★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:48:18
音響ハプニング#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★炊き込みご飯ちゃん(元焼飯) 2019-08-24 19:48:19
川村文乃島倉りか清野桃々姫牧野真莉愛工藤由愛野村みな美平井美葉(チカテツと雨ノ森とびよんずなので別グループです!) #異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:49:38
清野桃々姫#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★ジュース飲みたい 2019-08-24 19:50:19
今日買えたビヨーンズのFSK は 島倉 西田 岡村 吉橋 の4人でした。頼まれてた小林ちゃん 私の欲しかった平井ちゃんは買えませんでした。だいたいサイクル的に 次の製造まで1カ月かかるから また大阪ハロショまで再販買いに行きます 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:52:35
暖房リハーサル#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:52:47
告知#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:54:11
みかん/モーニング娘。#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:54:51
亀#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★かすみ、闌の時 2019-08-24 19:55:19
購買欲がどうこうっていうより、「ハイリスクハイリターンよりローリスクローリターンを選ぶ」を徹底してるんだと思う。BEYOOOOONDSのシングルあんだけ売れてても追加ほとんど無かったし… リンクあり
★ぴ! 2019-08-24 19:55:52
ビヨーンズ…いいなあ
★姫👸 2019-08-24 19:55:55
なんなのあの良い曲(笑)姫良々ちゃーーーーん!良いわ姫良々ちゃん!!石栗ちゃんも素敵だわやはりハロプロつよー『悪いヒト』気に入りすぎたしビヨーンズの「D・N・A!」は現場で一緒に盛り上がりた過ぎて衝動が抑えられぬ(笑)カラオケで歌ったら想像以上に楽しすぎてヤバかった!!!!!
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:56:07
JAPAN ハロプロ NETWORK (#230) エンディング#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:56:50
JAPAN ハロプロ NETWORK (#230) オワタ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-08-24 19:57:03
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる牧野真莉愛橋迫鈴宮本佳林山木梨沙浜浦彩乃山﨑夢羽米村姫良々なんか特徴あるんかな?
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:58:59
こぼれ話ハジマタ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:00:05
Berryz工房最高#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:00:25
みやびちゃん#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:00:41
みやもも#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★タカシン 2019-08-24 20:01:02
@caldera_shamo いやいや今回は、りかちゃん一択で。前にしゃもさんに聞いてたから。もうBEYOOOOONDS眼鏡で、来月、ご飯と一緒に撮るわw
★えっぐ@mayomayo 2019-08-24 20:01:08
ただ購入に踏み切ったのはただ一つ、小林萌花さんに私を包んでもらえるという妄想… 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:01:13
新メンバーほとんどが中坊#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★かしわぐち 2019-08-24 20:01:56
はーーー高瀬くるみちゃんかわいいーーーーBEYOOOOONDSかわいーーー最高
