★む 2019-07-31 20:37:33
ここに来てBEYOOOOONDSから目が離せない
★よみがな 2019-07-31 20:37:34
ビヨーンズは高瀬くるみさんにしました
★しの 2019-07-31 20:38:10
どこか少年的な色気を秘めた前田こころさんの父に対する呼び方が父ちゃん…なんということだ…
★なんぷー☘第2章ノDNA 2019-07-31 20:38:20
こころくん、ひたすら照れる。#BEYOOOOONDS 画像あり
★シンとし 2019-07-31 20:38:39
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりなんて可愛い動画なんや(泣)これだけで白米3杯いける!!リンクあり youtubeあり
★ひょろ 2019-07-31 20:38:42
ビヨーンズ初めて知った()
★よしお 2019-07-31 20:39:05
ヤバイよヤバイよジャパニーズマジでここまで見せてくれるなんて事務所さま本当にありがとう!!こぶしパイセンも2ndおめでとうー【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★くっぱ 2019-07-31 20:39:10
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さりしん 2019-07-31 20:39:24
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部 配役を解禁しました#kobushi_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★モコ 2019-07-31 20:39:53
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 わちゃわちゃしててほんと可愛いwwリアクション取らせたら毎回良い結果残してるwwリンクあり youtubeあり
★でんちゃん 2019-07-31 20:39:57
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeより多幸感リンクあり youtubeあり
★skyblue_blue 2019-07-31 20:40:01
こぶしちゃん2ndアルバム発売決定、わっほーい!BEYOOOOONDSちゃんCDTVエンディングテーマ決定、わっほほーい!土曜深夜はリアタイでチェックやぁぁ!←夜更かし決定ハロステやらOMAKE CHANNELやら見なあかんもん目白押しやぁぁ…!でもでも、もうちょいガマン…!( *´艸) 野球後のおたのしみっ♡
★miyazo 2019-07-31 20:40:06
ラストつばき+びよで一丁目ロック、イントロでみいみのジャンプと回転を確認そしてヒサブリのヲタ合唱(わりと最近やった気もする)
★ソイ 2019-07-31 20:40:16
テレ朝のステージよく見てなくてつばきファクトリーだけかとおもったら前座でビヨーンズもでてきておいしかったし、ラストはみんなでBerryz工房の曲も歌ってとてもたのしかったこれが、無銭ライブ‥
★ま む 2019-07-31 20:40:19
みいみちゃんの歌が本当にすき
★まめ@永劫はーちん推し 2019-07-31 20:40:26
今日はこれで堪忍したってえ(´・ω・`)400mどころか数kmぶん盛り上がったわ今日は #BEYOOOOONDS #chicatetsu 画像あり
★カズマ 2019-07-31 20:40:33
【OMAKE CHANNEL 2019/07/31】BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★のーみ 2019-07-31 20:40:33
みんな〜〜〜〜!!!!!ニッポンノD・N・A!来たぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Fanta爺が始まる 2019-07-31 20:41:21
コウノトリがえぐっての予想通りで笑ったし新キャラのマリーアントワネットがユハネなの激熱だしえりちゃんの役(小町)は島倉りかちゃんか!はま主演だろうなとは思ってたけど主演2人ともこぶしとは!
