★tukemai 2019-08-14 19:22:18
都営大江戸線六本木駅からの帰りにHMV立川店へ。BEYOOOOONDSキテるね! 画像あり
★きのの 2019-08-14 19:22:29
BEYOOOOONDS聴いて元気出す…
★昼Billy'19 2019-08-14 19:22:37
世の中には工作員てものもあるからな〜、現行犯ならわかるが!beyooooonds
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-14 19:23:09
アンジュルム新メンバー『プルルル 橋迫鈴』⇒ 「Go Waist」がエラいもんやなあと思うのは、パッと見で江口紗耶ちゃんだと分かるようになったことだわwそれにしてもりんちゃんは可愛い。#アンジュルム #橋迫鈴#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #江口紗耶リンクあり
★あしべ@しゅんくん 2019-08-14 19:23:53
ビヨーンズめっちゃ売れてるやん
★はむちん(♂) 2019-08-14 19:24:11
#おおまえ 土曜日サタデー観覧いくリスナーさんいますか?BEYOOOOONDSのCDもらってほしいです! 画像あり
★夏 2019-08-14 19:24:28
HANABIさん愛踊祭を観覧してたのか…ここ数年はTIFより愛踊祭を目指すほうがメリットがあると思ってる派なので、りりこち来年は決勝大会に進めることを祈っていますアイドルとして推しと同じステージに並ぶことが出来るといいですねてか、こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSの感想を聞きたいです← 画像あり
★akinya 2019-08-14 19:24:36
@akari_710x5 フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですよこやんカワイイですよね~よろしくお願いしま~す
★ジョリー 2019-08-14 19:24:44
BEYOOOOONDSがいろんなラジオにゲスト出演してるけど、パーソナリティの中にもハロプロファンがいっぱいいるんだな#ビヨーンズ
★ぐっしー 2019-08-14 19:25:38
前田こころちゃん、清野桃々姫ちゃんへBEYOOOOONDSメジャーデビューシングル オリコンウィークリー1位のお祝いでお寿司食べてるよ。回転してるよ。 画像あり
★hi~ 2019-08-14 19:26:40
ビヨーンズはまりすぎてやばい
★HMVイオンモールナゴヤドーム前 2019-08-14 19:27:12
【#BEYOOOOONDS】再入荷しましたが、即完売してしまいました再再入荷ありましたらアナウンスさせていただきます※特典のステッカーは配布終了しております。#眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A リンクあり
★アンズティ 2019-08-14 19:27:20
平井美葉ちゃんのしゃべりを聞いてると、かわい過ぎて、心も表情も溶けていく。
★ず〜みん 2019-08-14 19:27:26
川∂v∂)私はアクセサリーが好き!あなたの好きなものは何?私が好きなのは里吉うたのさんです!!!!!!!!!!! 画像あり
★あかり 2019-08-14 19:29:38
@AkiMm711 BEYOOOOONDSはまだ勉強中なのでいろいろ教えてください。ありがとうございます!よろしくお願いします
★komotabo 2019-08-14 19:30:31
高瀬くるみの缶バッジ売り切れてるやん
★でもどり 2019-08-14 19:31:04
BEYOOOOONDSは古き良きハロプロの公立学校感があるな。
★アンズティ 2019-08-14 19:31:27
この画像でBEYOOOOONDSを知った人「踊りづらそう…」 画像あり
★やす 2019-08-14 19:31:47
渋谷着いたらBEYOOOOONDS発見した!メジャーデビューシングルオリコンウィークリー1位おめでとうこころちゃーーーんщ(>д<щ)(久しぶりに観たさある 画像あり
★Ma7Mi 2019-08-14 19:32:22
前田こころちゃんの成長 @YouTubeより昔の映像見てると成長がわかる…リンクあり youtubeあり
★ぶるー 2019-08-14 19:32:38
上手端2列を確保。ビヨは眼鏡の男の子とアツイ!こぶしは今回の愛踊祭に関わってないのに大トリw4曲最後がドカンとBREAKで応援アイテムがある内輪のノリを外部イベントに持ってくるのは理解できないが楽しかった。テーマパークガールが初々しいw#kobushi_factory#BEYOOOOONDS#さわやか五郎 画像あり
★よしつね 2019-08-14 19:33:09
「アイドルの枠を超えて」 「ビヨーンズ」がデビュー #SmartNews リンクあり
★T.O. 2019-08-14 19:34:08
やっぱりハロプロは底力あるなぁ。BEYOOOOONDSとか見てたら、ウルっときてしまう。
★ちゃん 2019-08-14 19:35:36
京王線でビヨーンズ!#BEYOOOOONDS 画像あり
★ハロスキー 2019-08-14 19:36:34
オリコン週間ランキング1位BEYOOOOONDS×チームしゃちほこ「メガネでいいの!!」#BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビュー シングル 週間1位記念 #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A!#Go_Waist#チームしゃちほこ#夢でもいいの
★かゆりビヨーン 2019-08-14 19:38:19
ちょっと待って、、、うーたん天使だったの?可愛すぎるにも程あるでしょ#里吉うたの
★むさし 2019-08-14 19:39:44
先日インターネットを見ていたら「みんな中性的でイケメンな女性が好きだなあ」と感じたのでぜひ……ハロプロBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんをみてください…… 画像あり
★もっちゃん@BEYOOOOONDS 2019-08-14 19:39:50
平井美葉ちゃん推しは #ハロプロダンス学園 本当おすすめです✨①ど緊張で小声の美葉ちゃん②踊ってキレッキレになる美葉ちゃん③尊敬するだーいしあゆみん先輩にデレる美葉ちゃん④バラエティ初挑戦の美葉ちゃん他多数!ここでは語り尽くせない素晴らしさの美葉ちゃん見れます✨
★超爬虫類とかげ🦎🌏 2019-08-14 19:40:12
@hr_agonna すごく見たい…!!紫系統だとかりんちゃん、さくら、ちぇる、かわむー、れいれい、島倉りかちゃん、平井美葉さんですね!!あれ、普通にユニットとして完璧では…?