★廣瀬聡子🍇 2019-08-24 20:02:15
基本Juice=Juiceペンラで紫(宮本佳林ちゃん)なんだけど今日初めてハロコン中にもう一本持ち込んでオレンジにしたり(清野桃々姫ちゃん)黄緑にしたり(山岸理子ちゃん)はたまた水色にしてみたり(広瀬彩海ちゃん)してみたんだけどめっちゃ忙しいね。DDは大変や。あとどっち見ていいかわからん。笑
★しんくぽじてぶ 2019-08-24 20:03:00
最前列の感想みいみの部屋でにらめっこしたいと思った(^_^;)
★冴ゆる 2019-08-24 20:04:07
BEYOOOOONDSおもしろいね。どの曲も色んな見所があって楽しい。小林萌花ちゃん可愛い。ゆはねちゃん何かと上手い。寸劇中におたくまで台詞を言い出すのは謎だし邪魔だった。
★ンァ 2019-08-24 20:04:41
前田こころさん美しい統率のとれた顔面だ
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:05:04
?がデカイ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:05:29
オワタ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★みやき 2019-08-24 20:05:49
前田こころさん雛壇メモカントリーの時の段原瑠々さんとのイチャつきがすごいつばきの時の小野瑞歩さんとのイチャつきがすごい
★太田 2019-08-24 20:06:08
ハロコン行ってきた!降臨で近くに来たふなっきがめちゃくちゃかわいかった あとびよの推しが一岡伶奈ちゃんになった
★さーこ 2019-08-24 20:06:17
BEYOOOOONDSの曲、ぜーんぶ盛り上がるね!大好きエクササイズもちゃんとやりましたよ←#ハロコン
★さやさやちゃん®︎ (第2章) 2019-08-24 20:07:30
さやさやちゃん®︎の質問箱です最近回答した質問 → 「竹内朱莉さんと前田こころさん、同じ日・同じ時間帯にイベ...」リンクあり
★ジソ 2019-08-24 20:08:18
ハロコンダンス部平井美葉
★ふじい(32) 2019-08-24 20:08:36
なぜ俺がビヨーンズを応援するのかこれ見たら納得でしょ? 画像あり
★ようべ 2019-08-24 20:08:59
@yunamasa507 みいみ推しなのね(  ̄▽ ̄)
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/26西口社長イベ一岡@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-08-24 20:09:12
ちなみに・・・今日届いたBEYOOOOONDSの17枚の内訳通常版A 3枚(うちトレカ入り1枚)通常版B 6枚(うちトレカ入り6枚)通常版C 8枚(うちトレカ入り0枚)
★ジョリー 2019-08-24 20:09:48
一岡伶奈ちゃんが名前を呼ばれたときの「辞めなくていいんだ」って感想は泣かせる٩(๑´0`๑)۶BEYOOOOONDS 第1章 vol.2 #BEYOOOOONDS #ビヨーンズリンクあり youtubeあり
★サーフdeブギー 2019-08-24 20:09:50
ビヨーン台座出すなら小林萌花さんFSKはこのデザインにして欲しかったびよよよーーーん#BEYOOOOONDS#ビヨーン台座 画像あり
★シュウ 2019-08-24 20:10:01
明日は10時からビヨーンズ→アンジュルム→天晴れなので、ジオウ最終回が終わったら即ニコ生待機ですね
★おかぴ🇭🇰加油🇭🇰 2019-08-24 20:10:30
旦那がビヨーンズのことカナブーンて言い出してくそわろた
★はせがわ 2019-08-24 20:10:31
びよ、ほのぴと目があったし島倉さんとみいみが目の前きた
★しんくぽじてぶ 2019-08-24 20:11:11
明日は行けないけど、ちぇるとちぃちゃんが明日元気で迎えられることを祈る。もちろん、他のメンバーも。アンジュルムとビヨーンズは朝に横アリもあるので尚更
★なぁちゃん 2019-08-24 20:11:21
BEYOOOOONDSちゃんの看板まだ渋谷にあるのね(ようやく見ました)
★マコ知 2019-08-24 20:12:02
ハロコン中野夜harmony。メモ。りさまると強めなハイタッチをするあかねちん。きしもんの腕立て伏せ。人生Bluesの応援席、ヲタに合わせてオイオイする研修生と裏拍でクラップするBEYOOOOONDS。
★えりぃ🦔💓 2019-08-24 20:12:41
BEYOOOOONDS良き良きの良きであった。座席にスペースがあるから、ワークアウト広々って感じだった。良き良きの良き。そして、1駅で最寄駅帰れるの最高だな!!!ご飯食べたらスーパー銭湯!!!最高ふぅー!!