★砂糖’19🌸 2019-07-31 20:41:27
せまいとこにギュって固まってるの可愛い。ゆはねちんが「好きでたまらないりかちゃん」の隣陣取って右肩ぴっとりくっつけてんの好きすぎる!BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 リンクあり youtubeあり
★おーき👌 2019-07-31 20:41:52
【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等席、こぶしファクトリーお知らせMC:竹内朱莉&中西香菜 ヤッタルチャンコンビリンクあり youtubeあり
★はま@高橋優、時々、佐藤優樹。 2019-07-31 20:42:11
これは松岡茉優せんせーも食いつくわな、BEYOOOOONDS凄く良いもん。西田島倉江口山﨑平井は最初から注目してたけどデビュー直前の今、前田岡村小林も良い!グループ内で推すならもしかすると岡村美波ちゃんかもしれない。
★333🍁♨️ 2019-07-31 20:42:15
小林萌花さん見ると元自ユニのギターの人を思い出してしまう
★タピオカ牛タンお田のむなが!+5.2kg 2019-07-31 20:42:17
せっかくだから特設サイトに例のグーグルアースのリンク貼って欲しいわね リンクあり
★こつ'19@低浮上 2019-07-31 20:42:24
名古屋ハロコンで茶柱が2本たってる報告受けてから小林萌花がきになる
★monami 2019-07-31 20:42:36
里吉うたのちゃん、バキバキに踊るのに、ダンス以外の動きと表情が可愛くて好き。
★ユニコ 2019-07-31 20:42:36
CDでーたっていう雑誌まじやばい。BEYOOOOONDS写真集見てるかの様に感じたよ
★ゆめほ 2019-07-31 20:42:39
前田こころさん好きです………
★こつ'19@低浮上 2019-07-31 20:42:39
てかBEYOOOOONDS誰推したらいいの、、、
★でんちゃん 2019-07-31 20:43:05
山﨑夢羽さんは必ず未来のハロプロを担うエース感めちゃくちゃ出てて最高なんだよな〜だけど驕ってる態度でもないしめちゃくちゃ謙虚で人見知りで誠実感めちゃくちゃあってとにかくめちゃくちゃ完璧な人間
★庄司智 2019-07-31 20:43:15
オケの空気感がTM NETWORK(具体的にはGet Wild)っぽくてTMファンとしては推したい曲(*'▽'*)BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-31 20:43:20
本日もありがとうございました!明日8/1は12時~20時の営業です。BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 江口紗耶さんお誕生日♡直筆プリント入り当日限定写真・期間限定写真をお見逃しなく!7月お誕生日グッズ・期間限定販売写真ロゴ入り写真・お誕生日メンバー写真も発売です。明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★(ゆウゆ) 2019-07-31 20:43:24
こころちゃんずっと照れてて可愛すぎるよ〜〜〜〜〜〜〜たすけて……BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たいらー 2019-07-31 20:44:01
つばきファクトリーBEYOOOOONDS最高だな!! 画像あり
★r ♡ 2019-07-31 20:44:03
@kprenren3 あぁあれやばいですよね…CMでるるちゃんの部分流れてて「え、まってジュースこんないい曲出たの!?え、まって」ってなって動画みて再熱しましたるるちゃんのおかげwwwビヨーンズ!聞いたことはあるけど全然動画見たことなかったです!顔面偏差値高めですか?
★たわける 2019-07-31 20:44:04
BEYOOOOONDS MV視聴会のサムネに盛大に釣られるヲタクですが、『眼鏡の男の子が女の子になっちゃった!』って話が始まったのかと思った…\(^こ^)/(思ってない) 画像あり
★なつ 2019-07-31 20:44:10
ビヨーンズ本当にかわいいなあ☺️
★ぽん@7/31こぶし音霊 2019-07-31 20:44:13
泊まって明日BEYOOOOONDSかなあ
★うた 2019-07-31 20:44:40
江口紗耶ちゃんは変な顔してるし平井美葉ちゃんはずっと西田汐里ちゃんの腰に手を回してるし山﨑夢羽ちゃんがガチ眼鏡かけてるっぽいし前田こころちゃんは夢羽ちゃんの頭ぽんぽんしてるし小林萌花ちゃんはMV鑑賞が乙女だしツッコミどころ満載すぎる 画像あり
★うみ✩【オタクの生き方改革】 2019-07-31 20:44:44
@3MN7j7lIFfymUhb よね!!3曲のなかでこれがいちばん好き!!BEYOOOOONDS恐るべし
★ひろひろ 2019-07-31 20:44:54
テレ朝サマステ音楽ライブ。BEYOOOOONDSは、遠くの場所からしか見たことが無く、今日初めて近距離で見ることが出来たのですが、パフォーマンスが遠目で見る以上にパワフルで格好良い!『ニッポンノD・N・A!』は、かなり強力なデビュー曲だと、改めて感じました。 リンクあり
★明日のこぶしファクトリー 2019-07-31 20:45:13
演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」配役公表されてます。 #BEYOOOOONDSリンクあり
