★さいだい 2019-07-30 22:51:11
びよの平井美葉ちゃんの写真眺めてたら、だいたい左側(本人からは右)にいるのよ…!((だからなに#BEYOOOOONDS#平井美葉 画像あり
★神田レイ 2019-07-30 22:51:28
《#BEYOOOOONS リリイベ》参加メンバーは #島倉りか #一岡伶奈 #里吉うたの の3人❗伶奈ちゃんに「勉強頑張ってね☺️」って言ってもらったのしかもポーズ付けてくれて!神対応✨(右下の写真のポーズ)りかちゃんメチャメチャ可愛いかったそんなこと知ってたけども‼️それでも可愛すぎた*´∇`) 画像あり
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱり…汐りん(//∇//) 2019-07-30 22:51:31
BEYOOOOONDSが8・7デビュー、岡村美波「常に成長していきたいです」(サンケイスポーツ) リンクあり
★まっちくりん部長 2019-07-30 22:51:38
雨ノ森 川海 「『大悲』story B。華凜ちゃんと吉川さん。高瀬くるみ」 ⇒ 華凜ちゃん、とっても素敵だったんです。健気で、しかもお芝居がすごく自然で、、、何より、すごく可愛くて、、、だからこそ、事件の事に感情移入しやすくて、、、、すごかったです。 リンクあり 画像あり
★serori🌻 2019-07-30 22:51:51
江口紗耶ちゃん BDイベント✨可愛い、初々しい、そして何よりお歌が上手!悔しい事もあったかもだけど、それより会場が完全にさやりんに魅了されてて、一体感あって、凄く素敵なイベントでした!プリンセスさやりんをこれからも見守りたい♥️来年もBDイベント行きます!#江口紗耶 #BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆるえもん* 2019-07-30 22:52:03
アマレス太郎と見てましたー!アマレス太郎がアツイを把握していなかった事を告発します!#BEYOOOOONDS #juicejuice #OTODAMA2019 リンクあり
★KUMAcho 2019-07-30 22:52:19
ゆはねちゃんの体調が早く良くなりますように!全力のDADADA DADADADA DNAニッポンノD・N・A!#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 #ハロプロ #photoshop 画像あり
★ともな 2019-07-30 22:52:31
握手会にてりかうーたんと握手して舞い上がり、わけわからんくなったワイ「ありがとうございますぅぅ!」いち「はぁいありがとうございます髪型かわいいですね!」キェェェェェェェエエ工(死)#BEYOOOOONDS#一岡伶奈
★蘭 2019-07-30 22:52:37
¦惹かれるがままに。・・むらさきの子たちがスキ!︎❤︎︎#BEYOOOOONDS #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★藤田 充 2019-07-30 22:52:50
今週は夜のYoutubeが #BEYOOOOONDS と #スピッツ のヘビーローテーションになっています。お昼もふと気を抜くと、ロビンソンのフレーズが頭の中で鳴り響いています(笑)
★まっちくりん部長 2019-07-30 22:52:56
雨ノ森 川海 「ʚ テッテレーな3人組 ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 22:53:14
【ブログ更新】中島早貴さん!西田汐里 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★渡辺シアン😈7/28駒込らいぶ 2019-07-30 22:53:28
BEYOOOOONDSいいね・・・すき・・・清野桃々姫ちゃんと高瀬くるみちゃんを推していきたい。(一岡伶奈ちゃんは研修生の時から好き)
★オリマズ 2019-07-30 22:54:08
@SG_KOME_avex @BEYOOOOONDS_ 両想い素敵やね〜!
★BEYOOOOONDS 2019-07-30 22:54:39
【Blog更新】 盛りだくさんな仙台!島倉りか: こんばんは、島倉りかです! いつもいいねとコメントありがとうございます♡ 今日は江口紗耶ちゃんのバースデーイベントでしたね 私は行けなかったのですが宮城県から応援してました… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-30 22:54:40
【Blog更新】 中島早貴さん!西田汐里: こんにちは。 昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ 今日は盛り沢山な日でした 楽しかった まずはラジオ日本さんの… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★いーたろー。'19 2019-07-30 22:55:21
ねえええええSUPER☆GiRLSとBEYOOOOONDS最高なんですけど!!!!!!!!好きやで。。。。 画像あり
★うのはながすき 2019-07-30 22:55:38
NO 一岡伶奈,NO LIFE??...♪*゚一岡伶奈 リンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-07-30 22:56:04
グハ(*´∇`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★イカさん 2019-07-30 22:56:07
BEYOOOOONDS内だけで世界で一番顔がかわいい女が12人揃ってしまってて、世の中のパワーバランスが乱れてる。そんな状況、ユダヤ人が放っておくだろうか
★まっちくりん部長 2019-07-30 22:56:41
雨ノ森 川海 「ʚ 気持ち ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ 昨日の大阪のトークイベントでも暴露されちゃったけど…笑「ゆはね、寝る時目が開いてます(꒪⌓꒪)」↑これ、上位に入るくらいのゆはの悩みだからね 笑リンクあり
★つっ#ちー🍉 2019-07-30 22:57:07
今日の紗耶ちゃんバースデーイベントは、しおりんに続いて1部2部全部違う曲でホント最高だったし、ゲームコーナーも紗耶ちゃんらしさ全開で楽しかったな〜「Fantasyが始まる」の件は、今日の悔しさをバネに、またどこかのステージで完璧に歌い上げる姿を楽しみにしてるよ紗耶ちゃん。#江口紗耶 画像あり
★ノリ@在宅 2019-07-30 22:58:25
はねっち(夢羽ちゃん)ポーズ?してる、いっちゃんとうーたん️りか様のは何だろ?#一岡伶奈 #島倉りか#里吉うたの#山﨑夢羽#BEYOOOOONDS 画像あり
★ありちゃ 2019-07-30 22:58:41
最後に行ったのはジュースちゃんの初ホールツアー…ぶりのハロプロ現場。島倉りかちゃんの可愛さにやられたので、ちょこちょこ行こうと誓いました 画像あり
★ヒロポン 2019-07-30 22:59:25
@kiyo_sm0502 BEYOOOOONDSではしおりんですね数少ない譜久村チルドレンだし✨とりあえず、都内の方は全部行く予定です
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0731六本木臨時店 2019-07-30 23:00:15
BEYOOOOONDSスペシャルメッセージ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-07-30 23:00:33
「♡さやりん♡きゃわりん♡清野桃々姫♡」 ⇒ みいちゃん、髪の毛キレイキレイにした翌日なのに、扇風機に髪の毛絡まっちゃったのね笑ぶち切らないように頑張って2人で10分くらいかけて解いてよかったーってなったので!よ!!!その20秒後。また同じことしたよリンクあり
★べんじー 2019-07-30 23:00:50
ハロプロタップライブってBEYOOOOONDSメンバー手に入るのかな
★かわち 2019-07-30 23:00:57
@rukotasoooo リハビリでビヨーンズ聞くと朝から楽しくなりました(?)