★株式会社ZOGE@ハロプロyoutuber 2019-08-24 20:12:52
新動画をアップしました!!ハロプロナンジャモンジャ#2。今回はjuice、こぶし、BEYOOOOONDSまでネタ豊富。ぼろ負けしていた部長の成長に注目‼︎ぜひ見てください!眼鏡の男の子も稲場愛香も好いとうと!!ハロプロナンジャモンジャ!!【#2】 @YouTubeより リンクあり youtubeあり
★ヒロ_第2章 2019-08-24 20:12:56
ハロコン中野夜#BEYOOOOONDS #GoWaist雛壇上手にふくちゃん→たけちゃん→あゆみん→さくら→まりあ→かえでぃーもうふざけ…いや盛り上げ過ぎw特にあゆみんwふくちゃんは今日も腹筋鍛えてました!新メンバー夜の方が表情良かった。鈴ちゃんの姿に感慨深いまことさん#helloproject #ハロコン
★ポンジュー 2019-08-24 20:13:03
『Go weist』雛壇で大人しくしてたと思ったら2番に入った途端、急に立ち上がってBEYOOOOONDS13人目のメンバーとして派手に踊り出す生田衣梨奈さん。何しとんねん(良いぞ、もっとやれ)
★はづる 2019-08-24 20:13:22
@mari0123rw まりちゃんいまビヨーンズもいってるの?アンジュと愛理のイメージ強いw
★ぽんちよ 2019-08-24 20:13:55
生田衣梨奈さんGo waistで数秒だけ13人目のBEYOOOOONDSになるのやめてくれませんか?面白すぎるので………
★tajimamasahiro 2019-08-24 20:14:30
雨ノ森川海の歌の良さが少しわかった気がする。やっぱ、10回くらい聴かなきゃわからんものね。
★あじぽんぽんず 2019-08-24 20:14:35
みいみちゃんを追ってみたんですが、笑顔と殺し屋みたいな表情の差凄かった
★ひろ 2019-08-24 20:15:31
西田汐里ちゃん好き
★曇りがち 2019-08-24 20:15:44
BEYOOOOONDSは小林萌花ちゃんかも。
★ゆーじ66 2019-08-24 20:17:15
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/08/24/土 18:30-18:55 #radiko石田亜佑美 #morningmusume19 段原瑠々 #juicejuice 清野桃々姫 #BEYOOOOONDSリンクあり
★あじぽんぽんず 2019-08-24 20:18:11
あかねちん、るるちゃん、みいみとかのコンサ中とにかく楽しそうな子をついつい見てしまうのは自分もそうでありたい気持ちからなんだろうな今日も楽しかった
★みゅ~たん@08/28 15期イベ♪♪ 2019-08-24 20:18:43
@chelatoni117 そうだよね❗️BEYOOOOONDS勢いがあるからなのかなぁ❓
★ありま 2019-08-24 20:19:07
江口紗耶、岡村ほまれ、金光留々、ハロープロジェクトは今、「棒人間赤ちゃん」を集めています。
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-08-24 20:19:16
@yottingam ビヨーンズちゃんは全員ソルドアウトですってね!
★はな。'19🐰🎀 2019-08-24 20:19:56
@funny_purin てっきりビヨーンズ目当てで行くのかと思ってました。DNAで盛り上がって、Go Waistで全力エクササイズするCIMAさんの姿を想像してたんですけどねw
★ズンド子 2019-08-24 20:21:39
ハロコン中野beautiful全員で歌う「Go Waist」BEYOOOOONDSアンジュルム竹内朱莉ちゃんのビヨーーンジャンプ えらい 可愛い!かっさーのエクササイズ、ハロメン70人の中で1番荒ぶれてた!
★津崎a.k.a.東西@Two 2019-08-24 20:21:50
BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」#NowPlaying
★mami* 2019-08-24 20:21:50
明日あとじゃ行きます。幕張メッセの時に行ったぶりでは?でんぱ、にちょ、フィロのス、beyooooondsが観たいなー
★あしたま 2019-08-24 20:22:05
2019/08/24(土) 18:00- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★tajimamasahiro 2019-08-24 20:22:16
平井美葉ちゃんの人気頭一つ抜けとるな!マイクロファイバータオルでもセンターに位置してる。ニッポンのDNAの冒頭のパートもクソ盛り上がってたな
★ひーやん 2019-08-24 20:22:30
ハロコン楽しそうだね1回行きたかったなー植村あかり森戸知沙希佐藤 優樹 浜浦彩乃船木結秋山眞緒BEYOOOOONDSは前田こころ
★コダック 2019-08-24 20:23:04
てか、モーニング娘。'19降臨のせいで雨ノ森川海とCHICA#TETSU全然見れなかったんですけど!
