★七 2019-08-18 18:24:34
前田こころさんと付き合いたい‍♀️‍♀️ℒℴѵℯ…………………………
★ミユッキー 2019-08-18 18:24:37
高瀬くるみちゃーーーーーん!!!!!平井美葉ちゃーーーーーーーーん!!!!!今から行くよーーーーーーーー!!!!!!!
★かぼ 2019-08-18 18:24:54
お、お、お、おおおおおおおかおか岡村美波ちゃんか、かかかわ可愛い、、お、お、おおお
★へそんとこひなみん 2019-08-18 18:26:23
平井美葉ちゃんが乗り移ったへそみ。ヘソ<フードのある衣装と存じ上げておりませんでした。
★ちきん🐓 2019-08-18 18:26:50
今日はハロプロのショップに行ってみた。西田汐里ちゃんだけにしようと思ったらこんなに買ってしまった(後悔はしてない)(1枚160円)(よんぱちと比べると1枚あたりの値段が安い) 画像あり
★serori🌻 2019-08-18 18:27:32
BEYOOOOONDS 前田こころちゃん握手 2枚出し私:(ブースイン)こ:(両手を伸ばしてお迎え)私:初めましてこ:初めましてー私:研修生発表会でここちゃんがシルバー歌った時から気になってて、この前のリリイベ見て大好きになりました!こ:えぇぇ!ありがとうございます。嬉しい!(続き→)
★はんだ 2019-08-18 18:29:03
@bf_wai ありそうですね笑 特にこころちゃん推しの方は女性がめちゃくちゃ多い気がしますかわいくてしょうがないですよね……おまけチャンネルをここみいみにしてくださった事務所さんに感謝
★serori🌻 2019-08-18 18:29:29
BEYOOOOONDS 山崎夢羽ちゃん①私:初めましてゆ:初めましてー!私:ゆはちゃんの歌もダンスも大好きでーゆ:えー!ありがとうございます! (常に覗き込むような上目遣い)私:バースデー絶対行きますゆ:絶対来てくださいね!時間でーすゆ:絶対来てくださいねー! (ガッツポーズしながら)
★しょーり㌠@炎の華 2019-08-18 18:29:32
まえだまえだの生写真当たってくれぇ!!#前田こころ 画像あり
★はんだ 2019-08-18 18:29:38
なぜ私は渋谷にいたのにみいみと握手できなかった……!?
★ももせ🎸報われた(嬉泣) 2019-08-18 18:30:00
BEYOOOOONDS個握増すよねー\(^o^)/ 画像あり
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-18 18:30:24
@hp_sa_98 当然です!地元なのでやっぱ推しの凱旋は行かないと!そいえばきささんはBEYOOOOONDSは箱推しですか?
★ごえ@🍑三銃士 2019-08-18 18:31:16
圧倒的に平井美葉でまあ次点で小林と里吉かな(なにが?
★ヒロキ 2019-08-18 18:31:52
高瀬くるみちゃんと打ち解けました。
★みりん 2019-08-18 18:32:19
前田こころさん
★かしわぐち 2019-08-18 18:32:33
ネタ拝借オタク私<ハロステの合間の一言言うやつあるやん高<あるね私<高瀬くるみちゃんのハロステアイキャッチまで3・2・1!高<…おかえり♡私<ただいま♡高
★あべっち 2019-08-18 18:34:11
#BEYOOOOONDS 浴衣day自分の出番は終了~くるみんの所さ行くと「あ~来た来た」で迎え入れられる厚待遇wラスト6部では、「最後の一人になるまで推すね」って言葉に茶目っ気たっぷり、でもちょっと真面目に返事を貰えて、嬉しかったな#高瀬くるみ
★yama-kei(やまけい) 2019-08-18 18:34:30
BEYOOOOONDS個別握手第6部、ほのぴにお家でオリコン1位のお祝いをしてもらえた?と聞いたら「家では…皆さんがお祝いしてくれましたから。」#BEYOOOOONDS
★❀こんぶ❀ 2019-08-18 18:34:40
そこにいたお姉さんなんとBEYOOOOONDSのこと知ってました!!広告で見たことあるらしいです☺️
★たかさん♂ 9/8Juice広島9/29Juice福岡 10/5娘。広島 2019-08-18 18:34:53
ももクロあーりん、こぶし、BEYOOOOONDSらが「愛踊祭」イベントで熱いパフォーマンス! (ザテレビジョン) - LINE NEWS #linenews @news_line_meからリンクあり
★🧬かっぱたん。🍉あいりまにあ 2019-08-18 18:35:13
島倉りかちゃんのお顔可愛過ぎない???声も話し方も何もかも全部好き
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-08-18 18:35:20
用事を終えてビヨーンズにやられたつばきヲタクと飲みに渋谷に向かっている
★エンタメOVO(オーヴォ)編集部 2019-08-18 18:35:23
【深ヨミ】BEYOOOOONDSとSTU48 ポイント構成比から見る違いとは? - #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ゆりか 2019-08-18 18:35:49
@nkemwfs2_ え、ほんと? BEYOOOOONDSいいよね!!ニッポンのDNAが頭から離れない~~
★たんちゃん 2019-08-18 18:36:34
ビヨーンズのチェキが沢山TLに流れてきて、楽しそうだな一回くらいゆはねちゃんと話してみたいなと思う反面つばきが夏にイベント無いおかげで沢山夏らしいことを楽しめてるから、イベントなくて逆に良かったなってなってるでも会いたいきそちゃんと夏したかった
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-08-18 18:37:23
8/18 小林萌花 個握:☺️あー!!あの、、、1部でも来たんですけど、覚えてますか、、?:当たり前じゃーーん!!!覚えてるよォー!!!(我泣く、涙ちょちょ切れ)うぅー(左手を額に泣く)あのぉ、、明日の、バースデーイベント1列目当たったんですぅ:えぇー!すごぉーい!
★ムース@くるみ味 2019-08-18 18:37:26
たぶんくるみんから見たら、BEYOOOOONDSのヲタクは変な人が多いんだろうなwハロステアイキャッチごっこしたり、チェキで崩れ落ちたり、顔がでかでかとプリントされたTシャツ着てきたり、面白い人ばっかりって思ってそうw
★ヲじさん 2019-08-18 18:37:52
知ってるこぶし組が一人もいない完全アウェーな現場着地#ベルサール渋谷ファースト#BEYOOOOONDS 画像あり
★たけにゃ🍑 2019-08-18 18:38:12
BEYOOOOONDS流れてる!!!ファミマ!!!、!でたくないいいいいい
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-18 18:38:28
カラオケでBEYOOOOONDSの映像流れる期間いつだっけ
★♡ゆう 2019-08-18 18:38:32
普段レポなんかしないかど、これ可愛すぎたからレポあげる!!前田こころ×岡村美波グループ握手#BEYOOOOONDS 画像あり
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-08-18 18:38:35
8/18 小林萌花 個握レポ次のうたほのチェキで最後です!:ほんとにーありがとうー!!今日ほんとに、可愛くて、楽しかったです(半泣き):うんうんまた明日バースデーイベントめっちゃ楽しみにしてます!!!!:ありがとうー!待ってるねー♡♡大好き泣いた
★ハッセー3世 2019-08-18 18:38:44
くるみんとのラスト5枚出し握手が人参の活用法で終わりかけたのをはたと気づいて、1日の感謝を伝えることができた俺グッジョブ#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-08-18 18:38:50
ほのぴ、しゃべるねえww まあ、BEYOOOOONDSの中でも姉さん組だからね。JDだし。BEYOOOOONDS 好きなハロプロの先輩は誰?【アイドルもういっちょプラス #22】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★やちこ🐲6Dれ61ab 2019-08-18 18:38:55
浴衣BEYOOOOONDSさんかわいすぎん?