★あやなぴ🍪 2019-07-30 23:01:50
れいちゃんありがと久々に会えて嬉しかったよんれいちゃんと並ぶとオセロ具合がwww江口紗耶ちゃん可愛かった一足先にお誕生日おめでとう 画像あり
★🌽858🌽 2019-07-30 23:01:57
娘。を浴びてくるぞと意気込んで名古屋に行ったんだけど、江口紗耶ちゃんのお話やびよんず曲をきいて帰ってきたので結果的にビヨビヨしてしまったかもしれない……えりぽんの「えりのこともふかーく愛してね!」めちゃすき、あと20回くらいききたい……
★あんさ 2019-07-30 23:03:08
BEYOOOOONDS岡村美波《苦手克服企画》炭酸飲料 with 前田こころ 姉妹感リンクあり youtubeあり
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-07-30 23:04:29
こはねちゃん#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 #山崎夢羽 画像あり
★26OL 2019-07-30 23:04:36
江口紗耶さんとピリ辛冷やし肉うどん江口さんの全部セットを買ってしまったけど反省はしない。 画像あり
★もず 2019-07-30 23:04:47
島倉りかちゃんBD2部の刀剣予約が出ていた。だとしたらなぜ私は落選したのか。。w
★みさき 2019-07-30 23:05:40
バイト鬼キツイ体痛いだが、島倉りかちゃんのおかげで頑張れる
★はっしー 2019-07-30 23:05:50
デイジー♡ 岡村 美波110個!おかむらみなみちゃん(3)は扇風機から髪を解くことができてハッピーだったようです#今日のみいみ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 23:06:24
【ブログ更新】♡バースデーイベント!♡江口紗耶 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 23:06:24
【ブログ更新】デイジー♡ 岡村 美波 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-30 23:06:38
【Blog更新】 デイジー♡ 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-30 23:06:39
【Blog更新】 ♡バースデーイベント!♡江口紗耶:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★はやっしぃ 2019-07-30 23:07:52
うーたんに会いたい。りかちゃんに会いたい。BEYOOOOONDSに会いたい。
★仙台 2019-07-30 23:07:55
@harp_gdgd どこ?ビヨーンズ?
★イゼット。’19 2019-07-30 23:09:37
BEYOOOOONDSのアツイ!カバーしたんかよ!やっぱ行きたかったやーつー リンクあり
★かゆりビヨーン 2019-07-30 23:09:40
BEYOOOOONDSシャンプー調査の結果「シャンプー何使ってるの?」うーたん→TSUBAKIりかちゃん→LUXいっちゃん→ ん〜分かんない♪だそうです いっちゃんは色々おかしな子だということが今日分かったよ(笑)←褒めてる#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #島倉りか#里吉うたの 画像あり
★ビスケン 2019-07-30 23:10:15
「CHICA#TETSU」「雨ノ森 川海」とかの設定なくして「BEYOOOOONDS」だけの方がよくない??12人最高なんだが この西田汐里ちゃんかわいいです。(´・∀・)#BEYOOOOONDS#西田汐里 画像あり gifあり
★きよ🧬 2019-07-30 23:10:48
@freedon_s BEYOOOOONDSは最近好きになったばかりなので、知らない事ばかりです桃々姫ちゃんと汐里ちゃんが好きなんですが、昨日から紗耶ちゃんが自分の中でキテて可愛いなぁと1人に絞りたいんですけどね都内全部行くって凄いですね!
★のたろう 2019-07-30 23:11:44
@FuitesL こっちはさやりんのBDイベント行ってきた。ビヨーンズには期待しかないね♪
★シンとし 2019-07-30 23:13:04
@kntm72 もう諦めてたから落ち込んではない(笑)ビヨーンズの部屋を楽しむ(笑)
★たいらー 2019-07-30 23:14:17
@syun1y わしもBEYOOOOONDSの部屋は参加しますうーたんの動物お絵描き会行かねば、、、
★ミシガン🏈 2019-07-30 23:14:25
横浜からビヨーンと帰宅今日は我が推し江口紗耶ちゃんのBDイベ1、2部に参加!早く着けたので急遽当券買って1部も観れた両部違うセトリなのも良かったし好き純とか自分の好きな曲歌ってくれて大歓喜間違えたりしちゃったけどアイドル歌手としてのポテンシャルは相当なものですな 画像あり
★サント 2019-07-30 23:15:50
今日のセトリではまず「アツイ!」ですよw開演前にそら氏が今日やるんじゃね?とか冗談交じりで言ってて、皆で「今日やるかもしれないBEYOOOOONDSの曲」トークみたいになってたんだけど、ホントに入れてくるとはねw
★れいん☔🌈 2019-07-30 23:17:21
@naanpoo わかる(*´-`)BEYOOOOONDSって1人1人に個性がありすぎて(歌もダンスも容姿の面でも)すごくいい
★🍺雛埜🍓 2019-07-30 23:19:10
@razizizio 元アンジュルム・スマイレージの田村芽実ちやんかBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃん…………
★ハガキ出すきみかげ(眼科の診察券探す) 2019-07-30 23:20:02
BEYOOOOONDSのメンバーがキテるって思っててよかった(エンタメ読んだ)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-30 23:20:06
[TV(CS)]アイドル専門チャンネルPigoo『@ JAM 2019~SUPER LIVE~前編』23:30-1:30 BEYOOOOONDS
★はけさい 2019-07-30 23:20:13
江口紗耶ちゃんのバースデーイベントにお邪魔させていただきました。ひたすらかわいいイベント。こんなにかわいくてどうするの?という感じ。はけさい的ハイライトはMGCSのセリフ。言ってることは合ってるけど順番が酷すぎてかわいい。電波が中盤で切れてかわいい。最高のバースデーイベントでした!
