★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-08-18 13:25:36
みいみと西田の学力対決して欲しい
★まんまる 2019-08-18 13:26:00
聖地巡礼!高瀬くるみちゃんが食べたアボカドとマスカルポーネのオムライスいただきます! 画像あり
★くろにい🦐大三国志 2019-08-18 13:26:13
BEYOOOOONDS3shotチェキ平井美葉さん西田汐里さんポーズ ぶりっ子もう、ただただ可愛くて 画像あり
★ゆうづる C62(KEN・S) 2019-08-18 13:26:31
山崎夢羽ちゃん と チェキいやぁ 思いの外 可愛い〜ぞ❗ 画像あり
★ラべこ 2019-08-18 13:26:39
浴衣のBEYOOOOONDSちゃんたち可愛すぎ リンクあり 画像あり instagramあり
★けぇゎん@意気衝天 2019-08-18 13:27:47
ビヨ個別握手一部vs岡村け 浴衣可愛い、似合ってるみ ありがとうございますけ 髪型は自分でやったの?み さやちゃんにやってもらったんですーけ へー、可愛くしてもらって良かったね!ニコニコみいみ可愛い。
★いっしー 2019-08-18 13:27:50
ブースに入って夢羽を見て(顔小さっ!)と思った「可愛いね!」しか言えんかった() #BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 #ビヨンズした 画像あり
★いしこ 2019-08-18 13:27:51
「みいみのような笑顔で」かわいすぎてヲタク昇天しちゃった。 画像あり
★かっしー 2019-08-18 13:28:41
井上ひかるん北海道出身やったんか現在の道産子ハロメンの勢い見るとビヨーンズの中に居たらどうだったろうかなんて考えてしまうなちなみにひかるんが卒業した高校はうちの親父の田舎の近くそういや田中かれんちゃんも三重だったなぁ
★あ 2019-08-18 13:29:01
CHICA#TETSUやった
★テリー 2019-08-18 13:29:22
みいみ可愛すぎて飼いたい
★なこ 2019-08-18 13:29:30
@tori052467 @TOS みいみ推しさんと地雷把握しました❕これ以上繋がらないようにしとくね〜
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-18 13:29:35
BEYOOOOONDS個別握手島倉さん私:この前Juice=Juiceのイベント行ったけど里愛ちゃんに里愛ちゃん推しだよって言っても全く信じてもらえなくて島倉:誰推しなんですか?私:りかちゃん推しです!島倉:嘘つけー!!私:((((;゜Д゜)))
★ポラオ 2019-08-18 13:29:37
BEYOOOOONDSの個別はどのメンバーも満遍なく人が入ってるのがスゴい。
★なまぴー♂🍉🦕 2019-08-18 13:29:42
在宅に優しいBEYOOOOONDS 画像あり
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-08-18 13:31:04
8/18 小林萌花 個握レポ①ふうきゃんです☺️ブログいつも楽しみにしてます‍♀️たまにコメントしてます!!(いつもしろ):えー☺️ありがとうー☺️あのー、、、、(話す言葉が見つからない)・・・ほんとに可愛くて好きです:嬉しい☺️☺️ 浴衣も緑でほんとに可愛いー☺️ ありがとうー☺️ここは天国か?
★がめっち'19 2019-08-18 13:32:10
握手1部 清野桃々姫ひめちゃんより!今日の浴衣は自分で選んだって!!!!かわいいでしょーってドヤってたひめちゃんテンションやばかったwww#BEYOOOOONDS
★TK 2019-08-18 13:32:18
浴衣の西田しおりんがめちゃんこ可愛いかった。隣のヲタクは死んだ(再殺)#BEYOOOOONDS 画像あり
★【2代目】悪いヒト(私) 2019-08-18 13:32:43
8/18 渋谷 BEYOOOOONDS個別握手・チェキ交換希望誰か!一岡、山﨑 を恵んでくれ!
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-18 13:32:52
くるみんを褒めちぎる回。浴衣似合ってるね。白いいね。ありがとう☺️髪型かわいい。アリスのときと同じ感じにしたの☺️(首を回して後頭部まで見せてくれる)あ、Melodixみたよ。う゛、あ゛(恥ずかしそうな顔)すごいよかったよ!あ゛、、ありがとう#BEYOOOOONDS #個別握手会
★ら 2019-08-18 13:32:54
8/18 浴衣チェキ 高瀬くるみちゃん「ぶりっ子」浴衣の淡い色めっちゃ似合っててほんとにかわいい 画像あり
★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-08-18 13:33:04
おーい、つばきヲタのみんな!BEYOOOOONDSのチェキで今日だけ浮かれるのはいいけど、つばきファクトリーの浴衣姿も忘れないでくれよな!!!! 画像あり
★氷室 2019-08-18 13:33:24
CHICA#TETSUってパッと見SQL構文みたいって言ってる人いて、現役で毎日SQL構文書いてるサーバサイドエンジニアな氷室は首を傾げるのであった どこが似てるんだろ…
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-08-18 13:33:28
BEYOOOOONDS 個別握手会 渋谷 8/18島倉 1部2も「その髪型!……お団子?やっと生で見れた!」島「是非じっくり見てください!」も「…………。」(覗く)島「……………。」も・島「www」
★Winnie-the-Pooh 2019-08-18 13:33:32
ももクロあーりん わーすた BEYOOOOONDSらが真夏の六本木で灼熱ライブ(ドワンゴジェイピー news) リンクあり
★くろろ 2019-08-18 13:33:45
暇だからBEYOOOOONDSの浴衣チェキをいいねしまくってみた
★Genさん 2019-08-18 13:33:57
ビヨちゃん浴衣可愛すぎる行きたかったなぁ☺️
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-08-18 13:34:44
8/18 小林萌花 個握レポ②誕生日おめでとうございます!:☺️〜ありがとう〜☺️☺️あの、私、萌花ちゃんの一個上(歳)なんですけど...:!(多分年下だと思われてた件)萌花ちゃんと絶賛同い年期間なんですぅ〜(キモイ)→
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-08-18 13:34:45
:(握手の威力が強めになる)☺️めっちゃ嬉しいー!!!!!(微かに手ブンブンする)(めちゃくちゃに可愛い)(てか何その笑顔無理死ぬ死んだ可愛い顔面崩壊)ありがとう✋✋✋最後まで手振ってくれるし、しっかり話聞いてくれるし、もうほんとに好きです!!小林萌花は天使!!!!!
