★ひろぴろ 2019-07-15 14:42:41
そしてビヨーンズに入った新しい子たちの名前の読み方がわからないんじゃあ、、、そして誰が娘。に入って誰がアンジュに入って、誰がじゅーすに入ったかも把握してないんじゃあ。
★もっちゃん 2019-07-15 14:44:07
BEYOOOOONDSこりゃハマるわみんな好きやわもう爆笑
★せのやん 2019-07-15 14:44:09
前田こころさんありがとうございます。
★じゅんぺい 2019-07-15 14:44:23
どうしようかなぁ友達に遊び誘われた!ビヨーンズ2部おるか悩むなぁ
★だい@さおり時々れーら 2019-07-15 14:44:26
いっそのことプロフ欄に小野田紗栞/小片リサ/伊勢鈴蘭/室田瑞希/橋迫鈴/横山玲奈/北川莉央/山﨑夢羽/島倉りか/野村みなみ/米村姫良々/石栗奏美って書いた方がいいのだろうか
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-15 14:44:29
BEYOOOOONDS大阪なんば1回目。『Fiesta! Fiesta! 』は最高で今後も使わせて欲しい『眼鏡の男の子』はヲタのなにゆえ!がちと小さかった。前田こころはダイナミックなダンスで髪がバッサバッサ揺れてカッコいい。そりゃ女ヲタ増える❗️競合はハロプロ内にあらず。ライバルはジャニーズだ❗️って感じ。
★△みほ’19。▽ 2019-07-15 14:44:39
ビヨーンズ全然ムリだった毎年この時期は高熱だすのどうにかしたい
★kate↝ 2019-07-15 14:44:52
BEYOOOOONDS 大阪2部余ってます〜欲しい方いれば、、、
★愛理河童 2019-07-15 14:45:19
反対側に雅ちゃんチェキ後の女子組も来たしこれ前田こころFSK出せない感じです?
★カエ☔🌳️🏞🌊🍑→7/15ビヨ大阪 2019-07-15 14:45:19
みいみから話しかけてくれた嬉しいよみいみ
★yu_ 2019-07-15 14:45:32
大阪 難波で握手会してます。場所はOCAT#ビヨーンズリンクあり
★こうし 2019-07-15 14:45:42
まさかびよ現場でこぶし組に誕生日祝ってもらえるなんて思ってなかったな〜!のの美さんみっぷさんマーシャルさん高瀬くるみさんありがとう〜!
★だいた。 2019-07-15 14:46:55
ビヨーンズきているな。 リンクあり
★ぱぷりか 2019-07-15 14:47:57
石田亜佑美ちゃんと一岡伶奈ちゃん!!☑︎☑︎ ゆる〜く岡村ほまれちゃん、20↑/J兼 #ハロプロ女オタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #20代ハロヲタで繋がろう #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★けいてい 2019-07-15 14:48:47
BEYOOOOONDSなんばイベ1回目終了~300番台で入って場所探して動いた為かなり後ろになり、ほとんど見えず。フォーエバーラブラブには反応しちゃったけど。w#BEYOOOOONDS
★しろねこ(笠原)@冷凍庫担当 2019-07-15 14:50:00
BEYOOOOONDS大阪リリイベ握手し「京女やってくださいよー!」西「はっ京女?…」し「…」以上です
★マーリー 2019-07-15 14:50:11
7/15 びよリリイベなんばOCAT新曲Go Waistは誰がどこから見ても文化倶楽部系女子の小林萌花さんをお手本にブートキャンプばりの痩身運動するのがもはややみつきです#小林萌花#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★みかんスジ 2019-07-15 14:50:14
西田汐里ちゃんのくっつき虫のものまねは西田汐里ちゃん以外がやったら許されないレベルのあれだった
★べんじー 2019-07-15 14:50:39
小林萌花さんは今日も可愛いでしょうか?
★KEIKI43 2019-07-15 14:50:40
BEYOOOOONDS 7/15握手券2部、3部余りあり。ご希望の方は、お気軽にDM下さい。#拡散希望#BEYOOOOONDS
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-15 14:50:47
BEYOOOOONDS大阪なんば1回目。MCの「大阪と言えば?」のお題でラピートと答えた鉄オタ一岡伶奈ちゃん!これが南海電鉄の難波から関空行きの「走るダースベイダー」こと特急ラピートです握手ではれいなちゃんに「ハロプロのTOPに立てるよ!」と。 画像あり
★りー☆🌸 2019-07-15 14:50:58
MCで下手から上手に横歩きでささーーーって移動する江口紗耶ちゃん可愛すぎたわ
★mina 2019-07-15 14:51:58
@saoorrriii @megumi_mm312 さっきまで難波いたwwwばいばいビヨーンズwww
★タフィロール 2019-07-15 14:52:33
ビヨンズ1回目。マニアック対決。『恐竜の名前』の島倉さんに対して、期待に違わず『科捜研の女の鑑定方法』を7つ列挙してくれた里吉先生が圧勝(^_^) #BEYOOOOONDS #里吉うたの #科捜研の女
★エイ 2019-07-15 14:53:33
美葉ちゃんがニッポンノD・N・A!の曲紹介・ゲームコーナーBEYOOOOONDSバラエティバトル1on1 DJ 桃々姫3つのゲームで対決お客さんの心を掴んだチームの勝利チーム分け大阪ということで岡村チーム一、西、前、里島倉チーム江、山、平、小#BEYOOOOONDS
★しか!T 2019-07-15 14:54:09
BEYOOOOONDSの握手会1回目終了こころちゃんには「また来て下さいね」と言われくるみんには「パンダサイリューム見えてたよ」と背中のくるみんの写真の方を前に着て参加したら「後ろ向きになってる」と言ってもらえて昇天これからもパンダ振る#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #前田こころ 画像あり
★no17 2019-07-15 14:54:35
JAPAN ハロプロ NETWORKでBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』が流れてたけど、音源で聴いたのこれが初めてかもしれない。
★BEYOND the H!P 2019-07-15 14:55:12
アルビ兄やん初めて見れた前からあんな太ってたかなシュっとしたイメージやったけど #BEYOOOOONDS
★第六天魔王 2019-07-15 14:55:44
高瀬くるみと初握手、目線を真っ正面に向けるとくるみちゃんの姿が視界から消えたので、『あれ?高瀬さんどこ?』って言ったら、下の方から「ちょっとぉっ!」って可愛い声でつっこまれた…(笑)
★ブルーナイト@7/15BEYOOOOONDS 2019-07-15 14:55:54
BEYOOOOONDSなんば1回目まえここ、みよちゃんの壁ドン対決みよちゃんがさやちゃんに壁ドンしたけど、さやちゃんがみよちゃんに合わせるためにさりげなく足を曲げたところがよかったさやちゃんの気遣い最高♪
★hal虹@フワフワコンビ🍒🍓🐣 2019-07-15 14:56:06
BEYOOOOONDS2部来たもののさすがのソールドアウト。。。さすがというか予約やのにとんでもないこっちゃ(泣) 画像あり
★デカンザ 2019-07-15 14:57:18
大阪リリイベ一部マイク不調安定のクオリティ(;・ω・)メンバーたち可哀想ちゃんとサポートやれやてか握手列ぐちゃぐちゃ訪ねてもスタッフ無視とかあえりないわ#BEYOOOOONDS
★まいきゅう 2019-07-15 14:57:30
瑠々ちゃんにハロコンシャッフルの一つのメンバーを聞いた。出身地別?と聞いたらニコニコしてル* = _=ル<そうだねー…やはり(^_^;) しかしそうなると西田汐里が謎なんだが(^o^;) 次の部で聞いてみるか?
