★ありすがわ 2019-05-18 12:20:31
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント (@ ステラタウン メローペ広場 in さいたま市, 埼玉県) リンクあり 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 12:20:45
(≧∀・)「ステラモールBEYOOOOONDSちゃんリハーサルなうどんな時でもポジティブでめっちゃキラキラ(ノ≧∀≦)ノYeah」
★なおたこ 2019-05-18 12:20:57
BEYOOOOONDS大宮ステラタウンリリイベ 直前公開リハーサルまじですかスカ!(ワンハーフ)#BEYOOOOONDS
★にしかわ🦐 2019-05-18 12:21:23
BEYOOOOONDS大宮、公開リハ「まじですかスカ!」
★カルス 2019-05-18 12:22:04
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント大宮ステラタウンリハーサルはまじですかスカ!でしたー#BEYOOOOONDS
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-05-18 12:22:13
BEYOOOOONDSリリイベ公開リハーサル終了。ステージが狭いので動くのが大変そう。
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-18 12:22:42
BEYOOOOONDS一部リハーサル終わりました!マジでスカスカやったよーん!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★aya#ハロ垢 2019-05-18 12:22:57
後ろ姿しか見えなかったけど、みいみ可愛かった。マジすか( ˘ω˘ )
★にしかわ🦐 2019-05-18 12:22:59
びよのリハが、まじスカで、みいみ0ズレ、萌花ちゃんソロ聞けてもう元とった
★てつあき 2019-05-18 12:23:12
BEYOOOOONDS、大宮ステラタウンリリイベのリハーサルでモー娘。のまじですかスカ!を歌う。
★もみじ 6/4,5 娘。 2019-05-18 12:23:48
BEYOOOOONDSリハーサル、まじですかスカ!!!!!!!!!!!
★【主任】(🍑´꒳`*)清野HLD桃々任@0519名古屋 2019-05-18 12:23:53
相変わらずの固定。リハーサルはマジすかつか、ステージ低すぎて最前じゃないと楽しくないのではwww#BEYOOOOONDS 画像あり
★なおたこ 2019-05-18 12:27:42
BEYOOOOONDSリリイベ大宮ステラタウン動員は250人くらいでしょうか
★エアロケー 2019-05-18 12:27:52
BEYOOOOONDSイベント1回目は6列目上手側に。 画像あり
★チューヤン 2019-05-18 12:30:58
@BEYOOOOONDS_ 明日名古屋にイベント行く予定でしたが仕事の為行けなくなりました(>_<)お大事にしてください!
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 12:33:32
ヽ(≧∀・)ゝ「めっさ良い天気すぎ!BEYOOOOONDSちゃんリリイベ!ステラモールより宇宙1大好きな川村文乃へ愛は繋いでいきますぅ️ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶純粋な愛一途な想いを貫く形sapphirus(/≧∀・)/U٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」 画像あり
★北きつねよっしー 2019-05-18 12:34:16
BEYOOOOONDS メジャーデビューサプライズ発表 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はしびろこう 2019-05-18 12:37:20
高瀬くるみさんはお腹をすかせて待っているみいみとももひめのために大ダコを仕留めようとしたがなんかやばい動きで威嚇してくるのを見て「こいつはタコではない、もっと名状し難い何かだ」と気付き剣を収めて立ち去ったに違いない。 画像あり
★山元 一男 2019-05-18 12:38:47
記事紹介 – うきうきっ!! 岡村 美波 リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 12:40:03
★明日5/19まで予約受付中★アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS ソロビジュアルスマートフォンケース!ケースは3サイズ、吸着パッドに取り付ける多機種対応タイプの手帳型。’iPhone’、’Android’どちらでも使えます。店頭にサンプルご用意しております! リンクあり 画像あり
★Rの仙人 2019-05-18 12:41:36
そっか今日はBEYOOOOONDSリリイベなのね。仕事…(泣)
★ι-さん 2019-05-18 12:41:47
今日は前田こころくんではなく前田こころちゃんと紹介された
★ちょうちょうさん 2019-05-18 12:43:41
@SweetHappy457 高崎駅からイオンまで歩くなんてかなりのチャレンジャーですよね(^^ゞそもそもあそこは群馬町なので、イオンモール群馬町が妥当かと思います(笑)けやきにBEYOOOOONDS、あ~ついつい\(^o^)/
★なべ 2019-05-18 12:45:03
1部の古今東西BEYOOOOONDSゲームのお題は「野菜」!!!
★竜爺。 2019-05-18 12:45:17
#juicejuice。#BEYOOOOONDS。もしかして今から家出て流山行ってからの大宮とか行けちゃう感じ?
