★しい 2019-06-11 21:10:15
しおここBD名古屋イベ行ってきた!!二人とも天使かよ☺️可愛すぎた☺️歌声もだけど、普段の話し方とか声がとにかく好き!!BEYOOOOONDSの推しがずっと定まってなかったけど、この二人で決まりかな#西田汐里 #前田こころ 画像あり
★toast01c 2019-06-11 21:10:19
将来の夢や目標に向かって頑張る土居麗菜ちゃんへの応援よろしくお願い致します!(動画の右下の星を無料で贈ったり、コインを購入してプレゼントを贈ったりして応援できます。)渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #土居麗菜 #BEYOOOOONDS #hpkenshu リンクあり 画像あり
★ファラミア👨🏻 2019-06-11 21:10:33
6/22 17:00〜ってBEYOOOOONDSリリイベと丸被りじゃないか
★yagi 2019-06-11 21:10:47
れいれいと島倉りかちゃんが可愛すぎてビビった… #うたコン
★おのおのだ 2019-06-11 21:10:48
踊り子さんの一番手前がBEYOOOOONDSの高瀬くるみさんと云います 画像あり
★ねえさま 2019-06-11 21:12:24
里吉うたのさん普通に美人すぎてなかなか顔と名前が一致しなくて「誰だっけ」てなる
★ムース@りんごくるみ味 2019-06-11 21:12:48
お決まりのがおーポーズかわいいよくるみんかわいいよ超かわいいよ天使かな天使だよねもうひたすらかわいくて幸せホルモン大放出だよこれでまたコミュ力が上がるねやったねもう最高ありがとう神様ありがとう地球ありがとう運命ありがとうお母さんありがとうお父さんありがとう高瀬くるみちゃん
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-06-11 21:13:04
「ビヨーンズの皆んなが可愛くて最近推しが増え過ぎて困っています。どうしたら推しを絞れますか?」というク◯DD丸出しのク◯質問です前田「絞らなくても良いんじゃないかな〜?」西田「嫌!私を推して!!」さわごろ「さっそく争いが始まっておりますwww」 リンクあり
★ちぃ▼△▼現場予定なし😱 2019-06-11 21:14:08
BEYOOOOONDSの演劇見に行ってからまぁーさが好き〰️まぁーさが出てる演劇見に行こうかな〰️
★見たいと思う現実を呟くアイドルDD右傾日和見分子 2019-06-11 21:14:14
つばきファクトリー舞台at池袋に行く。まずまずだったけど、つばきがやるべき舞台だったのかなと思った。僕はビヨーンズみたいな「アイドルの舞台」が見たかったんだけど。地盤の強い娘。がこれやった方が良かったね。
★にいさん 2019-06-11 21:14:25
こぶしファクトリー もBEYOOOOONDS もそして 鈴木愛理 もがんばっちゃってます❣️そして未来の℃-ute へ…#NHK #うたコン#kobushi_factory#BEYOOOOONDS#鈴木愛理#c_ute#c_ute結成14周年 画像あり
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-06-11 21:14:46
#うたコン#杏沙子 #石丸幹二 #こぶし #ジェジュン #島津亜矢 #純烈 #鈴木愛理 #TiA #徳永英明 #NEWS #野口五郎 #氷川きよし #BEYOOOOONDS #藤あや子 #三山ひろし #MayJ #武田真治※ #西田ひらり うたコンで「ちゃっきり節」聴きたい津軽あいや節 23分~ちゃっきり節 28分~リンクあり youtubeあり
★エイ 2019-06-11 21:14:59
自分クイズお互いに3問ずつ制限時間は20秒何回でも回答できるしおりんの問題グループ名がCHICA#TETSUと初めて知った時どう思った?A、地下鉄?前ここが正解を回答なんだこれと思ったとしおりん#西田汐里#前田こころ
★PoooooN 2019-06-11 21:16:46
・かむちゃん×玲奈ちゃんのピロリン・スッペシャルジェネレーションの高瀬くるみちゃん・れいれいれい
★もやし#🍉🎷👊 2019-06-11 21:18:05
@BEY0616 良いものは良いですからね(笑)でももうりかちゃんの次はないと思いますw世界は島倉りかですからね!