★なかのもえ 2019-08-14 19:40:35
ファミマ入ったらBEYOOOOONDS流れててあげ。あーめーがねっめーがねーのおっとこーのこっ。
★きら兄ィ✨ 2019-08-14 19:41:06
タワレコ郡山、BEYOOOOONDS初回盤枯れてました…
★ぶなっきぃ 2019-08-14 19:41:35
デビューシングルオリコン1位すげー!!!#BEYOOOOONDS
★とまち 2019-08-14 19:42:16
令和とか挑戦とか言うならBEYOOOOONDS出してみてよ
★*てっち@ふくちぇる推し* 2019-08-14 19:42:18
こんな可愛く『お疲れ様』言われたら次の日も頑張れるよねぇ可愛すぎる#清野桃々姫#BEYOOOOONDS 画像あり
★しょ_う_こ 2019-08-14 19:43:56
なんかハロメンがみんな平井美葉ちゃんをめでてる話を眺めてたらなんかだんだんどえらい美葉ちゃんが愛しくなってきたんだけどなんだろこれ元からかわいいとは思ってたんだけど、なんかこんな湧き上がるように愛おしさが…!
★ともか 2019-08-14 19:44:06
モーニングの歌番組出演増えてるのってやっぱロッキンの効果なのかな❤️でも欲を言うとアンジュルムとJuice=Juiceも出て欲しかったあとBEYOOOOONDSも、、
★なっきゃん'19 2019-08-14 19:44:25
ビヨーンズのCD捨てるならくれ〜〜〜通常盤Aを探して歩き回ったけどどこも売り切れだった
★見たいと思う現実を呟くアイドルDD右傾日和見分子 2019-08-14 19:45:20
オリメン主義のこぶしオリメンポンコツなので他所から玉をかっさらって入れたつばき最初から多国籍軍のビヨーンズ
★いわた とおる 2019-08-14 19:47:37
小林萌花さんの声は本仮屋ユイカさんっぽいかなと思った。
★SHO 2019-08-14 19:47:54
届いてたっ!!1回しか観にいけなかったんだけど、本当に良い作品でDVDも買ってしまった劇中歌も最高なんです#BEYOOOOONDS#不思議の国のアリスたち 画像あり
★モペ♂@8.17 アプガ2 池袋 2019-08-14 19:48:30
ずっとクラシックバレエ習ってたりキレッキレなダンスを披露したりする #平井美葉 ちゃんこれは明らかに運動音痴に見えるw#BEYOOOOONDS 画像あり
★野鳩ヤシ 2019-08-14 19:48:35
普通に見たい雑煮でケンカしてんじゃねーよ【伊勢鈴蘭】【宮本佳林】【高瀬くるみ】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★青い夜の記憶 2019-08-14 19:48:55
BEYOOOOONDSの楽曲は、リリース前にLIVEの方を聴きまくってるせいで、音源で聴くと音圧が少し物足りなく感じるという面白い現象に笑まぁ、歌詞が違うところもあったりと普通に楽しいんだけどね。
★ひらりん'19こぶし組。 2019-08-14 19:50:08
えーあいどるをがーるずらいぶに戻してBEYOOOOONDSのスタジオライブを見せて下さい。お願いします。
★てつあき 2019-08-14 19:50:11
Go WaistをGo Westの音で歌ってみた @YouTubeより#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★🍁ひつ島 2019-08-14 19:50:21
@fujisan_hp 可愛いでしょう。可愛いんです里吉うたのちゃん。推しましょう。
★山元 一男 2019-08-14 19:50:40
【悲報】ビヨーンズさん、デビュー早々アンチ記事が出て叩かれるwww リンクあり
★かず 2019-08-14 19:50:56
@BEYOOOOONDS_ 週間1位おめでとう
★おのさん 2019-08-14 19:51:32
夏ハロでBEYOOOOONDSのサイン入りポスター買う予定なので岡村さん出たら交換させて下さい(;;)検索からもお願いします(;;)
★NEMO 2019-08-14 19:51:32
「アイドルの枠を超えて」 「ビヨーンズ」がデビュー | 2019/8/14 - 共同通信 リンクあり
★NEMO 2019-08-14 19:51:45
「アイドルの枠を超えて」 「ビヨーンズ」がデビュー リンクあり
★ヒロミ 2019-08-14 19:51:56
あ、山下さん、眼鏡外した。あれ?まさか 眼鏡を外してる!ズコーーー!コンタクトしてないけどねw #東大王 #BEYOOOOONDS 画像あり
★みーこ 2019-08-14 19:52:37
MステにBEYOOOOONDSリスエスト完了!!ちなみにハロプロの他のグループもお願いしました
★け(*´ω`*)こ 2019-08-14 19:52:42
さっそくビヨーンズ聴く
★NEMO 2019-08-14 19:52:54
BEYOOOOONDS:デビューシングルがオリコン週間合算1位 初週10万枚売り上げ @mantanwebよりリンクあり
★ざきさん 2019-08-14 19:53:05
BEYOOOOONDS山﨑・島倉《自撮りアカペラ》ズキュンLOVE @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★もっちゃん@BEYOOOOONDS 2019-08-14 19:53:06
ちょっとお待ちくだされ、平井美葉推しの私たちの心臓を確実に狙いに来てはござらんかな???#ハロプロダンス学園#平井美葉#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★トマト 2019-08-14 19:53:44
池袋でBEYOOOOONDS!!! 画像あり
★かずさん▷0828 15期イベ / 0921 座間 2019-08-14 19:54:55
『快挙モー娘。妹分初登場1位!』ビヨーンズ夕方のNewsで注目されてた◉キャスター『彼女達にはある夢があるそうです』◉前田『名前の繋がりでビヨンセさんと共演して一緒に曲をやってみたい』(ハロプロどんどんTV出ちゃいましょー!)