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-15 14:57:45
BEYOOOOONDS大阪なんば1回目。最後はカバー曲の『Go Waist』だったけどこれまたセリフたくさん入れた小芝居ありでBEYOOOOONDS風にアレンジされてた。そういえば握手の時最初10人以上の約20人くらいがちびっ子だった。しゃがんで子供とハイタッチの一岡伶奈ちゃんがかわいかった。
★スーツ男子みやのっち 2019-07-15 14:57:53
あぶなーい!みいみちゃんが551の豚まんにー! #551蓬莱 #ビヨンズした #岡村美波 画像あり
★タフィロール 2019-07-15 14:58:31
ビヨンズ1回目。握手で『科捜研、観てるよ』と伝えたら大歓喜の里吉先生でした(^_^)←視聴者獲得に貢献してるので取材してあげてください、テレ朝さん(*^^*) #BEYOOOOONDS #里吉うたの #科捜研の女 画像あり
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-15 14:58:37
@MAnaMI_HP 同世代のしかも高瀬くるみちゃんも推されててほんと嬉しいです✨✨また現場とかでよろしくお願いします
★だーしー 2019-07-15 14:58:51
ビヨンズが最近好き…って言われて即BEYONDSの方思い浮かべたけどちょっと伸ばし気味だったな…と気になって聞き返したらBEYOOOOONDSのことだった…ってこと3回くらい繰り返してる
★エイ 2019-07-15 14:59:01
しおりんvsゆはねちんモノマネ対決しおりん得意なモノマネがないのでくっつき虫のモノマネを披露普段の西田と言われるゆはねちんスネ夫のお母さんのび太のクラスメイトのモノマネを披露#BEYOOOOONDS
★ここちゃん🍁 2019-07-15 14:59:39
みいみにまえここが壁ドン…かべどん……かべ…、…どん……(エコー)
★ひとことぬし 2019-07-15 14:59:47
小林萌花さん幹てつやなの。
★ギャル 2019-07-15 15:00:19
島倉りかちゃん… 画像あり
★N嶋 2019-07-15 15:00:22
屋上は涼しいぞ!#ももひめしoooooり #清野桃々姫#清野桃々姫さん#BEYOOOOONDS 画像あり
★ritowo 2019-07-15 15:01:21
兎に角ね、今直ぐに朝みいみを見たいんだよ。
★だーしー 2019-07-15 15:03:07
ここまでくると、ビヨーンズめっちゃきになってきてしまって…音楽番組でないかな?
★のりちゃびん🍉 2019-07-15 15:05:40
BEYOOOOONDSの『ニッポンノD・N・A!』が想像の820倍DA PUMPの『U.S.A』に寄せてて最高だった
★sunao. 2019-07-15 15:05:45
みにいこかな #BEYOOOOONDS
★エイ 2019-07-15 15:06:04
うーたんvsりかちゃん10秒マニアックバトル得意なものでいくつ言えるかりかちゃん恐竜の名前最初は7個だったが同じのを言ったと本人が言い結局5個にうーたん科捜研の女が好きなので鑑定方法7個#BEYOOOOONDS
★asty 2019-07-15 15:06:16
1回目握手。ゆはーっパタパタパタ#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 画像あり
★もやし#🍉🎷👊 2019-07-15 15:06:41
BEYOOOOONDSはカバー曲、新曲披露の振り付け見ながらしか分からんからこの会場の後方だと全然動けん(^^;
★えすあいしー 2019-07-15 15:06:45
ビヨーンズのミニライブを見に、なんばOCATに来たー。 画像あり
★エイ 2019-07-15 15:08:54
前ここvs美葉ちゃん壁ドンバトル前ここがみいみに「俺だけを見ろよ」と壁ドンを披露美葉ちゃんがさやりんに「おいで」と壁ドンを披露お客さんの拍手で島倉チームの勝利#BEYOOOOONDS
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-07-15 15:09:26
さー、ビヨーンズ2部から楽しむ
★ブルーナイト@7/15BEYOOOOONDS 2019-07-15 15:09:52
BEYOOOOONDSイベントには色んなTシャツの人がいるな普通に売ってる白いTシャツファッションセンター・・・・なるほど‼️
★タフィロール 2019-07-15 15:10:31
ビヨンズ1回目。DJモモヒメのコーナーっていうことで大活躍するのかと思ったら、他のメンバーがモノマネとかで盛り上がってる間、後ろで、ひたすらヒューマンビートボックスを延々続けるBGMに徹していた清野さん、おつかれっした(ノ∀`) #BEYOOOOONDS #清野桃々姫
★エイ 2019-07-15 15:12:31
くるみんが告知広島のトーク&握手会大阪のハロショ千夜一夜大阪のハロコン前ここが感想広島でハロコン大阪で発売記念イベントみなさんと会える機会が増えて嬉しい今後機会を増やせるように頑張ります#BEYOOOOONDS
★Taku 2019-07-15 15:13:45
関東圏ではあまり見ないけど、BEYOOOOONDSの自作T作るほどのヲタクがこれ程居るんだなぁ、って
★まちやん 2019-07-15 15:13:45
BEYOOOOONDS 『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist 』発売記念 ミニライブ&握手会イベント2部 (@ ポンテ広場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★桂痴呆 2019-07-15 15:13:56
ニッポンノD・N・Aの冒頭の声が平井美葉ちゃんてまじですか?BEYOOOOONDS 『ニッポンノD・N・A!』Radio Rip (Nippon no D・N・A !) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★エイジマン 2019-07-15 15:14:21
平井美葉ちゃんの鼻にかかったふにゃっとした声は頬が緩まずにはいられないな
★普理サケミ 2019-07-15 15:16:30
島倉りかちゃんにTシャツ誉めて貰って嬉しみ(*´∀`)✨前田こころちゃん、瞳が凄いキラキラの美少女だったので、りかちゃん推してなかったらまえここ推してたと思う。
★さや 2019-07-15 15:17:15
屋上さいこーだった#BEYOOOOONDS#清野桃々姫 画像あり
★ねこちゃん🍹 2019-07-15 15:18:03
ビヨーンズ現場、公式のTシャツがまだ少ないので思い思いの自作Tシャツとかでみんな集まってるの本当におもしろいのでこの文化続いて欲しい気持ちがちょっとある
★エイ 2019-07-15 15:19:34
・握手会観覧エリアの下手隣のスペースで握手← 一 高 小 島 里 前 山 西 江 岡 清 ←握手会の後萌花ちゃんが挨拶1部ありがとうございましたたくさんの方に見てもらってうれしいです2部も来てもらえたら嬉しいですありがとうございましたと挨拶して終了#BEYOOOOONDS
★先輩 2019-07-15 15:20:46
OCATでやったハローのイベントでBEYOOOOONDSが一番多いのが想像外
★しろねこ(笠原)@冷凍庫担当 2019-07-15 15:22:21
BEYOOOOONDS大阪リリイベ握手し「近鉄23000系で来ました!」一「…」し「…」以上です
★あやおい 2019-07-15 15:22:48
@miraiskirt_MK 久しぶりにハロショに行ってきた‥てことは(笑) なんばリリースイベントBEYOOOOONDS 「ニッポンノD・N・A」最高!見て欲しい
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-07-15 15:23:15
ビヨーンズちゃんは人数いてても、見分けつきやすい制服衣装も見分けやすい上手い作戦みんなかわいい!