★おのおのだ 2019-06-11 21:18:43
うたコン 踊りこぶしファクトリーBEYOOOOONDS 画像あり
★高村無職 2019-06-11 21:19:03
BEYOOOOONDSちゃんめちゃ可愛かった…。
★のりちゃびん🍉 2019-06-11 21:19:25
島倉りかちゃんを探せ 画像あり
★まめがし。 2019-06-11 21:20:36
BEYOOOOONDS /// 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE (ハロコン2019冬) @YouTubeよりチカテツの王道アイドル感と雨ノ森の邪道な魅力。どっちもクセになる。生きねば。リンクあり youtubeあり
★ハンナ 2019-06-11 21:21:05
久しぶりに眼鏡の男の子見たら、ヲタクコールで入る隙ないからって、冒頭の寸劇にリアクション部分ぜんぶ参入してて、ジワジワくるwww ハマってないしこれじゃない感えぐいww190526 BEYOOOOONDS / @ JAM 2019 Day2 〜SUPER LIVE〜 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★山🍅ポエリみ💃オハエリス朝セキサア▲Tronbone大すこすこ民@クソリプラーの名付け余韻 2019-06-11 21:22:26
うたコンこぶしファクトリーとBEYOOOOONDS出てるやん見な #うたコン
★ゆりため 2019-06-11 21:22:35
BEYOOOOONDSではヤッパ前ここちゃんだなぁ❤6/30神戸リリイベ楽しみ✨※拾い画像拝借させて頂きました悪しからず(>_<) 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-11 21:23:30
【ブログ更新】♡うたコン!みいみとTVてるしてサトウキビ♡清野桃々姫♡ (雨ノ森 川海) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-11 21:23:31
【ブログ更新】うたコン!! 岡村 美波 (雨ノ森 川海) #helloproject #ハロプロリンクあり
★whiterose@6/16娘。ZDA沖縄 2019-06-11 21:23:42
フォーフォッフォッフォッフォ俺と競おうなんて10年早いわBEYOOONDS 江口紗耶 眼鏡の男の子 フィギュアスタンドキーホルダー fsk #ヤフオクリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-06-11 21:26:35
【Blog更新】 うたコン!! 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-11 21:26:36
【Blog更新】 ♡うたコン!みいみとTVてるしてサトウキビ♡清野桃々姫♡:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★🍼ゆづちゃんまん❀ 2019-06-11 21:26:52
BEYOOOOONDSの前ここちゃんめっちゃ可愛くないですか…色んな人に知ってもらいたい\(ᯅ̈ )/ 画像あり
★タフィロール 2019-06-11 21:27:17
「にぎやかし」だって全力スマイル(*^^*) #うたコン #BEYOOOOONDS #山崎夢羽 画像あり
★いっしー 2019-06-11 21:27:24
えぇのう #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー 画像あり
★ポルポ🐙 2019-06-11 21:27:49
今日はビヨーンズの里吉うたのちゃんヲタの里吉そえのさんと自然縦連でした
★トオノ 2019-06-11 21:28:40
すみません!推しの1人➖里吉うたのちゃんがNHKに出たので、うたのちゃんのとてもキュートな画像とキレキレなダンス動画(なんと!当時15歳)を貼ります リンクあり 画像あり youtubeあり
★レツ 2019-06-11 21:29:29
みいみ可愛い(*´∇`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★ROMA 2019-06-11 21:31:02
BEYOOOOONDSは最初無いわーと思ってた素人枠のメンバーにかなり魅力を感じてる
★三月(みつき)+ 2019-06-11 21:32:12
質問:眼鏡の男の子で自分以外でやってみたい役は?西田「ゆはの役!最後の『たいしたことないじゃーん』を歌いたい!」前田「わたしは島倉りかちゃんかなあ。なんか、キャラが濃いw」さわごろ「それを言ったらあなたの役も相当濃いけどねw」
★レツ 2019-06-11 21:34:28
髪を下ろしてる..みいみも可愛い(*´∇`*) #岡村美波 #BEYOOOOONDS 画像あり
★タフィロール 2019-06-11 21:35:05
チャンスは逃すな♪全力スマイル♪#うたコン #BEYOOOOONDS #山崎夢羽 画像あり
★A(エース) 2019-06-11 21:36:33
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSであややの「桃色の片想い」は良かった..本当にこの曲好きだわ #うたコン #こぶしファクトリー #kobushi_factory #BEYOOOOONDS
★きみの 2019-06-11 21:37:00
@hamutaponite2 ビヨーンズ行かないの?←
★もやし#🍉🎷👊 2019-06-11 21:38:51
@BEY0616 これからも世界を島倉りかにしましょう!!