★ほみさん 2019-07-31 20:45:21
ちいさめのフレークシールにして売ってください。貼りたい配りたい持ち運びたい#BEYOOOOONDS 画像あり
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-07-31 20:45:23
平井美葉ちゃんの普段のモゴモゴ喋り可愛すぎる
★Astonさん 2019-07-31 20:45:24
め~がねを取ったら、8ちゃいだっためちゃくちゃ幼いじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん#眼鏡の男の子#江口紗耶#BEYOOOOONDS 画像あり
★びっぱー′19 2019-07-31 20:45:24
渋谷スクランブル交差点近くにBEYOOOOONDSの広告(°∀°) #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-07-31 20:45:53
#うたコン #STU48 の曲「大好きな人」 の曲 「ニッポンノD・N・A!」リンクあり youtubeあり
★よしみつ 2019-07-31 20:46:16
【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぐっさん。 2019-07-31 20:46:25
この2箇所が激アツポイント#BEYOOOOONDS 画像あり
★コタ・チャン '19 2019-07-31 20:47:18
可愛い〜眩しすぎておばちゃん涙でちゃうな〜〜BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みやき 2019-07-31 20:47:51
眼鏡の男の子の前田こころ君を見る前田こころちゃんが照れててもうかわいいことかわいいこと
★かずくん 2019-07-31 20:47:51
【TVガイド連載/Next Break People】BEYOOOOONDSからメッセージが到着 @YouTubeより#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★アンズティ 2019-07-31 20:47:53
BEYOOOOONDS供給が一気に来すぎて追いつけない!とりあえずMV鑑賞会を今晩中に少なくとも12回は見なければ!
★とっちゃん 2019-07-31 20:48:33
前田こころが!!!学ラン脱いで!!!!半袖ワイシャツになって出てきて!!!半狂乱になった!!!!!
★まんまる 2019-07-31 20:49:25
大体のメンバーへの反応「かわいー!」前ここへの反応「キャー!(女子高ノリ)」高瀬くるみさんへの反応「せくすぃ……!」同感です。
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-31 20:49:28
次の @YouTube 動画を高く評価しました: BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 リンクあり youtubeあり
★みー 2019-07-31 20:49:30
BEYOOOOONDSのDNAって、90年代?2000年代?の伊秩プロデュース感ありません??すごい懐かしい気持ちとびよのフレッシュ感と色んな気持ちで高まる!!!!
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-07-31 20:49:32
たけかなわぁい!【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おだゆ'19 2019-07-31 20:49:42
全くハロプロ追えてないんですけど、とりあえずビヨーンズちゃん達がめちゃくちゃ盛り上がってんなってことは伝わってきます。私も陰ながら応援しますよー!
★マリカ 2019-07-31 20:49:55
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeより この動画を待ってた!!リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-31 20:50:08
[Radio]FM宮崎(宮崎 83.2MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#227 21:00-21:30 譜久村聖/新沼希空/里吉うたの◆WIZ RADIO(無料・エリアフリー)→ ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ #JHN リンクあり 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-31 20:50:22
きたーーーー!!!!!めっちゃ嬉しいメンバー同士、可愛い可愛い言い合ってるの、すっごくニヤニヤしちゃう(*ノ∀`*)改めて、良いMVだなぁ……✨#BEYOOOOONDS BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★がんす。(Gans) 2019-07-31 20:50:43
「笑顔じゃないみいみ」は相当レアなので、これから個別握手に参戦される皆さんは、はたして「故郷の村を焼かれた顔」に出会えるか?