★まるかわ'111 2019-07-30 23:21:28
明日は久しぶりのつばき現場♪BEYOOOOONDSも見られるし楽しみ!
★まぁ(219) 2019-07-30 23:21:40
フラゲ厨でごめんね #BEYOOOOONDS 画像あり
★もず 2019-07-30 23:23:28
島倉りかちゃんLUXかよ私信なんだけど(幸せなヲタク)
★猫ネコ 2019-07-30 23:23:57
中島早貴さん!西田汐里 リンクあり
★猫ネコ 2019-07-30 23:24:36
盛りだくさんな仙台!島倉りか リンクあり
★麦茶 2019-07-30 23:25:31
そう言えば、他のお客さんも言ってたけどいつからコール変わったんだろう。「さやちゃん」だったはずなのに今日は「さやりん」だった。#BEYOOOOONDS #江口紗耶
★桃田 2019-07-30 23:27:08
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeより 頭から離れない〜〜〜‍♀️‍♀️リンクあり youtubeあり
★ミシガン🏈 2019-07-30 23:27:53
今日も江口紗耶ちゃんが可愛すぎて床をバンバンしたくなりましたわ#ビヨンズした#BEYOOOOONDS 画像あり gifあり
★かんな 2019-07-30 23:29:37
BEYOOOOONDS岡村美波《苦手克服企画》炭酸飲料 with 前田こころ @YouTubeよりかわいすぎてる、、、リンクあり youtubeあり
★ひろぽん 2019-07-30 23:29:40
♡バースデーイベント!♡江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★_ 2019-07-30 23:30:33
8月9月はハロプロいっぱい見るからなァァァー!BEYOOOOONDSもデビューするし!たのしみ!どっかリリイベいきてー!
★水玉ドッグ 2019-07-30 23:30:58
@smmmp0331 確かに!!!!!目のつけどころがビヨーンズですね!!!
★はるか Haruka 2019-07-30 23:31:20
BEYOOOOONDSちゃんグッズ何かほしいな。
★きよ🧬 2019-07-30 23:33:02
@freedon_s みんな可愛いですよね☺️一応、BEYOOOOONDSは紗耶ちゃんが1推しになりそうな感じです。なんとなく応援したいと思えるんですよね。私は8/7と8/18しか行きません。
★momo🍑hello* 2019-07-30 23:37:28
さすがあゆみん!!仙台ってだけで、後輩BEYOOOOONDSのイベントお知らせしてくれるとか、素敵なできる先輩✨✨#morningmusume19 #BEYOOOOONDS 画像あり
★ながれ 2019-07-30 23:37:30
良いな(^_^)山﨑夢羽「最近牧野真莉愛さんが沢山お話してくれてゆはは天に舞い上がりそうなのでーす!!」 リンクあり
★hal虹@フワフワコンビ🍒🍓🐣 2019-07-30 23:37:48
これは酷いwwwまぁタピオカって鹿のフンみたいもんなぁ。。。"BEYOOOOONDS岡村美波《苦手克服企画》炭酸飲料 with 前田こころ" リンクあり youtubeあり
★ぐらすん 2019-07-30 23:39:37
BEYOOOOONDS動画見てたら一岡ちゃんが可愛かった
★naotaka 2019-07-30 23:40:02
えりぽん憧れフレーズメドレー(前半)1.弱気女子退部届(カントリー・ガールズ)2.CHOICE&CHANCE(Juice=Juice)3.初恋サンライズ(つばきファクトリー)4.眼鏡の男の子(BEYOOOOONDS)#えりぽんかわいい
★麦茶 2019-07-30 23:40:47
MVやコンサートを見てると、紗耶ちゃんってBEYOOOOONDSでもチカテツでも目立つメンバーとは言い難いけど、メジャーデビュー前の子とは思えない位歌もダンスも良かった。改めて昨日のブログ読むと泣けてくる・・・サヤー隊長もいいけど、歌やダンスでもっと見せ場を与えてあげて欲しいな!#江口紗耶
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-07-30 23:42:26
@SAOKIKINGDOM うー!うー!(って言う人が絶対にいるBEYOOOOONDS現場 謎!)
★naotaka 2019-07-30 23:42:28
ライブコーナー1.いつもとおんなじ制服で(鞘師里保・鈴木香音・佐藤優樹・工藤遥・小田さくら)2.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)3.私、ちょいとカワイイ裏番長(S/mileage's)#えりぽんかわいい
★うみ✩【オタクの生き方改革】 2019-07-30 23:43:30
わいのいつも考えてることを晒すとする。・はあNEWSに会いたい・いつ円盤でるのかな・このメンタルで手越の歌声は涙腺崩壊案件・(モバメみて)ああああ今日も本田仁美氏が可愛い・生田衣梨奈さんも安定に美人・BEYOOOOONDS沼こんなオタク脳が改革を起こしたいだと??#面白いと思ったらRT
★mecha-san'19 2019-07-30 23:43:36
みいみのげっ歯類感と、まえここのお姉さん感がすばらしい!BEYOOOOONDS岡村美波《苦手克服企画》炭酸飲料 with 前田こころ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ニッキ 2019-07-30 23:43:55
明日休みになったから音霊行けんじゃん!でも当日券てあんのかな?まぁ音霊だめなら夕方六本木につばきとビヨーンズ見に行っちゃうもんね。 #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★上野(うわの) 2019-07-30 23:45:08
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) 何が良いって本人達が結構楽しんでやってるとこなんだよね...リンクあり youtubeあり
★はけさい 2019-07-30 23:45:16
総括すると江口紗耶ちゃんから時々溢れ出るギャルみがタマランチ会長だな、というイベントだったな。オマイガー!