★るび 2019-08-18 18:39:00
@mymymyma BEYOOOOONDS可愛いよね
★Volvic るり chan♡ 2019-08-18 18:39:01
@kg_1122k 怖いですよね…本人確認ないなら西田汐里ちゃんとのチェキ欲しいです❤️
★serori🌻 2019-08-18 18:39:53
BEYOOOOONDS 山崎夢羽ちゃん②ゆ:あー!  (さっきも来ましたねと言わんばかりのお迎え)ゆ:髪の毛可愛い、外はねですね!  (常に覗き込むような上目遣い)私:(ヲタク激しく動揺)え!ありがとう。ゆはちゃんの髪飾り可愛いねー浴衣も(続き→)
★🎼Hiko🦐 2019-08-18 18:39:54
@mskst_57 何枚かは知り合いが余らせてたひめ、みいみとか
★ユイカ 2019-08-18 18:40:14
みぃみはずーっとこんな顔☺️☺️☺️もう警備の人に押されてるのに、ブース出る直前まで☺️☺️☺️しかも名前も呼んでくれて、、(沸いた)国民的妹にしたい感じですね、、。みぃみのギャップがあるパフォーマンス好き。#BEYOOOOONDS 個別 8/18#岡村美波
★ITTA 2019-08-18 18:40:26
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★no17 2019-08-18 18:40:27
今日はベルサール渋谷ファーストでBEYOOOOONDSの盛りだくさん会でした。帰ります。 場所: Shibuya Crossing, Tokyo 渋谷区 リンクあり instagramあり
★なかめぐろ 2019-08-18 18:41:08
おたく「ビヨーンズで海外進出!って言ってたけど、行きたい国とかある?」いっちゃん「え?!でもやっぱり台湾とかになるのかな?!」現実見据えてて笑った
★レツ@みいいち推し 2019-08-18 18:41:10
楽しい個別だった~~w #BEYOOOOONDS 画像あり
★あやかえ@夏ハロ札幌 2019-08-18 18:41:25
7日BEYOOOOONDSの部屋2部あるらしいから当日入りして2部の方行くことにした3枚しかないけど
★みっち 2019-08-18 18:42:12
4部 前田こころちゃん握手2回目こ、こんにちはこんにちは!あの、私も莉佳子ちゃん好きでえ!一緒ですね!それと工藤遥ちゃんも好きでえ!すごい!あと、女優の吉川愛ちゃんも好きですうぇぇぇ!ほんとですか!めっちゃ一緒〜〜!そう!めっちゃ一緒なの〜(剥がされていく)
★あべっち 2019-08-18 18:42:17
さ、帰るべかな今日1日で、くるみんの事がまた好きになってしまったMy days for youな気持ちだな#高瀬くるみ 画像あり
★しすてむ 2019-08-18 18:42:21
ビヨーンズ握手楽しかったわみんな初々しかった初心忘れないで頑張って欲しいわそしてjuice専ヲタの俺にとってポニキャのクソっぷりが改めてわかったわ
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-08-18 18:42:25
高瀬くるみ&島倉りかグループ握手「ビヨンズのみんなに聞きたい事あるねんけど」く「おっと何でしょう?」「オリコン1位とったけど次の目標は?」く「世界制覇!」「え?制覇?」く「そう世界制覇!(顎を上げてドヤ顔」スタッフに剥がされつつ…「りかちゃんは?」り「う、宇宙制覇!」
★うー 2019-08-18 18:42:29
なんかすごいBEYOOOOONDSブーム?笑笑
★大ちゃんman 2019-08-18 18:42:34
@07vb016 ありがとー!今度BEYOOOOONDS祭りしよっ
★チャンポン 2019-08-18 18:42:34
午前中にチャンネルふととちぎテレビにしたらビヨーンズ 出ててあっ!と思ったらSOUND15って番組でこんなに何回も繰り返し放送してくれてるんだ! 画像あり
★Y☆P☆M 2019-08-18 18:43:30
BEYOOOOONDS 里吉うたのたん❤うーたんのダンス中のエロいお顔と腰つきに見てるだけで勃起っき❤騎乗位させたら5分も我慢できないと思う❤男みんなでニッポンノD・N・Aをうーたんのマンマンにどっぴゅっぴゅするよ❤ 画像あり
★A 2019-08-18 18:43:49
今日はBEYOOOOONDSのチェキへ\\\\٩( 'ω' )و ////めっちゃ可愛かった♡ 画像あり
★ユ コ 2019-08-18 18:43:50
島倉りかちゃんの握手券が、欲しい。
★きしお@つばき5号車 2019-08-18 18:43:57
BEYOOOOONDS個別握手会いっちゃん編き:ようやく個別で話せます!い:そうですね!き:パンダ着てますけど、いっちゃん推しなんですい:えっ!?そうなの!?ずっとくるみんだと思ってた!!係員:時間ですい:またねー!まぁくるみんもパンダ好き仲間として推してるけど…^ ^汗#一岡伶奈 画像あり
★DD風なDD 2019-08-18 18:44:13
公式の浴衣写真待ってました #BEYOOOOONDS
★HOBBY(帆場暎一) 2019-08-18 18:44:45
@emichii087 ほっぺがBEYOOOOONDS!
★ユウキJ'19[8/18 BEYOOOOONDS 渋谷] 2019-08-18 18:47:00
8/18 ビヨーンズ3ショット 西田・平井たまやー! 画像あり
★エンジョイ・スイッチ 2019-08-18 18:48:10
近所のお祭りで、お団子ヘアーの浴衣着た島倉りかちゃん見かけたら立ったまま気絶するな。たぶん。
★猪突猛進だいすきくん 2019-08-18 18:48:14
BEYOOOOONDS山﨑・島倉《自撮りアカペラ》ズキュンLOVE @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あみ 2019-08-18 18:48:30
@ayk020628 今日はありがとうございました!またBEYOOOOONDS現場でよろしくお願いします(*´ω`*)
★DD風なDD 2019-08-18 18:49:00
卒業してから…必要条件オンリー #島倉りか
★serori🌻 2019-08-18 18:49:03
BEYOOOOONDS 平井美葉ちゃん 2枚出し私:初めましてみ:初めましてー私:ダンス学園で、みよちゃんの「たこやきー」聞いてから、みよちゃんが可愛くてーみ:え!そんなそんな、ありがとうございます私:DNAの時は凄くかっこいいね!み:あれは頑張りましたーw(続き→)
★みやき 2019-08-18 18:49:06
前田こころさんと川村文乃ちゃんとの呼び方は『かむここ』ヲタク覚えた
★あやか🍑🥒 2019-08-18 18:50:00
@ami12070501 今日はゆっくり話せてよかったです(。・ω・。)またBEYOOOOONDS現場でお会いしましょう!