★Ruki-ルキ- 2019-08-24 20:23:38
BEYOOOOONDS『メガネの男の子』
★ほい 2019-08-24 20:24:39
前田こころさんは後半学ランを脱いだ半袖ワイシャツ姿で踊っていたけど、爽やかさがすごかった。汗すらも爽やか。あとスタイルが凄く良い。
★ちかちか 2019-08-24 20:25:12
平井美葉さん、バキバキに踊ってるときはかっこよさ限界突破してるのに、歌詞に合わせた困った表情は赤ちゃんで…このギャップ
★26OL 2019-08-24 20:25:19
ハロコン@中野昼夜反省会加賀楓さんとサラダ江口紗耶さんと牛もつ煮込み(神戸牛かは不明)FSKチャレンジのために4時前に起きたけど元気!特に夜公演ではいつも以上にテンション高く(当社比)応援。いつまでも終わらないで!とか思っちゃった。つまり反省することなし! 画像あり
★もっちゃん@BEYOOOOONDS 2019-08-24 20:25:29
「たこ焼きぃ〜〜〜!!」を食べました#平井美葉#ハロプロダンス学園#銀だこ 画像あり
★shm 2019-08-24 20:26:09
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:佐藤優樹(小田さくら)ア:川村文乃(船木結)J : 段原瑠々(高木紗友希)こ:野村みな美(和田桜子)つ:小野瑞穂(小野田紗栞)C:西田汐里(島倉りか)雨:岡村美波(高瀬くるみ)B :平井美葉(小林萌花)7人とか無理、田村芽実永遠に推し。
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-08-24 20:26:33
BEYOOOOONDSってCHICA#TETSUと雨ノ森 川海に分かれて活動してないの? リンクあり
★あきほ 2019-08-24 20:26:51
はーもにーおわり。アツイ!の衣装初めて生で見られたヨGo Waist と アツイ! の衣装ってことは、平井美葉さんの太ももオタクの私への私信ですね(^ν^)
★ありま 2019-08-24 20:27:38
棒人間赤ちゃん零号機:浜浦彩乃棒人間赤ちゃん初号機:江口紗耶棒人間赤ちゃん弐号機:岡村ほまれ棒人間赤ちゃん参号機:金光留々
★姫👸 2019-08-24 20:28:03
ビヨーンズは気になってた子、良い子沢山いすぎて、わたしにしては珍しく推しが決められないままハマって、迷いに迷って島倉さんかなっていうラベンダー=紫サイならば佳林ちゃんとも!(佳林ちゃんがピンクに変わる日を長年待ってるのだがまだぁ?)ビヨーンズ美葉ちゃんも紫だけど好感的だからよき!
★はな。'19🐰🎀 2019-08-24 20:28:22
@funny_purin 自分もビヨーンズ目当てでハロコン行ってる訳じゃないし、そこまでじゃないですからねハロコン行ってもキンブレ持たない、ヲタTも着てないライトなファンですから
★ふい 2019-08-24 20:28:23
山田線の最終に乗ってるけど、5駅目にして乗客数がつばきファクトリーより少なくなってる。盛岡発車時点でもBEYOOOOONDS程度しか乗ってなかったけど。 画像あり
★みやき 2019-08-24 20:28:24
ハロコン入って感じたのはわたしBEYOOOOONDS大好きだなということ
★とっしー 2019-08-24 20:29:10
FSK通販チャレンジも無事失敗に終わったのでいっちゃん推すのやめます。ごめんね。いっちゃん。好きでした。やっぱり江口紗耶ちゃんしか 画像あり
★てつお 2019-08-24 20:29:52
@i_zw__ みいみが会いたがってたよ
★いぬちゃん 2019-08-24 20:30:36
小学何年の岡村美波ちゃんなの?