★桃之助🍑🧡 2019-05-18 12:48:23
いっちゃんFSKないからこれで#お出かけいっちゃん#一岡伶奈#鉄道博物館 画像あり
★なつみ 2019-05-18 12:49:59
BEYOOOOONDSちゃんたちに会いたいけど金がない
★ハローミヤ☆ 2019-05-18 12:50:10
強制みいみ推し3連発!!!みいみポーズ自分もすごく笑顔になっているのが、オシャレすぎる(見せられないけど笑)#アンジュルム#上國料萌衣 #船木結#川村文乃#伊勢鈴蘭 #BEYOOOOONDS#岡村美波 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 12:53:51
(≧∀・)「都営大江戸線のCHICA#TETSU 可愛すぎ~!第1回BEYOOOOONDSゲームお題は野菜!みいみちゃん苺!で物言いつくもセーフ江口紗耶ちゃんショートー可愛い前田さんと玉ねぎかぶり克服する野菜江口『ゴーヤー』甘~~~いスイートヴォイス(ノ≧∀≦)ノ」
★タワーレコード鈴鹿店 2019-05-18 12:55:24
【 #BEYOOOOONDS】BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定✨おめでとうございます「眼鏡の男の子」も収録されておりますデビューシングルは8/7発売‼️ご予約絶賛受付中です
★ジョージ 2019-05-18 12:59:46
ビヨーンズ本気ボンバー!!やって泣きそう。てか泣いた。鳥肌。
★Luna_the_Cat 2019-05-18 13:00:02
おみず×ほのかりんほのかりんのゆっくりとした話し方めっちゃ好き.#つばきファクトリー #tsubaki_factory#小野瑞歩 #おのみず #おみず#beyooooonds#ビヨーンズ#小林萌花 #ほのかりん#俺の推しメン #アプカミ リンクあり instagramあり
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-05-18 13:03:22
BEYOOOOONDSミニライブ終了
★みやき 2019-05-18 13:03:47
BEYOOOOONDS大宮、ラストのアツイ!が本気ボンバーで高まりすぎたな!!!萌花ちゃんソロパート最高!!!
★ぽん。 2019-05-18 13:03:55
BEYOOOOONDSいっかいめラストは本気ボンバー!盛り上がりまくり。
★ゆう♭ 2019-05-18 13:04:35
BEYOOOOONDSの本気ボンバー!!、神
★シャトル 2019-05-18 13:04:40
BEYOOOOONDS大宮はまさかの本気ボンバー。去年の北研との合同以来でテンション上がりすぎた。これは楽しいし、りかちゃんパートも多くて大満足。
★JT@初動(仮) 2019-05-18 13:04:42
BEYOOOOONDSイベでやる『本気ボンバー』は本気でビビる
★Taku 2019-05-18 13:04:46
BEYOOOOONDSリリイベ@大宮1部本気ボンバー!!!!!
★サンスケ 2019-05-18 13:05:02
BEYOOOOONDSさん、デビュー前のパフォーマンスにして、ライブ、MC、ヲタク、全てのレベルが高すぎる。
★よう 2019-05-18 13:05:03
BEYOOOOONDSの大宮リリイベ、みんなで『本気ボンバー!!』をやったぞ〜
★なおたこ 2019-05-18 13:05:09
BEYOOOOONDSステラタウン大宮リリイベ 1部 セットリスト眼鏡の男の子おへその国からこんにちは古今東西BEYOOOOONDSゲーム・野菜の名前 江口負け(8人目) 克服したいもの ゴーヤ都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてGIRL ZONE江口紗耶先生のジャンハープ講座本気ボンバー!#BEYOOOOONDS
★流星ぼーい’19 2019-05-18 13:05:37
BEYOOOOONDS大宮ステラタウンリリイベ1回目終わり。セトリ眼鏡の男の子おへその国からこんにちはMC(挨拶・古今東西BEYOOOOONDSゲーム)都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)GIRL ZONE(雨ノ森川海)MC(びよんびよよよん今日のジャウハープのコーナー)本気ボンバー‼︎
★カルス 2019-05-18 13:05:40
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント大宮ステラタウン 1回目セトリ1.眼鏡の男の子2.おへその国からこんにちは古今東西BEYOOOOONDSゲーム(お題:野菜の種類)3.都営大江戸線六本木駅で抱きしめて4.GIRL ZONEジャウハープコーナー5.本気ボンバー#BEYOOOOONDS
★さやさやちゃん®︎ 2019-05-18 13:05:47
5/18 BEYOOOOONDS 大宮 1部1. 眼鏡の男の子2. おへその国からこんにちは古今東西ゲームコーナー(野菜の名前、負けたのは紗耶ちゃん→ゴーヤ克服すると約束)3. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて4. GIRL ZONE(ジャウハープのコーナー)5. 本気ボンバー
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-18 13:05:49
本気ボンバー!みいみ2回ソロある!!!