★てまる 2019-08-18 18:50:19
@jmjdpdjdj ついにキメまくりすぎてネカマですか失望しましたみいみさんのファンになります
★さらだ。🍁 2019-08-18 18:50:35
昨日のCDTVで「エンディングテーマのBEYOOOOONDSが1位でした〜!」と眼鏡の男の子が流れたのエモすぎて永久保存版にします
★ままさん🦔 2019-08-18 18:51:00
@temaaaaaaaaaaa2 ごめんなさい一生仲良くしてくださいみいみさんは差し上げます
★けんしん 2019-08-18 18:51:11
8/18 BEYOOOOONDS 渋谷 3ショットチェキみいみ × くるみんポーズは「お祭りっぽい感じ」「おっ!」とすぐさま射的の構えになるくるみん、浴衣も似合いすぎてて可愛いかった…みいみのこれはたまや〜かな?帰り際に、背中の帯に差してた葉っぱのうちわに反応してくれたの嬉しかったな〜可愛い! 画像あり
★てつ'19(ワンナイン) 2019-08-18 18:51:41
#nowplaying 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて - CHICA#TETSU in UBiOまだライブで披露されてない二番もあわせて良すぎる 画像あり
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-08-18 18:52:51
今回は江口紗耶ちゃん似(自分ではそう思ってる)のメイドさんがいた!!
★ハロログ🌠収穫祭 2019-08-18 18:52:52
島倉りか&森戸知沙希の身体が絡んだ映像をみたい
★☆planet_rametal 2019-08-18 18:53:10
@EntameOVO ダウンロード比率をやるなら通常の320bpsとハイレゾの比率を出してほしいイベ付きCDは買うまでも無いが聞きたい人とわざわざ音にこだわってハイレゾを買う人ハロはハイレゾを買ってる比率が相当高いはずだ#BEYOOOOONDS
★チャンポン 2019-08-18 18:53:41
メンバー映像が流れて「以上、ビヨーンズ でしたぁー!」って言った後にCMに入る雰囲気からゴーウエストのMV流してくれたので吹いたwしかも地上波でフル尺!ありがとうほのぴ可愛い #ビヨーンズ #BEYOOOOONDS #とちぎテレビ #SOUND15 画像あり
★しの@巧屋の信者/ぐりりんは弟子/相方が推し 2019-08-18 18:53:41
南海キャンディーズ×BEYOOOOONDS @YouTubeよりくるみちゃんの変顔いいwwwリンクあり youtubeあり
★そぉーり 2019-08-18 18:54:07
あなたが岡村美波ちゃんと開催するバーイベのセトリは「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」「アナタの夢になりたい」「ゴールデン チャイナタウン」「ロマンティック 浮かれモード」「眼鏡の男の子」ゲストは秋山眞緒ちゃんと和田彩花ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★せ🍓 2019-08-18 18:54:16
最近どハマり中の平井美葉ちゃん
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-08-18 18:54:35
ビヨンズ岡村美波個別握手「何歳までビヨンズ頑張る?」み「えーわかんない、どうだろ?」「31歳岡村美波ー!て言うまで頑張って」み「(顔だけ前に出して)あはーw 頑張る~」みぃみ個別のレポは文字じゃなく動画で届けたい…
★おはぎちゃん 2019-08-18 18:54:37
島倉りかちゃんのせいで貯金できなそう
★serori🌻 2019-08-18 18:54:37
BEYOOOOONDS 江口沙耶ちゃん①私:初めましてさ:初めましてー!私:さやりんのバースデー行ったよ!さ:本当ですか?私:凄ーーーく良かった!さ:ありがとうございますー  (下がり眉のやつ)時間でーす私:来年も絶対行きます!さ:頑張ります!
★せ🍓 2019-08-18 18:54:39
またまたどハマり中の前田こころちゃん 画像あり
★世を忍ぶ暫定2位の小泉さん - ken2 2019-08-18 18:54:45
島倉りか個別握手4部「こんにちは」島『ふふふw』「次で今日ラストなんです」島『えーそうなんですかー』
★世を忍ぶ暫定2位の小泉さん - ken2 2019-08-18 18:54:45
島倉りか個別握手4部パタパタ小走りで入口近くまで来てくれる島倉ちゃん可愛いかよ島『これで最後なんですよね?』「今日は1日ありがとね」島『沢山ありがとうございました』「いやいやこちらこそありがとう、ハロコン行くのでよろしくね」島『わーいやったー』「またねー」お手振り
★ゆきまる。 2019-08-18 18:54:50
みいみちゃんがチェキでオタクに近づかなくなったのは上に言われたからなんやろうけど、それでも前回みんなにあそこまで近づいてあげた岡村美波さんの気持ちを私はすごく大切にしたいし、感謝しかないです。ありがとね。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-18 18:55:05
★8/20まで★8/29(木)に、初の夏開催となる『ナカGフェス』チケットを特別販売中です!『ナカGフェス』にて、BEYOOOOONDSと、スペシャルアクトに『ハロプロ研修生ユニット』が出演します。店頭には、ナカGさん直筆入りのポスターとPOPを掲示中です。ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★なおや 2019-08-18 18:55:13
BEYOOOOONDS 個別握手会8/18 3shotsチェキ 西田×平井真ん中の猿は見ないでください 画像あり
★__murowani 2019-08-18 18:55:14
@EntameOVO これって単純に握手券だけが欲しい人STU48と音楽そのものを買いたい人BEYOOOOONDSとの差でしょ #BEYOOOOONDS
★ɴ̆̈ᴀᴏᴛᴀɴ'19🌼 2019-08-18 18:55:26
あなたが山木梨沙ちゃんと開催するバーイベのセトリは「恋は時に」「笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜」「cha cha SING」「愛の弾丸」「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」ゲストは西田汐里ちゃんと横山玲奈ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★なおや 2019-08-18 18:56:09
BEYOOOOONDS個別握手会8/182shotsチェキ西田 画像あり
★つに 2019-08-18 18:57:08
@tori052467 みいみちゃんって呼びますね!僕のことはつにさんとかつにくんとかつにちやんとか呼んでください!
★serori🌻 2019-08-18 18:57:15
BEYOOOOONDS 江口沙耶ちゃん②さ:あー!  (さっきも来ましたねと言わんばかりのお迎え)私:今日さやりんの握手あるから、イヤリング黄色にしたんだよーさ:思いましたー嬉しい!(ここから先の記憶がない)さやりん健やかすぎて直視するのが申し訳ないくらいだった天使
★あき 2019-08-18 18:57:54
@rubi_mh いってるうううう!!BEYOOOOONDSいってるううう!!!