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0818渋谷 2019-08-18 13:34:54
姫ちゃんは左でハイタッチ会!#清野桃々姫
★はっしー 2019-08-18 13:35:59
8/18 東京 ベルサール渋谷ファースト2shot 岡村美波「みいみポーズ」念願のみいみポーズが出来てオタク歓喜#ビヨンズした 画像あり
★いなかもん* 2019-08-18 13:36:20
え、ビヨーンズCDTVでも1位やん震える
★かゆりビヨーン 2019-08-18 13:36:23
BEYOOOOONDSのインスタ更新されてたーーーーー!!!可愛いしか出てこないーーー 画像あり
★きしお@つばき5号車 2019-08-18 13:36:37
BEYOOOOONDS浴衣個別チェキ1部いっちゃん編き :ブースイン 「めっちゃ綺麗!」い:「うれしい!ありがとー^ ^)」チェキでも浴衣姿が映えてる!(^_-)#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #一岡伶奈 画像あり
★こーへい 2019-08-18 13:36:52
島倉りかちゃんの握手が楽しすぎました
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-18 13:37:12
@maeno_ema いいなーこっちはBEYOOOOONDSチェキ会最高です
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-18 13:37:23
眼鏡の男の子の影響かBEYOOOOONDSが圧倒的多数ですね!モーニング娘。はさやどぅーの二人が現役だったら少しは違ったかも!
★みおちゅん 2019-08-18 13:37:26
うわあああんTLがBEYOOOOONDSと愛理ちゃんお台場で溢れてる‍♀️わしは何してるんだ‍♀️
★ハッセー3世 2019-08-18 13:37:27
個別握手くるみん1部。入るなり自「うぁっ、眩しすぎる!」く「いやいや、何してんですか」自「くるみんの浴衣姿が眩しくて、、、」く「サングラスで防御してるじゃないですか!」適切なツッコミ入れるくるみん最高#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ
★ミシャ 2019-08-18 13:38:20
前田こころさんとそろそろ定型文じゃない握手したいと思い、今後やってみたいハローの曲を聞いたら、「最近あれすごい好き!アンジュルムさんの...の...あれ、そう、あいむしょーそーすとろんぐ」って噛み噛みで言われたの、全オタクに聞いて欲しかったな
★ほたて 2019-08-18 13:39:41
この肉屋BEYOOOOONDSのGo Waistの後にお願いマッスルかけるなんてめっちゃ肉食わせようとするやん
★はっしー 2019-08-18 13:39:44
8/18 東京 ベルサール渋谷ファースト2shot 岡村美波「三つ編みをアピール!」スタッフ「」はし「三つ編みめっちゃかわいい!」みい「これね〜、さやちゃんがやってくれたのぉ〜☺️」マジで3歳児#ビヨンズした 画像あり
★⑅⃛なっちゃん 2019-08-18 13:39:44
BEYOOOOONDSに25歳祝ってもらいました西田さんの手はなぜか「52」ですが可愛いからO̤̮K̤̮ 画像あり
★S🐤 2019-08-18 13:40:02
幸せな空間ねーー#ハロプロ#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #雨ノ森川海 #一岡伶奈 #島倉りか#西田汐里#江口紗耶 #高瀬くるみ #前田こころ #山﨑夢羽 #岡村美波 #清野桃々姫 #平井美葉#小林萌花#里吉うたの 画像あり
★ヒロくん 2019-08-18 13:40:21
お昼ご飯#ご飯ととるのがいいとききました#FSKとおでかけ#おでかけここちゃん#BEYOOOOONDS#前田こころ #ここちゃんかわいい#大好きここちゃん 画像あり
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-08-18 13:40:36
今日は娘。とBEYOOOOONDS盛りだくさん会だからチェキのリツイート芸が忙しいな(。-∀-)あっ!ウザイと思う人はミュートかブロックして2度と来ない事推奨ですのでよろしくです。
★こんどぅー@フェア踊 明日20時 2019-08-18 13:41:02
@Que_so_ メンバーに西田汐里ちゃんはムッチャ走ってるんだよ!!!!こうだよ!!!!!!って言われたのでちゃんと再現しました
★ゾロメ 2019-08-18 13:41:11
BEYOOOOONDS 個別チェキ 岡村「浴衣デート」そいそいそーい 画像あり
★Wink@研修生'19 2019-08-18 13:42:09
TLが、BEYOOOOONDSと、娘。のチェキで埋め尽くされている。
★しずくちゃん 2019-08-18 13:43:19
←島倉りかさんが決めてくれたアイコン
★さやちゅん。🍓🎡 2019-08-18 13:44:02
江口紗耶ちゃんの浴衣やば
★みおちゅん 2019-08-18 13:44:53
ねーやっぱりBEYOOOOONDSのチェキの距離?お腹から上だけしか映らない感じめっちゃ良いよね!オールスターズの時のいじめすぎるくらい遠かったもん
★夏川 海🐬会社員アイドル🐬8/23カラオケ大会💙8/31ライブ💙 2019-08-18 13:45:27
みいみ、産みたいな 画像あり
★hello四八 2019-08-18 13:45:50
#BEYOOOOONDS (雨ノ森川海) 画像あり
★あやか🐥 2019-08-18 13:46:06
BEYOOOOONDSのみんな浴衣可愛すぎる浴衣のチェキえーーいいな、いいな、いいな、いいな〜
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-18 13:46:06
【再入荷】BEYOOOOONDS CDシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』通常盤:各 税込1,080円通常盤のみ再入荷いたしました⚠️初回盤は完売しております通常盤A・B・Cには、4曲目にそれぞれ異なる楽曲を収録!トレーディングカードが1枚ランダム封入 画像あり
★しょこみん '19 2019-08-18 13:46:24
ひなフェスJuiceプレミアムなう。カントリーのTOKYOグライダーが良すぎる!ビヨーンズも負けてない!最高!!
★もちもちだんご@ハロヲタ母ちゃん 2019-08-18 13:46:39
娘。15期一般組から「ハロプロだから入りたい!」みたいなのを感じない子たちでうーんって気持ちになってしまい。そんなタイミングでビヨーンズのオーデ3人がハロプロへの気持ちをしっかり語ってたもんだから「あ……すき……」ってなっちゃった泣
★かゆりビヨーン 2019-08-18 13:47:20
これは今日のブログが楽しみだ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾可愛いBEYOOOOONDSいっぱい見れそう
★やすもん/YM19 2019-08-18 13:47:22
都営大江戸線の六本木駅に到着!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★ヒロポン 2019-08-18 13:49:07
BEYOOOOONDS 2shotチェキいっちゃん可愛かった 画像あり
★中原 2019-08-18 13:49:30
清野桃々姫ちゃん、あな番の小野ちゃんに似てると思う
★ややちょ 2019-08-18 13:49:44
オタクは浴衣を着る夏と一番遠いところに存在してそうなのに、ビヨーンズは凄いな、オタクにも浴衣を着る夏を楽しませてくれるんだ
★きしお@つばき5号車 2019-08-18 13:50:02
BEYOOOOONDS浴衣個別チェキ1部ほのぴ編私も一緒にピアノを弾いてもらいました^ ^#BEYOOOOONDS#小林萌花 画像あり
★Cちゃん 2019-08-18 13:50:16
一岡伶奈さんのお顔、雰囲気若干アイリーンっぽいよね
★ももはる 2019-08-18 13:50:19
BEYOOOOONDSみんな浴衣似合ってるなあめちゃめちゃ可愛い
★おはぎちゃん 2019-08-18 13:50:36
西田汐里さん、触れたら儚すぎて消えそうだった
★北のBOZE (ぼーず) 2019-08-18 13:50:54
@3SX6vS2PuXSy1ka おつかれ~!昨日は少しだけど久しぶりに会えて良かったよ‍♀️そしてBOXありがとういつも助かります‍♀️ハロコン楽しかったね!無事小田に会えたし病み上がりを感じさせない小田のダンスはやっぱり最高だったね✨グッズ列とかかなり混んでたみたいだけどBEYOOOOONDSのCDは買えた?