★しきなみ 2019-07-31 20:50:54
ハロステの…DNA最高…ビヨーンズ全員良い…
★流さないおーどん 2019-07-31 20:50:59
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 リンクあり youtubeあり
★ぼくちま。(旧名:ぱっぴ。'19)Wれいな(横山&一岡)&石田亜佑美ちゃん(あゆみん)推し❗❗ 2019-07-31 20:51:03
今日の『六本木テレ朝夏祭り』つばきファクトリ―ミニライブのオ―プニングアクトにBEYOOOOONDSが全員揃って出演、夢羽ちゃんも元気そうだったとのことで、明日の昭島ビヨイベはさらに盛り上がること間違いなしですね❗❗❗
★sat0shi 2019-07-31 20:51:08
【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★さくP🍮 2019-07-31 20:51:13
【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★にのうでプニ子 2019-07-31 20:51:22
チョロオタなのでもうビヨーンズが可愛くて仕方ない…若い子が頑張ってるとおばちゃん泣いちゃう…BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ま む 2019-07-31 20:51:26
8/11行きたいんだけどお金がないんだけど行きたいみいみに会いたいよ
★まりん 2019-07-31 20:51:59
BEYOOOOONDSと猫のために働いて稼いで、BEYOOOOONDSと猫のためにお金を使って、BEYOOOOONDSと猫にいつも元気にしてもらってるし、これがいわゆる生き甲斐ってやつなんだよな。BEYOOOOONDSと猫が私の生き甲斐。DNAライブ映像ありがとうハロステ様。
★もも染め🍊マサミチ 2019-07-31 20:52:09
6〜7月、特に我慢したのは、BEYOOOOONDSのリリイベ関連、宇宙ちゃんのライブだ。もう後頭部ハゲるってくらい髪引かれた。
★ミルアカ@らぢこ 2019-07-31 20:52:10
眼鏡の男の子推しすぎでわらう// #BEYOOOOONDS
★コタ・チャン '19 2019-07-31 20:52:11
【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等... @YouTubeより平井美葉ちゃんのラップにときめいていたところに、平井ちゃんの膝の上に乗る西田ちゃんの腰に手を回す平井ちゃん見てまたときめいちゃうじゃんねリンクあり youtubeあり
★菜摘 2019-07-31 20:52:45
平井美葉ちゃんが女オタに人気な理由分かったわ…これは惚れる
★TD 2019-07-31 20:53:08
よいですのぅ この曲でBEYOOOOONDS覚えた‍♂️#BEYOOOOONDSBEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 リンクあり youtubeあり
★カワシマ 2019-07-31 20:53:18
多幸感しかない!びよちゃん〜!BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 リンクあり youtubeあり
★🚨ワイヤレスのもりながでしょ🎩 2019-07-31 20:53:24
ビヨーンズ眼鏡の男の子MV鑑賞動画リンクあり youtubeあり
★ITA☆Do☆娘。 2019-07-31 20:53:28
BEYOOOOONDSって 略すと『びよ』なんだ(笑)
★ありす 2019-07-31 20:53:41
BEYOOOOONDS最高ですね( ˶´⚰︎`˵ )
★sat0shi 2019-07-31 20:53:42
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!]) リンクあり youtubeあり
★momo🍑hello* 2019-07-31 20:53:48
美葉ちゃん、しおりん抱いてる……(*/∀\*)#BEYOOOOONDS 画像あり
★のーみ 2019-07-31 20:54:04
しかし気づけば私の目はみいみを追いかけているのだ
★さっちゃん 2019-07-31 20:54:11
平井美葉さんに腰を抱かれたい…壁ドンと顎クイもされたい…
★デオキシリボ核酸・みずき⭐︎🏌️‍♀️ 2019-07-31 20:54:34
ビヨーンズのリリイベを楽しみに仕事がんばろ
★はると 2019-07-31 20:54:53
【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等... @YouTubeよりやっぱり里吉うたのちゃんダンスがめちゃウマリンクあり youtubeあり
★のーみ 2019-07-31 20:55:21
は〜〜BEYOOOOONDS最高
★ムース@くるみ味 2019-07-31 20:55:23
くるみん明智光秀か〜舞台少女高瀬くるみはどんな風に明智光秀を演じるのか楽しみだなぁ
★ぼくちま。(旧名:ぱっぴ。'19)Wれいな(横山&一岡)&石田亜佑美ちゃん(あゆみん)推し❗❗ 2019-07-31 20:55:28
明日は昭島ビヨイベ帰りに『週刊少年サンデ―』(真莉愛ちゃん表紙&巻頭グラビア&BEYOOOOONDSグラビア)といっちゃんがグラビアを飾っている『週刊ファミ通』を買うぞ❗❗❗