★きみかげ(CR2032/懸賞) 2019-07-15 15:23:49
前田こころさんが推してるけどおいでは~~ズルい~~~~~(萌)
★asty 2019-07-15 15:25:05
2回目も上から#BEYOOOOONDS 画像あり
★たけさん@まーちゃん優樹様 2019-07-15 15:25:31
BEYOOOOONDS リリイベ
★谷町のぺたおさん 2019-07-15 15:25:36
2019.07.15BEYOOOOONS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント[15:30/18:00]@ なんばOCAT ポンテ広場ウィングステージ#BEYOOOOONS#チカテツ#雨ノ森川海#ぺたおさんのヲタ活日記
★えめ 2019-07-15 15:25:39
平井美葉の女になります
★なみ🌸 2019-07-15 15:26:42
BEYOOOOONDS人多すぎて見えない家出るの遅すぎました
★aya_momo 2019-07-15 15:27:25
りぼんマスコットコミックス(汗)。#BEYOOOOONDS リンクあり
★りあ子。 2019-07-15 15:27:56
初めて聴いたとき度肝抜かれた…これ歌いながら踊ってるんだよね…?BEYOOOOONDS アツイ! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★hello!projectwatcher 2019-07-15 15:28:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★まなみ@7/11ビヨ池袋 2019-07-15 15:28:27
前田こころさんが壁ドン…だと…!?めっちゃされたい。めっちゃされたい。めっちゃされたい。
★先輩 2019-07-15 15:28:45
前田こころさん僕です!BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント2回目 (@ OCAT WING STAGE in Osaka, 大阪府) リンクあり
★みずき 2019-07-15 15:30:23
前田こころさんの壁ドンはやばいな
★指原&つばき&こころちゃん推し 2019-07-15 15:31:45
前田さん可愛かったよ#BEYOOOOONDS#リリベ#OCAT#前田こころ 画像あり
★♥Tag♥ 2019-07-15 15:33:04
♥島倉りかちゃん 笠原桃奈ちゃん♥00#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★べんじー 2019-07-15 15:33:07
小林萌花さん、口あいてても閉じててもかわいい
★denkininja@7/15Juice盛りだくさん名古屋→ビヨOCAT 2019-07-15 15:34:57
Juice個別56部終了したので今から難波向かうよ紗耶りん❤️とりあえず朋子様より川*бωб) <ビヨーンズなら良いよとお許しの言葉も頂いたしねw
★🏓みなもん🏓 2019-07-15 15:35:41
@MAnaMI_HP サンシャインで見かけたBEYOOOOONDSオタク髪色すごかった
★ナ ナ 2019-07-15 15:36:17
5限捨てて行こうって思ったけどせっかく親に学費払ってもらってるしズル休みは申し訳ないからちゃんと5限受けてBEYOOOOONDSいきます。18時30分までに着くかなーーーー
★🏓みなもん🏓 2019-07-15 15:36:48
@MOOOOOyashi_97 今日も世界は遊戯王島倉りか
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-07-15 15:37:06
やっぱ大和路線乗り継ぎ悪っ!天王寺で10分足止め( ̄▽ ̄;) #BEYOOOOONDS
★べんじー 2019-07-15 15:37:16
小林萌花っていう名前が可愛いんだよね何回も声に出したくなる
★岡部 2019-07-15 15:37:31
なんばでビヨーンズおった 画像あり
★サンピエール(まーちゃん) 2019-07-15 15:38:05
握手会でみいみちゃんに腕の筋肉見せた
★サンピエール(まーちゃん) 2019-07-15 15:39:43
みいみちゃんも推しに追加しそう
★べんじー 2019-07-15 15:39:55
小林萌花さんを見てるぼく 画像あり
★ぽん。 2019-07-15 15:40:47
BEYOOOOONDS大阪OCAT 2回目回転寿司で最初に頼む里 生エビ小 納豆巻き平 しめさば清 サーモン岡 鉄火巻き山 トロサーモン前 甘エビ高 特に決めてない江 マグロ西 数の子島 えんがわ一 いくら#BEYOOOOONDS
★がんす。(Gans) 2019-07-15 15:41:51
2回目のお題は回転寿司で最初に頼むネタ。甘海老の里吉うたの、納豆巻きの小林ほのか、しめ鯖の平井みよ、サーモンの清野、鉄火巻の岡村、とろサーモンの山﨑夢羽、甘海老の前田こころ、特に決めてない高瀬くるみ、マグロの江口、カズノコの西田、エンガワの島倉、イクラの一岡 #beyooooonds
★なまぴー♂🍉 2019-07-15 15:43:39
島倉りかちゅんやっぱ阪神ファンなの?
★かえぴょん 2019-07-15 15:53:56
7/15 握手会1部私の誕生日とBEYOOOOONDSのデビュー日が偶然同じなので、こんな感じの会話にこの次の握手でお祝いしてもらえました✨ 画像あり
★#ジャンプ 2019-07-15 15:55:28
ビヨーンズの泡沫〜本気ボンバーのカバーでこれだよ!これこれ!!て顔になった
★どーも万=うっつー 2019-07-15 16:01:25
男なのに・・・BEYOOOOONDSですかね〜くるみんいるし(≧∇≦)新グループもいいかも! #海の日って何の日 リンクあり
★二川正彦 2019-07-15 16:04:11
@BEYOOOOONDS_ いいね(≧∇≦)b
★ハルキくん 2019-07-15 16:05:23
海の日記念俺の好きな莉佳子③各グループのボーイッシュキャラ担当のメンバーを乙女顔にしがち#佐々木莉佳子 #アンジュルム #angerme #前田こころ #加賀楓 #平井美葉 画像あり
★✎るの✎ 2019-07-15 16:05:47
BEYOOOOONDSのOCAT行きたいけど、これ以上バイトに休み希望出すのが心苦しすぎて
★みやちゃん☆ 2019-07-15 16:08:14
こころちゃん莉佳子ちゃんとツーショット撮れて良かったね!佐々木莉佳子 #前田こころ リンクあり 画像あり
★現 2019-07-15 16:08:28
BEYOOOOONDS新曲発売イベントinなんば2回目01. Go Waist(サヤーズブートキャンプVer.)02. ニッポンノD・N・A!03. 泡沫サタデーナイト04. 本気ボンバー05. Rainbow06. 眼鏡の男の子
★あきほ 2019-07-15 16:09:06
ニッポンノD・N・A!100回以上聴いてようやく冒頭の推しのパート笑わずに聴けるようになったけど、相変わらずニヤッとしちゃうなんでこんなかわいい声なん#BEYOOOOONDS #平井美葉 画像あり
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-07-15 16:09:31
僕はびよんずでは、みいみ、みよちゃん推しですよろしくお願いします。はい。
★K_S(けいえす) 2019-07-15 16:13:00
Beyooooonds@なんばOCAT2回目M1 Go WaistMC 自己紹介 回転寿司で最初に頼むネタM2 ニッポンノD・N・AM3 泡沫サタデーナイト!M4 本気ボンバー‼︎M5 RainbowMC 激論乙女の悩み相談(一岡さん同カロリーのタピオカととんこつラーメンどちらを食べるか→タピオカ)告知M6 眼鏡の男の子
★千野修市 2019-07-15 16:13:33
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、2回目。「Go Waist」間奏ワークアウト部分は、江口紗耶さんのサヤーズブートキャンプ。#BEYOOOOONDS
★( ⚨˚ㄘゃ 2019-07-15 16:13:41
BEYOOOOONDSかわいい
★ラべこ 2019-07-15 16:13:53
島倉りかちゃんがやってる手上手く出来ない 画像あり
★なみ🌸 2019-07-15 16:14:01
BEYOOOOONDS良すぎたな。
★だっしゅ 2019-07-15 16:14:32
ニッポンのDNAの未成年の主張パート、メンバー回替わりなのイイね! #BEYOOOOONDS
★夜ジェット 2019-07-15 16:14:32
西田汐里ちゃんが可愛いかった(´・-・)
★▽りぃ🦆 △美葉ちゃに見られた👁座間カレー食べれる! 2019-07-15 16:14:34
BEYOOOOONDSやばいわ落ちるわ
★Ma7Mi 2019-07-15 16:14:39
8/8も BEYOOOOONDS、ocatだってっしゃー!!!!