★みるてぃー◎℃-amelia 2019-07-30 23:46:53
@hlplsk 8/9行くぞぉぉぉぉぉぉ!会いたみが深いっていう嬉しいお言葉✨やったぜえハードル上げないでくれぇ笑あまちゃん会えるの嬉しい❤BEYOOOOONDS仲間が増える✨
★ジョニ山 2019-07-30 23:48:25
わかっているのにごめんね 山木梨沙/一岡伶奈/島倉りか/高瀬くるみ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★DJYSK 2019-07-30 23:49:06
眼鏡好きとして推したい!BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みづき'19💜 2019-07-30 23:49:44
@naanpoo 福岡!結構近いですね〜BEYOOOOONDS自分も最近すきです(^▽^)よろしくお願いします!!
★こーだい 2019-07-30 23:51:27
@0ne_Two_3____ ビヨーンズなんだかんだ勢いあるから!新曲も良曲だからあ!!!!
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-07-30 23:51:45
巷で噂の眼鏡のBOY↑↑#前田こころ #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 画像あり gifあり
★SCOTT 2019-07-30 23:51:52
アメブロを更新しました。『江口紗耶バースデーイベント』#江口紗耶 #江口紗耶生誕祭#プリンセス #さやりん#BEYOOOOONDS#CHICATETSU リンクあり
★きみたか 2019-07-30 23:53:04
BEYOOOOONDSのDVDマガジン、おもしろかったです。メンバーそれぞれの個性が見れて勉強になりました。岡村美波ちゃん変な動きするタイプなんだな、小林萌花ちゃん思ったよりパワフルなんだな、島倉りかちゃんフットサルの前のめり感良いな、とか。あとCHICA#TETSUの円陣の掛け声?が可愛かったです笑 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-07-30 23:53:16
ずんだシェイクすごいバージョンことずんだシェイクエクセラ飲んでみたい… リンクあり
★プリンセス紗耶 2019-07-30 23:54:04
@BEYOOOOONDS_ ①紗耶ちゃんバースデーイベントお疲れ様でした紗耶ちゃんの感謝の気持ちのブログファンの皆にしっかり伝わったと思う改めて紗耶ちゃんは良い子だなぁ~って思ったよお写真、こんなに可愛くてスタイルの良いアイドル居ないよね❗やっぱりプリンセスだからだね✌️
★ブラック 2019-07-30 23:54:29
音霊に行って来たけど、Juice=Juice ver.の『アツイ!』が、めっちゃ高まりんだったなぁ〜本家・BEYOOOOONDSの『アツイ!』は、推しメンが居ないので高まりん出来ないけど…やっぱり、推しメンが居るだけで全然違いますね。
★プリンセス紗耶 2019-07-30 23:54:41
@BEYOOOOONDS_ ②えりぽんからのバースデーメッセージ良かったね✌️名古屋のバースデーイベントは行く予定✌️えりぽんの名古屋バースデーイベントチケットは売り切れたから紗耶ちゃんと萌花ちゃんのチケット売り切れもちょっと不安
★プリンセス紗耶 2019-07-30 23:54:47
@BEYOOOOONDS_ ③でもチケット取れたらめちゃめちゃ楽しみ( ≧∀≦)ノP.S28日に携帯無くして紗耶ちゃんのブログにツイート出来なくてショックだった毎日ツイートしてたからねwそれではまたね今日は、本当にお疲れ様でしたゆっくり休んでね✨もう寝てるかな?
★堀井 2019-07-30 23:55:15
BEYOOOOONDS岡村美波《苦手克服企画》炭酸飲料 with 前田こころ リンクあり youtubeあり
★イカさん 2019-07-30 23:55:26
ビヨーンズにハマったことだしガチャでも引くかと思ってタップライブ起動したら永遠に終わらないダウンロードが始まった
★イカさん 2019-07-30 23:56:37
タップライブの三大いいところ①ビヨーンズの見すぎで通信制限になってもダウンロード速度が落ちない!②特になし③特になし
★一休@team℃-ute 2019-07-30 23:57:52
BEYOOOOONDSの人気がめっちゃ上がってる。勢いやばいな!最初は名前何やねん思てたけど人気出て良かったわ✨
★ぴよ。 2019-07-30 23:58:34
@309sk BEYOOOOONDSとBerryz工房の間にNMB48あるよ 画像あり
★みく🍒 2019-07-30 23:58:39
江口紗耶ちゃんの初めてのバースデーイベント!両部でセトリ全曲変えて、紗耶ちゃんらしく盛り上がるライブと紗耶ちゃんの面白さが詰まった楽しい企画で素敵な時間でした 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-31 00:00:04
#BEYOOOOONDSメジャーデビューまであと 画像あり
★中二ブログ☆管理人 2019-07-31 00:00:07
★びよーんずなの?ビヨーンズなの?BEYOOOOONDSなの? @中二ブログ(^q^)リンクあり
★家 2019-07-31 00:00:14
BEYOOOOONDSメジャーデビューまであと7日!みよちゃんのふにゃっとした話し方がかわいくて大好き☺️ダンスのかっこよさとのギャップがすごい♠️#BEYOOOOONDS#平井美葉 画像あり
★白湯ジュナ 2019-07-31 00:00:57
1 歌うのが好きな曲テンポいいと大体歌う。最近はBEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」大森靖子feat.道重さゆみ「絶対彼女」cali≠gari「踏」Juice=Juice「微炭酸」「ひとりで生きられそうってそれってねえ、褒めているの?」W「Missラブ探偵」あたりが歌ってて楽しい。アイドルとV系。
★taku 2019-07-31 00:01:18
@SG_KOME_avex @BEYOOOOONDS_ 良かったねっ!(*´꒳`*)
★ゆったそ* 2019-07-31 00:02:00
#BEYOOOOONDS の眼鏡の男の子にどハマりしてしまった…何あのハロプロ感。やばい。最高。
★インターネットTVガイド【公式】 2019-07-31 00:03:00
《TVガイドNext Break People》BEYOOOOONDSハロー!プロジェクトから新グループがメジャーデビュー!!#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #島倉りか #高瀬くるみ #前田こころ #山﨑夢羽 #平井美葉 #ハロプロ #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ@BEYOOOOONDS_@weekly_tvguideリンクあり
★じゅくちょー 2019-07-31 00:07:11
【カラオケJOYSOUND】BEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」「ニッポンノD・N・A!」「Go Waist」「文化祭実行委員長の恋」が8/7から配信開始!#ハロヲタカラオケ部 #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #ハロプロ リンクあり
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-07-31 00:07:17
@gangsters52 つばきはBEYOOOOONDSも出るからさねっ!