★あお 2019-08-14 19:55:01
【tiny tiny#84】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 山﨑夢羽 コーナーゲスト:こぶしファクトリー野村みな美、井上玲音 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ごはんたべたい君 2019-08-14 19:55:09
やまざきゆはねちゃん高瀬くるみちゃん始めBEYOOOOONDSはさりげなく鬼のハイスキル集団だったな、ということをGIRL ZONEを聞いて思い出す
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-08-14 19:55:40
都営六本木駅で抱きしめて聞きたかった六本木ヒルズアリーナだったがー#BEYOOOOONDS
★カルス 2019-08-14 19:56:03
BEYOOOOONDSのメジャーデビューって先週かぁ。
★もっちゃん@BEYOOOOONDS 2019-08-14 19:57:16
ちょっと待たれよ待たれよ、可愛すぎかよ〜〜〜‍♀️‍♀️‍♀️ハロプロ大学生加入…??赤ちゃんの間違いでは…???#平井美葉#BEYOOOOONDS#ハロプロダンス学園 画像あり
★天野優樹 2019-08-14 19:57:27
【ビルボード オリコン 合算比】#bbjinsight売上合算の時点ではBEYOOOOONDSとJSBはCD売上換算で1.1万枚のリードがあったものの…#BEYOOOOONDS #三代目JSOULBROTHERS #Official髭男dism #RADWIMPS #天気の子 #DAPUMP #KingGnu #スカパラ #あいみょん 画像あり
★けーさん。🍊 2019-08-14 19:57:28
私宛の郵便物が多くて最初DMかと思ったら…本当に手書きで可愛い!!#ハロモバ #江口紗耶#暑中見舞い 画像あり
★青い夜の記憶 2019-08-14 19:58:15
海外のBEYOOOOONDSファンが、「Toei Oedo Sen no Roppongi Eki de Dakisimete」とかで検索してるの想像したら、メチャクチャ可愛いな。
★あお 2019-08-14 19:58:44
山﨑夢羽さん落ち着きがあって話し方上品。人見知りだけどお茶目さがある。ドラえもん好きだし(?)歌上手いしルックスも良い。よろしくお願いします。。。
★はると 2019-08-14 19:59:49
生きてる人間とビヨーンズの話したい インテで私とビヨーンズの話してほしい
★ひかりTV(公式) 2019-08-14 20:00:00
/『#ハロプロダンス学園』一挙放送\ハロプロ選抜メンバーが、体験したことのないダンスやパフォーマンスに挑戦エンタメ〜テレで放送♪#ひかりTV #モーニング娘19 #アンジュルム #juicejuice #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★DC FACTORY 2019-08-14 20:00:00
【OMAKE CHANNEL】BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFROリンクあり youtubeあり
★tsuredure ya 2019-08-14 20:01:36
最初の声は誰…?さやちゃん?#ビヨーンズ
★ラべこ 2019-08-14 20:01:55
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! わーい!嬉しい動画きた!リンクあり youtubeあり
★🍳🍚💚🌻🐻 2019-08-14 20:01:55
"BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間!" リンクあり youtubeあり
★ルマギク 2019-08-14 20:02:08
都営大江戸線の六本木駅!!!(外だけど)#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#チカテツ 画像あり
★☆planet_rametal 2019-08-14 20:02:16
ウィークリーチャート1位発表の瞬間きたぁぁ#BEYOOOOONDS
★ゆーじ66 2019-08-14 20:03:03
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTube #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-08-14 20:03:05
"BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間!" リンクあり youtubeあり
★しぃたけ 2019-08-14 20:03:23
は〜〜BEYOOOOONDS好き
★メタ♪カレー 2019-08-14 20:03:33
@tomootarosu @yuuki_fire あたたそうなんですね前田こころちゃん可愛いなぁ
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-08-14 20:03:35
BEYOOOOONDS、FREEEEEZEする 画像あり
★ぽかほん 2019-08-14 20:03:36
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! うーたん泣かないでおめでとう!!!!リンクあり youtubeあり
★じゅくちょー 2019-08-14 20:03:48
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! あらためて1位おめでと~!リンクあり youtubeあり
★tomo 2019-08-14 20:03:57
ビヨーンズの「眼鏡の男の子」の「ズコー!!」の部分だけ妹に聴かせてみた
★いわた とおる 2019-08-14 20:04:30
オマケチャンネルじゃなくてBEYOOOOONDSチャンネルでいいんじゃないの?