★kon-one 2019-07-15 16:15:07
こころちゃんと莉佳子、すっ...スパガの決めポーズ!...ではないか#アンジュルム #ビヨーンズ #スパガ 画像あり
★しょう 2019-07-15 16:15:32
BEYOOOOONDS リリイベなんばOCAT 2回目自己紹介 回転寿司で最初に頼むお寿司のネタは?①里吉) 生えび小林) 納豆巻き平井) 〆サバ清野) サーモン岡村) 鉄火巻き山崎) とろサーモン
★IvyM 2019-07-15 16:15:42
大阪2部。GoWaist、DNA、泡沫、本気ボンバー、Rainbow、眼鏡。DNAの主張がニシ&みいみに。#BEYOOOOONDS
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-15 16:15:50
BEYOOOOONDSリリイベ大阪2部ニッポンのD・N・Aの未成年の主張のとこ今回は西田と紗耶ちゃんやった!!これからも回替わりらしい!
★ゆ 2019-07-15 16:16:00
@eri7___ 西田さんとみいみかわいい
★しょう 2019-07-15 16:16:14
BEYOOOOONDS リリイベなんばOCAT 2回目自己紹介 回転寿司で最初に頼むお寿司のネタは?②前田) 甘えび高瀬) 特になし江口) マグロ西田) 数の子島倉) えんがわ一岡) イクラ
★KG 2019-07-15 16:16:22
ビヨーンズ二部終わり❗️1億3000万ゴーウエストオタクダイエット計画やな
★ヱビグラタン 2019-07-15 16:16:40
りかちゃんからレス貰えた( ´ ▽ ` )BEYOOOOONDS最高!!
★睦月16 2019-07-15 16:16:43
BEYOOOOONDSリリイベ なんばOCAT2回目1.Go WaistMC2.ニッポンノD・N・A!3.泡沫サタデーナイト!(モーニング娘。’16)4.本気ボンバー(Berryz工房)5.Rainbow(ハロプロ研修生)MC6.眼鏡の男の子
★千野修市 2019-07-15 16:17:07
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、2回目。「ニッポンノD・N・A!」間奏、未成年の主張部分。西田さんと江口さん。江口さん:二ホンとニッポンどっちが正しいの!!!後半MCにて、1回目が岡村・前田が言って、2回目が西田・江口が言ったということは、今後他のメンバーあるかもと西田さん。#BEYOOOOONDS
★みかんスジ 2019-07-15 16:17:14
島倉りかちゃん多分俺のこと好きだな
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-15 16:17:28
BEYOOOOONDS大阪リリイベ②DNAGo Waist泡沫サタデーナイト本気ボンバーRainbow眼鏡の男の子<今日のハイライト>高瀬「大阪でのトークはNU茶屋店で…」オタ\チャヤマチッ!!/みいみ「ちゃ↓や↑まち」高瀬「大阪の発音は難しい…」高瀬「に、ぜひ来てくだたい…」僕(バブい…
★千野修市 2019-07-15 16:17:55
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、2回目。「泡沫サタデーナイト!」DJは、岡村美波さん。#BEYOOOOONDS
★れい 2019-07-15 16:18:05
BEYOOOOONDSリリイベなんば2部MCお悩み相談いっちゃん<タピオカが大好きなんですけど豚骨ラーメンと同じカロリーらしくて…私(高カロリーなのにタピオカ飲むのやめられないっていう悩みかな)いっちゃん<タピオカとラーメンどっち食べたらいいと思いますか!?私(そっちかーーー)
★エイジマン 2019-07-15 16:18:23
泡沫ソロパートとDJでやっと岡村美波ちゃん凱旋らしい盛り上がりになってきたな
★しゅーべぇー 2019-07-15 16:18:24
@momo_harumaki_ BEYOOOOONDS リリイベ なんばOCAT 2回目 セトリ1. Go WaistMC1 (自己紹介 回転寿司で最初に頼むお寿司のネタは?)2. ニッポンノD・N・A!3. 泡沫サタデーナイト!DJ:岡村4. 本気ボンバー!5. 恋したい新党MC2 (寸劇&告知等)6. 眼鏡の男の子
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 16:18:26
7/1 BEYOOOOONDS大阪 2部Go Weist MC 回転寿司で最初に頼むネタニッポンノD・N・A泡沫サタデーナイト本気ボンバー!RainbowMC 激論!乙女の悩み眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS
★ぴよ。 2019-07-15 16:18:45
BEYOOOOONDS 7/15 なんばOCAT 2部 セットリスト1.Go WaistMC2.ニッポンノD・N・A!(未成年の主張:西田汐里→江口紗耶)3.泡沫サタデーナイト! (DJ:岡村美波)4.本気ボンバー!!5.RainbowMC6.眼鏡の男の子※「ニッポンノD・N・A」の「未成年の主張」はメンバー回替わりとのこと!#BEYOOOOONDS
★エイ 2019-07-15 16:19:13
BEYOOOOONDSリリースイベント@ 難波OCAT2回目340番台真ん中くらいの上手Go Waist(サヤーズブートキャンプ)MC(回転寿司で最初に食べるのは)ニッポンノD・N・A!泡沫(DJ、みいみ)本気ボンバー!!RainbowMC(激論 乙女の悩み相談)眼鏡の男の子握手会#BEYOOOOONDS 画像あり
★エイジマン 2019-07-15 16:19:22
島倉りかちゃんの表情はなんというか面白可愛い
★えっぐ@mayomayo 2019-07-15 16:19:47
生えび、納豆巻、〆サバ、サーモン、鉄火巻、とろサーモン、甘エビ、特に決めない、マグロ、かずのこ、エンガワ、いくらこれでみんなBEYOOOOONDSだ!
★スイミー 2019-07-15 16:20:21
BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」楽しいな!早くハロコンでじっくり観たい!
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-07-15 16:20:26
BEYOOOOONDS リリイベ 大阪 7/151部 島倉 切り取り島「わーーー、ばつ丸!!めっちゃ可愛い!!!!!」(俺の顔ではなく着ぐるみのばつ丸の顔を見て目をキラキラにするりかちゃん)
★マキ(마키) 2019-07-15 16:20:26
2部のミニライブ終了#BEYOOOOONDS #なんば
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 16:20:30
7/15 BEYOOOOONDS大阪 2部 握手会前江一小山岡清里平西高島←#BEYOOOOONDS
★ぴよ。 2019-07-15 16:20:32
「ニッポンノD・N・A/BEYOOOOONDS」の「未成年の主張(セリフパート)の2人」はメンバー回替わりだってー!