★低浮上さん 2019-08-24 20:30:49
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより良リンクあり youtubeあり
★≠マー坊 (ノイミー垢) 2019-08-24 20:31:17
@tk07140717 今日は、明日朝イチからBEYOOOOONDS見に行くので遠慮しときますw明日アットジャムで!笑皆さんによろしく伝えといて♪
★むにまん 2019-08-24 20:31:31
ハロコン2019harmony終わり!ベリキューメドレー楽しい!!!ひさしぶりにちぃちゃんの頑張ってる姿見れたしBEYOOOOONDSちゃんたちも新メンバーちゃんたちもみんな良かった!!夏ハロ見れでよがっだ岡村ほまれちゃん手足細すぎた 画像あり
★つっ#ちー🍉 2019-08-24 20:32:44
@Miya1020_OKML またまた良席を〜ちゃっかりみいみFSKゲットしてるし、みいみ愛しっかり感じますよ
★SCOTT 2019-08-24 20:33:18
アメブロを更新しました。『夏ハロー 中野初日夜』#ハロコン #ハロプロ#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽#石田亜佑美 #野中美希#松永里愛 #橋迫鈴 リンクあり
★キャップ(ピンクのポロシャツ) 2019-08-24 20:33:23
由加ちゃん抜きの初ハロコン。Juice=Juiceをはじめ、みんなすごく頑張ってたなぁ。ビヨーンズもあのがむしゃら感は大事よ。応援したい。研修生たちも真面目そうな子が多くて、とりあえず安心したよ。
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-08-24 20:34:19
最後の全員曲はBEYOOOOONDSのonly youオーデ組にとっては、最終審査の課題曲だし、冬の陣で最初に披露した曲だからみよちゃんに注目しながら3人みちゃったよね…。やっぱりあの頃とは全然違うよなーってエモかった!!(2回目)元とった(3回目)むしろもっと払うよ!←
★ササキ 2019-08-24 20:34:21
ビヨーンズのFSKが売り切れで入手困難になっているのか。なるほど。グーちゃんリングと抱合せ販売するというのはどうでしょうか。
★SAORI 小田さくら🌸 2019-08-24 20:34:36
平井美葉ちゃん無くなりました!
★さやぴょ 2019-08-24 20:34:48
@myzoo8162413 ずーさんびよーんず、私もハマりたてのド新規なのですがマジでオススメ()です一緒にハマりましょう前田こころちゃんがかぁいくてしゃーないです
★かしわぐち 2019-08-24 20:34:51
シャッフルとかだいぶBEYOOOOONDS出番多いというか、目立つ。ビヨヲタは2019年夏、今のこのハロコンに入ったほうがいい!
★やっぱり奴隷ちゃん 2019-08-24 20:35:27
前田こころいけめんや...会いたい...
★はむちん(♂) 2019-08-24 20:36:22
いっちゃんと生ビールで夏はやっぱり生ビール#FSKとおでかけ2019夏#一岡伶奈 画像あり
★かしわぐち 2019-08-24 20:36:35
西田汐里ちゃんほんとBEYOOOOONDSの誇りすぎる、、心震えるよあんなに真っ直ぐに歌い上げられてしまったら、、
★△みぞれぼたん川* ^_〉^)△🌈 2019-08-24 20:37:31
ハロコンにて、Beyooooondsのあの曲で平井美葉ちゃんがめっちゃ完璧な姿勢で背筋めっちゃピーンとしてほのぴに風当ててたのが最高に好きすぎて勝手に萌えてたこんな感じ 下手さMAXだが伝わるだろうか 画像あり
★なんなん 2019-08-24 20:38:08
アンジュ以外だと平井美葉さんの唯一無二の歌声と岸本ゆめのさんの全身から溢れ出る"気"にズッキューンとなりました....気になるふたり...