★ヤッたん@ありがとゆかにゃ 2019-08-14 20:04:30
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! - YouTube: これで年末のレコ大最優秀新人賞にまた一歩近づいた!うたコンでDNAとGo Waist見たいなあ~。リンクあり youtubeあり
★きょうすけ 2019-08-14 20:04:39
オレ得仲良し2shot#江口紗耶 #伊勢鈴蘭 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-14 20:04:44
[YouTube - OMAKE CHANNEL]BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! リンクあり youtubeあり
★はまち 2019-08-14 20:05:30
何回も言うけどおめでとう!!!BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まなみん 2019-08-14 20:05:31
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりうーたん真っ先に泣くしみよちゃんも泣いてるし…おめでとう!ほんとにすごいよ!リンクあり youtubeあり
★kei11522 2019-08-14 20:05:39
こういう時のくるみん本当に頼りになるな発表されてからの反応に個性が出るな改めておめでとうございました!BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はっしー 2019-08-14 20:06:04
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりBEYOOOOONDS#ビヨンズしたリンクあり youtubeあり
★レイマリ@NEXT未定 2019-08-14 20:06:19
ASHさんビヨーンズ好きなのか#try1422
★クルッとパナマ帽 2019-08-14 20:06:20
ASHさんも注目せざるを得ない、BEYOOOOONDS。  #try1422
★霜月せり 2019-08-14 20:06:23
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! OMAKE CHANNEL おまえってやつぁ〜〜〜〜…………リンクあり youtubeあり
★美桜 2019-08-14 20:06:24
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりほんとうにおめでとおおおおおリンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-08-14 20:06:38
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeより #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★yochu ໒꒱· ゚ 2019-08-14 20:06:41
@itochin1004 BEYOOOOONDS動画です!
★まる 2019-08-14 20:07:07
BEYOOOOONDS 8/7発売 メジャーデビューシングル発売記念 メンバー直筆ソロサイン入りポスター特典プレゼント<8/17札幌>のお知らせ リンクあり
★冷奴 2019-08-14 20:07:15
清野桃々姫ちゃんにはまりそう。すごいな
★ヘブン@9/7つばき柏 2019-08-14 20:07:19
こんなにBEYOOOOONDSのメンバーは嬉し泣きしたり素敵な笑顔を見せてるのにマジで一部のクソなヲタクはCDと共に自分の命も捨ててくれ 画像あり
★じょん@実況用 2019-08-14 20:07:38
昨日のBEYOOOOONDSと入れ違いとか、、、なんて運のない #try1422
★ほやてつと 2019-08-14 20:07:45
これまたすれ違いw #try1422 #BEYOOOOONDS
★(ゆウゆ) 2019-08-14 20:07:58
うーたんぺろぺろ〜BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! リンクあり youtubeあり
★せのやん໒꒱· ゚ 2019-08-14 20:07:59
BEYOOOOONDSのよさは、グループ名もやってる事も、傍目にはふざけて見えるかもだけど、それをメンバー全員が、大切に大切に、楽しそうに、一生懸命にやり通しているところ!BEYOOOOONDS最高!句読点が多いね!
★✩ユッキー✩ 2019-08-14 20:08:07
@Nottttt0_ なかなかチェキ行かないけど、ビヨーンズの今回は初回盤3種だから6k弱だったよ!
★概念 is 404 Not Found 2019-08-14 20:08:54
尊BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さこ 2019-08-14 20:09:03
うわーんBEYOOOOONDS9時にヲタクと騒ぎたかったよ〜〜働いてきます…
★K²(バボ太郎) 2019-08-14 20:09:08
BEYOOOOONDSやっぱええな西田に誘惑されてる
★くわい 2019-08-14 20:09:45
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりおめでとう本当におめでとう!!!!㊗️リンクあり youtubeあり
★🍁ひつ島 2019-08-14 20:09:47
うーBEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ムース@くるみ味 2019-08-14 20:09:58
あー、BEYOOOOONDSちゃん達に見せてあげたい!単独武道館!横アリ!SSA!海外!ヴィーナスフォートの教会広場!渋谷タワレコの地下!コクーンシティの屋外ステージからの景色!!!先輩達が見てきた景色、この子達にも見せたげたい!