★YUZY 2019-08-18 18:58:47
ビヨーンズにハマりました
★家 2019-08-18 18:58:57
みいここグループ握手、お互いの1番好きなところ教えて!ってきいたらこころちゃんは「え〜〜〜〜…ないよ!(照れ隠しっぽく)」っていって、みいみは「え〜?頭が〜ぱっぱらぱ〜(なんかこうい擬音語)なとこ!」「バカにしてるじゃーん!!!」てなってて姉妹のかわいさが爆発してた☺️かわいい…
★だる。☺மாஒ☺ 2019-08-18 18:59:07
ニッポンノD・N・A!TK進行が気持ちよすぎ☺この休みはBEYOOOOONDSのメンバーに会えたので良い思い出になったよ☺ 画像あり
★バン。ハロプロえりりん推しVer.2 2019-08-18 18:59:12
バン。ハロプロえりりん推しVer.2の質問箱ですバンって呼んでください! 埼玉県出身、まりよこ世代。 今年はモー娘。以外にも他のハロプログループのライブに行きたいです。 亀井絵里・佐藤優樹・竹内朱莉・宮本佳林・浜浦彩乃・小野田紗栞・平井美葉リンクあり
★けんしん 2019-08-18 18:59:12
8/18 BEYOOOOONDS 渋谷 3ショットチェキりか様 × ほのぴポーズは「お祭りっぽい感じ」ブース入った瞬間から2人ともお上品で可愛すぎてほぼ直視出来なかったんですけど…!!ありあんくらい浴衣似合ってるし髪上げてるのも素敵すぎるしいつでも笑顔だし…あぁ一緒に盆踊りに行きたい人生だった…… 画像あり
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-08-18 18:59:26
ビヨンズ岡村美波個別握手ラスト「1回位みぃみの大阪弁聞きたかったわ~」み「(コテコテの口調で)ホンマおおきに!また来てや~」剥がされつつ…「“おおきに“とか普段言わんやろ~」み「言わーんw」最後の最後でみぃみの大阪弁聞けたビヨンズ個別初参戦
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-18 18:59:37
次の @YouTube 動画を高く評価しました: BEYOOOOONDS 好きなハロプロの先輩は誰?【アイドルもういっちょプラス #22】 リンクあり youtubeあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-18 19:00:19
先ほど、ビヨ盛りだくさん会@渋谷→ハロショ秋葉原より帰宅!ただいまーちゃん!楽しみいみな一日でした(^_^)vキャンペーン最終日だったし、みいみちゃんの写真ゲット!#みいみかわいい#岡村美波#れらたんかわいい 画像あり
★かえ る 2019-08-18 19:00:32
島倉りかちゃんが写真集(森戸)にサインしてほしいって言ってたよ!ってちさきちゃんに頼むの忘れた(´Д`)こないだりかちゃんに俺が頼んできてやるって言っちゃったwww
★momo🍑hello* 2019-08-18 19:00:47
前ここと桃々姫のカプ推し握手、本当に前ここと桃々姫が隣に並んでましたその前に自分居て握手しました、会話しました神現場すぎて意味分かんなくて私早めに出て行こうとしたらしく、その瞬間前ここ『えぇ〜もっと居ていいのにっ』って引き留められました……好き#BEYOOOOONDS #もこもこ 画像あり
★サーフdeブギー 2019-08-18 19:01:13
小林泉美&フライングミミバンドのファースト『オレンジスカイ-エンドレスサマー』"大学生・ピアニスト・小林" といえば昭和なら小林泉美令和なら小林萌花といった感じか(個人的見解です)#fevoritemusic 画像あり
★リオ 2019-08-18 19:02:02
ビヨーンズたまらん!すき!すき!だいすき!!!!
★ゆきまる。 2019-08-18 19:03:22
@AG_disk 羨望の目を向けてください←自分に自信が持てました!!さすがすぎるwwwもうきそちゃんは許したってよって思います。みいみも本人それ言われて落ち込んでたらなぁとか思うとやりきれないっす。
★SOY 2019-08-18 19:04:46
ビヨ6部小林萌花さん私「納豆とマヨネーズ混ぜるのやってみたよ」小「どうだった?」私「納豆とマヨネーズの味がした」小「分離しちゃった?」私「おいしかった!おいしかったよ!」焦って謎握手になった、
★世界の山中 2019-08-18 19:05:15
BEYOOOOONDS盛りだくさん会お疲れ様でしたぁ〜!!!!ヲタクで飲むよ。汐里。 画像あり
★ぎじ坊@ハグミーさん 2019-08-18 19:05:18
8/18 BEYOOOOONDS浴衣盛りだくさん会 個別握手会6部 清野ハ:この(写真)Tシャツいくらで作れるでしょう?桃:えっ!高そうハ:いくらでしょう?桃:3万ハ:3万(งดี౪ดี)ง 3千円で作れるんだよ(ピュアかこの子はピュアなのかってなった)#清野桃々姫#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#RFRO
★(🍀)なつみずき。 2019-08-18 19:05:38
娘。とBEYOOOOONDSの盛りだくさん会、楽しそうだなあ!わたしもまた行きたいな…でも気軽に行けないのが悔しいな
★はんだ 2019-08-18 19:05:41
岡村美波さんの浴衣姿みたいけど見れない
★ちくぴょん🍁 2019-08-18 19:06:02
BEYOOOOONDSのみんな…またせたな!(渋谷着)
★黒ポロ 2019-08-18 19:06:46
@ROCK_a_BERRY ラストにチェキなんでこれから撮ります。個別で、夢羽ちゃんとみいみ。3ショットゆはしお。←おれにしては多いw
★まるぶち◯ 2019-08-18 19:07:05
島倉りかさんの握手レポおもしろすぎてまじめに握手会行きたい
★はなまる 2019-08-18 19:07:17
札幌ハロコン#BEYOOOOONDS DNA (曖昧)高校1年、西田汐里!流行に乗ってジョギングしてるお父さんに言いたいのー!\なーにー/帰り、タクシー使うの禁止ー!19歳、平井美葉!最近思ったことを正直に言いまーす!\なーにー/時代に乗るんじゃない、時代が私たちについてくるんだー!
★株式会社ZOGE@ハロプロyoutuber 2019-08-18 19:07:50
緑メンバー#山木梨沙#生田衣梨奈#船木結#山岸理子#高瀬くるみ#佐藤優樹#小野瑞穂#太田遥香#和田桜子#植村あかり
★o[ あいとーん™️ꪔ̤̮ ]•ᴗ•o)💛 2019-08-18 19:07:51
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』発売記念<チェキ会・サイン会・握手会> (@ ベルサール渋谷ファースト in 渋谷区, 東京都 w/ @bye_kisoran @plusayumin @grassn) リンクあり
★gori_4790 2019-08-18 19:07:58
アメブロを更新しました。 『このままでいいの?』 #BEYOOOOONDS #平井美葉リンクあり
★はっしー 2019-08-18 19:08:25
わたしはこれが見られて本当に感動した!BEYOOOOONDS!ビヨビヨ!#ビヨンズした 画像あり
★ちっく@chick 503 2019-08-18 19:08:29
BEYOOOOONDS個別チェキ岡村美波ブラックみいみでお願いしようかと思ったけども、彼女の笑顔を残したかった・・・超可愛かったです!将来仏壇に飾ってもらいます(´ー`) 画像あり
★SOY 2019-08-18 19:08:49
ビヨ6部小林萌花さん私「手おっきくてかっこいいね」小「ありがとう」私「私1オクターブ届かないからさ」小「そう?そんなでもなくない?✋」うっかり手広げたら手を重ねられたので危うく出禁オタクになるとこだった
★みやき 2019-08-18 19:09:04
前田こころさんのチェキ、列がビヨンドしている
★nazonootoko 2019-08-18 19:09:13
ZΔK*****|2時間前 報告 わーすたさん、BEYOOOOONDSさん、Chuning Candyさん、テーマパークガールさん、こぶしファクトリーさんのファンはマナーを守って紳士的に観覧していたのに、モノノフが傍若無人に大暴れして残念な思い出となりました。リンクあり
★北のBOZE (ぼーず) 2019-08-18 19:09:15
@pastel_te 本当に目が忙しい過ぎて降臨メンバーが割と近かったから見たいけどステージ左手前の小田も右奥のさこちゃんも見たいってなっててんやわんやだったよ笑今日BEYOOOOONDSの個別だったんだね✨レポ見たけどグル握良い感じだったんじゃない?そして衣装浴衣の破壊力は想像以上のものだね
★momo🍑hello* 2019-08-18 19:09:54
アップフロント事務所様へ今後の個別握手の組み合わせですが『清野桃々姫×前田こころ』という組み合わせは絶対に作らないでください本当に本当に上限買ってしまう恐れがあります。気をつけてください(…あでも一回はいつか組み合わせてください)#BEYOOOOONDS 画像あり
★白石さん。 2019-08-18 19:10:39
BEYOOOOONDS盛りだくさん会お疲れ様でしたーっ!!乾杯~ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ 画像あり
★心=心 2019-08-18 19:12:23
ビヨーンズの浴衣すべからく最高すぎない?Gショックが秒でペシャンコになるくらい最高すぎない(?)