★めとろん 2019-05-18 13:06:16
ビヨイベ一回目終わり!ヤバい!BEYOOOOONDSマジ!楽しい!
★とりあえず生き急ぎ。 2019-05-18 13:06:23
ビヨーンズ大宮イベ1回目終了アツイ!の代わりに本気ボンバーがくるとは思わなかった
★とり。 2019-05-18 13:06:51
BEYOOOOONDS大宮1回目おわり! 本気ボンバー!めっちゃ楽しかった☺️☺️☺️☺️
★ラべこ🍉🍍 2019-05-18 13:07:11
BEYOOOOONDS リリイベ5/18 ステラタウン大宮 1部セトリ眼鏡の男の子おへその国からこんにちは都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)GIRL ZONE(雨ノ森 川海)本気ボンバー!!スペース狭いからキーボード出せないのかな?本気ボンバー!!アツすぎ!しかもフルだし☺ピース✌
★ぽん。 2019-05-18 13:07:31
BEYOOOOONDS挨拶すきなアイス一岡 クーリッシュ島倉 あんず棒西田 パルム江口 ピノ高瀬 ガリガリ君イチゴミルク前田 アーモンドピノ山﨑 パピコ岡村 ガリガリ君ソーダ清野 しろいパピコ小林 ハーゲンダッツ 抹茶里吉 クッキークリームとごま
★小指姫ももち 2019-05-18 13:07:33
BEYOOOOONDS大宮1回目リハマジすか回替りおへそと本気ボンバー平井さんが居ないのと関係あるのか分からないけどアツいが無くなってた(1曲減った)ステージあまり高くないから見やすいとは言えない…音響もなんか調子悪い
★塩 2019-05-18 13:08:00
しばらく人生のピークここだったのではと思ってたけど前田こころさんと出会っていや絶対にそんなことはないと確信している
★momo🍑hello* 2019-05-18 13:08:56
ん???BEYOOOOONDS、本気ボンバー???大宮いきたいーーーー#BEYOOOOONDS
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-18 13:09:48
BEYOOOOONDSの本気ボンバーは至高!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★サム🍉😤🌈 2019-05-18 13:10:18
BEYOOOOONDSリリースイベントin大宮ステラタウン1部セトリ1.眼鏡の男の子2.おへその国からこんちにわ~自己紹介からの古今東西ゲーム~3.都営大江戸線の六本気駅で抱きしめて4.GIRLS ZONE~紗耶ちゃんのジャウハープ講座~5.本気ボンバー#BEYOOOOONDS
★まいきゅう 2019-05-18 13:10:36
BEYOOOOONDS大宮ステラタウン1回目メモ的(^o^;)眼鏡の男の子おへその国からこんにちは都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてGIRLZONE本気ボンバーみーよ不在やから?ピアノ持ってきてないから?アツイ!無かったorz本気ボンをフルとか…いつ以来や?(^_^;)
★ハローミヤ☆ 2019-05-18 13:10:39
@sacchimoritochi 完全にみいみに支配洗脳されましたね、ありがとうございました
★ねこ 2019-05-18 13:11:20
ビヨーンズのイベント行くか悩んでいる…
★にしかわ🦐 2019-05-18 13:11:41
5/18 BEYOOOOONDS リリイベ 大宮1部(平井欠席)衣装:眼鏡の男の子00.まじですかスカ!(公開リハ)01.眼鏡の男の子02.おへその国からこんにちはMC(古今東西)03.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU04.GIRL ZONE/雨ノ森 川海MC(お知らせ・感想など)05.本気ボンバー!!#BEYOOOOONDS
★エメグリ万(なんこつおじさん) 2019-05-18 13:11:59
めっちゃ改悪されてる握手速度で帳尻合わせてる? "@momochiairi: BEYOOOOONDS大宮1回目リハマジすか回替りおへそと本気ボンバー平井さんが居ないのと関係あるのか分からないけどアツいが無くなってた(1曲減った)ステージあまり高くないから見やすいとは言えない…音響もなんか調子悪い"
★れあとん🐷 2019-05-18 13:12:01
@rororabbit_ プリンセスさやりんこと江口紗耶(高1)ちゃんです!お顔がベイビーなのに絶賛成長中の高身長!!!最近の悩みは「身長が…伸びすぎること…………」!!!!よろしくな!!!!!