★ヒロキ 2019-08-18 13:51:27
@ayamaru525 戻るまでは行ってないけど高瀬くるみちゃんが気になってこんな事に…笑
★えり 2019-08-18 13:51:35
小林.......萌花.......さ(息が絶えた)
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-18 13:52:14
BEYOOOOONDSはやっぱり島倉りかちゃんだな#BEYOOOOONDS
★せいろ 2019-08-18 13:52:35
浴衣姿のBEYOOOOONDSは一撃必殺の凶器としか思えない
★ケイダッシューMA 2019-08-18 13:52:38
今日は娘。はロッキンの衣装でBEYOOOOONDSは浴衣の衣装でどちらの現場も楽しそうだなあ✨
★あん🧸 2019-08-18 13:53:06
みいみちゃんとの握手です 画像あり
★橘 魅琴(たちばな みこと)'19 2019-08-18 13:53:09
ニッポンのD・N・A入れた!BEYOOOOONDSはこの2曲位しか普通のテンションで歌えないなー。
★レオ 2019-08-18 13:53:21
高瀬くるみんのお顔に惹かれるのは何故だろう…って考えたら、岡田のなぁちゃんに系統が似てるからかも(ゆうなぁ最高) 画像あり
★だーえう🎨 2019-08-18 13:53:39
平井美葉ちゃん×和モダン浴衣最高すぎません?
★さやどぅーはー 2019-08-18 13:53:50
ベルサール渋谷ファーストBEYOOOOONDS メジャーデビューシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』発売記念チェキ会・サイン会・握手会メンバー衣装:浴衣 画像あり
★レッドパンサー416 2019-08-18 13:54:07
今日は娘。とBEYOOOOONDSが個別かーとTwitterで把握
★ちゃむちゃむ 2019-08-18 13:54:50
8,18 渋谷 平井美葉チェキポーズ ぶりっこじゃんけんで勝ってください美「勝つ方ですか〜〜??」って言いながらポーズしててゲキ可愛かった…………死んだ……無理…… 画像あり
★るか 2019-08-18 13:54:52
ひゃ〜‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️❤️❤️❤️#BEYOOOOONDS 画像あり
★るう 2019-08-18 13:54:59
前田こころちゃん チェキ 1部 1回目裾持って可愛い感じで 画像あり
★あゆ 2019-08-18 13:55:20
#BEYOOOOONDS浴衣2shot 小林萌花ちゃんとても可愛くてびっくりした…明日行けないのがかなしい 画像あり
★さかな 2019-08-18 13:55:42
前田こころさん、頭のてっぺんからつま先まで可愛いんですけど、とにかく目が綺麗で、実際に前田こころさんを前にすると目ばっかり見ちゃうんですね。 画像あり
★ゾロメ 2019-08-18 13:55:57
BEYOOOOONDS 個別チェキ 岡村「ぶりっ子」セイヤー 画像あり
★るう 2019-08-18 13:56:16
前田こころちゃんチェキ 1部 2回目射的であれ取って〜みたいなポーズ 画像あり
★レオ 2019-08-18 13:56:16
高瀬くるみんは髪を短くしてほんと大正解だった。髪長いとリサまるっぽい。 画像あり
★らららららら 2019-08-18 13:56:42
初めて札幌のハロコンでBEYOOOOONDS見てあっという間に沼にハマっちゃった。おかげで私の部屋はオタク部屋と化しました今日も岡村美波が可愛いです‍♀️ 画像あり
★りなりん 2019-08-18 13:57:30
BEYOOOOONDS 8/18 個別握手会 江口紗耶 レポわたし「かわいい〜!紗耶ちゃん一番好きです!」紗耶「ありがと〜!嬉しい〜!」わたし「今日の髪型めちゃくちゃかわいいので〜」紗耶ちゃん頭こてんってしてドヤ顔「ふふ〜」わたし「ブログとかであげてほしいです!」紗耶「ありがとう〜!」
★すみみつ 2019-08-18 13:57:45
突然ですがBEYOOOOONDSは小林萌花推しに確定しました!前から気になっててグッズで2L写真を買いハロコンでは小林萌花さんに目が行き家に帰りCD開けトレカ見たらまさかの小林萌花さんこれは推すしかない!!ってかトレカ萌花ポーズなんだね好きだわ~#BEYOOOOONDS #小林萌花 画像あり
★いろはす 2019-08-18 13:57:47
むり、、西田汐里ちゃんとちぇき、、?むり、、
★さくらんぼ 2019-08-18 13:58:06
「BEYOOOOONDS の 眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (初回生産限定盤C) (DVD付) 」  一岡伶奈・島倉りか・西田汐里・江口紗耶・高瀬くるみ・前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉・小林萌花・里吉うたのリンクあり
★愛されどきゃんでぃー。 2019-08-18 13:58:28
全員浴衣のBEYOOOOONDSちゃんたち…かわいすぎん……????
★ぽんた 2019-08-18 13:58:33
BEYOOOOONDSのFiesta!Fiesta! 生で見てみたい~~~
★真横 2019-08-18 13:58:36
ビヨンズ前ここ殿から入ったけど高瀬くるみ殿も顔が良すぎてもう
★ハロ鉄Acty'19@8/24ハロコン中野 2019-08-18 13:58:44
#一岡伶奈今日急遽参戦したいっちゃんとの個別握手会。内容は東海道線E233系の話。 画像あり
★エビ 2019-08-18 13:59:22
BEYOOOOONDSちゃん浴衣かわいい‍♀️
★ぽんた 2019-08-18 13:59:49
@dlnxn あれもグッときました。意外とみんなスリッパ履いてないんですよねみいみとか。
★てっちん 2019-08-18 13:59:53
@kamepapa_hello みいみも好きなんですね
★ぴろしき 2019-08-18 14:00:43
ぴ「ハロプロダンス学園めちゃくちゃ楽しかったよー。ドラム凄かったけど習ってたの?」みよちゃん「母がやってて。家に電子ドラムがあるんです。」#BEYOOOOONDS リンクあり
★かみい(comy) 2019-08-18 14:00:52
田舎でよかった!初回盤最後の1枚あった!これでBEYOOOOONDSの部屋参加できる!タワレコさんに裏切られて失望してたから、本当によかった!