★はるな@前ここ推しビヨ18個別 2019-08-18 19:13:12
前田こころブース列はみ出るほど並んでる
★ちっく@chick 503 2019-08-18 19:13:21
BEYOOOOONDS個別チェキ平井美葉ス「お上品なピースです」み「ブフォッ(笑)」美葉ちゃんとお上品なピースしてみたかったんや、しゃーない!これも仏壇に飾ってもらわんなんな(´ー`) 画像あり
★真織@152.4倍おぜちぃが好き 2019-08-18 19:13:58
@mmA3jjLv 僕のタイムラインはモーニングさんが多いけどねBEYOOOOONDS良いよBEYOOOOONDS
★ELI 2019-08-18 19:14:02
BEYOOOOONDS 個別 3shotチェキ山﨑夢羽 前田こころゆはここ~♡໒꒱ポーズはおまかせにしたら前ここちゃんが決めてくれたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 画像あり
★かぼちゃ 2019-08-18 19:14:11
えーーーーーみいみかわいかったーーーーーーーーーー
★きしお@つばき5号車 2019-08-18 19:14:36
もしかして、推しと思われてないのでは⁉︎と感じていたが、確認できてよかった!#BEYOOOOONDS の場合、いつものTには限界があり、Tシャツデザインを変える必要があるようで…いっちゃんでも、くるみんでも通用するTシャツを用意せねば…汗中央線にパンダ乗せるか!^ ^汗#一岡伶奈 #高瀬くるみ 画像あり
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-18 19:14:58
@fkytkz いいねありがとうございますたぶん絡みは無いと思うのでこれを機に仲良くして頂けたら嬉しいです!JJもいいけどBEYOOOOONDSもいいですよね!みんな違って、みんないい#いいねしてくれたビヨヲタに一言
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-08-18 19:14:59
前田こころ&岡村美波グループ握手「着る浴衣は決まってた?」前「いえ皆で好きなの指さして決めました」「好きなの着れた?」前「私とみぃみは第一希望を着れました!」み(横でウンウンと頷く)「めちゃ可愛いよ~」前「あー嬉しい!」み(にひっ)みぃみの可愛さ伝われ前ここ綺麗&可愛すぎ
★ほっしー 2019-08-18 19:15:02
神戸新聞も頑張っている!!ハロプロ新グループ「ビヨーンズ」 待望のメジャーデビュー「ビヨーンと飛躍したい」 (神戸新聞NEXT) #linenewsリンクあり
★ももせ🎸報われた(嬉泣) 2019-08-18 19:15:49
8/18 前田こころ 6部も 言うこと忘れちゃったwなんかちょうだいこ よね(米村姫良々がユニット選ばれて)、良かったですね!も うん!お時間でーす後退りで衝立にガンッ!も ナカGフェス楽しみにしてるね!こ 大丈夫ですか?w なんか気遣わせちゃってすまないと言う気持ち#BEYOOOOONDS
★ぐっしー 2019-08-18 19:16:50
BEYOOOOONDS個別チェキ会に参加、一岡伶奈さんと。いっちゃんの顔を見かけるとほっとする。
★はっしー 2019-08-18 19:17:10
@juice_eri_tomo キラキラ〜✨ってやるつもりだったんですけど手の角度とかのせいでさわごろポーズにしか見えないんですwwまあ、みいみとさわごろポーズでチェキ撮りたかったんで良しとします…!☺️
★ばばちゃん💜(き) 2019-08-18 19:17:21
次のシングルは、絶対絶対山﨑夢羽さんと平井美葉さんとチェキ撮ってお話しするんだ〜〜❤️❤️
★島倉たっちん。(婿入り) 2019-08-18 19:17:34
私個別握手、チェキ嫌いだったんだよなんでBEYOOOOONDSを知ってからこんなに接触に飢えてるんだ?(笑) 画像あり
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-18 19:17:50
@yossieeee4 いいねありがとうございますたぶん絡みは無いと思うのでこれを機に仲良くして頂けたら嬉しいです!くるみんが居なければBEYOOOOONDSは成立しません!雨ノ森 川海のリーダーについて行きましょう!#いいねしてくれたビヨヲタに一言
★ひろ 2019-08-18 19:18:07
BEYOOOOONDS盛りだくさん会終了みんな最高に可愛かった盛りだくさん会後の打ち上げ✨とりあえずで乾杯今日もなんこつ食べるよ夏月姫ちゃん!#紗耶ちゃんとご飯#BEYOOOOONDS盛りだくさん会渋谷 画像あり
★🍑カエ🍑→8/18ビヨ個別 2019-08-18 19:18:43
8/18 BEYOOOOONDS 渋谷清野個別チェキポーズ:打ち上げ花火を見ている感じで「打ち上げ花火浴衣デートですねww#BEYOOOOONDS 画像あり
★ユリ 2019-08-18 19:18:45
みいみ個別チェキ「全力笑顔+おまかせ」!!こっちむいて無言でこのポーズされたとき、死ぬかと思った… 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-08-18 19:18:53
岡村美波チェキポーズ「おやすみいみ」優勝 画像あり
★小指姫ももち 2019-08-18 19:18:53
今年の夏どこ出掛けたみいみ:んーーーハロコン期待と違ったのでそれを踏まえて今年の夏お仕事以外でどこ出掛けたさやりん:んーーーどこも行ってない(´・c_・`)BEYOOOOONDS社畜のお知らせ
★ニッキ 2019-08-18 19:18:59
やっとハロプロ三昧聞けた。ライブ音源が何曲かあったけど実は自分は普段ライブ音源をイヤホンで聞いてるんだよね、案外聞き逃してる些細な音も聞こえるから面白いのよ。 #ハロプロ三昧 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★きよ 2019-08-18 19:19:04
BEYOOOOONDS 3ショットチェキ 江口紗耶ちゃんポーズはおまかせ。紗耶ちゃんのポーズが微妙なハートだったから、とっさのことに自分は上手くポーズできませんでしたまあ、紗耶ちゃんが可愛く写っていれば、それで良い 画像あり
★みみ@ハロプロ垢 2019-08-18 19:19:40
みみ@ハロプロ垢の質問箱ですハロプロ垢 ♡ ハロプロ好きになりたてのド新規です ♡ モーニング娘。 ♡ Juice=Juice ♡ アンジュルム ♡ BEYOOOOONDS 好きです!!基本箱推し 分からないことだらけですがフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!リンクあり
★🚨ワイヤレスのもりながでしょ🎩 2019-08-18 19:19:44
ビヨーンズ、今月デビューなので「今なら余裕で追いつける」という観点でも推してしまう。カルバニア物語とか、超いいけど連載開始から20年くらい経ってて、しかし初期からの超重要キャラがばんばんいるから「1全部読んで」としか言いようがなくてためらう
★なっつ。 2019-08-18 19:19:46
@camellia_mmyy 普段絡めてないのにありがとうございますこれから絡みに行っても大丈夫ですか…?BEYOOOOONDSはみんな欠けちゃダメですよね✨もちろんゆはちゃんもです!!