★なまぴー♂🍉 2019-06-11 21:39:31
島倉りかちゅんの個人インスタはどこですか? 画像あり
★レツ 2019-06-11 21:40:48
ロック画面がいっちゃん、メインの待ち受けがみいみ...やっちまっぜw #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #岡村美波 画像あり
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-06-11 21:42:01
@Ayaway_0625 いい事言うね!その通りだ!BEYOOOOONDSみんな好きだから大丈夫よ笑
★えみりー@7/27夏ハロ名古屋 2019-06-11 21:42:29
@Stellar_0412 ①左下の赤②イタリアンレッド③山﨑夢羽ちゃん 画像あり
★キュー 2019-06-11 21:42:32
第13回 ROOTOTEチャリティーイベント BEYOOOOONDSさん(歌手) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★お田のむパカ!+11.5kg 2019-06-11 21:42:47
まさか、、、みいみ、、娘。と兼任、、いや、、まさか、、大事なメジャーデビュー前に、、ないか、、でも、、まさか、、、うれしいけど、、 リンクあり 画像あり
★バンブー 2019-06-11 21:43:09
こぶしとBEYOOOOONDS出てきた #うたコン
★ぽん子 2019-06-11 21:43:58
来週、BEYOOOOONDS個別情報解禁と15期発表…心臓がもたない
★ʚsugiɞ 2019-06-11 21:46:19
@__kokorrro0623 @ie_no_nui 今日は豪雨にうたれるし雨ノ森川海の日ですね
★みおちゅん🍒8/10BDワンマン 2019-06-11 21:47:16
@re_berryz_on こちらこそいつもありがとうございます!わたしもまさか℃-uteの次にこんなにBEYOOOOONDSを好きになるとは思わなかったです(笑)
★びってん 2019-06-11 21:47:23
モーニング娘。'19メンバーオフィシャルInstagramスタート! もはよ!リンクあり
★たくぞう→卒コン両日 2019-06-11 21:47:43
さっそく雨で靴濡れたけど今日はかわいいうーたんが見れたので夜勤頑張ろうーたん!してきます#うーたんかわいい#BEYOOOOONDS#里吉うたの 画像あり
★かがりん 2019-06-11 21:47:43
NEWSの話で言うともうひとつ、放送終了後に出演アーティストが一組ずつ紹介されて退場するのだが、BEYOOOOONDSが紹介された時に被る位置に立っていたNEWSのメンバーがスッとしゃがんで彼女らが見えるように気を遣っていたことを申し添えます。#うたコン
★椎名 遼平 2019-06-11 21:47:50
@1210Tsuuchi 羨ましい!beyooooondsにもう少し行きたいんですけどゆかちゃん 卒業迄!笑名古屋でお待ちしてますお昼はE列ですが端っこです夜はHの埋もれです涙
★たぁーぼー♂(20代) 2019-06-11 21:48:23
@niconico_____46 里吉うたのちゃん‼︎‼︎注目してみてみるあとゆはねちゃんもちょっと気になるのよ美葉ちゃん相当ダンスを意識してる感じよねそれ!ももひめちゃん=「存在感」メジャーデビューするからリリイベやりそうよね全然知識ないから一度足運んでみたい‼︎こころちゃんに会いたい‥