★wstr 2019-05-18 13:15:00
BEYOOOOONDSステラタウン1回目リハマジすかすか眼鏡の男の子おへそMC 好きなアイス 眼鏡曲説明島倉 古今東西野菜江口負けゴーヤ大江戸線GIRL ZONE MC 今日のジャウハープ さや先生れいな生徒本気ボンバー
★momo🍑hello* 2019-05-18 13:15:49
急に白いパピコ食べたくなってきたわ!!(単純)#清野桃々姫 #BEYOOOOONDS 画像あり
★じょん 2019-05-18 13:16:38
3部との…交換でも…誰か……BEYOOOOONDSとの握手緊張するからそんなに頑張れない…買取でも良いので…カタ:( ;´꒳`;):カタ
★Taku 2019-05-18 13:17:04
5/12㈯ リリイベ@大宮 1部~リハ『おへその国からこんにちは』~①眼鏡の男の子②おへその国からこんにちは~古今東西BEYOOOOONDSゲーム~③都営大江戸線の六本木駅で抱き締めて④GIRL ZONE~今日のジャウハープ~⑤本気ボンバー!!
★ひろ 2019-05-18 13:17:13
はぁ西田汐里ちゃん好き。
★ササキ 2019-05-18 13:17:53
Juiceが流山でビヨーンズが大宮でリリイベをやっているというのに私は家で何をウダウダやっているのだ。
★りい 2019-05-18 13:18:05
みいみの本気ボンバー可愛すぎて泣いた
★六番町 2019-05-18 13:18:45
BEYOOOOONDS 大宮ステラタウンミニライブ1回目終了1. 眼鏡の男の子2. おへその国からこんにちはMC.自己紹介&古今東西野菜の名前3. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICATETSU)4. GIRLZONE(雨ノ森 川海)MC.江口先生のジャウハープ教室&告知5. 本気ボンバー公開リハ.まじですかスカ!
★りい 2019-05-18 13:19:33
みんなに可愛いです(本気)って言い続けてたんだけど、島倉さんには「かわ……えっ、目ぇデカ……」って本気で驚いてしまった。みいみには「推しです!可愛かったです!!!!」って言えてた……といいな……ありがとーって笑ってくれたからたぶん言えた……
★モコ 2019-05-18 13:19:37
握手くそ苦手マンなのにめちゃめちゃ話してしまってBEYOOOOONDS恐ろしいwwww
★aya#ハロ垢 2019-05-18 13:20:58
握手何度やっても慣れないけど。みいみが顔ちっさくてやっぱり可愛かった。ステージで踊って歌ってる姿見れれば満足じゃ
★【主任】(🍑´꒳`*)清野HLD桃々任@0519名古屋 2019-05-18 13:22:24
本気ボンバー痺れた。。大宮一部眼鏡の男の子おへその国からこんにちわ大江戸線GZ本気ボンバー!#BEYOOOOONDS
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-18 13:22:42
BEYOOOOONDS大宮ステラタウンリリイベ一部セトリ1. 眼鏡の男の子2. おへその国からこんにちは3. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICATETSU)4. GIRLZONE(雨ノ森 川海)5. 本気ボンバー今日はステージ狭いからアツイやらないかもね#BEYOOOOONDS 画像あり
★みやき 2019-05-18 13:22:43
BEYOOOOONDSかわいかったな…まえここちゃん…かわいい…
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-18 13:23:44
みいみにギュッと手を握られると生きてる喜びを感じる
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-05-18 13:25:12
握手レポえりぃ「ジャウハープは、何でさやりん担当になったの??」さやりん「分かんない、いつのまにか!適当」適当www#BEYOOOOONDS
★shun_8a6ym3y 2019-05-18 13:26:47
BEYOOOOONDS大宮1回目好きなアイスを言いながら自己紹介。古今東西ゲームは野菜、江口さんタマネギで負け。苦手なゴーヤを克服すると言ったら、古今東西でゴーヤを言えば良かったじゃんと突っ込まれる。一岡さんがジューズハープに挑戦して、30点中19.5点。ラストの本気ボンバー!!最高でした。
★IvyM 2019-05-18 13:27:04
大宮1回目。眼鏡、おへそ、六本木、GZ、本気ボンバー‼︎ここのところの定番だった眼鏡始まりのアツイ!締めを崩してきたのは意外。初期フォーメーションの段階からおや?と混乱させられる感じ、楽しい。#BEYOOOOONDS
★六番町 2019-05-18 13:28:13
BEYOOOOONDS大宮ステラタウン1回目自己紹介みいみ「好きなアイスはガリガリ君ソーダ味です!」小林萌花さん「ハーゲンダッツの抹茶アイスです。」たいへん分かりやすい。
★カーター 2019-05-18 13:28:58
BEYOOOOONDSリリイベ握手会、聞いてたよりゆっくり。
★エルシオ@テイフェス参戦予定 2019-05-18 13:29:34
BEYOOOOONDS みんな可愛すぎて生で見ると目に毒なんだが
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-18 13:29:55
みいみの好きなアイス「ガリガリ君ソーダ味」めっちゃ王道!子供が好きなアイス感!!!