★かつおだし🐟 2019-07-31 00:09:07
@hello_jyukutyo ありがとうございます!貴重すぎるこの情報乗るしかないこのBEYOOOOONDS WAVE!
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-07-31 00:10:11
【TVガイド連載/Next Break People】BEYOOOOONDSからメッセージが到着 - YouTube リンクあり youtubeあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-07-31 00:10:12
深夜ラジオライフα : Morning Brush 2019年7月30日 ゲスト:一岡伶奈・島倉りか(BEYOOOOONDS)リンクあり
★な 2019-07-31 00:10:20
BEYOOOOONDS 第1章 vol.2 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-31 00:10:50
BEYOOOOONDS☆ハロー!プロジェクトから新グループがメジャーデビュー!! (インターネットTVガイド) #helloproject #ハロプロリンクあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-07-31 00:11:12
深夜ラジオライフα : ロジャー大葉のラジオな気分 2019年7月30日 ゲスト:出演:一岡伶奈・島倉りか・里吉うたの(BEYOOOOONDS)リンクあり
★ゆ 2019-07-31 00:11:13
1部、さやりんママも来ていた(多分)可愛さとスタイルはママゆずりだった#江口紗耶
★たいらー 2019-07-31 00:13:10
@syun1y 自分は土日なら都合つくので、しんとしアニキと同じ日にBEYOOOOONDSの部屋行きますよ(笑) 部屋数回と普通の握手に数枚って感じでバランス見ても良いかもですね
★Kitten@ハロコン福岡8/12 2019-07-31 00:13:18
いろいろ迷ったけどBEYOOOOONDSはいっちゃんを推していこう。
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-07-31 00:13:31
BEYOOOOONDS☆ハロー!プロジェクトから新グループがメジャーデビュー!! | インターネットTVガイド リンクあり 画像あり
★キュー 2019-07-31 00:13:47
一岡伶奈・島倉りか Morning Brush 2019年7月30日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★*あさ* 2019-07-31 00:14:58
@_mnmn33 フォローありがとうございます!フォロバさせて頂きます♪こちらこそよろしくお願い致しますm(._.)mビヨーンズ最近はまりました(^_^)
★まーちぇるよこちぃ@8/4ロッキン 2019-07-31 00:15:13
【TVガイド連載/Next Break People】BEYOOOOONDSからメッセージが到着 @YouTubeさんから#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO#一岡伶奈 #島倉りか #高瀬くるみ #前田こころ #山﨑夢羽 #平井美葉 リンクあり youtubeあり
★さかたん 2019-07-31 00:15:15
@hp_okaiko まあ、これ江口紗耶ちゃんが音流で披露したジャウハープの音声抽出したものなんですけどねありがとうございました!!!!
★電子書籍のすゝめ 2019-07-31 00:15:16
☆初回購入の方限定 ☆全作品【50%OFF】クーポンGET!! 【デジタル版】7/31発売週刊少年サンデー 2019年35号#牧野真莉愛#BEYOOOOONDSリンクあり
★流星ぼーい’19 2019-07-31 00:15:17
BEYOOOOONDS☆ハロー!プロジェクトから新グループがメジャーデビュー!! リンクあり
★ァゃ 2019-07-31 00:16:26
里吉うたのちゃん、可愛かったしトークも出来るし拍手だったいっちゃんはあんなにボケてると思わなかったからびっくり笑 表情豊かでお姉さんできれい❣ りか様は可愛すぎて言葉につまってしまったのに、待っててくれた優しい⛷ 初BEYOOOOONDS握手会!ありがとうございます♡
★な 2019-07-31 00:16:27
みなみさん、CHICA#TETSUぽいのに雨ノ森川海なんだな〜
★終われない夏休み 2019-07-31 00:16:45
うわwjuice=juice音霊でビヨーンズのアツイ歌ったのか!
★ハッセー3世 2019-07-31 00:16:46
BEYOOOOONDS最高!ってのは折に触れて言っていきたい、何度でも。
★たまちゃん 2019-07-31 00:17:02
@SG_KOME_avex @BEYOOOOONDS_ えーーー!最高の組み合わせ☺️
★ちゃんずこう🐨 2019-07-31 00:17:44
昭和歌謡が大好きな平成生まれのお嬢様風恐竜博士BEYOOOOONDSメジャーデビューまで️7日#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #島倉りか 画像あり
★Hidekin 2019-07-31 00:17:45
@beyooooonds_officialのInstagram写真をチェック リンクあり instagramあり
★🧡 2019-07-31 00:22:07
疲れて帰ってきてビヨーンズ聞いて涙流す社会人ほんと虚しくてヤバ❗️かわいこちゃん見よっと 画像あり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-31 00:23:26
BEYOOOOONDSカラオケ配信!!