★千野修市 2019-07-15 16:20:45
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、2回目。自己紹介:回転寿司で、一番最初に頼むネタは?里吉さん:生エビです。小林さん:納豆巻です。平井さん:シメサバです。清野さん:サーモンです。岡村さん:鉄火巻です。山﨑さん:とろサーモンです。#BEYOOOOONDS
★先輩 2019-07-15 16:21:09
BEYOOOOONDS OCAT 2回目1 Go Waist2 ニッポンノD・N・A!MC 一番最初に食べる回転寿司のネタ3 泡沫サタデーナイト!4 本気ボンバー!!5 RainbowMC いっちゃんの悩み相談6 眼鏡の男の子
★ミッキー 2019-07-15 16:21:17
【#BEYOOOOONDS】イベント2部(セットリスト)①Go WaistMC(自己紹介)回転寿司で1番最初に頼むネタは?みぃみちゃん““私が回転寿司で1番最初に頼むネタは鉄火巻きです✨✨””②ニッポンノD・N・A!③泡沫サタデーナイト!④本気ボンバー‼⑤RainbowMC(激論…乙女の悩み相談)⑥眼鏡の男の子 画像あり
★ゆ 2019-07-15 16:21:35
前田こころさん超隙間から上に手振ってくださって舞い上がりぴえん
★ゆ 2019-07-15 16:21:40
@eri7___ みいみ
★麿 2019-07-15 16:21:42
BEYOOOOONDSイベ二回目終了!マックフィズでブレイク♪ 高瀬さんはMC上手いねw 画像あり
★serel 2019-07-15 16:21:54
#BEYOOOOONDS のデオキシリボ核酸Tシャツ欲しい #DNA
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 16:21:57
7/15 アルビ兄さん大阪 2部面白いこと言ってない……#BEYOOOOONDS
★エイ 2019-07-15 16:22:19
・前説ニッポンノD・N・A!ヤンタンでOAシングル全曲解禁6曲とボリュームのあるシングルフルスペックで頑張ります#BEYOOOOONDS
★千野修市 2019-07-15 16:22:26
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、2回目。自己紹介:回転寿司で、一番最初に頼むネタは?前田さん:甘エビです。高瀬さん:特に決めていません。江口さん:マグロです。西田さん:カズノコです。島倉さん:えんがわです。一岡さん:イクラです。#BEYOOOOONDS
★たわ 2019-07-15 16:22:27
泡沫DJがみいみでDNAはしおりんさやりんか
★ぴよ。 2019-07-15 16:22:40
メンバー回替わりとのことなので追記1.ニッポンノD・N・A!(未成年の主張:岡村美波→前田こころ)
★☆パチャンガ 2019-07-15 16:22:53
懐かしい方を思い出したよj=j リーダー#BEYOOOOONDS#金澤朋子 画像あり
★クジュラ 2019-07-15 16:23:14
西田汐里ちゃんの回はずっと見られる。
★みき 2019-07-15 16:23:47
BEYOOOOONDSちゃん可愛すぎかなぁ
★△カズ▽ 2019-07-15 16:24:24
本気ボンバーきた最高か#BEYOOOOONDS
★エイジマン 2019-07-15 16:25:22
しかしBEYOOOOONDSの本気ボンバーまじ最高
★Metくん 2019-07-15 16:25:28
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングルリリイベ2部セトリ投下ビヨ〜 画像あり
★あかさたな 2019-07-15 16:25:42
BEYOOOOONDSの3部の優先券余ってます。番号気にしない方連絡お願いします。#BEYOOOOONDS #OCAT
★千野修市 2019-07-15 16:25:43
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、2回目。「Go Waist」について。山﨑さん:カバー曲で、西のウエストではなく腰のウエストで歌っていて、曲中のワークアウトでサヤーズブートキャンプをガチでやっているので、皆さんもやってくれたら嬉しいです。#BEYOOOOONDS
★エイ 2019-07-15 16:26:28
・自己紹介回転寿司で最初に食べるのは里、生エビ小、納豆巻き平、しめ鯖清、サーモン岡、鉄火巻き山、トロサーモン前、甘エビ高、特に決めていません江、マグロ西、数の子島、エンガワ一、イクラ#BEYOOOOONDS
★えびな〜たん❤️海老名応援宣言 2019-07-15 16:27:14
尚、モーニング娘。'19とBEYOOOOONDSの応援活動は中止となる見通しが濃厚になった。 #モーニング娘19 #BEYOOOOONDS
★Ma7Mi 2019-07-15 16:27:40
29バイト入れてなかったら7月4回もビヨーンズ見られたのになあ…
★のりちゃびん🍉 2019-07-15 16:27:58
岡村美波ちゃんRainbowで感極まったのか泣いててちょっとこっちもクルものがあった。歌い終わったあと1番に気づいた島倉りかちゃんが大笑いしててサイ○パスだった
★たくぴょん 2019-07-15 16:29:47
プリン電車だょ꒰*●௰●꒱#清野桃々姫#ももひめしoooooり 画像あり
★いけちょ 2019-07-15 16:29:55
確かに今日のビヨーンズはアンジュルムで普段経験してるのより強めに剥がされる
★りりりっ様 3m🍼 2019-07-15 16:30:14
島倉りか様にファンデーション聞いたら「キャンメイク 」DNAが凄いとプチプラで美しくなれるんですね尊いです。
★あべっち 2019-07-15 16:31:58
#あなたと付き合いたいって人あべっち「私と付き合いたい人挙手!」山川穂高「…」近本「はい!」✋橋迫「…」高瀬くるみ「ハイ!」✋平井「…」道重さゆみ「…」汰郎「はい」✋いや、大本命来たやん! リンクあり
★しゅーべぇー 2019-07-15 16:32:05
前田こころちゃんへ優しいですね
★しょう 2019-07-15 16:32:07
BEYOOOOONDS リリイベ なんばOCAT 2回目 セトリ1. Go WaistMC1 (自己紹介 回転寿司で最初に頼むお寿司のネタは?)2. ニッポンノD・N・A!3. 泡沫サタデーナイト!DJ:岡村4. 本気ボンバー!5. RainbowMC2 (寸劇&告知等)6. 眼鏡の男の子
★なまぴー♂🍉 2019-07-15 16:34:55
BEYOOOOONDSの推し事チャレンジ観てたけど、最後高笑いするよな……PSYCHOPATH感あるよな…… 画像あり
★ブルーナイト@7/15BEYOOOOONDS 2019-07-15 16:34:57
BEYOOOOONDSなんば2回目の握手の順番身長順で最初はしおりん、最後はこころちゃんさやちゃんはこころちゃんの次
★たーたん。🎋 2019-07-15 16:35:03
夜は宅急便受け取りがあるので2部で帰る。BEYOOOOONDSちゃん達が可愛かった(そして楽しい)ので満足!
★ひなてこ 2019-07-15 16:35:55
8/8になんばでリリイベ追加になってたの知らなかったけど発売後に同じ会場のイベント助かる〜これならCD回収し忘れることない #BEYOOOOONDSリンクあり
★TK 2019-07-15 16:36:09
なんばOCAT2部. シリイベ1桁で呼ばれたの初だし、すげえ近くで見れた.島倉りかちゃん可愛い. #BEYOOOOONDS
★まちやん 2019-07-15 16:37:38
BEYOOOOONDSリリイベ大阪2部。握手会でさやりんに言おう言おうと思っていたのに緊張しすぎてさやりんと握手した記憶さえない。
★TK 2019-07-15 16:37:45
CHICA#TETSUの推し決めてなかったけど、島倉ちゃんに決めた(๑´ڡ`๑) #BEYOOOOONDS
★さき 2019-07-15 16:39:00
それにしてもビヨーンズみんなかわいい(n回目)雨降らなくてよかった〜!暑いけど
★たつなりハロプロ垢 2019-07-15 16:39:44
2部終わりましたサタデーナイトをpublic holidayのMonday afternoonに歌ってましたモバイルデータつかいなくないから端的に書いてるけど家に帰ると語ることが多そうですBEYOOOOONDSはアイドル史に名を残すグループになる予感…!