★KJ 2019-06-11 21:49:27
西田汐里前田こころバースデーイベントざっくりメモ2お悩み相談で印象に残った回答をざっくりQ:眼鏡の男の子で自分以外の役なら誰をやりたい?A:夢羽をやりたい!最後の「大したこと無いでしょ~」のパートを歌いたい(西田)島倉りかちゃん、理由はキャラが濃いので!(前田)
★さわやか五郎 2019-06-11 21:49:42
BEYOOOOONDSCHICA#TETSU 西田汐里雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント 2019 in 名古屋!初々しさ満載!初の名古屋BD!怒涛のあっち向いてビヨーン!これからの未来は明るいっすね!ってか2人ともパフォーマンス力がたけぇたけぇぇぇぇぇぇ!さわやか五郎 画像あり
★さー@愛理ハロ応援垢 2019-06-11 21:49:58
てかBEYOOOOONDS(Simejiで変換出る!)CDとかMVの情報まだ全然出てないよね... 早く見たいなーーーー
★みやき 2019-06-11 21:52:11
しおここ名古屋イベクイズコーナー出題者:西田「CHICA#TETSUという名前を聞いたとき、私が最初に思ったことはなんでしょう?」前田「かわいい」「かっこいい」「電車」「いっちゃん!」「ちかてつ」→正解:地下鉄西田「最初はなんだこれって」五郎「ハロプロのグループはみんなそうだから」
★れあ! 2019-06-11 21:55:54
やばい平井美葉ちゃんげろカッコイイ
★たぁーぼー♂(20代) 2019-06-11 21:58:18
仕事終わってTL見たら・22日に15期メンバー発表・メンバーが個人でインスタスタート・テレ東音楽祭に娘。出演・本日のうたこんBEYOOOOONDS出演嬉しいことたくさんありすぎて整理つかないです
★はむちん(♂) 2019-06-11 21:58:28
ヲ仲間さんから発注していたTシャツが届いたと画像と一緒に一報が届いてテンション上がった!まだ仕事先だけどニヤニヤが止まらない(笑)ありがとう!#一岡伶奈 #CHIKA#TETSU 画像あり
★森たくあん(在宅) 2019-06-11 21:59:32
@bashi_yukkaa みんな大学楽しそうやしー!あややとこぶしとビヨーンズな!!けどあれは短すぎる!!!!よ!!!てかみてたんかい
★てげてげ 2019-06-11 22:00:26
@yayo_taka @maaaabou7 あややの曲を歌ってたのはこぶしファクトリーとBEYOOOOONDSです。BEYOOOOONDSは12人いるのですが今回はそのうち7人参加でした。こぶしファクトリーのライブ動画1個貼ります。↑のアドレスから入って下さい。↓のサムネの再生マークからだと辿り着くのに時間かかります(笑)リンクあり youtubeあり
★PoooooN 2019-06-11 22:01:13
高瀬くるみちゃんじゃない。桃々姫ちゃん。
★なおや 2019-06-11 22:02:08
あっち向いてBEYOOOOONDSを西田にやらせたらそりゃ負け越ししますよね素直だから
★竹谷VR 2019-06-11 22:02:19
足りない…ひとつOが足りない……BEYOOOOONDSでち…
★-絢斗- 2019-06-11 22:02:59
@ponchan__T54 こぶしファクトリーかBEYOOOOONDSのどっちか!