★ナイタン 2019-07-31 00:23:38
そうそう。先日、ビヨーンズのイベントを川崎まで見に行った時から、実は江口さんが気になってます←←←えりぽん好きってところも含めて(何
★千依(ちよ) 2019-07-31 00:24:43
ビヨ見てたらいつのまにか顔が緩くなってて我ながらきもい…みぃみかわいいよみぃみBEYOOOOONDS岡村美波《苦手克服企画》炭酸飲料 with 前田こころ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★キュー 2019-07-31 00:25:41
一岡伶奈・島倉りか・里吉うたの ロジャー大葉のラジオな気分 2019年7月30日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぽんた 2019-07-31 00:25:43
橋迫さんのマジグッドチャンスサマーの終わりと同時に夏が終わったと思ったら、江口紗耶さんのマジグッドチャンスサマーで俺達の夏が始まった
★麦茶 2019-07-31 00:27:27
さやちゃんは可愛いのは勿論ですが、要所要所で動きが面白かったです(笑)英語のやつのスイカ割りと打ち上げ花火やばかった(笑)あと1部で少し関西弁出かかってた場面があって可愛かった事務所に方言直せって言われてるのかな?そのままでいいのに~#BEYOOOOONDS #江口紗耶
★ま@びよよん 2019-07-31 00:28:13
テッテレー♪BEYOOOOONDSに恋してるんでしょ?(シテルッ)メジャーデビューまでのカウントダウン!早く元気になってねユッハー!8/7まで残りあと7日!#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 画像あり
★にいにぃ 2019-07-31 00:29:03
8月はハロコン月間だから、暇かなと思ってたら、BEYOOOOONDSとJuice=Juiceのリリイベあるし、カントリー・ガールズのイベントもあるし、やばい充実してきたwまあ、ツアーが地元に来ないから、秋が暇になりそうw
★ニッキ 2019-07-31 00:29:12
家から音霊seastudioまでおよそ1,5時間家から六本木ヒルズアリーナまでおよそ1時間さてどうしたもんか... #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★微炭酸 2019-07-31 00:29:40
@hik_krn イントロのピアノですよね!!ビヨーンズにしかできない入り方、気持ちが一気に持っていかれます!アツイ大好きです~解説いただき、ありがとうございます。
★いちはち 2019-07-31 00:30:15
ぶっちゃけ音霊であんなぬるい現場初めてだったな。ライブは詰まんないし盛り上がった曲といえばベリ°Cにビヨだしヲタクはグッズ買わない接触重視でライブになると疲れてるし来年からはBEYOOOOONDSが音霊やるんだなーって思いました。終わり #juicejuice #ハロプロ 画像あり
★エンタメポスト 2019-07-31 00:31:11
BEYOOOOONDS☆ハロー!プロジェクトから新グループがメジャーデビュー!! | 2019/7/31 - インターネットTVガイド#ハロプロ#BEYOOOOONDS リンクあり
★感想 2019-07-31 00:31:18
あやちょ江口紗耶ちゃんおめ#まりらぶ
★リ 2019-07-31 00:32:15
BEYOOOOONDSRTしてごめんなさいでもみんなYouTubeでBEYOOOOONDSって調べてみ、、、沼るで、、、‍♀️
★コージ::ブルーマントマン 2019-07-31 00:32:22
山﨑夢羽ちゃんって可愛いな。
★なな 2019-07-31 00:36:13
@shinjiraremasu 江口紗耶さんは信じられます!!!!
★彡彡彡彡彡 2019-07-31 00:38:15
眼鏡の男の子が大好きなのでやっぱり山崎夢羽さんと前田こころさんが好き
★サンタロー。'19 ちぇけらっちょ 2019-07-31 00:38:27
えっ、BEYOOOOONDSのシングルって初回限定盤よりも通常盤の方が曲数多いの??なにそれ!?!?
★ITTA@ 7/26~30 福岡&名古屋遠征 2019-07-31 00:40:27
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★たーたん。🏖 2019-07-31 00:41:06
週末にBEYOOOOONDSの個別何か申し込もうかと考えてたら、個別握手は島倉りかちゃんのだけ申し込みたいって結論になって自分でも意外。イメージしてみると最低でも17歳以上のハロメンでないと話しにくい感じが否めない。それ未満でも話易かったやなふなは例外らしい。
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-07-31 00:41:49
なにっ!愛理サマステ出んだ!しかもぼく休みの日じゃん!って今さっき気づいて、その瞬間にチケット確保したけど、チケット確保したその瞬間にBEYOOOOONDSリリイベ行くつもりだった日じゃん!って事に気づいた!結果BEYOOOOONDSリリイベには一度も行けない事が確定した!!!!!!!!
★haropurosan 2019-07-31 00:42:02
BEYOOOOONDS山﨑夢羽に関するお知らせ リンクあり
★Miya 2019-07-31 00:42:49
江口紗耶ちゃんのBDイベ選曲センス素晴らしくて分かってるなあ!という気持ち特に恋の呪縛とMGCSは最強過ぎる
★haropurosan 2019-07-31 00:46:06
BEYOOOOONDS山﨑夢羽に関するお知らせ リンクあり 画像あり
★△Yjkena'19/中瀬雪菜▽ 2019-07-31 00:46:48
@bis_web モーニング娘。'19牧野真莉愛ちゃん 森戸知沙希ちゃん!アンジュルム 上國料萌衣ちゃん 伊勢鈴蘭ちゃん!Juice=Juice 稲場愛香ちゃん!こぶしファクトリー 井上玲音ちゃん!つばきファクトリー 谷本安美ちゃん!BYOOOOONDS 島倉りかちゃん!