★有未りん(I to U $CREAMing!!) 2019-08-18 19:19:54
へいっえーびばでぃへいよっえーびばでぃだっだっだーっだーだだだでぃーえぬえい!モンゴロイドって何かわからなくて調べちゃった、サビにこの単語を入れるセンス好き#BEYOOOOONDS 画像あり
★ビヨビヨするさく 2019-08-18 19:20:16
8/18西田汐里ちゃん浴衣チェキスタッフ「おまかせでーす」汐「じゃあ浴衣だから浴衣っぽいポーズ!」無言で頷くヲタク(汐里ちゃん可愛い) 画像あり
★あすかちゃん 2019-08-18 19:20:19
あすかちゃんの質問箱です前田こころさんは信じられます!!! #信じられこころ ❤︎❤︎ 7/30、8/1、8/4、8/6、8/11、8/18、8/29、9/14、10/22 ❤︎❤︎リンクあり
★れあとん🐷 2019-08-18 19:20:27
8/18 ベルサール渋谷ファースト BEYOOOOONDS チェキお題「おやすみいみ♡」あまりにも可愛い!!!!!好き!!!! 画像あり
★あやの☆ 2019-08-18 19:21:17
BEYOOOOONDS 個別チェキ 2部西田汐里ちゃんテーマ:告白するので反応してください『好きです。付き合ってください』《わぁ!もちろんっ!!結婚した(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) 画像あり
★はっちまん。 2019-08-18 19:21:26
そう言えば今日のゆかた祭り本職いるのかなぁと感じましたまる前田こころちゃんのファンは可愛いコ多いので顔隠さないでよいのになーと思うけど可愛いから声かけられまくるの嫌で顔出ししないよな。
★あず 2019-08-18 19:21:35
里吉うたのちゃん世界で一番可愛かった!!!!! 画像あり
★さく。'19🌞 2019-08-18 19:22:07
8/18 渋谷 BEYOOOOONDS萌花ちゃん 個別チェキ2部おまかせでピース✌️かわいすぎたはじめましてのご挨拶も出来たしかわいすぎました 画像あり
★せん 2019-08-18 19:22:43
浴衣の柄から帯の色から髪型含めて超本気じゃん…貴重な浴衣イベの為に最高の自分を仕上げてくるBEYOOOOONDS堪らん…全員が全員めちゃめちゃ似合ってるのに誰一人被らず個性が立ってるとこが更に最高
★リーナ 2019-08-18 19:22:51
安野希世乃と西田汐里ちょっとにてると思うの
★北岡(キョウスケ) 2019-08-18 19:22:54
マキシマム、高瀬くるみが好きな調味料として挙げていたあれか…
★ゆうさん 2019-08-18 19:22:59
ビヨーンズと書いてたけど、カタカナだとビヨンズと書いてる人が多いのですね。お盆休みでかなり好きになった私。ベリの時みたいな徐々に好きになるパターン
★まあコ🌷 2019-08-18 19:23:20
里吉うたのちゃん満点可愛い!!!
★誤差維持@在宅ヲタ 2019-08-18 19:23:30
BEYOOOOONDS 好きなハロプロの先輩は誰?【アイドルもういっちょプラス #22】リンクあり youtubeあり
★かっちん@おでんちゃん 2019-08-18 19:24:12
口開けてアーンって前向いてもらいたかったんだけど、まさかの見つめ合いで心臓止まりかけたヲタク前ここの目が綺麗すぎるし、ネイル可愛い言ってくれたし天使かもしれん浴衣チェキやばい2回申し込めばよかった。沼の始まり#BEYOOOOONDS 画像あり
★いろはす 2019-08-18 19:24:21
西田汐里さんかわいすぎる
★はせかな 2019-08-18 19:24:32
みよちゃんやっぱり美少女よね。かっこいいと言われがちだけど、顔だけ見たら本当に美しい。かわいい。綺麗。#BEYOOOOONDS #平井美葉
★이루니아/イルニア 2019-08-18 19:25:02
동경하는 선배에 대한 이야기. 憧れの先輩についての話! (アイドルもういっちょプラス 中...) 佐藤優樹#小林萌花 リンクあり youtubeあり
★しぃたけ 2019-08-18 19:25:12
島倉りかちゃんありえん可愛かった好きです!!!!!!!!!! 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-08-18 19:25:21
続々とイラストが上がっていて楽しい。曲をふくらませたいい企画。9年前「1万人の笑顔のモザイクアート」の微妙な空気を思えば、ハロプロは間違いなく進化してる。#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子イラストコンテスト
★ユリ科 2019-08-18 19:25:44
アア〜〜高瀬くるみさんかわいかった…カワイカッタ…
★ふじぽん(FM_sayu3u) 2019-08-18 19:25:47
ビヨが活躍するたびに高瀬くるみちゃんの頼もしさに惚れます。そして一岡怜奈ちゃんのちょっと天然で不器用なところに惹かれます。さらに清野桃々姫ちゃんの度量に心うたれます。そして里吉うたのちゃんのぴゅあさに癒されます。つまりみんな最高!
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-08-18 19:25:56
8/18 個握 渋谷 一岡い「わぁー」ゲ「いっちゃんが中央線が好きだって言ってたからBEYOOOOONDSのイベントに遊びにいって、だからいっちゃんのおかげでBEYOOOOONDSが好きになりましたありがとう!」い「いえいえこちらこそ!」ゲ「またね!」(剥がされる)い「私、本当に中央線が好きなんです!」
★せん 2019-08-18 19:25:57
ナチュラルボーンぴゅあぴゅあ天使マジレッサー小林萌花さんの握手会対応、オタクにとっては御褒美だから最高
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-18 19:26:20
@achico_218 いいねありがとうございますFF外から反応して頂いて嬉しいです!一緒にBEYOOOOONDS界隈盛り上げていきましょう!もしよければこれを機に仲良くして頂けたらと思います#いいねしてくれたビヨヲタに一言
★かっちん@おでんちゃん 2019-08-18 19:26:29
前ここ横顔も美人さんだなぁ かわいいBEYOOOOONDSの現場もアンジュルムと同じように女性多かった!