★しろねこ(笠原)@冷凍庫担当 2019-07-15 16:39:49
BEYOOOOONDS大阪リリイベ握手し「Lovelysの宮崎梨緒です!」岡「わーい!(ニコニコ)」し「(ニコニコ)」以上です
★きよちゃん 2019-07-15 16:40:16
まだ江口紗耶さんにお会いしたことないのにTOになってしまって申し訳ないな←
★はたの 2019-07-15 16:40:51
つばきファクトリー『すごすぎて。浅倉樹々』⇒ ようやく週間浅倉樹々、月曜日更新に戻った>BEYOOOOONDSの楽曲>…>長野典二さんがベースを担当されていました!こちらは大興奮>夏のハロー!プロジェクトコンサートが>…>私も応援しています。うん、まあリンクあり
★すずりん 2019-07-15 16:41:15
BEYOOOOONDS楽しかった〜ハマりそう
★えすあいしー 2019-07-15 16:41:38
ビヨーンズ初見ミニライブ2部@ なんばOCAT終了。DNAの歌はUSAみたいでノリノリだし、ウエストを細くする運動をするゴーウエストも面白いし、前田こころがメガネの男子高校生になって、清野が解説する曲もコント調で面白いし、西田は可愛いし、遠くて顔しか見えないけど、とにかく楽しかったー。 画像あり
★ゆ め 2019-07-15 16:41:46
ちさきビヨーンズ体操の時いないらしいw次にダンス部が控えてるからだってー!
★しろねこ(笠原)@冷凍庫担当 2019-07-15 16:42:42
BEYOOOOONDS大阪リリイベ握手し「近鉄21020系で来ました!」一「名車(迷車?)の!」し「…」一「…」以上です
★エイ 2019-07-15 16:42:53
ゆはねちんがGo Waistの紹介Go West のカバー曲中のワークアウトエクササイズ一緒に頑張りましょう#BEYOOOOONDS
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-15 16:43:20
@met_hell やっとリリイベでDNAやれるようになったのか#BEYOOOOONDS
★773(なぁも) 2019-07-15 16:43:32
結局前田こころ氏をこの肉眼で見に行って無事恋に落ちた
★TK 2019-07-15 16:44:10
良番引いたけど、優先エリア入口近づけないとき、行けって言ってくれたおふたり、ホントありがとう。 おかげですごく見やすかったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ #BEYOOOOONDS
★しろねこ(笠原)@冷凍庫担当 2019-07-15 16:44:53
BEYOOOOONDS大阪リリイベ握手し「ニシさん京女やってください!」西「…」し「…」以上です
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-07-15 16:45:15
2部、最前で見てたんだけど「レインボー」で、みいみの目に光る涙が…すぐ笑顔のみいみに戻ったけど、とても綺麗な涙でした。#BEYOOOOONDS
★デカンザ 2019-07-15 16:45:34
大阪リリイベ二部終了マイク不調は治ってるぽいただここは交通の利便はめちゃ良いが見えにくすぎ舞台が低すぎるのが原因あと熱中症おきるぞ炎天下はあかんやろ女限にいた人、一人気分悪くなって退出したしホント、スタッフはダメだわ#BEYOOOOONDS
★エイ 2019-07-15 16:47:31
・激論 乙女の悩み相談眼鏡の男の子 では恋に悩む女の子Go Waist ではダイエットに悩む女の子メンバー1人の悩みをBEYOOOOONDSみんなで解決2択の悩みに答える#BEYOOOOONDS
★デカンザ 2019-07-15 16:47:48
さらに悪いのはメンバーで明らかに暑さにやられてボーッとしてる子がいたこれで倒れたらイベント中止やでしかし、前田こころはタフだね学ランとかめちゃくちゃ暑いのに動きまくってる#BEYOOOOONDS
★サンピエール(まーちゃん) 2019-07-15 16:48:00
@blue_color_a BEYOOOOOONDSの西田汐里ちゃん☺可愛いやろ?
★ゆめほ 2019-07-15 16:48:02
前田こころさんの壁ドン…!!!!
★マーリー 2019-07-15 16:48:47
7/15 びよリリイベなんばOCAT新曲Go Waistは…(本日2回目)誰がどこから見ても絞る必要のない山﨑夢羽さんと上半身をツイストしていると感じる、効果があるような錯覚がもはややみつきです#山﨑夢羽#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★のりちゃびん🍉 2019-07-15 16:49:17
島倉りかちゃんと握手の)森戸さんがみかん剥いてるところ最高じゃないですか?島).......の).......島)......!!それっ!!完
★エイ 2019-07-15 16:49:30
いっちゃんの悩みタピオカが好きだけどカロリーがとんこつラーメンと同じ知ってタピオカととんこつラーメンどっちを食べたらいいかと悩んでいるタピオカ派りかちゃんと桃々姫ちゃんとんこつラーメン派りかちゃん・桃々姫ちゃん以外#BEYOOOOONDS
★サンピエール(まーちゃん) 2019-07-15 16:50:13
@blue_color_a 可愛かった✨しおりん、みいみちゃんに握手会で腕の筋肉見せたはよかったんやけど…
★ひろ 2019-07-15 16:50:32
西田汐里ちゃんなんだわ
★田んぼ 2019-07-15 16:50:44
ビヨーンズ見にICOCA
★コージーコーギー 2019-07-15 16:50:51
#BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)デビューシングルの予約イベント、なんばOCAT、2部。#ハロプロ の最新型が登場!生歌できっちり踊り切る、中高生からハタチまでの幅広い年齢層の12人組。注目は #小林萌花 (ほのか)ちゃん。ピアノが上手な女の子がいきなりハロプロのトップアイドルに!未来が楽しみ!
★J・SUGI 2019-07-15 16:51:14
ハロコンダンス部みよちゃん、うーたん追加は順当過ぎるがしおりんが惜しいな追加前のBEYOOOOONDSではダンスメン1番手と思っていたがりかこ、まりあがデビューした頃はフルスィングで粗かったのに比べれば全然安定してるのだが常にレベルアップしてるのがダンス部ということ
★ひろ 2019-07-15 16:51:14
西田汐里バーイベTオタクいなくね?
★たーたん。🎋 2019-07-15 16:51:28
BEYOOOOONDS2部の激論コーナーで、「とんこつラーメンタピオカ」のお題。タピオカを選んだメンバーは、りか様と桃々姫ちゃんだけ。ファンの多くも明らかにとんこつラーメン推し。りかちゃんと姫ちゃんの好印象ポイントが上がりました。アイドルはこっちが正解でしょ!!!