★ラカン 2019-07-31 00:47:28
みいみが超絶かわいい動画。そしてOMAKEチャンネル作成スタッフは編集とかいい仕事してる :BEYOOOOONDS岡村美波《苦手克服企画》炭酸飲料 with 前田こころ @YouTubeさんから #BEYOOOOONDS #RFRO #helloprojectリンクあり youtubeあり
★momo🍑hello* 2019-07-31 00:49:50
お世話されてるみいみちゃんもお世話してる前ここちゃんもどっちも可愛くてお仕事後にこんな癒される動画見れてとっても幸せ#BEYOOOOONDS 画像あり
★わたり 2019-07-31 00:49:51
BEYOOOOONDS岡村美波《苦手克服企画》炭酸飲料 with 前田こころ 妹が苦手な物を克服するのを応援するお姉ちゃんみたいな感じでほっこりするリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-07-31 00:51:10
【BEYOOOOONDS】岡村美波、扇風機に髪の毛絡まって10分以上かけて解いたその20秒後に再び髪の毛が扇風機に絡まる リンクあり 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-31 00:51:13
前ここ×みいみ×炭酸 とかゆかにゃを誘ってるようにしか思えない(ノ∀`)笑#宮崎由加 #BEYOOOOONDS 画像あり
★ヲじさん 2019-07-31 00:53:44
さやりん音程しっかりしてるし面白すぎるしヲタの煽り方もツボを得ているしさわやか五郎にドッキリ仕掛けるあの度胸!文句なしあの子は絶対に伸びます間違いない #江口紗耶 #バースデーイベント ヲ見送り会「お疲れしゃーした」て言ったら「お疲れしゃーした❤️」て言ってくれました昭島で会おうね 画像あり
★kyo 2019-07-31 00:54:27
BEYOOOOONDS新曲?デビューシングルだよね。これは公式アカウントにつっこんだほうがいいのだろうか…
★α Free 2019-07-31 00:54:34
【本日発売】2019年7月31日 CDでーた2019 上[KA-MI] #BEYOOOOONDS 掲載 Amazon > #helloproject #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #公式サイト告知なし リンクあり 画像あり
★ちま 2019-07-31 00:54:38
おまけチャンネルのおかげで、ここちゃんのハッハ!って笑い方が好きだと気づきました#beyooooonds#前田こころ#岡村美波 #雨ノ森川海
★α Free 2019-07-31 00:55:21
【本日発売】2019年7月31日 BIG ONE GIRLS 2019年9月号 #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #島倉りか #高瀬くるみ #前田こころ #山﨑夢羽 #里吉うたの 掲載 Amazon > #helloproject #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 リンクあり 画像あり
★しらす '19 2019-07-31 00:57:51
#BEYOOOOONDS #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい アンジュオタのJKですが、最近BEYOOOOONDSが深い沼すぎて… 改めてタグを投稿します☺️神奈川住みなので 関東の現場に同行してくださる方も募集しています…!リプやDM等でどなたでも声をかけてください♡ 画像あり
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-07-31 00:58:26
全部かわいい❤️#山﨑夢羽 画像あり gifあり
★なまぴー♂🍉 2019-07-31 01:00:02
盛りだくさんな仙台!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★しらす '19 2019-07-31 01:01:23
ちなみに、推しはCHICA#TETSU→江口紗耶ちゃん、島倉りかちゃん雨ノ森→山崎夢羽ちゃんオーディション→里吉うたのちゃん寄りの箱です!最近全員が魅力的すぎて箱推しになりました♡
★がんす。(Gans) 2019-07-31 01:01:27
【TVガイド連載/Next Break People】BEYOOOOONDSからメッセージが到着 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★なまぴー♂🍉 2019-07-31 01:02:36
210*仙台ありがとうございました!里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ れいなちゃんは今日も絶好調だし、りか様はりか様だし、 リンクあり
★あすかちゃん 2019-07-31 01:02:46
@_pom_mm 江口紗耶ちゃんは信じられます!!!信じられさやりん〜〜!!!
★しげる@C96日曜西か15a _TFT釣り部 2019-07-31 01:06:00
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★スー。 2019-07-31 01:06:12
ビヨーンズちゃん特典イベントが良すぎて初めて複数枚買おうかと思ってる。(タイプ違いもあるとはいえ同じCDをいくつも買うことに今までは抵抗があった)
★ぺちーた 2019-07-31 01:06:18
テスト期間中の心の支えみんなに見て欲しい江口沙耶ちゃん、島倉りかちゃん推しですリンクあり youtubeあり
★yochu ໒꒱· ゚ 2019-07-31 01:08:05
自己紹介の「BEYOOOOONDSです」の後のゆはちゃんが手振るの可愛すぎなんだけど他界 リンクあり youtubeあり
★スー。 2019-07-31 01:11:09
握手は初心者には難しいと思ってたけど、ビヨーンズの部屋ならテーマが決まってるから話しやすいし、当日の気分で気になるメンバーのところに行けばいい(ということよね?)し、お得感もあるし、何より楽しそうで気軽に行きやすい。
★颯斗 2019-07-31 01:11:33
みんな忘れてるだろうけど、チカテツと雨ノ森川海のグループ名決定画像流出してたの謎すぎるな
★衛星∈天体 2019-07-31 01:15:22
『イベントのサブタイトルは「西日本◯」すっごい悩んだんですけど…大阪→たこ焼き→◯西日本出身メンバーという事でこの、サブタイトルに決まりました』たこ焼きだった!雨ノ森 川海『◯(まる) 岡村 美波』⇒ リンクあり
★えしゅりう 2019-07-31 01:15:29
BEYOOOOONDSの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」→「夢幻クライマックス」ピアノ&ダンス→「GIRL ZONE」はほぼ毎日リピートしてますよ、はい。
★よしつね 2019-07-31 01:17:51
デビュー間近のBEYOOOOONDSが登場! ハロプロ好き芸人からし蓮根・青空は魅力を引き出せるか? #SmartNews リンクあり