★とんこつ 2019-08-18 14:01:02
みいみさん最近見ないけど元気でやってるのかしら、、
★なるせ🐧 2019-08-18 14:01:18
前田こころ先輩には会えるけどゆはねに会えないなんて。。。。。
★おおがたの人 2019-08-18 14:02:05
個別1部では基本みんなにオリコン1位おめでとう!を伝えてきました。それにしてもこころちゃんがキラキラした瞳でジッと見つめてくるのヤバすぎる。マジで心臓が止まるかと思った#BEYOOOOONDS
★るてにうむ 2019-08-18 14:02:13
BEYOOOOONDSの浴衣チェキ会に行ってない人は人生の10割損してますからね!!( ̄ー+ ̄*) #損 #してるんでしょ? #してるっ
★Billboard JAPAN 2019-08-18 14:02:21
【深ヨミ】BEYOOOOONDSとSTU48 ポイント構成比から見る違いとは? リンクあり 画像あり
★せんべいにょん 2019-08-18 14:02:33
@maogpriverfa みいみ昨日可愛かったよ
★サンキュー 2019-08-18 14:02:42
「夏と言えばこれ」というポーズを指定したところ横山ちゃん「じゃあスイカ」(撮影後)横山ちゃん「何それ()」ミドリムシ「ビヨーンズのアツイ」横山ちゃん「あ~、ああ~、」という凡ヲタのツェキがこちら (›´ω`‹ ) 画像あり
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-08-18 14:02:43
BEYOOOOONDSから移動して愛理、2部の優先確保番号アレだけど1部の感じだと、割と見やすそう 画像あり
★勇者なるおちゃん Lv. ピカピカ 2019-08-18 14:04:51
BEYOOOOONDSチェキーー!!平井さん、西田さんとオリコン1位おめでとうポーズ!浴衣可愛かったーー(*´ω`*) 画像あり
★りえ 2019-08-18 14:05:09
前田こころさんと握手してきた思ったより時間長くてキョドった顔ちっちゃい浴衣可愛いすきよく考えたら歳が6つも下、やば。
★ほーりー 2019-08-18 14:05:29
BEYOOOOONDSのBOXください…(小声
★おおがたの人 2019-08-18 14:05:33
「体調には気をつけて無理しないでね!」と伝えたら、「大丈夫元気だから!」と力こぶのポーズを作ってくれたこころちゃんがメチャメチャ可愛かった#BEYOOOOONDS
★【2代目】悪いヒト(私) 2019-08-18 14:05:42
どうも!清野桃々姫ピンク改色隊の隊長です! 画像あり
★Maya 2019-08-18 14:06:08
方向音痴が怖くて1時間以上早く会場に着いてしまったので、近くのカフェで落ち着く。小林萌花さん…。
★コポ夫 2019-08-18 14:06:51
テキトーにカラオケ来たらビヨーンズ入ってなくてキレてるオタク
★hide-z 2019-08-18 14:07:06
BEYOOOOONDS!ゆはここ個別楽し過ぎ~~~ 画像あり
★せいろ 2019-08-18 14:07:44
先日の愛知イベでBEYOOOOONDSの盛り上がりはアルビ兄さんの企画のおかげもあると同郷のヲタクさんと話してたけど、このTLに流れてくる凶器たるや!アルビ兄さん恐ろしい…
★ききぴ( ◜ω◝ )♪ 2019-08-18 14:07:50
江口紗耶ちゃんがよくかえでぃとお話するって教えてくれたので充分です。
★世を忍ぶ暫定2位の小泉さん - ken2 2019-08-18 14:07:53
西田汐里個別握手1部1枚目「可愛い」『(上目使いで首かしげて)?』※めっちゃ可愛い「あっいつも落ち着いて話せてないからねー」『そうなんですよねー』「またね」『(お手振り)はーい!』
★アル 2019-08-18 14:08:02
ニッポンノD・N・A!のMVの(多分)高瀬くるみちゃんがAFOの時の沙央くらまさんに雰囲気が似てる気がする。綺麗。
★Fanta爺が始まる 2019-08-18 14:08:04
私「うたのちゃんのキャッチフレーズ考えてきたんだ!」里吉「おぉっ!」私「顔よし!スタイルよし!さとよし!里吉うたのです!」里吉「いやwwww絶対自分じゃ言えないwww」私「じゃあ私が言うね!」里吉「おっけーwwありがとう!w」勝訴!!タメ語高まる
★テリー 2019-08-18 14:08:12
みいみ可愛すぎて自宅で飼いたいリビングでみいみが座るだけで一日の疲れ取れそうだわ #今日2回目
★掃除のおぢさん。 2019-08-18 14:08:35
BEYOOOOONDS盛りだくさん会より帰宅したと同時に甲子園Quarter FinalGAME3始まった
★いろはす 2019-08-18 14:08:37
西田汐里ちゃん、好きだよ
★かめはー 2019-08-18 14:09:17
(。-∀-)<やっぱBEYOOOOONDSは○○○ちゃんだな♪
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-08-18 14:10:44
BEYOOOOONDS 個別握手会 渋谷 8/18島倉 2部1も「みなもんさんじゃなくて僕を雇ってください。」島「え〜、どうしよっかなぁ〜。」も「炊事洗濯するし。」島「うーん」も「あと、スイカ育てます!」島「それは有能!!」も「採用してくれますか?」島「採用!どーん!」(ハンコ押すマネ) リンクあり
★ぁきっぐ 2019-08-18 14:10:48
個別楽しかった!#BEYOOOOONDS #清野桃々姫 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-08-18 14:10:58
2部握手完。みいみにワイスピの話したら食いついてくれてようやく普通の人間としての会話ができた気がする。☺️
★るう 2019-08-18 14:11:09
山﨑夢羽ちゃん 前田こころちゃん 3shotチェキ花火を見るポーズゆは 画像あり
★😛だて 2019-08-18 14:11:19
おいおいおいおい浴衣姿の平井美葉ちゃん可愛いなおいおい
★も え 2019-08-18 14:12:06
島倉りかさん可愛かった、手震えてるし涙止まらないんだけのなんだこれかわいいかわいい
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-18 14:12:19
8/18 BEYOOOOONDS 渋谷個別1部 一岡①う「デビューおめでとう!1位おめでとう!ノ1c´・∀・h<ありがとうございます!う「明日誕生日やねん」お時間でーす!ノ1c´・∀・h<あ…ハピバ!
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-18 14:12:19
8/18 BEYOOOOONDS 渋谷個別1部 一岡②ノ1c´・∀・h<あ!う「今から新幹線乗ってかえでぃーに会ってくる!」ノ1c´・∀・h<かえでぃー?どこで?う<名古屋で。ノ1c´・∀・h<あ、言ってた!
★おぐり#8/18 ビヨ渋谷 2019-08-18 14:12:38
一岡伶奈さんの握手券を3枚くらい欲してます!!!!!買取させてください!!!!!