★だっしゅ 2019-05-18 13:29:58
BEYOOOOONDSステラタウン1部、本気ボンバー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
★にしかわ🦐 2019-05-18 13:30:57
5/18 BEYOOOOONDS 大宮高速握手 1部グラデ譜久村Tで行ったところ西<わぁー譜久村さんだぁ
★まりん 2019-05-18 13:30:58
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 『BEYOOOOONDS』の綴りが正しい… #ファミハロ #ハロ通LIVE #angerme リンクあり 画像あり youtubeあり
★SCOTT 2019-05-18 13:31:35
まさかラストに「本気ボンバー‼」を持ってくるとは…。「桃ソーダ」は全然甘さが無く、梅ドリンクのようでした。#BEYOOOOONDS#ももひめしOOOOOり 画像あり
★TK 2019-05-18 13:32:37
今日のBEYOOOOONDSの握手はいつもよりゆっくりだった気がする!0.3秒くらい!
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-05-18 13:32:50
@kyuro219potato 初だと思います!!楽しみですよねー!うわー!早くまたBEYOOOOONDS行きたいです!
★おおがたの人 2019-05-18 13:33:45
ここに新しいゆはここポーズのこと聞いたら、人差し指と親指でCを作るようなポーズだと教えてもらった2部の握手でもう少しちゃんと聞いてみよう#BEYOOOOONDS
★まいきゅう 2019-05-18 13:34:37
BEYOOOOONDS11名と握手。GWの昭島よりゆっくりやったな(^o^) 鉄博がこの近くやってのを知ってたいっちゃん…さすがや(^o^;)
★せきしろ 2019-05-18 13:35:32
前田こころBD申し込み完了。
★picoco 2019-05-18 13:36:30
BEYOOOOONDSの本気ボンバー聴いてみたい。何曲仕込んでるんだろう。
★なかめぐろ 2019-05-18 13:37:29
前田こころさん凱旋おめ♡♡♡ 画像あり
★おおがたの人 2019-05-18 13:38:20
子供との握手待ちしてるときにほのぴがうーたんに後ろから抱きついて前と後ろで両手恋人繋ぎしててウヒーってなった#BEYOOOOONDS
★かずくん 2019-05-18 13:40:09
HMV仙台にあったハロ関係サイン。BEYOOOOONDS、つばき、こぶし、アンジュルム。 画像あり
★🍉ざうるす🦖 2019-05-18 13:41:02
\ミヨーモニー/#平井美葉 #BEYOOOOONDS 画像あり
★もみじ 6/4,5 娘。 2019-05-18 13:41:05
BEYOOOOONDS楽しすぎた。3部まで行きたいまじ。いっちゃんとめっちゃ喋れて良かったほんと伝えたいことちゃんと伝えれた〜〜〜〜〜
★ひ よ り 2019-05-18 13:43:35
BEYOOOOONDSの子たち最近ヒトカラ行ってるから自分も☺️それにしてもなかなかピンと合わなくて撮るの大変だ笑 #FSKとおでかけ 画像あり
★るい 2019-05-18 13:43:52
ビヨーンズも行きたかったなぁ。なんでかぶらせんだぜ。
★みつまめ@ 2019-05-18 13:44:22
今日のBEYOOOOONDS大宮って聞いて学校帰りに行きたかったけど土呂からシャトルバスだったからちょっときつい。
★ひな 2019-05-18 13:46:01
リリイベ埼玉たっっのしすぎた!!本気ボンバー!!とかマジスカとか胸熱2.5列目で見れてももひめ凄く近くで拝めた握手会全員と沢山話せて、とにかく、可愛すぎて困った笑 前ここの眼鏡の男の子かっこいい言った後剥がしが早くてテンパったら夢羽のめがねっめがねって対応力助かった笑#BEYOOOOONDS
★もみじ 6/4,5 娘。 2019-05-18 13:46:38
ゆはねには声が好き!歌声が好き!って伝えれたしみいみとももひめは可愛すぎて、可愛い!おめでとう!しか言えへんかったけど笑うーたんだけ異常に時間がなくてザンネン、、、、
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-18 13:48:22
島倉りかちゃんのあんず棒って何
★ジョージ 2019-05-18 13:49:07
@AIRINGLANDOLL__ ビヨーンズ行きましょ!本気ボンバー!!あちす
★hiberryz012 2019-05-18 13:49:40
意外に酸っぱいʕʘ‿ʘʔピーチのサイダー#ももひめしOOOOOり#BEYOOOOONDS#大宮ステラタウン#無印良品 画像あり
★たわ 2019-05-18 13:49:59
お子様との握手が長すぎて剥がされるBEYOOOOONDSメンバーさん方
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-18 13:50:09
前田こころさんアーモンドピノ…ファミリーパックだねかわいいね私も好きだよそこでアーモンドピノが出てくるところが可愛いね
★おおがたの人 2019-05-18 13:51:39
1部終了。まさか本気ボンバー聴けるだなんてホント嬉しい誤算だったなぁやらなかったアツい!は2部以降で披露するのかな。#BEYOOOOONDS
★家 2019-05-18 13:53:46
今日もBEYOOOOONDSのメンバーはみんなかわいかった☺️
★miyazo 2019-05-18 13:56:01
みいみの握手けっこうギュッとしてくる…
★おおがたの人 2019-05-18 13:56:12
握手開始待ちのときここの鼻の横あたりに何かが付いていた?らしく、隣のゆはが触って取ってあげてたのが完全にカップルのしぐさで、自分の中のゆはここメーターが爆上げしたw#BEYOOOOONDS
★あん🧸ばつ丸 2019-05-18 13:56:13
本気ボンバー!で崩れ落ちたオタクがいたら私です#BEYOOOOONDS
★島倉りか生誕企画🍉🦖 2019-05-18 13:56:57
☆拡散希望☆本日大宮ステラタウンのイトーヨーカドーさん前にて島倉りかさんBDメッセージ集めてます。ご協力頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 13:57:09
@CBX1126ZR 高瀬くるみ
★N嶋 2019-05-18 13:57:31
BEYOOOOONDSの本気ボンバーはやばい
★六番町 2019-05-18 13:57:33
BEYOOOOONDS大宮ステラタウン1回目終了夢羽「太陽もテッテレーしてきましたので2部もよろしくお願いします」
★ひらりん☆ファクトリー 2019-05-18 13:58:00
やっぱり雨ノ森川海の全員エース感凄いな
★ショウゴ 2019-05-18 13:58:25
BEYOOOOONDSのイベントみてきた#BEYOOOOONDS
★N嶋 2019-05-18 13:58:37
私はハロメン(?)御用達の牛タン屋さん#ももひめしOOOOOり ではないけど#清野桃々姫#清野桃々姫さん#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ぐらたん 2019-05-18 13:59:06
ビヨーンズみんなかわいいやばい
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-05-18 14:00:14
ビヨーンズてアルビ?
★えりめろ 2019-05-18 14:00:55
えっ私西田汐里ちゃんのfsk1個ずつしか持ってないし今回のやつとか60種類あってお金ないからさすがに買ってないのにあんなにいるの?!すご
★さに 2019-05-18 14:01:03
ビヨーンズはみんな遠くからでもニッコニコなのがわかる!ももひめちゃんは周りよく見ててすごかったな〜〜ファンサマシーンだった。。。桃ポーズに気がついてくれてびっくりしてたけどこちらもびっくりだよありがとう〜〜!!
★なまぴー♂🍉 2019-05-18 14:01:11
みいみの握手って某おのださおりレベルの握手?
★みなとっち 2019-05-18 14:01:51
みいみに「今日も怖いですね」って言いたかったけど怖くて言えなかったヘタレヲタクです。 #岡村美波 画像あり
★さに 2019-05-18 14:02:07
前田こころちゃんが綺麗すぎて見慣れた地元のしょぼいショッピングモールなはずなのに違う場所に見えた……
★まさおみ 2019-05-18 14:02:13
島倉りかの好きなアイスはあんずバー
★おりば 2019-05-18 14:02:34
大宮ステラタウン。BEYOOOOONDSのリリイベ。無料でこんなに近くで見れて良いの?12時半の回終わってあと2回。次の回は二階から見てみよー^_^ 画像あり
★まさおみ 2019-05-18 14:02:36
みいみのガリガリ君ソーダ味は神
★きりん 2019-05-18 14:02:56
@mnhp310carp まだ場所決まってないけど、日付は埋まってます。リンクあり
★エルシオ@テイフェス参戦予定 2019-05-18 14:03:15
ビヨーンズ が本気ボンバー歌ってくれたので俺は死ぬ
★竜爺。 2019-05-18 14:03:54
#BEYOOOOONDS。大宮はこっから1時間30分くらいか……15時30分くらいに出れば間に合う?