★りさまる 2019-07-31 01:17:53
@shirasu_hobby アンジュルムもビヨーンズも本当にクセの強い素敵なメンバーです。ビヨーンズは、デビュー近いので是非現場をみてあげてください。今日の江口BDイベント横浜良かったですよ~
★のんのん👼℃hurryz 2019-07-31 01:20:37
おやのんしちゃうぞーーー!今日はBEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの江口紗耶ちゃんのバースデーイベント行ってきました大好きなさやりんの16歳のお誕生日お祝いできてとても嬉しかったですイベント始まるまで時間たくさんあったので横浜周辺でお散歩してました横浜はポケモンたくさんで楽しい 画像あり
★α Free 2019-07-31 01:23:54
【本日発売】2019年7月31日 週刊少年サンデー 2019年 No.35 8月14日号 表紙/巻頭グラビア #モーニング娘。'19 #牧野真莉愛 + #BEYOOOOONDS 掲載 Amazon > #helloproject #morningmusume #morningmusume19 #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 リンクあり 画像あり
★α Free 2019-07-31 01:23:58
【本日発売】2019年7月31日 週刊少年サンデー 2019年 No.35 8月14日号 [Kindle版] 表紙/巻頭グラビア #モーニング娘。'19 #牧野真莉愛 + #BEYOOOOONDS 掲載 Amazon > #helloproject #morningmusume #morningmusume19 #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 リンクあり 画像あり
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-07-31 01:25:53
@BEYOOOOONDS_ お誕生日おめでとう
★船木朱音 2019-07-31 01:26:37
カントリー夏の大四角形に当選去年のイベは落選しオクも高かったので行けなかったが今年は山野ホール2公演なので助かったこぶし&ビヨーンズ舞台は千秋楽落選で他は当選した
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-07-31 01:26:45
@BEYOOOOONDS_ しーちゃんキュン
★hello!projectwatcher 2019-07-31 01:28:13
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★舞依 2019-07-31 01:29:03
BEYOOOOONDS見る度見る度ハマっていく…沼すぎる……みよちゃんかっこよすぎる…
★ピピピ!ピスチャン 2019-07-31 01:29:40
【ハロプロ現場参加予定】31水 つばき&ビヨーンズ◆サマステ1木 TIF0日目2金 TIF1日目4日 ビヨーンズ個別◆高田馬場6火 ビヨーンズ◆お台場ガンダム前7水 ビヨーンズ◆川崎10土 J=J◆横浜11日 ビヨーンズ◆ラクーア13火 J=J◆ラクーア14水 ビヨーンズ◆六本木16金 アンジュルム◆横浜
★仙台世之介@金曜15-17 RADIO3 & SHOWROOM 2019-07-31 01:30:24
今日会った可愛い子に教えてもらった「いちご同盟」三田誠広だった。おっさんより歳上だわ(笑)#BEYOOOOONDS 画像あり
★Y田T郎 2019-07-31 01:31:02
最近ハロプロ熱がまた上がってきている。ビヨーンズ頭おかしくてすき。リンクあり youtubeあり
★よー 2019-07-31 01:31:07
アメリカンハロヲタがBEYOOOOONDSのMVレビューしてるのめちゃくちゃおもしろいwww
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-07-31 01:34:27
BEYOOOOONDS岡村美波《苦手克服企画》炭酸飲料 with 前田こころ @YouTubeさんからニコニコみいみちゃん(⌒∇⌒)がひたすらカワイイ~!!!♥何回も見返しては #みいみかわいいを連発してる私(*^^)v前ここのお姉さんぶりもいい感じ♪#岡村美波 リンクあり 画像あり youtubeあり
★あやこ 2019-07-31 01:35:07
BEYOOOOONDS密着観てると全員良い子にみえるから、しょうもないことで脱落しないでね…と願うばかり。全員揃って大きくなれ…!
★カッキー 2019-07-31 01:36:52
BEYOOOOONDSの『GO Waist』のMVの見所は最後のお辞儀の所の気を付けで、ほのかの手だけ外に向いているっいう最後の最後まで個性詰め込んで来る所
★河辺 2019-07-31 01:38:55
BEYOOOOONDSのカバーの「アツイ!」をやったのもそうだし、あばれから地団駄ダンスにつないだ2曲もそうだけど、おかしさ、「ファニー」、笑える感じ、ちょっとしたおふざけが今後のJ=Jの一つの鍵になるといいなと思う。良くも悪くも真面目一徹の子達なので。少しずれたことをやらってみるのもいい
★haropurosan 2019-07-31 01:42:45
【BEYOOOOONDS】岡村美波、扇風機に髪の毛絡まって10分以上かけて解いたその20秒後に再び髪の毛が扇風機に絡まる リンクあり
★ハロプロ情報フィード 2019-07-31 01:46:07
[中二ブログ] びよーんずなの?ビヨーンズなの?BEYOOOOONDSなの? リンクあり
★AG_METAL(OTAKU-account) 2019-07-31 01:50:21
サイコーだ。一岡伶奈推しで。#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり
★衛星∈天体 2019-07-31 01:52:53
『ゆは罰ゲームします暴露昨日の大阪のトークイベントでも暴露されちゃったけど…笑「ゆはね、寝る時目が開いてます(꒪⌓꒪)」↑これ、上位に入るくらいのゆはの悩みだからね 笑今日は、本当にご心配掛けてしまいすみません』雨ノ森 川海『ʚ 気持ち ɞ 山﨑夢羽』⇒ リンクあり
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-07-31 01:53:03
江口紗耶ちゃん、メイクがなんか黒柳徹子みたいで、可愛くない…(´Д` ) リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-07-31 01:53:43
一岡伶奈・島倉りか・里吉うたの ロジャー大葉のラジオな気分 2019年7月30日 リンクあり youtubeあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-31 01:55:32
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』 #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり