした
★オミャンコミャンコ(Z) 2019-09-16 19:47:45
今日のおもひで・如雨露歌ってるゆはねさんの表情と声がめちゃ良かった・記憶の迷路がやぱ高まりすぎる・前田こころさんが青春Beat好きって知ってから聴いたら、めちゃ良く聴こえて自分単純やった・前田こころさんZ
★🍑じょんさん🍑9/16研修生発表会 2019-09-16 19:48:08
ああああああああああ本当にしあわせすぎたぁあああああ……( ;﹏; )✨✨✨今日寝て起きたら明日も今日にならないかなぁ???#ビヨンズした#清野桃々姫#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★🍑カエ🍑 2019-09-16 19:48:42
やっぱり清野桃々姫
★はるな@前ここ研修生発表会 2019-09-16 19:48:50
#ご飯ととるのがいいと聞きました #前田こころ#タイ料理こころちゃん世界一可愛かった!!研修生発表会 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-16 19:50:00
ラストmcの笑顔からヒロインになろうかになった時の島倉さんとみいみガラリと表情が変わってまじでかっこよかった かっこよ…かっこいいオブザイヤー…
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-16 19:50:27
[TV(CS)]アイドル専門チャンネルPigoo『みどころ!@ JAM EXPO 2019』(初) 20:00-20:30 吉川友 ※アンジュルム/BEYOOOOONDS/アップアップガールズ(仮)の映像が流れる可能性あり ※無料放送
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-09-16 19:50:29
@msumemorning_14 曲が止まった時に歌い続けたみいみ、ヒューマンビートボックスでリズムとった桃々姫ちゃんすごかったですね本当に2人見ると癒されます!
★山元 一男 2019-09-16 19:50:35
小林萌花「元アンジュルムの相川さんという方に似てると色々な方に言われます」 リンクあり
★だいちゃん1217★/アイドルファンのJ-POPファン 2019-09-16 19:50:40
@Hinano_Ayane 631・632位 ポルノグラフィティ633位 Official髭男dism634位 日向坂46635位 松原剛志636位 BEYOOOOONDS637位 L'Arc~en~Ciel638位 B'z639位 愛内里菜&三枝夕夏640位 GReeeeN
★タコス 2019-09-16 19:50:51
高瀬くるみちゃん、地元紙に載ってたよ〜とちおとめからずっと諦めないでいてくれてありがとう!!! 画像あり
★WO 2019-09-16 19:51:17
BEYOOOOONDSを観に行ったら研修生の斉藤円香さんかわいいってなった
★あきもっち(*´ω`*)♡ 2019-09-16 19:51:55
研修生発表会終了豫風瑠乃ちゃん清野桃々姫ちゃん里吉うたのちゃん一岡伶奈ちゃん可愛かったです研修生は豫風瑠乃ちゃん推しに決めました㊗️豫風T注文します╰(*´︶`*)╯♡
★しんくぽじてぶ 2019-09-16 19:52:01
降臨に近くなったので、ビヨーンズ曲はくるみんパート以外近くの新人研修生を向いてた。そして間近で見る広本瑠璃は半端なかった
★北岡(キョウスケ) 2019-09-16 19:52:14
あと西田汐里のスキルメンとしての覚醒が凄かったです、あのパフォーマンス見せられたらほのぴとどっち推すか迷ってる俺でもホットピンク振りますわ。
★タク(BEYOOOOONDS!!!) 2019-09-16 19:52:55
9月16日 研修生発表会個人的ハイライトは「如雨露」ひいき目もあるかもしれんが、あの5人が集まるとユニットとしていけるんじゃないかと思わせるほど、それぞれが輝きを放っていた。#研修生発表会#BEYOOOOONDS