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 16:51:30
Go Weistは「サヤーズブートキャンプ」D・N・Aの未成年の主張はノエo^ゥ^)レユ*・v・ハ泡沫DJはレハ*‘ヮ‘*)でした、多分。#BEYOOOOONDS
★TK 2019-07-15 16:51:42
ニッポンノD・N・A!はU.S.Aを意識しているような感じ. フリも真似しやすくて楽しい #BEYOOOOONDS
★千野修市 2019-07-15 16:52:51
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、2回目。コーナー「激論、乙女の悩み相談」進行役は高瀬さん。一岡さんは、とんこつラーメンを食べるべきかタピオカを食べるべきか討論。タピオカ側・島倉さんvsラーメン側・山﨑さんの戦いになり、タピオカ側・島倉さんの勝利。#BEYOOOOONDS 画像あり
★とし 2019-07-15 16:52:57
仕事終わって速攻でOCATへ!数年ぶりのハロプロ!メンバーに知る人ぞ知る岡村美波ちゃんがいるのだ結構ファン多い#BEYOOOOONDS 画像あり
★TK 2019-07-15 16:53:11
2部終わったあとにタピオカのカロリーをググる #BEYOOOOONDS
★エイ 2019-07-15 16:53:31
りかちゃんがタピオカは可愛いと言うとゆはねちんがとんこつラーメンを食べる女の子も可愛いと反論萌花ちゃんがどっちも食べてGo Waistを踊ると言うとそれはまだ早いと言われ討論から外されいっちゃんいるセンターに#BEYOOOOONDS
★あきあきさん 2019-07-15 16:54:40
@teyanday2525 ピザーラお届けビヨーンズお疲れ(笑)
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-07-15 16:56:13
BEYOOOOONDS リリイベ 大阪 7/152部 島倉 切り取り島「スイカ!」も「食べていいよ!」島「後で食べます!」りかちゃんに後で食べられるらしい(スイカ着ぐるみ)
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 2019-07-15 16:56:20
2回目のDJ誰だったのかなー?#BEYOOOOONDS#泡沫サタデーナイト
★千野修市 2019-07-15 16:57:05
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、2回目。告知、高瀬さん、29日のトークイベント告知で「NU茶屋店」と言ってしまい観客が「NU茶屋町店」と指摘。観客の言う事に耳を傾けて、告知し直した高瀬さん:大阪のイントネーションって難しい〜。#BEYOOOOONDS
★たーたん。🎋 2019-07-15 16:58:22
BEYOOOOONDSのGoWaistの元曲はGo westって曲らしい。名前的にアメリカの西部開拓の曲なのかな。
★千野修市 2019-07-15 16:58:29
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、2回目。告知、高瀬さん、8/8のなんばOCATリリースイベントを告知したあと。高瀬さん:成長した私達を見に来て頂けたらと思います。#BEYOOOOONDS
★ハロショ大阪店 2019-07-15 17:00:30
再入荷しております‼️『TopYellNEO 2019 SUMMER』発売中✨ハロプロ研修生17名「徹底解剖」名鑑「実力診断テスト」自己診断チャート❤️至近距離から見た真実(矢島舞美)Juice=Juice 段原瑠々グループ結成から現在、そして未来を語る!(一岡伶奈/高瀬くるみ/平井美葉) 画像あり
★ちゃまちゃ✿ 2019-07-15 17:00:37
@sera_830y おやすみいみいみいみいみいみい
★エイジマン 2019-07-15 17:01:23
清野桃々姫ちゃんにtiny tiny観ましたって言うの何とか思い出した
★あちゃん 2019-07-15 17:02:38
ビヨーンズリリイベ行ってきた!CDは売り切れてて買えずビヨーンズ生で見たの初めて!遠かったけど、心ちゃんの細さとダンスのキレキレ具合はわかったよー!!ビヨーンズみんな全力でパフォしてて応援したくなるなぁ
★ポナカチータNo.653 2019-07-15 17:03:39
あー、アプカミでビヨーンズのアツいのベース弾いてたの典二さんだったのかー。樹々ちゃんのブログで知った!情けないダークネス改めミッシングティアーは地元のスターだったからな⤴☆☺今も活躍されてる姿見れて嬉しかったです♪
★すーさん 2019-07-15 17:03:51
@vivids2midnight ビヨーンズの推し‍♂️
★千野修市 2019-07-15 17:04:00
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、2回目。西田さん:今日のミニライブの衣装、変わっているメンバーいて、江口ちゃん、小林ちゃんが涼しそうな色になっていて、リボンが黒になってます、高瀬ちゃんのヘッドホンも変わっている(続く)#BEYOOOOONDS
★マーリー 2019-07-15 17:04:39
7/15 びよリリイベなんばOCAT2回目 自己紹介 ゆはねちん私がお寿司屋さんで最初に食べるお寿司は…とろサーモンです承知しました←#山﨑夢羽#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★よこた@7/12-13BUMP埼玉 2019-07-15 17:04:40
BEYOOOOONDSさんが好きなんだって
★まちやん 2019-07-15 17:04:42
BEYOOOOONDSのニッポンノD・N・A!は、最初の美葉ちゃんのしゃべり、毎回違うメンバーによる未成年の主張、ほのかちゃんのショルダーキーボードの当て振り演奏とかいろんな面白要素あって楽しい曲。確かに曲はパッと聴きU.S.A.っぽいけどサウンドはピコピコ系の小室サウンドとかAccessぽいよね
★ななう 2019-07-15 17:05:36
おれの聞き間違いでなければ、どこかで「みいみがちんこにぎにぎしてるんだ」という声がした。今日も平和です。
★cteki 2019-07-15 17:06:12
観ました。/【tiny tiny#88】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 清野桃々姫 コーナーゲスト:アンジュルム 室田瑞希、Juice=Jui... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★千野修市 2019-07-15 17:06:36
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、2回目。続き、西田さん:女子高生3人組も、気づいた人少ないと思うんですけど、リボンが大きくなりました、ちょっとした変化にも気づいてもらえるように頑張ります。#BEYOOOOONDS
★エイ 2019-07-15 17:08:59
りかちゃんがいっちゃんはタピオカ飲まないと言った次の日に飲んでいたくらい好きなのに取り上げたらかわいそうと言うとあの日はたまたましおりんのBDイベントの日で一緒に観に行くメンバーと行っただけと言い訳をするいっちゃん#BEYOOOOONDS
★なぁちゃん 2019-07-15 17:10:03
平井美葉ちゃんへ 画像あり
★🍓マカロンひーちゃん🍇 2019-07-15 17:10:22
参戦その②BEYOOOOONDSの新曲発売記念イベント~OCATみいみちゃん(岡村美波)~2階の吹き上げ部分から見ててすぐに分かったポニーテールの髪型☆ プロのアイドルしての完璧なパフォーマンス☆ なんだか感動☆声もちょっと大人になってたなぁ 画像あり
★みほ💛船木結💚 2019-07-15 17:10:32
里吉うたのちゃんが思ったより小さくて可愛かった。
★千野修市 2019-07-15 17:11:37
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、2回目。17:01握手会終了。挨拶、里吉さん:2部ありがとうございました、沢山来てくれて嬉しいです、日差しが強くなっていますので、汗を拭いて、水分補給して、体調管理に気をつけて3部に来て欲しいです、3部は18時からです、ありがとうございました。#BEYOOOOONDS
★エイ 2019-07-15 17:12:00
話が横道にそれたので終了いっちゃんが決断タピオカには何も勝てないからとタピオカにみなさんは両方食べてGo Waist踊ってくださいとくるみん#BEYOOOOONDS
★コウ@team℃-ute 2019-07-15 17:12:25
BEYOOOOONDSのリリイベ行って来ました!CDは買えなくて残念やったけど、生で初めて見れてよかった!くるみん声かわいかった〜#BEYOOOOONDS