★まっちくりん部長 2019-06-11 22:04:38
[Q期]モーニング娘。'19 「同期がInstagram開設。生田衣梨奈」 ⇒ 大好きなBEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃん!めちゃめちゃかわいい!!!久々にえりに懐いてくれる子がいてめちゃめちゃ嬉しいね!!!!でも弟と同い年!笑笑 リンクあり 画像あり
★m😥 2019-06-11 22:06:23
今気になるのはビヨーンズの前田こころちゃん
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-11 22:09:06
いくたさんの弟は江口紗耶ちゃんと同い年
★兄やん 2019-06-11 22:10:36
@MT_KAZUKICHI 予定をBEYOOOOONDS優先になってますので(-_-;)やっぱり会いたいですし
★__murowani 2019-06-11 22:12:02
柴崎岳&真野恵里菜7・14大安挙式 ハロプロ参列現メンはハロコン広島だから出席者はゼロOGだけってことだよな#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu#manoerina #berryz #c_ute
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-11 22:13:28
BEYOOOOONDSに会うとBEYOOOOONDS全員好きになって帰るオタクなので、今日は無事ににしも好きになって帰って来た(「今日は○○ちゃん見るぞ!」って意気込んで見て好きになって来るタイプ)
★あきほ 2019-06-11 22:13:30
うたコン追いついた〜桃色片想いかわいすぎて胸がキュルルン( ; ; ) 1人でTVの前でいっちゃん!いっちゃん!とかみよぉ〜〜↗︎とか叫んじゃうの仕方ないよね#BEYOOOOONDS #うたコン
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-11 22:13:50
#NHK #うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDSの後は、先人たちの底力 #知恵泉「徳川三代の天守(前編)創業者 家康のシンボル」に #アンジュルム #和田彩花 !現在 #Eテレ にて放送中!奈良大学教授 #千田嘉博ファッションデザイナー #山本寛斎 司会 #新井秀和
★mepimepi 2019-06-11 22:14:48
juiceは変わらず好きだろうけど箱はビヨーンズに移りそう…特に雨ノ森めっちゃ期待してる…でも美葉ちゃん好き…結局DDと言われればそれまで。#BEYOOOOONDS#平井美葉#清野桃々姫#高瀬くるみ#岡村美波#山﨑夢羽#前田こころ 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-06-11 22:19:36
【Blog更新】 うたコン♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は!うたコンに出演させて頂きました!!!!私はBEYOOOOONDSとこぶしファクトリーで♡桃色片想い♡と、三山ひろしさんのバックダンサーで望郷山河… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★なまえ 2019-06-11 22:19:43
ハロプロで特別に好きな女の子を述べよって言われたら佐藤優樹、鈴木愛理、平井美葉・・と続くんですけど、そのくらい好きな子(二人!)とNEWSの共演はなんというか シンプルに嬉しい
★あやポン@やじまんず🍀🍒🦐 2019-06-11 22:21:59
NHKうたコン〜!!高瀬くるみ リンクあり
★ちゃこ 2019-06-11 22:23:02
早くビヨーンズの単独コンサート観たい!行きたい!
★おたい 2019-06-11 22:23:16
緑の布を掲げててこてこ回る桜子ちゃん愛おしすぎる、、、この衣装で地上波でれたの嬉しすぎるこぶしもビヨーンズも愛理も良かった! 画像あり
★TIP&TIF 公式 2019-06-11 22:24:29
#TIF2019 出演日発表先行販売まもなく終了‼️@Pimms_official@purelymonster @BEYOOOOONDS_ @feelhugpro@DFP_2015 @FESTIVEofficial@fudan_juku@FD_LTG@blacknzrn@fullfullpocket@livepro_iwano@fleurette_shiga@pre_dia6月14日まで リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-11 22:24:40
【ブログ更新】NHKうたコン~!!高瀬くるみ (雨ノ森 川海) #helloproject #ハロプロリンクあり
★きのの🇷🇺から帰国してサファリへ 2019-06-11 22:25:43
@KNB_ks4 古渕さんのハロの話共感しかしてないのでライブとかご一緒したいです…!!!アンジュの話はもちろん、娘からBEYOOOOONDS(ついでに研修生までも)わかるのでめっちゃお話したい…!!!