★ゆぱサマー 2019-08-14 20:10:14
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! 1位の文字触って「消えないからね!」「そんな仕組みある?!」って言ってるのかわいいなあ ウィークリー1位おめでとう!リンクあり youtubeあり
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-14 20:10:16
前田こころさんの目標「泣き虫を直す」達成されている
★なつき 2019-08-14 20:10:31
松永里愛ちゃん始まっちゃう、、いや私には金澤朋子さんと西田汐里ちゃんがいるからさすがに、、
★ふかがわ 2019-08-14 20:10:41
BEYOOOOONDS一岡&江口《苦手克服企画》苦手野菜を食べる! @YouTubeさんからいっちゃんの危なっかしい手つきとか見ながらだんだん「こいつ、やべぇぞ!」って表情になってくる江口さんがとてもよいリンクあり youtubeあり
★na=be🍑廃人。 2019-08-14 20:11:10
発表直後に泣いちゃうう~たん見て、こっちも泣くところだった(;_;)BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間!: リンクあり youtubeあり
★inosan 2019-08-14 20:11:16
こぶしサマステ終了!大トリの大役を頂き、出演者最多の4曲を披露!MCも勤めた ももクロ佐々木よりも大きいコールの声援!佐々木からは「歌上手い」とお褒めの言葉を!ビヨーンズも盛り上がったし、良いイベントでした!#サマステ #こぶしファクトリー
★読み助 yomisuke 2019-08-14 20:11:17
オリコンデイリー シングルランキング 2019年08月13日付 11~20位 | ORICON NEWS Juice=Juiceは13位、BEYOOOOONDSは23位。リンクあり
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-14 20:11:33
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間!おめでとう!!!!!ございま!!!!!!!!!!す!!!!!!!!!!!!!!!#ビヨンズした#ビヨンズしてる#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★りんか 2019-08-14 20:11:49
BEYOOOOONDSデビュー1日遅ければ私の誕生日だったのに〜
★よっぱー 2019-08-14 20:13:47
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeさんからよい(。´_`。)リンクあり youtubeあり
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-14 20:13:49
泣いてるうーたん見て笑いながらうーたんに手を伸ばしてキョロキョロしたみいみを見て何故かゲラッゲラ笑ってる
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-14 20:13:50
改めて高瀬くるみの有能さよ
★あしろ’19 2019-08-14 20:14:06
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりおめでとう涙ぐむ美葉ちゃんにもらい泣きリンクあり youtubeあり
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-14 20:15:02
みいみの挙動がめっちゃ面白いみいみ見てるだけでゲラゲラ笑える さわり心地確かめるみいみ
★しかも🦆 2019-08-14 20:15:03
ビヨーンズの福利厚生すげー!あとくるみちゃんがしっかりしすぎ!
★arym 2019-08-14 20:15:20
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! めでたいね。リンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-08-14 20:15:28
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりおめでとリンクあり youtubeあり
★△三角のサガワ▽ 2019-08-14 20:15:33
GIRL ZONEの「やっぱ絶対やめてやんねえ教わった事なんてなーんの役にも立たたないまま成功してやる」をみいみの幼げな声で歌ってるのほんとすき
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-14 20:15:46
BEYOOOOONDSの素敵なところ・皆表情が豊か
★まつたけ 2019-08-14 20:16:28
beyooooondsの為に一生懸命になってるビヨヲタの姿を見て余計にそう思えてくる
★あっちょる 2019-08-14 20:16:56
@3darksky 神なの?ビヨーンズ の岡村美波ちゃんが最高のお腹してたんだけどどうしよう…
★△三角のサガワ▽ 2019-08-14 20:17:11
みいみじゃないかも
★kalno 2019-08-14 20:17:14
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeさんから喜び方が意外に地味だな(だがそこがイイッリンクあり youtubeあり
★のざたつ'19 2019-08-14 20:17:35
BEYOOOOONDSオリコンウィークリーランキング1位おめでとうございます!あと少しで10万枚だったんだね^^リンクあり
★タカシーナa.k.aViViD Bowie 2019-08-14 20:18:37
これは凄い!最近、注目してるメンバー。里吉うたの BEYOOOOONDS オリジナルダンス披露 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★\ り ー た ん / 2019-08-14 20:18:42
西田汐里さんにやられましたありがとう
★猫ネコ 2019-08-14 20:19:00
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりほっぺつねって夢じゃないって確認してるの可愛いな〜(*´`) リンクあり 画像あり youtubeあり
★きょん。 2019-08-14 20:19:09
里吉うたのちゃんのアイキャッチのスクショと動画がたまことかいちゃんからほぼ同タイミングで来て笑った
★タワーレコード浦和店 2019-08-14 20:19:52
【#ハロプロ】#BEYOOOOONDS オリコン週間ランキング1位!おめでとうございまぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!是非ともお祝いの記念撮影をしに来てください!!!ひなフェスDVD&Blu-rayも入荷しております!! 画像あり
★えりそ 2019-08-14 20:19:52
"BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間!" を YouTube で見る - リンクあり youtubeあり
★みよっしー🌼 2019-08-14 20:19:55
うーたん消えたほんとにほんとにおめでとう〜最近OMAKE CHANNELがほとんどBEYOOOOONDSサブチャンネル 画像あり
★いくいむ 2019-08-14 20:20:07
アメブロを更新しました。 『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist 1位編』 #BEYOOOOONDS #ビヨーンズリンクあり
★くろ@こぶし工房 2019-08-14 20:20:28
BEYOOOOONDSって結局なに?なんで最初から1グループで発表せんかったん?