★ぴろしき 2019-08-18 14:12:53
ぴ「うーたんのキレキレダンスがすごく好きなんだけど、しゃべるとほわほわしてて…」うーたん「そうなのー」ぴ「そのギャップにやられました」ほわほわしてる自覚があるうーたんがかわいかったし「そうなのー」の言い方がめっちゃかわいかった!#BEYOOOOONDS
★ラべこ 2019-08-18 14:13:18
8/18 個別チェキ 島倉りかちゃんポーズは「袖を持って」浴衣にありがちなポーズだけど可愛いよね~僕「浴衣似合ってるよ」島「むしろめっちゃ浴衣似合いますね!」浴衣似合ってるよ合戦で会話終わった。. 画像あり
★ぅじぅじ(._.) 2019-08-18 14:13:25
@kodachanman_ 僕はみいみさん推しなんで^_^
★レツ@みいいち推し 2019-08-18 14:14:50
ヤバい、いっちゃんもみいみも可愛い(*´∇`*) #BEYOOOOONDS
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-08-18 14:15:00
☺️「この前みいみがブログに書いてたからワイスピ観たよ〜」「え〜ほんとですか!(ピョンピョン)」☺️「あんまり洋画観たことなかったんだけど、他のも観てみるね」「(ニコニコ)」コミュ障にはこれが限界です_:(´ཀ`」 ∠):
★おおがたの人 2019-08-18 14:15:10
初個別握手の美葉ちゃんには「ハロメンにモテモテ」ネタを、佳林ちゃんにまぶたを触られた話を交えて振ってみたけど残念ながら上手く話を広げられず。ただ照れくさそうに笑う美葉ちゃんがとっても可愛かったので満足です#BEYOOOOONDS
★おーちき 2019-08-18 14:15:12
#BEYOOOOONDS 強すぎじゃない?!(一岡さんもうちょい足閉じた方が(シュッと見えると思うので)良くない説笑。) 画像あり
★あかね 2019-08-18 14:15:35
BEYOOOOONDS チェキ夢羽ちゃん こころちゃん「仲良しな感じで」仲良し〜って言いながら手グーにして動かしてたの(語彙力なくて動き伝えれきれてないめちゃ可愛だった、、、 画像あり
★ニッポンノA・I・D・A! 2019-08-18 14:15:54
すごい「すごい(すごい)」(25歳/男/すごい)もしかして:すごい #すごい #BEYOOOOONDS リンクあり
★なっこ 2019-08-18 14:16:00
さやりんが使っているシャンプーはプゥァンテ〜ン(パンテーン)✨だそうです次に買うシャンプーはパンテーンで決まりだね#江口紗耶 #BEYOOOOONDS
★うさこ アイドル垢 2019-08-18 14:16:07
基本在宅なのでヲタ友募集です!都内で一緒にカラオケとかいって楽しみたいー!#乃木坂46 #欅坂46 #日向坂46 #ラストアイドル #アンジュルム #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #スパガ #私立恵比寿中学 #風男塾
★だいち(ディック) 2019-08-18 14:16:14
島倉りかちゃんのピーキング能力高過ぎィ〜!!!(浴衣チェキに最高の状態で合わせてきたという意味です)
★りえ 2019-08-18 14:16:15
あんなにキュートな女の子が男の子役がんばってるのいとおしすぎるどんどん推していこ #前田こころ#BEYOOOOONDS 画像あり
★船木朱音 2019-08-18 14:16:22
ビヨーンズとチェキ撮りにベルサール渋谷に行って来た浴衣!メチャ可愛かった!大満足だったが「何故もっと買わなかったんだ!」と後悔が同じぐらい残るイベだった 画像あり
★れあとん🐷 2019-08-18 14:16:40
みいみちゃんの今日のお昼ご飯は、「あのね~、お弁当で~、サバの味噌煮だったの!」私「渋いね!」「渋かった~!」<お時間で~す「(退場しながら)でも美味しかったよ」
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-08-18 14:16:43
今日BEYOOOOONDSイベと娘。イベ、ハシゴするヲタいるのかなあ?いるんだろうなあ。俺が時間と金あったらハシゴしてるなあ、絶対。いいなあ。羨ましいなあ。#BEYOOOOONDS#morningmusume19
★まや 2019-08-18 14:16:50
@kyupe8 @yukaningmusume みんなでみいみのおばさんになろ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-18 14:17:17
【Billboard JAPAN】 【深ヨミ】BEYOOOOONDSとSTU48 ポイント構成比から見る違いとは? リンクあり
★あややん 2019-08-18 14:17:44
島倉りかさんヤバすぎる
★カティ 2019-08-18 14:17:49
みいみと夏の思い出に線香花火しました。見よ!真顔みいみを!!!!!笑これは、線香花火の儚さをみいみなりに表現してるんですよね?そうですよね?笑 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-18 14:17:54
8/18 BEYOOOOONDS個別はこの服装でした。 画像あり
★ふかがわ 2019-08-18 14:18:44
【悲報】清野桃々姫さん、夏休みの宿題まったく手付かず
★ぁきっぐ 2019-08-18 14:19:11
桃々姫きゃわわ。線香花火と桃マーク。#BEYOOOOONDS #清野桃々姫 画像あり
★あやの☆ 2019-08-18 14:19:19
握手2部西田汐里《わー( ´ ▽ ` )/あ《今日これしかない。これで終わりだw《えーそうなんですかーあ《栃木超楽しかった《やった〜ピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンあ《ねぇ、汐里ちゃんボード見えてた?w《見えてたよ!あれでしょ(手で形作ってくれる)あ《まじ!wありがとう
★もなまろ 2019-08-18 14:19:46
みいみの手…あったかい………
★ぴろしき 2019-08-18 14:19:59
「くるみんの声と、演技と、曲中の表情が大好きです。」って伝えた時にくるみんが「~と」のたびに笑顔でうなずいてくれて最後満面の笑顔で喜んでくれたのが幸せすぎた…#BEYOOOOONDS
★hide-z 2019-08-18 14:20:00
かわいいのおすそ分け!#BEYOOOOONDS 画像あり
★プリンセスさやりんbOt 2019-08-18 14:20:01
#nowplaying眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤C) - EP (2019)(再生回数: 41) 画像あり
★ちゃむちゃむ 2019-08-18 14:20:21
平井美葉さん可愛すぎるまたチェキ撮りたいな〜〜〜〜(沼へドボン)
★仲松志泰 2019-08-18 14:20:37
#ビヨーンズ#BEYOOOOONDS高瀬と清野の色気アカンキメにかかった時の清野の表情に関しては、後退りしてしまいそおなほどとてつもないオーラがあるホンモノのDIVA
★すしぱか⏩娘。札幌夜10/12 2019-08-18 14:20:42
ビヨーンズますます好きになった
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-18 14:20:45
公式のこれを待ってた#BEYOOOOONDS 画像あり
★°.*🌼 た み 💎*.° 2019-08-18 14:21:16
ガストなうなんだけど、BEYOOOOONDSめっちゃ近い!!!!!! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-18 14:21:38
【深ヨミ】BEYOOOOONDSとSTU48 ポイント構成比から見る違いとは? (Billboard JAPAN) #helloproject #ハロプロリンクあり
★彡彡彡彡彡 2019-08-18 14:22:26
BEYOOOOONDS何がすごいかって、みんなかわいい娘しかいない。ビジュアルとかそういう意味じゃない、純粋なかわいさを持ってる娘たちの集まりあ゛~かわいい~~
★ひろ 2019-08-18 14:22:29
これは本質情報なんですが西田汐里ちゃんと握手すると手がすべすべになります
★ハラチャン⭐ 2019-08-18 14:22:46
ももクロあーりん わーすた BEYOOOOONDSらが真夏の六本木で灼熱ライブ #ネタりかリンクあり
★とぉる🧡~19△瑠々理子安美激推し▽💖 つばき🚌バス6号車 8/24-25中野 昼参戦🧡 2019-08-18 14:23:24