★asty 2019-07-15 17:13:35
2回目は眼鏡の男の子でここちゃんに、このボタンやなみんなのと話しかけたがまるで通じなかったw#BEYOOOOONDS #前田こころ #山﨑夢羽 画像あり
★シャトル 2019-07-15 17:13:41
表記みいみ推しでの握手「めっちゃ違和感」「たまにはシーブルーも着てください」「推し変ですか?」「えっウケるww 」さんざんな言われようである
★ブラッドリー 2019-07-15 17:14:08
「ニッポンノD・N・A!」は未成年の主張コーナーがあるので、平井美葉ちゃんにズバリ聞いてみた。自: 来年の成人式で着る振袖決めたの?平: まだ決めてないんです…自: 成人式出れたらいいよね!平: はい!気は早いですが、振袖姿の美葉ちゃんきっと可愛いんでしょうね
★二川正彦 2019-07-15 17:14:10
@BEYOOOOONDS_ ワイパーです。真野恵里菜さんのファンです。꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
★Aki 2019-07-15 17:14:22
BEYOOOOONDSリリイベ二回目オワタ•••。思っていたのとこころちゃんの印象がだいぶ変わった。こころ〜 (」^o^)」
★あおみかん☆7/15ビヨ大阪31こぶし音霊 2019-07-15 17:15:34
子連れ参戦で握手だと最初優先で並んでゆっくりやらせてもらえて、2回目はメンバーが中休み前のラストにしてもらって、BEYOOOOONDSとゆっくりトークできめちゃめちゃ楽しかったです!#BEYOOOOONDS
★あずにゃん(よこやん) 2019-07-15 17:15:37
神宿→神宿→BEYOOOOONDSで完全に燃料切れしてヲタク死すorz
★madaraba 2019-07-15 17:16:08
@8yokota8 ハロプロ沼へいらっしゃい( ◜▿◝ )BEYOOOOONDSは桃姫推し!と旦那さんによろしく言っといてね!w
★おおがたの人 2019-07-15 17:16:52
ここがみいみに壁ドンって、考えてみたらゆかにゃが大暴走してしまうパターンじゃないか
★Miya 2019-07-15 17:17:26
OCAT内のDAISO来たら店内で高瀬がどうたらと聞こえてきて笑いそうになった、高瀬くるみんヲタの方もいたのか
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-15 17:17:49
BEYOOOOONDSなんば2回目。ポジション取り失敗して1回目の500番台より100番早いのにほとんど見えず。が、Go Waistを制服で踊る小林萌花がシュールと思ったら後ろで清野桃々姫が一生懸命ダンス。全力が素晴らしい!怒られるかもだけど泡沫サタデーナイト!は本家超えの出来!すでにハロプロのTOPかと。
★エイ 2019-07-15 17:17:59
・告知19日広島のトーク&握手会19日大阪のハロショの千夜一夜29日梅田のトーク&握手会NU茶屋町店をNU茶屋店と間違えるくるみん出演メンバーのゆはねちん・さやりん・みいみの名前を言った後ザックリとこっち側のメンバーとくるみん土日の大阪のハロコン#BEYOOOOONDS
★タヌキだいすき:なお 2019-07-15 17:19:20
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 (なんばOCAT)2部終了。初のビヨンズ握手会参戦で、その対応から推しを4人から2人に絞ろうと試みたが、西田・島倉・里吉・山崎・岡村・前ここ と推しが増える事態に!大阪出身のみいみの笑顔に癒やされる素晴らしい休日。#BEYOOOOONDS#岡村美波
★ポリ 2019-07-15 17:19:21
#BEYOOOOONDSゆはねちんが第一回目のものまね対決で披露した、誰も知らないのび太のクラスメイトがこれだ!多目くん 画像あり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-07-15 17:20:16
ダブルユーも生でスタジオで見せてもらえない、アトジャも未確認フェスだからアンジュBEYOOOOONDSと同じ会場にすら居られない…そろそろ渡邉美穂さんハロヲタとして報われてくれ…‍♀️
★masami(陽愛❤️母ちゃん) 2019-07-15 17:21:03
#BEYOOOOONDS のリリイベにKANちゃんと行って来たよ会場でりんりんに会えた遅めのお昼ご飯❓早めの夜ご飯❓笑#京風スパゲッティー今からお買い物 画像あり
★みき 2019-07-15 17:21:05
ocatにいる里吉うたのちゃんのヲタク タキシードサムくんの提灯いりませんか(笑) 画像あり
★タフィロール 2019-07-15 17:21:07
ビヨンズ2回目。お悩み相談コーナー。いっちゃんの『カロリー同じタピオカと豚骨ラーメンどっち選んだらいい?』。みんなで激論するはずが『タピオカと豚骨ラーメン食べながらゴーウェスト踊れ』っていう結論をあっさり言ってしまい退場させられた小林萌花さん(ノ∀`)←でも面白い♪ #BEYOOOOONDS
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-15 17:22:23
BEYOOOOONDSなんば2回目。高瀬くるみのヌー茶屋町言い直しがかわいかった。前田こころのダンスには生きるパワーがもらえる。凄まじいエネルギー!女ヲタだけでなく男も惹きつける。学ランを脱いで半袖カッターシャツ(大阪風で) だったけど眼鏡では学ラン。曇ってるけどみんな髪濡れて汗だく。
★エイ 2019-07-15 17:22:57
8/8難波OCATのリリースイベント・しおりんが感想今日の衣装ちょっとずつ変わっているさやりん・萌花ちゃん涼しくなってリボンが黒くるみんヘッドホン女子高生3人組(いっちゃん・りかちゃん・しおりん)リボンが大きくなったちょっとした変化に気づいてもらえたら嬉しい#BEYOOOOONDS
★エイジマン 2019-07-15 17:23:18
高瀬くるみさんに里山ラジオ楽しみですとも伝えられたそう言えばいつからなんだ
★BEYOND the H!P 2019-07-15 17:24:57
握手前のももひめがずっと踊りまくっててテンション高かった楽屋でもずっとあんな感じなんやろなぁw #BEYOOOOONDS BEYOOOOONDS
★タフィロール 2019-07-15 17:25:01
ビヨンズ2回目。握手、ラストまえここさんが『また来てくださいねー!』を連呼。←つばき小片さん以来、2年ぶりに聞いたキラーフレーズ(*^^*)←新人さんは、こういうの大切!#BEYOOOOONDS #前田こころ
★エイ 2019-07-15 17:25:03
ニッポンノD・N・A!未成年の主張1回目は前ここ・みいみ2回目しおりん・さやりんもしかしたら3回目は違うメンバーが…としおりん#BEYOOOOONDS
★なーぽん。 2019-07-15 17:26:16
ワンチャン3部間に合うかも!って思ってたけど確実に間に合わないことが確定したので今日は大人しく諦めます、、、BEYOOOOONDS見たかったよ
★マーリー 2019-07-15 17:28:02
D!N!A!!←サビ覚えました(^-^)/帰ったら脳内リピートするやつです#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★まつうら 2019-07-15 17:28:04
島倉りかちゃんかわいい、、、、、、、、、、、、、、、
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 17:28:16
これは台本がアレやろなぁ。何度も|ク*'v')<タワーレコードヌー茶屋店さんで…ヲタ「ちゃやまちー!」を繰り返した挙げ句|ク*'v')<大阪の地名は難しいからなぁ…レハ*‘ヮ‘*)<ちゃやまち!ってやったから#BEYOOOOONDS リンクあり
★エイ 2019-07-15 17:28:30
握手会←前 江 一 小 山 岡 清 里 平 島 高 西 ←握手会の後うーたんが挨拶2回目ありがとうございました本当にたくさんの方に来てもらって嬉しい日差しが強くなっているのでしっかり体調管理して3回目楽しんでくださいありがとうございましたと挨拶して終了#BEYOOOOONDS
★いかみみ@ナラプロ 2019-07-15 17:28:34
BEYOOOOONDS、可愛すぎた……なにも喋れなかったのにみんな優しかった……はーーーー
★ゆっきー 2019-07-15 17:29:54
@ishii_koh_g たしかに!ビヨーンズ複雑!こーじさんが好きな小林ほのかちゃん最近気になってる!
★˗ˏˋ マイコ ˎˊ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-07-15 17:30:22
BEYOOOOONDSの泡沫たのしそー!!!