★タカシーナa.k.aViViD Bowie 2019-08-14 20:21:22
BEYOOOOONDSでは、個人的に高瀬くるみちゃんと里吉うたのちゃんに注目している。
★Rosa¹²⁷ 💗PINK CLASS💗 2019-08-14 20:21:52
First place!105 949 singles sold!Congratulations BEYOOOOONDS!!!おめでとう❣❣❣#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSメジャーデビュー リンクあり 画像あり
★ぺっぱー 2019-08-14 20:22:14
BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」スペシャルサイト #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaistめてゃかわいい、、、、、リンクあり
★annkochan2 2019-08-14 20:22:27
うーたん!うーたん!#beyooooonds
★ぴろしき 2019-08-14 20:22:46
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeさんから待ってました!改めてオリコン1位おめでとう!!!!リンクあり youtubeあり
★三日月亭 2019-08-14 20:22:48
さやりんの教えに従ってゴーヤの「追い塩」で塩揉み、ゴマ油に鰹節で苦味がマイルドに(ただし作ったのはゴーヤチャンプルー)。いつも適当に作ってたがさやりんに感謝。#江口紗耶 画像あり
★おーちき 2019-08-14 20:22:51
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeより改めて1位おめでとうございます。リンクあり youtubeあり
★稲場愛香ちゃんに目覚め始めた女 2019-08-14 20:23:09
9時からBEYOOOOONDSのYouTube放送されるのに9時からみんなで合宿の用意するのどぉすればいいのぉぉぉ!!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-14 20:23:12
OMAKE CHANNEL更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間!】 リンクあり youtubeあり
★なぁー。☺︎ 2019-08-14 20:23:15
みんな良い笑顔〜〜❣️可愛い(o´ω`o)❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️BEYOOOOONDSオリコンウィークリーチャート\1位/ほんとにおめでとう❤️ 画像あり
★えん🐱🦄 2019-08-14 20:23:35
BEYOOOOONDSの部屋のことすっかり忘れて9/7の午前中に整体の予約入れてしまった。アホったー。
★tag❤︎ 2019-08-14 20:23:41
清野桃々姫ちゃんお友達少ないので仲良くできる方探してます#ハロオタさんと繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-14 20:23:45
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! あ、知らん間にこんなものが!#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★蜜柑 2019-08-14 20:24:14
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeより見たいと思ってた!愛おし愛おしほんとにほんとにおめでとうリンクあり youtubeあり
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-14 20:24:50
随所で「泣き虫」って言われてるのにこういう時意外と凛としてる前田こころさん好きです(告白)
★美雪☆ 2019-08-14 20:24:52
うううう、ヲタはメンバーの涙みるとすぐ泣いちゃうよおおおおBEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★Shino 2019-08-14 20:25:02
寝起き見て泣いたBEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハッセー3世 2019-08-14 20:25:40
良かったなぁ、ホントに良かった#BEYOOOOONDS 画像あり
★Riku 2019-08-14 20:25:41
@tanjunsoumen 聞いてくださいBEYOOOOONDS「眼鏡の男の子/
★さいとーさん♨️🌺🌻1日1ビヨーンズ 2019-08-14 20:25:57
@yattaruchan05 私なんて、みいみ言うしか能がないヲタです
★ひじき 2019-08-14 20:26:07
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりあまりにも可愛すぎてずっと見てられるんだけど何この電子ドラッグ…リンクあり youtubeあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-08-14 20:26:11
やはりかしまし的なパニックトレインかな "BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.)" リンクあり youtubeあり
★ぴろしき 2019-08-14 20:26:15
@YouTube 真っ先に泣き出すうーたんにもらい泣きしてしまったしくるみんにほっぺつねられたしおりのリアクションとかみんなで「1位」の文字触り出したりとかBEYOOOOONDSらしさが凝縮されてて最高の動画だった
★みみ@ハロプロ垢 2019-08-14 20:26:41
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりこの曲聞きながら筋トレするのにハマってるリンクあり youtubeあり
★すーさん 2019-08-14 20:26:51
最近岡村美波ちゃんの笑顔がええなぁと思い始めている…‍♂️
★annkochan2 2019-08-14 20:26:57
しおりん!しおりん!#言語を失っている#beyooooonds
★けい 2019-08-14 20:27:14
改めておめでとう、BEYOOOOONDSBEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! リンクあり youtubeあり
★つっ#ちー🍉 2019-08-14 20:27:47
これは泣ける改めてBEYOOOOONDSのみんなオリコンウィークリー1位おめでとうでも最後に幕から手を離しちゃうりかちゃん、愛くるしいわ〜#BEYOOOOONDS 画像あり
★momo🍑hello* 2019-08-14 20:27:56
うわぁぁぁぁぁぁこれからもBEYOOOOONDS応援するからね!!!!!!!!!アイドル界は今BEYOOOOONDSがアツイよ!!!!!おめでとう㊗️#BEYOOOOONDS BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★さくら 2019-08-14 20:27:56
プレミア公開いつもなら東海見てるけど今日だけはBEYOOOOONDS見る...長さ的には東海見てからBEYOOOOONDSの方がすぐに見られるのかもしれないがまあ仕方ない
★‍きゃらめり~ぜ。゚♡ 2019-08-14 20:28:04
島倉りかちゃんすきだからたくさん出て嬉しい 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-08-14 20:28:13
●2019年の「CHICA#TETSU(チカ#テツ)」のメンバー「西田 汐里」さんを占ってみた西田汐里 #beyooooonds #ビヨーンズ #ハロプロ #CHICATETSU #ハロープロジェクト #helloproject #チカテツリンクあり
★Angie🏴‍☠️ \ 気遣いのできる🦍は夏を満喫中 / 2019-08-14 20:28:39
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeより可愛いいいいい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️リンクあり youtubeあり
★カズマ 2019-08-14 20:28:41
【OMAKE CHANNEL 2019/08/14】BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あいりんぐ♪ 2019-08-14 20:29:23
発表驚愕悲鳴無音静寂メンの感情が現実に追いついていないまさに現在のビヨンズのひとコマ快進撃が凄すぎるおめでとう#BEYOOOOONDS 画像あり
★ハルキくん 2019-08-14 20:30:41
もうね、panic train versionってだけで、ラブマ新規には甘酸っぱくてたまらないモノがあるね。梨華ちゃん、辻ちゃん、愛ちゃん、ガキさん、れいな、亀、さゆ、ミキティ……#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #MV #panictrainversion #21時公開リンクあり youtubeあり
★タン塩たん 2019-08-14 20:31:09
BEYOOOOONDSオリコン1位おめ!全勢力のハロヲタが立ち上がったらこれほどの力があるんだな
★れいな07@ 歌い踊ります 2019-08-14 20:31:19
♪ニッポンノD・N・A! - BEYOOOOONDS♪Nippon no D・N・A! - BEYOOOOONDS#歌ってみた #utattemita #ニッポンノdna #nipponnodna #ビヨーンズ #beyooooonds #ハロプロ #helloproject リンクあり instagramあり
★普通のルー 2019-08-14 20:31:25
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeさんからお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!リンクあり youtubeあり
★う え の さ き 2019-08-14 20:31:34
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりおめだよーほんとにーテレビでめっちゃ祝って貰えてて嬉しいよリンクあり youtubeあり
★momo🍑hello* 2019-08-14 20:31:58
皆驚いてるなかで、うーたんは崩れ落ちて画面から消えてるんだよな……どうしたのかと思ったら、大号泣……この1年、大きな変化がありすぎたよね、うーたん本当に頑張ったんだろうなぁ…!!!オーディション受けてくれてありがとう皆本当におめでとう!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★たつや 2019-08-14 20:32:06
おまけチャンネル ありがとう!BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! リンクあり youtubeあり
★なお理事 2019-08-14 20:32:07
そのうち、BEYOOOOONDSの曲が流れるのを密かに期待してる。
★ほみさん 2019-08-14 20:32:14
オマケチャンネルという名のビヨーンズ本チャンネル
★かみちー 2019-08-14 20:32:28
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりくるみん『紙でポーンと出されても』わい『(頷き)』リンクあり youtubeあり
★まゆずみ 2019-08-14 20:32:52
ビヨーンズは実力があるから何言われても実力で跳ね除けられるの強い
★pochie(ポチエ) 2019-08-14 20:32:59
21時から。あと30分くらい  #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★ネロ 2019-08-14 20:33:07
@S27542756 一岡伶奈ちゃんじゃないですか?(初リプ失礼します)
★ぴ♂の🐊 2019-08-14 20:33:07
8/26(月)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第六十四夜>~BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈~トークイベント』開催&大阪店にて中継放送決定!! リンクあり
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-14 20:33:12
BEYOOOOONDS推してから今までの不幸がチャラになるぐらいHappyだな
★あやか🐥 2019-08-14 20:33:15
台風で地元の祭りも花火も中止になったから島倉りか様の動画や画像漁ることにした←雨も風もまだなんともないんだけど。島倉りか様ブームが私の中で来てるのです。 画像あり
★子りん 2019-08-14 20:33:43
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! ビヨーンズ映像が手厚すぎてよい!おめでとう!リンクあり youtubeあり
★Analoぐま@810JJ横BH 2019-08-14 20:33:53
BEYOOOOONDSデビューシングル オリコンウィークリーチャート1位!99,875枚おめでとう㊗️
★kumichiさん 2019-08-14 20:34:06
みいみほんとにかわいいなぁ♥️ リンクあり
★kuwai(こぶし組) 2019-08-14 20:34:10
愛踊祭サマステBEYOOOOONDS,こぶしファクトリー終わってぽのさんとサシ飲みわず 画像あり
★じゅんじゅん @ テレ朝夏祭りサマステ 2019-08-14 20:34:41
帰宅してシャワーを浴びサッパリした所で改めて今日の事を思い出すあーりん推しの友人もこぶビヨを楽しんでくれて、じゅんじゅんとっても嬉しかったです#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #佐々木彩夏 #テレ朝夏祭り
★predia 沢口けいこ 2019-08-14 20:35:02
BEYOOOOONDSさん取材の裏話公開でっす‍♀️‼️たっぷりとそして中島デスクの推しメンも聞いちゃいました㊙️\なーーーにーーーー?/ リンクあり
★miyumin🐻 2019-08-14 20:35:04
やっとビヨーンズのCD取りいった!ウィークリー1位おめでとう! 画像あり
★加賀ザウルス🍁♨️本垢でぃ~ 2019-08-14 20:35:23
BEYOOOOONDSちゃんのプレミア公開、待機中ケロ。待機晩成ケロ。リンクあり youtubeあり
★かすみ、闌の時 2019-08-14 20:35:23
島倉りかちゃん、よくぞ坂道に行かずにハロプロに来てくれた!と思う存在。 画像あり
★まるこげ 2019-08-14 20:35:25
BEYOOOOONDSおめでとう!
★kuwai(こぶし組) 2019-08-14 20:35:38
大江戸線六本木駅で抱きしめて#BEYOOOOONDS#チカテツ 画像あり
★夢見たねね。🐼💭 2019-08-14 20:35:46
OMEDETOOOOONDS️‍♀️BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★読み助 yomisuke 2019-08-14 20:36:05
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★島倉たっちん。(婿入り) 2019-08-14 20:36:30
りかちゃん俺、涙が止まらんよ(T-T)ありがとうBEYOOOOONDS! 画像あり
★コブン 2019-08-14 20:36:46
BEYOOOOONDSおめでとう!!!BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★くるぽっぽ 2019-08-14 20:37:14
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんから めっちゃ耳に残る(曲自体は1:48くらいから)リンクあり youtubeあり
★はろも 2019-08-14 20:37:38
たーまやーのかわりに\ビヨーンズ1位おめでとー!/って✨❣️✨#BEYOOOOONDS 画像あり
★しーぴー'19 2019-08-14 20:37:57
早くBEYOOOOONDSに入りたい
★AO 2019-08-14 20:38:40
うーたんと桃々姫のガチ泣き具合#BEYOOOOONDS
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-14 20:38:47
@anchiy1005 おつ佳林~山崎夢羽です‼️o(^o^)o 画像あり
★よこやま 2019-08-14 20:38:52
涙で画面が見えない...!BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★るてにうむ 2019-08-14 20:39:07
眼鏡の男の子 panic train version たのしみー #BEYOOOOONDS
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-08-14 20:39:12
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりハロー!を元気にしてくれるビヨ〜ンズの活躍に期待する!リンクあり youtubeあり
★ジソ 2019-08-14 20:39:29
TKサウンドだからてビヨーンズDJ KOOに気に入られてるのなんか面白い
★Analoぐま@810JJ横BH 2019-08-14 20:39:40
Juice=Juice 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?デイリー13位に返り咲きBEYOOOOONDS デビューシングルデイリー23位で昨日のデイリー27位からアップ!
★ねねね 2019-08-14 20:40:51
#BEYOOOOONDS オリコン1位おめでとう祝賀会をひとり開催 画像あり
★ひなてこ 2019-08-14 20:40:56
1位の紙を出された瞬間は笑顔になったのにすぐ泣きそうな顔になって最後はまた笑顔になる島倉りかちゃんが最高すぎる……
★えみい 2019-08-14 20:41:09
#愛踊祭#佐々木彩夏 さん#BEYOOOOONDS さん#わーすた さん#chuningcandy さん#こぶしファクトリー さん
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-08-14 20:41:48
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて CHICA# TETSU @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もかろん✂️🎋🐓 2019-08-14 20:42:12
Shazamを使ってBEYOOOOONDSのニッポンノd・n・a!を発見しました。 リンクあり
★Kさん 2019-08-14 20:42:15
21時からはBEYOOOOONDSのプレミア公開みるぞっ! 画像あり
★Kombu 2019-08-14 20:42:18
高瀬くるみちゃんに石田亜佑美ちゃんみを感じた。
★あ ふ ろ 2019-08-14 20:42:25
自分は家族のおかげでみいみにあえているので、家族に一生分の親孝行してから付き合いたいと思います。 #peing #質問箱 リンクあり
★かすみ、闌の時 2019-08-14 20:43:20
誰が見ても美しい→植村あかり、谷本安美。好みはあるが美しい→ 佐々木莉佳子、上國料萌衣、金澤朋子、山木梨沙、井上玲音、浅倉樹々。好みはあるが可愛い→牧野真莉愛、横山玲奈、森戸知沙希、船木結、宮本佳林、稲場愛香、小関舞、新沼希空、島倉りか、山﨑夢羽。私的意見。カントリーっょぃ。
★のざたつ'19 2019-08-14 20:43:20
これはあくまで僕の想像なのですがBEYOOOOONDSの里吉さんと平井さんはストリートダンスシーン(特に里吉さん)に身を置いていた人だから、ハロプロに入ると周りに言った時に、バカにされたこともあったと思うんだよね
★あ ふ ろ 2019-08-14 20:43:29
みいみの肉付きって中3ながらにしてお強いですよね #peing #質問箱 リンクあり
★n 2019-08-14 20:43:37
うるうるしてる紗耶ちゃん可愛い、、発表された瞬間ニコニコしてるほのぴ可愛い、、うーたんみよちゃんが泣いてるの見てもらい泣きしたじゃんBEYOOOOONDS本当におめでとう❤︎
★しんくぽじてぶ 2019-08-14 20:43:50
いいねの欄を整理している時に、一岡伶奈と橋本桃呼の2ショットを再確認。どうやら「スカパー!朝のTwitterドラマ」の撮影を一緒にした模様(いっちゃん分は先週配信済。桃呼分は来週配信予定)
★ムース@くるみ味 2019-08-14 20:43:59
ニコニコ大百科のBEYOOOOONDSのページ見てたらくるみん二世タレントなの?すごい!!ハロプロ史上初めてじゃない?親がタレントしてるメンバーって!
★おたけ、美玖推し@10/13、横浜参戦 2019-08-14 20:44:02
<BEYOOOOONDS>デビューシングルがオリコン週間合算1位 初週10万枚売り上げ(まんたんウェブ) リンクあり
★くろみや 2019-08-14 20:44:10
ビヨーンズよかったな... 密かに応援しているので...
★ジョリー 2019-08-14 20:44:36
「CD買ってよかった☺️」と思わせる動画BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeさんから #ビヨーンズリンクあり youtubeあり