BEYOOOOONDS盛りだくさん会 2shot チェキ 3shotチェキ 終えて ランチなう。 沙耶鍵開け 出来て幸せ みぃみ ファンを吊ってくるな くるみんチェキまで時間空くな (@ 天下一品 in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★まこちゃん🐶 州´・ v ・)あいりまにあ 2019-08-18 14:24:11
今日はハロプロの大型新人グループであるBEYOOOOONDSのメジャーデビューシングル発売記念イベントで、まこちゃんは全員(13shot)チェキの部に参戦。女子率高いし、浴衣女子がすごく多い。まこちゃんは、アイフラ黒T着用した。この人数で通常サイズチェキなのはハロプロでは普通の事。 画像あり
★甘夏 2019-08-18 14:24:18
江口紗耶ちゃんの紗って糸偏なんだね
★ジソ 2019-08-18 14:24:41
BEYOOOOONDS 第1章 vol.5 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みく🍒 2019-08-18 14:24:57
8/18 BEYOOOOONDS チェキ江口紗耶ちゃん×清野桃々姫ちゃんポーズ:「ふたりのおまかせ」紗「みくちゃんノってくれるから変なのしよ!」桃「あげみ~⤴︎って感じは?」みく「やばいレーンに来てしまった………」 画像あり
★Pop’n’Roll 🍭 アイドルメディアのポップアイコン 2019-08-18 14:25:03
写真16点 佐々木彩夏、こぶしファクトリー、わーすた、BEYOOOOONDSらが真夏の六本木で起こした熱狂[愛踊祭2019スペシャルイベントレポート]#佐々木彩夏 #こぶしファクトリー #わーすた #BEYOOOOONDS リンクあり
★𝘿‌𝙊‌𝙐‌𝙂 2019-08-18 14:25:30
BEYOOOOONDSの個別会場にいるのにもしもしまなかんを再生する手が止まりません。
★こうこ 2019-08-18 14:25:49
BEYOOOOONDSちゃんみんな優しいし可愛いから完全に優勝したわ…… やばいこのタイミングで接触ハマるの怖い…… 今までだって出来る限り接触行かないようにしてたのに……
★きしお@つばき5号車 2019-08-18 14:25:50
BEYOOOOONDS浴衣個別チェキ1部くるみん編私もガォポーズしてもらいました☆(^_-)#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 #高瀬くるみ 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-08-18 14:26:10
個別の握手でいっちゃんレツ「いっちゃん、この前のブログびっくりしたよwみいみとの2ショット」いっちゃん「だから、楽しみにしててねって言ったでしょw」レツ「ホントにあの時の笑みが解ったよw」いっちゃん「裏であんなことやってましたw」発狂しかけたとは言えなかった(爆) #BEYOOOOONDS 画像あり
★すしぱか⏩娘。札幌夜10/12 2019-08-18 14:26:16
ビヨーンズがツアーをやる日が来ることを願っています。そして北海道きて!!
★myrtille🍀 2019-08-18 14:28:03
今日ビヨーンズと浴衣チェキ撮ってる人たちが、ビヨメンちゃんの可愛さに卒倒するんじゃないかと本気で心配だよ?!実在しているのか疑問に思う可愛さなんだけど。。(うらやましい)
★まーくん。 2019-08-18 14:29:13
<BEYOOOOONDSの夏!アツイ夏は浴衣の夏!>全員チェキ会#安定のオモロー#チェキ芸人#BEYOOOOONDS 画像あり
★練馬のタカ 2019-08-18 14:29:41
浴衣姿もいいですねー(^_^)#BEYOOOOONDS 画像あり
★ラナ@ハロヲタ 2019-08-18 14:30:10
娘。、アンジュ、JJの評価が高まり、ビヨーンズが華々しいデビューを飾る中まったく話題に挙がらなくなってしまったこぶつばが逆に面白いことになってくれないかなーと期待しています
★すな 2019-08-18 14:30:42
小林萌花さん2部 画像あり
★とっちゃま@名前変えました 2019-08-18 14:31:09
平井美葉ちゃん 1部個別握手レポ味聞いといて、うまく返せない私のバカバカ!反省‍♀️でも美葉ちゃん、パフォーマンスしてる時とのギャップがやばいです 画像あり
★すず 2019-08-18 14:31:16
みいみとわたしが2ショ撮ったら姉妹みたいになりそ(同じような浴衣なだけ
★さやどぅーはー 2019-08-18 14:31:40
島倉りか 1部1枚目自分『都営大江戸線の…って長いけど、略称で何て言ってるの?』りか『……都営』りか『単純ですけど(笑)』※話に集中しすぎると手の感触とか覚えてないので、軽い話題から対面の瞬間来たねって迎えいれる優しい表情手やわらくて温かいあと鼻にかかった声が可愛いです
★HOBBY(帆場暎一) 2019-08-18 14:32:17
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 盛りだくさん会 (@ ベルサール渋谷ファースト in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★ひゅうが 2019-08-18 14:32:19
平井美葉ちゃんのチェキ、観光大使のお姉さん感ある
★うみ 2019-08-18 14:33:03
ビヨーンズ初チェキ!可愛かった浴衣の袖を見せる感じでお願いしたけど自分に袖がないことに気づいたヲタクは焦ってピースをした 画像あり
★GP@ゲネプロ 2019-08-18 14:34:02
BEYOOOOONDS個別握手2部までで今日は終了。あんまり体調が良くないので帰ります。
★ぼっとん 2019-08-18 14:34:09
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりハロは最高やな…………………リンクあり youtubeあり
★みんちゃん(こぶし6次9/10) 2019-08-18 14:34:35
オタクと見つめあうのが素敵な時間とか本当にみいみは天使かな
★TUKA☆ 2019-08-18 14:34:52
今日はBEYOOOOONDSの浴衣姿の可愛いおんなおたさんのチェキが流れてくる日だった。
★はむちん(♂) 2019-08-18 14:35:21
吹上あとにしました!名古屋駅向かっています(╹◡╹)!新幹線で東京向かいます!BEYOOOOONDSしてきます!#BEYOOOOONDS 画像あり
★すず 2019-08-18 14:35:25
高瀬くるみちゃん可愛い
★みなみちゃん 2019-08-18 14:36:29
平井美葉ちゃん好きです
★△やこ▽ 2019-08-18 14:36:32
小林萌花さん好きです
★みっちゃん 2019-08-18 14:36:50
ハロプロの動画もビヨーンズから観まくる ゆはねちん可愛い しおりちゃんも捨てがたい 推しが決まらな〜い
★Hidekin 2019-08-18 14:37:18
@beyooooonds_officialのInstagram写真をチェック リンクあり instagramあり
★あべっち 2019-08-18 14:37:18
いや、素晴らしいわ#BEYOOOOONDS 画像あり
★みんちゃん(こぶし6次9/10) 2019-08-18 14:37:31
コミュ障はメモを取って話すことを決めることを覚えて12枚でコレ(笑)もっとみいみが話しやすいようにしたい 画像あり
★🌈👹鬼👹🌈 2019-08-18 14:37:41
BEYOOOOONDS 3shotチェキ江口清野 おまかせ紗「あー!さーん!」桃「あげー!」紗「あげー!」「え」紗「あげーって言って!」桃「あげー!wwww」「あ、あげー、、、、」紗「あげー!!」桃「あげー!!」寿蘭世代の大人、おもちゃにされる。 画像あり
★ゆーじ66 2019-08-18 14:37:45
ほのぴモノホンお嬢様の予感 (❁´ω`❁) (冒頭トークJAPAN ハロプロ NETWORK│FM GIFU│2019/08/17/土 18:30-18:55 譜久村聖 #morningmusume19 新沼希空 #tsubaki_factory 里吉うたの #BEYOOOOONDSリンクあり
★love@祈願中 2019-08-18 14:38:05
@itk_0402 はじめまして!いつかさんのイラストが素敵だったのでフォローさせていただきました。私も佐久間くん担なのでら仲良くさせていただけたら嬉しいです!あと、最近BEYOOOOONDSの曲をよくYouTubeで聴いています!里吉うたのちゃんが気になっています!