★J-634 2019-07-31 20:55:32
島倉りかちゃんは、本当は電車で通学なんかしないようなお嬢様なんだけど、眼鏡の男の子と同じ電車に乗るためにわざわざ電車通学するようにしたっていう設定とか。
★momo🍑hello* 2019-07-31 20:55:39
桃々姫が走ってバス乗るとこ、まさかのメンバー大爆笑(*ノ∀`*)桃々姫愛されてる~#BEYOOOOONDS 画像あり
★chihiro 2019-07-31 20:56:06
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★momo🍑hello* 2019-07-31 20:56:30
桃々姫も前ここも、イチャイチャシーンに照れてるめっちゃ可愛い!!!めっちゃ可愛い!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★Totsugeki Taiin 2019-07-31 20:56:31
上々軍団 さわやか五郎『プリンセスさやりん初のバースデーイベント!!の巻』⇒ #江口紗耶リンクあり
★なな 2019-07-31 20:56:55
BEYOOOOONDS最高すぎる…ちょろいおたくだから軽率に色々買っちゃいそうみんな良き……
★のーみ 2019-07-31 20:57:19
昨日会いに行きたかった……せっかくBEYOOOOONDSちゃんが地元来てたのに……友達に犬見せてたら仙台に行く時間無くなっちゃってさ……(時間配分ができないアホ)
★もも染め🍊マサミチ 2019-07-31 20:57:31
BEYOOOOONDSに関しては熱くなりすぎる前にクールダウンできてよかったと思ってる笑。お金と健康をなくす前にな。ビヨ見たくてハロコン8回行く計画はある。計画です。あくまでも。
★🍺雛埜🍓 2019-07-31 20:57:34
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeより愛おしすぎて泣いてしまったリンクあり youtubeあり
★ぱいぱいでか美 2019-07-31 20:57:47
❤️掲載情報❤️7/30発売『月刊エンタメ』「ハロー!プロジェクト新章考察」のページで僭越ながら今のハロプロについてお話させて頂きました✨個人的な各グループ注目メンバーもご紹介しております!見てねー!BEYOOOOONDSさんも載ってます!わーいハロプロ大好き…ハロプロに生かされている 画像あり
★リックドム。’19 2019-07-31 20:57:52
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しゅわっち 2019-07-31 20:57:54
BEYOOOOONDS ニッポンのD N Aセリフ高校二年 前田こころ
★momo🍑hello* 2019-07-31 20:57:57
娘?息子?のイチャイチャしてるとこ見て動揺してるママみたい(ノ∀`)笑#BEYOOOOONDS 画像あり
★のあ 2019-07-31 20:58:30
高瀬くるみちゃん付き合いたい
★りーこ 2019-07-31 20:58:40
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりこれがいわゆる多幸感というやつなのかリンクあり youtubeあり
★クローンストーム 2019-07-31 20:58:53
テレ朝のサマステに参戦してきました‼つばきとビヨーンだったわけですが、今夜だけ浮かれてしまったので←ノドがヤバすぎて日曜日まで持つのだろうか❓←また1時間未満のセトリでつばきが優勝してしまった←#tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★マキバドリ 2019-07-31 20:58:57
BEYOOOOONDSのMV鑑賞会がまだ見終わらない
★まっちくりん部長 2019-07-31 20:58:59
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeより眼鏡の夢羽ちゃんがかわいいリンクあり youtubeあり
★フォレスト 2019-07-31 20:59:20
1位:江口紗耶 2位:宮本佳林 3位:森戸知沙希 4位:小野田紗栞 5位:浅倉樹々 6位:山﨑夢羽 7位:船木結 8位:牧野真莉愛 9位:横山玲奈 10位:生田衣梨奈 11位:石田亜佑美 12位:植村あかり 13位:山木梨沙 14位:浜浦彩乃 15位:川村文乃#ハロプロソート #やってみた #お写真です 画像あり
★コタ・チャン '19 2019-07-31 20:59:22
平井美葉ちゃんにはそのうち金髪にしてほしい 画像あり
★Manalica 2019-07-31 20:59:34
BEYOOOOONDSメジャーデビューまであと一週間リリースイベントでこころくんメインに見ている身として気になってしまうのはこころくんの学生服ズボン故にケツの形が出てしまうのと踊っている最中にチラチラ靴下が覗く辺りです
★momo🍑hello* 2019-07-31 20:59:45
桃々姫、自分のMVに対して、どんな反応してるんだ(ノ∀`)笑#BEYOOOOONDS 画像あり
★紗倉 2019-07-31 20:59:53
このジャンヌかっこいいんだよなあ…べべもジャンヌもこぶしかあこぶしに1人、ビヨーンズに1人主役級のを欲しかったなあ。ゆはがどのポジに置かれるか楽しみかな