★レイ 2019-08-18 19:26:36
8/18 BEYOOOOONDS 2shotチェキ 島倉りか②ポーズ:見つめ合いながら線香花火 画像あり
★リュウ8@8/24~25ハロコン中野 2019-08-18 19:27:33
今日は久々に1人ヲタカラ♪BEYOOOOONDSの『眼鏡の男の子』も歌ったぞ♪1人寸劇は疲れます(爆) #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★ハッセー3世 2019-08-18 19:28:00
うーたんとの科捜研の女トーク。声優方面も行けるとはやるな、うーたん#里吉うたの#BEYOOOOONDS#科捜研の女 画像あり
★桃之助🍑🧡 2019-08-18 19:28:08
清野桃々姫ちゃんに会いたいです
★△まいくたんご▽ 2019-08-18 19:28:11
島倉りか様、顔がよい。
★なんじょー🐧🍙/🍢 2019-08-18 19:28:12
えぇ…竹内朱莉が可愛すぎてやばいとか??あとは、高瀬くるみちゃんがちょっと来てるとか?でもフェアリーズがやっぱり好きとか?? #peing #質問箱 リンクあり
★ジュン 2019-08-18 19:28:21
juiceとかビヨーンズのリリイベ行ってたらハロコン入りたい欲が強くなっちゃったけど、秋に全力を注ぐためには今お金を使うわけにはいかないという葛藤…(-_-;)
★とぉる🧡~19△瑠々理子安美激推し▽💖 つばき🚌バス6号車 8/24-25中野 昼参戦🧡 2019-08-18 19:28:40
#BEYOOOOONDS 江口紗耶高瀬くるみ共に鍵開け出来た 幸せ感可愛かったよ☺️ 画像あり
★いろはす 2019-08-18 19:28:52
西田汐里さん常にかわいいけど今日めちゃくちゃやばい
★いま#ゆう 2019-08-18 19:30:08
島倉個別チェキ オーダー:線香花火を切ない表情で二人で花火できた❗️#BEYOOOOONDS 画像あり
★うー 2019-08-18 19:31:28
@mao_hp 私のTL、BEYOOOOONDSちゃんであふれてるBEYOOOOONDS癖になる歌多すぎて気づいたら脳内再生されてたり口ずさんでるからやばい
★🦐にしかわ🏓 2019-08-18 19:31:35
8/18 BEYOOOOONDS 渋谷2shot 西田2部ポーズ:祭りの人混みであたふた(前も見えない感じ)撮影後<むずかしー!笑 写ってるかなぁ?? 画像あり
★momo🍑hello* 2019-08-18 19:31:44
桃々姫推しになって…✔️毎日ブログ読んで気づいたらコメントまで毎日する✔️同じ舞台を複数回分申し込む✔️降臨やお渡し会で更に追加する✔️同じCDを複数枚買う✔️リリイベで優先券握手券までゲットする✔️何かチェキサイン個別握手もクリアしてたライブだけで満足してたのに…#BEYOOOOONDS 画像あり
★まこ🐶 2019-08-18 19:32:21
8/18 BEYOOOOONDS 浴衣個別チェキ里吉うたのちゃんあーんって感じかわいい 画像あり
★Maikey 2019-08-18 19:32:31
眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist #BEYOOOOONDS #音楽 #music #楽天ブックス #rbooksリンクあり
★ミユッキー 2019-08-18 19:32:34
平井美葉さんを見てあまりのかわいさに『かわいい……』と心の声が漏れた結果、苦笑されるオタク
★みりん 2019-08-18 19:32:36
前田こころさん顔小さすぎな?こころちゃんがウズラの卵だとしたら私がんもどきだからな?
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-18 19:32:51
@yossieeee4 全然絡みに来てください!語りたくなったら是非!笑BEYOOOOONDS盛り上げていきましょー!
★なったん 2019-08-18 19:33:01
@nemui_poyo_ 前田こころ様ですねボーイッシュ系はあまり興味なかったのに…前ここ沼深い…
★もやし#🍉🎷👊 2019-08-18 19:33:06
@KAJI_BE 世界は島倉りかだったわ。
★🦐にしかわ🏓 2019-08-18 19:33:09
8/18 BEYOOOOONDS 渋谷2shot 西田2部ポーズ:盆踊りポーズとる時に手首くるってしてたのヤバすぎた 画像あり
★カルス 2019-08-18 19:33:37
8/16 BEYOOOOONDS 個別チェキ 第2部小林萌花 ポーズ:べべんっ! 衣装:浴衣ポーズメモ。浴衣だったのでなんとなくべべんっ!に。もう一個の候補の打ち上げ花火を体で表現は断念。浴衣の小林さんを見て浄化された人の図 画像あり
★あしろ’19 2019-08-18 19:33:48
会社に相談wwwww BEYOOOOONDSのみなさんしっかりしてらっしゃる…!
★おのっち🦖⛴🐴🍓✌️ 2019-08-18 19:34:06
びよーんず個別2Sチェキ会@ベルサール渋谷ファースト お団子×浴衣のりかちゃんとんでもない可愛いさだった#島倉りか 画像あり
★あかね 2019-08-18 19:34:23
BEYOOOOONDS チェキ夢羽ちゃん「パタパタ〜ッ」浴衣の柄も見えるし可愛い((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))❣️私の手ゾンビみたいだからパタパタもっと練習するね、、、撮り終わった後小さくあかねんって呼んでくれたのでこれから私はあかねんです(あかねんなんで呼ばれたことないけど 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0818渋谷 2019-08-18 19:34:29
ポーズ指定『バリカタ』西田『これちゃんと絵差し込んでくださいねwww』ちゃんと入れたよ西田ちゃん!#西田汐里 画像あり
★ユイカ 2019-08-18 19:34:43
さやちゃんにもわかる?って聞いたらさや 「あ、まってぇ、、ユイカちゃん」私「当たり~」さや (手をブンブンしながら)「よかったぁ!さや、、○✕△、、でね、」さやちゃんずっとなんか1人で喋ってて、あんまし聞き取れなかったんだけど、それが可愛かったぁ!!www#BEYOOOOONDS 個別 8/18
★えみし 2019-08-18 19:34:46
前田こころさん、会話の語尾全てにハートマークがついてるように聞こえるんだけど、重症でしょうか…?
★らんにゃん 2019-08-18 19:35:56
BEYOOOOONDS良いな
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-18 19:35:58
思ったBEYOOOOONDSを語るには一言では足りん!もっとみんなと共有したいっ! 画像あり
★おにぎり 2019-08-18 19:36:15
BEYOOOOONDS浴衣2ショットチェキ島倉「くまさん」髪型がお団子だったので、お団子が3個ってコンセプトです。 画像あり
★あいあい 2019-08-18 19:36:22
8/18 BEYOOOOONDS島倉りかちゃんチェキポーズは「ぶりっ子ポーズ」顔面が優勝してます… 画像あり
★まるか✡️nextファミえん 2019-08-18 19:36:28
@L7Bno 無言フォローすみませんぼくもBEYOOOOONDS好きなんですよ!いっちゃん推しなんですね!
★いま#ゆう 2019-08-18 19:37:01
清野個別チェキオーダー:すしざんまい!姫ちゃんもノリが良いね〜w#BEYOOOOONDS 画像あり
★もういっちょTV【公式】 2019-08-18 19:37:07
#アイドルもういっちょプラス 公開しました!4週連続 #BEYOOOOONDS 企画の1週目です!チャンネル登録ぜひよろしくお願いします◎好きなハロプロの先輩は誰? #22 リンクあり 画像あり youtubeあり
★みりん 2019-08-18 19:37:09
前田こころさん…ʚ♡ɞ
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-08-18 19:37:15
BEYOOOOONDS 個別握手会 渋谷 8/18島倉 5部2も「いわしおさん何か言ってた?」島「言ってました!説明してくれましたよ〜」も「本当w」島「〇…〇さんでしたっけ?」も「そうw俺も早く島倉にならないとなぁ……すみません、調子に乗りました。」島「なりますか?」も「ぇ!?」
★よこやま 2019-08-18 19:37:30
@yuto_mitsumizu ちなみにピアノの小林萌花ちゃんは先週誕生日だったんすけど、去年の12月まではアイドルではなく一般人だったんですよ!ピアノコンクールに入賞するほどの実力の持ち主で、音大とアイドルの両立を頑張ってます。俺の推しは山﨑夢羽ちゃんです!
★れお。@T.H.∞ 2019-08-18 19:37:43
@Lv90Marie わかる!びよーんずも見に行きたい高瀬くるみちゃんとか良い!
★みりん 2019-08-18 19:37:45
前田こころさんの優しさはなんだ、なんなんだ…好きだ…
★ひな 2019-08-18 19:37:47
前田こころさんチェキ工藤さんが……このポーズ………エッかわいい………と言っていらっしゃった 画像あり
★ユイカ 2019-08-18 19:37:49
さやちゃんに身長何センチ?って聞いたら、165センチって私もほぼほぼ一緒なので「一緒!」って言ったら、さや「おそろっちだね~」って。#BEYOOOOONDS 個別 8/18#江口沙耶
★王子@ともやんくん 2019-08-18 19:37:51
8/18 BEYOOOOONDS 個別チェキ第2部 一岡伶奈鉄ヲタないっちゃんに「車掌さんのポーズで」と。一応乗務員経験のある自分なので運転士役でw指差確認で出発進行 画像あり
★ま🦋 2019-08-18 19:37:53
ビヨーンズだし
★🍑じょんさん🍑 2019-08-18 19:37:57
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙アア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛(声にならない系ヲタク)BEYOOOOONDS 個別チェキ2部#BEYOOOOONDS#清野桃々姫 画像あり
★ちっく@chick 503 2019-08-18 19:38:05
@mikan_powder711 とりあえずBEYOOOOONDSのMVとか見て、興味出てきたら次のイベ行こうぜ!興味でなかったら・・・どうしようもないな(´・c_・`)
★さのずみのぞみ 2019-08-18 19:38:05
【カラフル娘。】眼鏡の男の子 踊ってみた【BEYOOOOONDS】すごーい!! リンクあり youtubeあり
★おーじ 2019-08-18 19:38:51
BEYOOOOONDSはレコ大の最優秀新人賞とりそう
★まるか✡️nextファミえん 2019-08-18 19:38:56
@L7Bno そうです!こころちゃんまじかわいいですよね!ちなみに昨日ファミえんいましたよね?エビ中は誰推しなんですか?あと勝手にどこか行くのやめてもらえませんか?BEYOOOOONDSの部屋よろしくお願いしますね
★momo🍑hello* 2019-08-18 19:39:19
桃々姫やっぱ大好きだし前ここやっぱ恋だしBEYOOOOONDSやっぱ最高だしビヨヲタさんの輪広がるの素敵だし今日もすっごく幸せだったから明日からまた社会人復帰頑張る!✨#BEYOOOOONDS 画像あり
★みこと。'19🐬伶姫(れいひめ)推し 2019-08-18 19:39:31
くるみんの握手会へ行った方のレポをみてやってみたくなって独断と偏見でBEYOOOOONDSをローゼンメイデンのキャラクターに配役した。エモい。PEACH-PIT先生ぜひ、、。 画像あり
★よこやま 2019-08-18 19:39:37
@yuto_mitsumizu 上町さんの推しは前田こころちゃんです!眼鏡の男の子です!
★こぼうず 2019-08-18 19:40:23
アメブロを更新しました。『8/18付けオリジナルチャート』#BEYOOOOONDS リンクあり
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-08-18 19:40:34
BEYOOOOONDS 個別握手会 渋谷 8/18島倉 5部3 も「でもあれだね、今日りかちゃんの家で働く許可もらったから実質島倉家だね。」島「確かに!島倉もやしだ」も「島倉もやしw名前〇〇って言うんだけど、島倉〇〇だ」島「え!?〇〇って言うんですか!めっちゃ良い!」
★こーちゃん!よこまおくるみ推し! 2019-08-18 19:40:37
あのねー一岡伶奈ちゃんが小学生の時好きやった娘に似てるのよね笑
★さかたん 2019-08-18 19:40:53
今日は1部の最初で「今日のテーマは平井美葉さんをめちゃくちゃ褒める」宣言をして挑み、めちゃくちゃ褒めることが出来たので僕は満足
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-08-18 19:41:00
BEYOOOOONDS 好きなハロプロの先輩は誰?【アイドルもういっちょプラス #22】 まーちゃんからのアドバイス☺️ リンクあり 画像あり youtubeあり
★おぼろ📷 2019-08-18 19:41:24
アイドルもういっちょプラスBEYOOOOONDS回リンクあり youtubeあり
★よこやま 2019-08-18 19:41:25
@yuto_mitsumizu あ、こみやくんの推しは平井美葉ちゃんです!(小林萌花と同じく12月にオーディション加入した子です!)
★이루니아/イルニア 2019-08-18 19:41:44
걸라 같이 나갔을때도 내내 말도 걸고 꽁냥꽁냥하더니 교류도 계속 하고 있나보구나. 마음이 훈훈해지는 기분이야. 心が暖まる話- (アイドルもういっちょプラス 中...) 佐藤優樹#小林萌花 リンクあり youtubeあり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-18 19:41:52
BEYOOOOONDS、個別チェキ、みいみポーズは「全力笑顔でこゆビーム」最初、右手でやろうとしたので、座った後に「左で」とお願いした笑 画像あり
★💫きむけん 2019-08-18 19:42:07
個別チェキ 里吉うたのさんお題『あんず飴食べるポーズ』 画像あり
★王子@ともやんくん 2019-08-18 19:42:45
8/18 BEYOOOOONDS個別チェキ第2部 小林萌花とびきり可愛いポーズで、と。どんなポーズでも可愛さは変わらないのだね 画像あり
★ゆーた 2019-08-18 19:43:03
ちなみにBEYOOOOONDSのGo Waistは「変なダンスだから」と却下されました
★マッサーノ 2019-08-18 19:43:28
山中湖から戻ってきて何かやってないか調べたところタスク1stアルバムリリイベ@新宿タワレコへ。浴衣姿でぐうかわ。3人3様美少女だなあ。ミニライブ終わってアイドルコーナーのぞいたらビヨーンズかなり推してくれてて高まった! 画像あり
★よこやま 2019-08-18 19:43:39
きっとこがさんの推しは一岡伶奈ちゃんか高瀬くるみちゃんだな!
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-08-18 19:43:41
BEYOOOOONDS 個別握手会 渋谷 8/18島倉 5部4#世界は島倉りかも「毎日世界は島倉りかだねって言ってるけどさ」島「言ってますねw」も「最近俺の居ない所でも使われてて」島「めっちゃ見ますよ!タオル広げてたりとか(笑)」
★m❤︎ 2019-08-18 19:44:09
8/18 BEYOOOOONDS 個別チェキ 江口紗耶浴衣の編み込みツインテール紗耶ちゃん死ぬほど可愛かったからやっぱり来てよかったこの顔めちゃめちゃ可愛い、、、! 画像あり
★さのずみのぞみ 2019-08-18 19:44:15
去年今年とお祭りでダンスで出てるけどみんなにわかる曲しか採用されないんでBEYOOOOONDS流行ってやらせてくれ
★ずきん🐰 2019-08-18 19:44:16
みいみりかちゃん超可愛かった〜!!!2人とも前に出会って喋ったこと覚えててくれたの嬉しすぎたりかちゃんは3日前でみいみはだいぶ前だったけど
★SOY 2019-08-18 19:44:28
小林萌花さんチェキピアノの蓋を開けるポーズ 画像あり
★よこやま 2019-08-18 19:44:30
@yuto_mitsumizu 俺は一岡伶奈か高瀬くるみと予想してるのですが、どの子ですか? 画像あり
★育美 2019-08-18 19:44:36
ファミったらBEYOOOOONDS流れてた最高
★でんさん 2019-08-18 19:45:05
今日はFF内のテンホーさんを誘って自分が毎週行ってるフットサル行きました☝️5時30分までカラオケしてたので、体調ゲロゲロだったけど同じヲタ同士現場以外で会うのは新鮮(実際今日初めて会ったけど笑)そして非ヲタとのカラオケでは、BEYOOOOONDSのDNAが1番ウケた!!
★Taku 2019-08-18 19:45:44
みいみありがと (@ ベルサール渋谷ファースト in 渋谷区, 東京都) リンクあり