★あゆ 2019-08-18 14:38:13
里吉うたのちゃんの列なんとなーくだけど女性は綺麗なお姉さん系が、男性は大人しめの草食感ある方が多くて里吉うたのちゃんの雰囲気がそのままファンになった感じしたみよちゃんの列はジャニーズも好きそうなキャピキャピ女子が多かったような気がする
★まーくん。 2019-08-18 14:38:39
<BEYOOOOONDSの夏!アツイ夏は浴衣の夏!>個別チェキ会『ゴローちゃんでお互いにお祝い』#オリコン1位#俺生誕#さわやか五郎#チェキ芸人#山﨑夢羽 画像あり
★唄うドラニャン公 2019-08-18 14:38:50
BEYOOOOONDS流れてきたー 画像あり
★△るな🦄▽ 2019-08-18 14:38:57
@North20th05 ほんとにそれwww1番は島倉りかちゃん!!!でもほのぴもうたのちゃんもゆはねちゃんも好き(娘。はまーちゃんとまりあ!だけどちぃちゃんも生田さんもめいちゃんも好き(多すぎ
★🎹🍓かずのこ。🍓🎹 2019-08-18 14:39:02
BEYOOOOONDS 個別 2部里吉さん私ご飯はもう食べましたか?うーちゃ食べましたー☺あ、こばは、さばの味噌煮食べてましたよ#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★yuu 2019-08-18 14:39:40
BEYOOOOONDS 8/18 個別 握手小林さん①私「どうやったら納豆好きになれますか?」小「嫌い…なんです…か?」……か?の間で小首を傾げて寂しそうに聞くから私「(え?何が起こった超可愛い…)いえ全然!むしろ大好きです!」嗜好すら変えて答えそうになった←
★まりん 2019-08-18 14:39:44
「今日は浴衣で個別握手会、チェキ会です」(BEYOOOOONDS) 「デコみよ」がポイント高い… #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり instagramあり
★エアコン 2019-08-18 14:39:45
ビヨーンズの浴衣チェキええなぁ…
★MorePresss@エンタメ 2019-08-18 14:40:21
佐々木彩夏、こぶしファクトリー、わーすた、BEYOOOOONDSらが真夏の六本木で起こした熱狂[愛踊祭2019スペシャルイベントレポート]<愛踊祭2019>のスペシャルイベントが、8月14日(水)に東京・六本木ヒルズのSUMMER… リンクあり
★ぐっしー 2019-08-18 14:40:34
みいみ、聡明なお嬢さんだな 【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 リンクあり youtubeあり
★えりぃ🦔💓 2019-08-18 14:40:43
みいみ 1部ポーズ:おまかせ→浴衣っぽくおばちゃん、持つところ間違ってるけど、みいみが可愛いから良し。 画像あり
★ゆゆみ 2019-08-18 14:41:33
前田こころさん…浴衣がとってもお似合いで、世界一可愛かった…
★だいす=JJ娘研B 2019-08-18 14:41:42
え、さやちゃんかと思ったらちゃんしまだった。何この清楚な私服??? #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり youtubeあり
★モテモテ美容塾 2019-08-18 14:41:58
ももクロあーりん、こぶし、BEYOOOOONDSらが「愛踊祭」イベントで熱いパフォーマンス!(ザテレビジョン) リンクあり
★田中(嘘) 2019-08-18 14:42:00
渋谷センターでBEYOOOOONDS流れてる!D・N・Aのところで動画撮ってみたけど、、、DMMのテーマソングみたいになってしまってるw
★さやどぅーはー 2019-08-18 14:42:10
島倉りか 1部2枚目自分『先週ラクーアのアンコール、急に決まったの?』りか『そうなんです』りか『(ビヨーンズコール中)行くか!ってなりました、DNAで』りか『ホント楽しかった』※リリイベ千秋楽で前代未聞のアンコール炎天下の疲れも吹き飛ばす勢い今年代表する曲の一つになりました
★レツ@みいいち推し 2019-08-18 14:42:16
可愛いなぁみんな(*´∇`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★たなこ໒꒱· ゚ 2019-08-18 14:42:40
8/18 個別チェキ山﨑夢羽ちゃん、岡村美波ちゃん・盆踊り・袖の柄が見える感じで!・おまかせ 画像あり
★しりうさ 2019-08-18 14:42:43
ハロショ一岡伶奈さん千夜一夜買ってみた
★まーくん。 2019-08-18 14:43:01
<BEYOOOOONDSの夏!アツイ夏は浴衣の夏!>個別チェキ会『ゴローちゃんでお互いにお祝い』俺が下手すぎwww#オリコン1位#俺生誕#さわやか五郎#チェキ芸人#前田こころ 画像あり
★だいす=JJ娘研B 2019-08-18 14:43:12
みいみの昭和アイドルっぽい私服すこ。 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり youtubeあり
★痘。(とう) 2019-08-18 14:44:05
Juice=Juice現場がないのを良いことに、ここぞとばかりBEYOOOOONDSと浴衣チェキ撮りまくる汁汁団の多いこと多いこと(笑)
★こうか 2019-08-18 14:44:13
みいみかわいい…
★footpeas2 2019-08-18 14:44:25
小林萌花さんやっぱ指長いな。
★あん🧸 2019-08-18 14:44:36
島倉りかさんが1番可愛いです
★えりンギはデオキシリボ核酸 2019-08-18 14:44:56
前田こころ「佐々木さん以外に話したいメンバーいますか?」「えっ佐々木さん以外…えっ話したい人…ええあっ昨日植村さんと少し話しました植村さん」お時間でーす「あっ植村さん…」
★ヨシオカハルカ(Re-birth) 2019-08-18 14:45:29
ありがとうBEYOOOOONDS!浴衣脱ぎ捨てGLAYへ向かう! 画像あり
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-08-18 14:46:16