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-08-24 20:38:57
ひな壇芸人生田さん。BEYOOOOONDS曲なのでもちろん江口ちゃん推しの生田さん。ブートキャンプで江口ちゃんが近くに来た時には特に筋トレしてるよアピールしてて、ヲタクとやること一緒だなって思いました可愛かった#えりぽんかわいい
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-08-24 20:38:58
ひな壇芸人生田さん。曲の終わりにBEYOOOOONDSちゃん達がお疲れ様っしたの声をかけてる時に、ずっと力こぶ作って筋肉アピールしてたの可愛かったw綺麗なドレスみたいな衣装着て髪も巻いて超絶美しい姿なのに、筋トレして暴れて最後に筋肉アピールしてた最高すぎてたよね好き#えりぽんかわいい
★komaking911 2019-08-24 20:39:07
チョコドーナツ&黒ビールラテン調で作曲してBEYOOOOONDSの新曲にしよう#ヒロアッキコマキ #beyooooonds #kikkawayou #berryz リンクあり 画像あり
★あご子 2019-08-24 20:39:20
小林萌花かわい
★(つ)ばっさー 2019-08-24 20:39:47
小坂菜緒ちゃん近くで見てぇぇって事でVIP勝ったけど見事に明日欠席なのでBEYOOOOONDSちゃんで頑張ることにしました
★ITTA 2019-08-24 20:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★えり 2019-08-24 20:40:34
当たり前だけど…BEYOOOOONDSのFSK売り切れてた〜メルカリやヤフオクで出てるけど、定価より高値だから、転売ヤーには手を出したくないな。
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-08-24 20:40:58
とりあえず小林萌花の都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてはまさかのショルキー持ちで驚きからの可愛いでした。
★haropurosan 2019-08-24 20:41:21
大好評ハロ通ゲーム実況、次回はBEYOOOOONDSが登場のお知らせ リンクあり
★tsuredure ya 2019-08-24 20:41:34
今朝みた夢が…幸せ過ぎた……こころちゃんが私の高校の後輩に!!(何年前もーーーーありがとう←幸せ料のお支払いはどちらへ…?#前田こころ#画力よ出でよ 画像あり
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-24 20:42:07
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる一推しだと佐藤優樹川村文乃稲場愛香森戸知沙希井上玲音小野瑞歩小林萌花
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-24 20:42:08
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる二推しだと牧野真莉愛橋迫鈴金澤朋子船木結野村みな美小野田紗栞清野桃々姫
★おあしす 2019-08-24 20:42:10
ビヨーンズ(BEYOOOOONDS)応援スレ 28 【一岡島倉西田江口 高瀬前田山岡村清野 平井小林里吉】 リンクあり 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-08-24 20:42:19
BEYOOOOONDSは誇り
★どうぶつえん 「どうすんのっ!いおりさんの誕生日まで1年切ってるのよっ!」 2019-08-24 20:43:22
@sayapyoio わかります前田こころちゃんほんと美しい…私もデオキシリボ核酸って叫びたい…ゆはねちゃんも好きですていうか一番とか決まらない…こころちゃんとゆはねちゃんと同い年に産んでくれた母に感謝しかないです…
★ねぱ 2019-08-24 20:43:28
本日のももひめ#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #雨ノ森川海 #清野桃々姫 画像あり
★26OL 2019-08-24 20:43:57
小林萌花さん橋迫鈴さんとマグロ納豆工藤由愛さんとタコぶつ工藤さん今日はトークでタコに触れず 画像あり
★うっひー【樹々単】 2019-08-24 20:44:26
#nowplaying ニッポンノD・N・A! by BEYOOOOONDS on 眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP in #KaiserTone ♪♪ ベイスターズはチームのテーマソングに使うべきでは?(笑) リンクあり 画像あり
★藤高さゆな'19@ 2019-08-24 20:45:56
BEYOOOOONDSのメンバーカラーを調べで来れば良かった。何色を振れば良いかわからなかった
★あき。☽ 2019-08-24 20:46:55
@nijimasu_aeri メインステージのニジマス本当に素敵すぎたし花道にいるの見て少し感動してた後ろまで埋まってたもんなーニジマス単独の横アリきっといつかいけると信じてる福利厚生も楽しんでるようでなにより明日は朝イチで会場入りすればBEYOOOOONDSとアンジュルム見れちゃうな、笑