前田こころちゃん 8/18 個握1部はじめまして!めぐです!はじめまして…めぐさん、あーめぐさん?うんコメントありがとうございます!えー分かるの?はい!前ここの目の色がすきなの!えへへw(にこ)また来るね。またねぇ〜死んだ
★もりし@スカイツリー 2019-08-18 14:46:49
みいみちゃんはワイルドスピードMEGAMAXが好き
★トランク 2019-08-18 14:46:53
それにしてもグループ名発表時のハロステ映像のコメント欄が、今のビヨーンズの快進撃から想像つかないくらい色々とすごい笑
★まるかわ'111 2019-08-18 14:47:05
BEYOOOOONDSベルサールファースト到着。浴衣の人が多いからお祭り会場みたい。
★まーくん。 2019-08-18 14:47:05
<BEYOOOOONDSの夏!アツイ夏は浴衣の夏!>個別チェキ会『ゴローちゃんでお互いにお祝い』ゴローちゃんじゃなくなる俺www#オリコン1位#俺生誕#さわやか五郎#チェキ芸人#一岡伶奈 画像あり
★ラべこ 2019-08-18 14:47:08
8/4 スリーショットチェキ島倉りかちゃんと小林萌花ちゃんポーズは「色っぽく」って言ったらNGで咄嗟に「袖を持って」に変更。僕だけ腕を組んでたら、ほのぴから「袖持とーよ!」って怒られた←. 画像あり
★もず 2019-08-18 14:47:32
だれの浴衣が1番かわいいか人気投票して上位3人くらい決めたくないですか?ぼくは高瀬ちゃんか平井美葉ちゃんか夢羽ちゃんの浴衣が好きだけど浴衣関係なく1番好きなのは島倉りかちゃんです。
★ちばち 2019-08-18 14:47:35
BEYOOOOONDSの推しが決まりました。平井美葉ちゃんです。リンクあり youtubeあり
★えみちゃん🌟 2019-08-18 14:47:37
#BEYOOOOONDS  夢羽ちゃん可愛すぎるね~~~~~~夢羽ちゃんとダンス上手いショートカットの子からちょっと気になってきてる。 画像あり
★もず 2019-08-18 14:48:19
いやでも島倉りかちゃんの浴衣も贔屓目なしにめっちゃかわいいんだよなw決められぬ!決めてたまるかァッ!
★レツ@みいいち推し 2019-08-18 14:48:27
みいみとの個別握手は、みいみの笑顔にやられて、ニヤニヤしっぱなしだった(*´∇`*) #BEYOOOOONDS
★お〈のし゛🍑1⃣🎉 2019-08-18 14:48:31
高瀬くるみさん本当にお顔が綺麗、、、
★あかね 2019-08-18 14:49:04
BEYOOOOONDS チェキ夢羽ちゃん こころちゃん 2「りんご飴舐めてる感じで」出来上がって澄ました顔のこころちゃんと予想以上にがっつり食べてる夢羽ちゃんだった入るなり浴衣とヘア褒めてくれて天使2人でした、、、 画像あり
★ゆり(かなり低浮上) 2019-08-18 14:49:05
みいみちゃんの浴衣姿、最強すぎないか?浴衣拝みたいよおおお
★さやどぅーはー 2019-08-18 14:49:30
島倉りか 1部3枚目自分『"都営"のアナウンスって実物?』りか『アナウンスって?』自分『駅のアナウンスみたいな奴』りか『?』自分『次は六本木…』りか『あぁ、わかりませんどうなんでしょう?』※聞けば聞くほど実物そっくり♪都営大江戸線をご利用頂き…リンクあり youtubeあり
★milk♡あゆみずき♡ 2019-08-18 14:49:50
二度寝から起きて、え、今日BEYOOOOONDSの浴衣じゃん!!って思ったら、娘。のロッキン衣装きて死_(:3」 ∠ )_
★はっしー 2019-08-18 14:50:46
はし→みいみの頭を撫でるこころちゃんとの絡みが癒し、的な話をするみいみ「え〜〜?みいみの頭撫でられるのが癒しなんですかあ〜〜?!☺️」顔笑ってるけどめっちゃ煽られたww
★はっしー 2019-08-18 14:51:03
みいここブースはこころちゃん→みいみ
★しんくぽじてぶ 2019-08-18 14:51:19
BEYOOOOONDSグループ握手会1部 高瀬・江口「文化祭(実行委員長の恋)の江口さんのキャラをどう思う?」高瀬「もうちょっと待ってくれてもいいのではと思う」「文化祭の高瀬さんのキャラをどう思う?」江口「うるさいなあと思う」
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-08-18 14:51:25
BEYOOOOONDSグループ握手会Aグループ一岡←清野ヲタク一人づつの入室の為話が全部筒抜けやw
★ここ(FSK入金)ちゃん🍁 2019-08-18 14:51:32
ここみいみ2人と同時に握手したら、一人ずつ握手なんです〜と言いつつずっと2人で握ってくれた←
★えりぃ🦔💓 2019-08-18 14:51:32
みいみ×くるみんポーズ:おまかせ→ハイブリッド(片手みいみポーズで片手パンダ)みいみが浴衣の袂をバッタバタ羽ばたかせてて「何やってんのーw」って言ったら「クリオネー!!」って言ってた。ハイブリッドは難しくて混乱してたらくるみんに「脳トレ!脳トレ!」って言われたww 画像あり
★クロロ@洗濯機が…(´・c_・`) 2019-08-18 14:52:01
私のBEYOOOOONDS個別終了。全員は、できなかったけど皆浴衣姿が可愛かったo(^o^)o
★まーくん。 2019-08-18 14:52:06
<BEYOOOOONDSの夏!アツイ夏は浴衣の夏!>3shotチェキ会『3人でゆはここポーズ』#ゆはここポーズ #チェキ芸人#山﨑夢羽#前田こころ 画像あり
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-08-18 14:52:09
#意外と違うあなたの本当の推し1位:tsubaki_time2位:つばきファクトリー3位:BEYOOOOONDS4位:Juice=Juice5位:飯窪春菜/IIKUBO HARUNA6位:こぶしファクトリー… リンクあり
★みんちゃん(こぶし6次9/10) 2019-08-18 14:52:41
ごめん!さっき!本気でどういう仕組みかわかってなかったって全力で謝ってきた(笑)ふたりのエピソードおしえて?たらここはちょっとおばか!!!ってみいみが全力笑顔で言ってきて死んだ、、、ここは天国?