★エルシオ@テイフェス参戦予定 2019-05-18 14:06:19
というかビヨーンズ が可愛いすぎて泣いてたら下マスカラが落ちたので化粧直ししよう
★シャトル 2019-05-18 14:06:31
BEYOOOOONDSのリリイベ1部はジャウハープのコーナーがあるため、ジャウハープを携帯しているのですが、さやちゃんに教えてもらい技術が向上しましたね。握手もそれしか言われませんでしたが(泣)
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-18 14:06:55
BEYOOOOONDS 13ループ終了!とりあえず電車で爆睡して仕事行ってきます(白目いっちゃんに「ニシのどんなとこが好きなの?」って聞かれて、公開告白させられたことだけとりあえず報告しときますね(白目
★ののりさ 2019-05-18 14:07:06
5/18 ステラタウン大宮 ステラモール1回目ミニライブ終了✨1回目からアツくて楽しかったなぁ〜。全員と握手するの初めてで、みんなとっても可愛いのと、ありがとうって言うので精一杯でしたメロンパンで栄養補給〜!#ももひめしOOOOOり #BEYOOOOONDS 画像あり
★Taku 2019-05-18 14:07:14
6日ぶりのBEYOOOOONDSちゃん1部は、14番引いて何と最前ステージまで約1.5m過去一近かった今日裸眼なのにめっちゃ観えた嬉しいけど、恥ずかしい( ・ᴗ・̥̥̥ )我「最前緊張したぁ」伶<めっちゃこうやって(必死で観てる真似)り<めっちゃ近かったですよね笑キモヲタの真似されるのしんどい
★りなりん🥽👌 2019-05-18 14:07:41
コタボンセンカイもゼロちゃんも忘れて萎えてるし絶対間に合わないけどとりあえずBEYOOOOONDS大宮行ってくるよ おたくだから例え10分くらいしか見れなくても現場行っちゃうよ
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-18 14:08:00
島倉りかちゃんのあんず棒見たことないしこれはアイスなの??ゼリー凍らせたみたいなノリなの??アイスとして売ってるの?? 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-18 14:08:17
5/18 BEYOOOOONDS 大宮 1部古今東西BEYOOOOONDSゲームで負けたさやりん罰ゲームは恒例の克服するものを叫ぶ高<さやりんは既にひとつ言ったんだよね?なんだったっけ?江<ばけお。
★カルス 2019-05-18 14:08:38
古今東西BEYOOOOONDSゲーム。テーマは野菜の種類。みぃみが「いちご!」と答えメンバーから審議が出るものの野菜ソムリエである高瀬さんから『果実的野菜』との判定がでてセーフ。次に答えた江口さんが被ってアウトでした。江口さん2つ目の苦手なもの『ゴーヤ』の克服が決定した。
★ハロヲタ夫婦(メグベイビー) 2019-05-18 14:10:22
BEYOOOOONDS1部始まる前にコンタクト片方取れてるの気付いたけど、時間なくてそのまま見たからちょっと見にくかった泣でも楽しかったーー今日は2部までしかいれないから1部で2回握手したけどなかなか実りのある握手ができたわりとゆっくりだった♪
★ひぁり 2019-05-18 14:10:49
BEYOOOOONDS楽しかったよ!!!引き続き同僚♀と遊んできます!!!
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-18 14:10:58
島倉りかちゃん好きなアイスはあんず棒って言ったり好きな匂いは夏の夜の匂いって言ったりリリイベ始まってからとても興味深い自己紹介が多いな
★ネプチューン🌸△🍓🍁 2019-05-18 14:13:41
@Iwashio3D2Y せっかく栃木来てくれるなら行こうかなって思いました!BEYOOOOONDSのモチベ最高潮なので笑
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-18 14:17:51
いやしかし今日は低速だったから無理して来て良かった…やっぱり西田汐里さん天才的にタイプすぎる…
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-18 14:19:14
なんと!そっちだったか、、、(今度BEYOOOOONDSにも来てね) リンクあり
★はっちまん。 2019-05-18 14:19:24
BEYOOOOONDS、底が知れんわ!
★なまぴー♂🍉 2019-05-18 14:20:30
@maeno_ema BEYOOOOONDSもよろしく
★MirrorMan 2019-05-18 14:20:35
『好きよ、純情反抗期。/スマイレージ』 佐藤優樹・羽賀朱音・宮本佳林・小野田紗栞・高瀬くるみ・清野桃々姫 (3:07) #sm33604656やっはハロプロは上手いなリンクあり nicoあり
★あすかちゃん 2019-05-18 14:21:37
前田こころちゃんへ私の好きなアイスはセブンの「ピスタチオマカロンアイス」です。
★はっちまん。 2019-05-18 14:22:30
つばきも散々やってたからな。BEYOOOOONDSは好きなだけハロプロ曲かっぱらってきて良いと思うぞ。スペジェネとかJUMPとかやって両ファクトリーより先にやっちまえ!(やらないでの意)
★しんどぅー🙋 2019-05-18 14:22:31
@kyureze39 みいみちゃんの、「なあみんな!ヘソんとこよろしく!」がよかったですね
★終われない夏休み 2019-05-18 14:23:49
ドラクエ10のチーム集会のイベントで高まってたら急に宅急便がきて現実に引き戻された罠(おこ魔法使い必死なのでマジ居留守使うか一瞬悩んだけど・・・届いたものが岡村美波みいみオリジナルヲタTで一気にハロヲタとして高まる休日!!!!!!!
★シャトル 2019-05-18 14:24:55
ふと気付いたが、明日のエアポートウォークでのBEYOOOOONDSリリイベはいつも通りなら上手が女限だな(泣)こうなってくるとどこに立つかが非常に悩ましい。上手バミ1は死守したいが。
★ニートのプーさん 2019-05-18 14:25:00
BEYOOOOONDSの明日のイベントは、シングル通常盤ABC全部買えば6曲全て手に入るんだな!!とりあえず3枚予約でいつの回で握手するかだね#BEYOOOOONDS
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-05-18 14:26:21
@tKHJ5MooCV09cGX 通常でこれです…定食のご飯も大盛りで頼んでないのにまじ大盛り…男性にまじ喜ばれると思う!!(みいみは多すぎてギブだけど)
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-18 14:26:43
BEYOOOOONDSのMCで「好きなアイス」を1人づつ言うのやってて、いっちゃんが普通に答えてたので「新幹線の車内で売ってるカチカチのアイスです!って言って欲しかった!」って言ったら、「アレはだめです!」と真顔で即答されてしまいました(泣)#BEYOOOOONDS
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-05-18 14:27:05
小籠包食べたよ、桃々姫。#BEYOOOOONDS #ももひめしOOOOOり 画像あり
★グルーナ 2019-05-18 14:27:23
@3731059 BEYOOOOONDSそこまでではないので適当に付き合う。つばきはそろそろ空いてきたので。
★Taku 2019-05-18 14:29:21
5/12㈯ リリイベ@大宮 1部恒例の古今東西BEYOOOOONDSゲーム負けたら、マイク無しで苦手なものを叫び、デビューまでに克服お題は、"野菜の名前"さやりんが「タマネギ!(2度目)」でOUT「ゴーーーヤーーー!!!」高瀬さん「それ言えば良かったんじゃない?」#BEYOOOOONDS
★べんじー 2019-05-18 14:29:35
ぼくがハーゲンダッツに関わるおエラさんだったなら今すぐ中条〇やみさんを引きずり下ろして小林萌花さんを起用してた、危ないところだった、平民でよかった
★家 2019-05-18 14:29:47
古今東西ゲーム 野菜の名前でさやりんの負け(直前のみいみが苺で一悶着あった)罰ゲーム二個目なので何にするか悩んでて、それを大丈夫?と心配するこころちゃん みいみのストップウォッチの件もだけど、本当にメンバー思いで素敵だな〜と思った(ゴーヤ克服がんばれ…) #BEYOOOOONDS
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-05-18 14:29:51
本気ボンバー!現場いたら拘束解除していたことだろう。ベリとメロンはやべえっす。現場行くときはジム3回ぐらい回して体力削ってから行かんと今の時代は出禁になる。#BEYOOOOONDS
★かおり 2019-05-18 14:31:05
これまでずっとスマイレージ、アンジュルム一本だったのに前田こころさんに見事落とされました。どうも私です。
★にしかわ🦐 2019-05-18 14:31:06
BEYOOOOONDS大宮優先エリア「侍」機場所さむらい機場所 #とは 画像あり
★ゆん 2019-05-18 14:31:29
ゆん と申します!22歳 女 愛知県に出没します笑笑基本箱推しだけどそれぞれのグループの推しはまーちゃん、りかこちゃん、ゆかちゃん、りさちゃん、さくらこちゃん、さおりちゃん、ビヨーンズは勉強中ビヨーンズに限らずまだまだ他のグループも勉強中ざっとこんな感じ?
★【公式】名刺マーケット 2019-05-18 14:34:42
実は本日、#BEYOOOOONDS のリリイベに来ています♪───O(≧∇≦)O────♪フゥゥゥ⤴︎⤴︎⤴︎ 画像あり
★じょん 2019-05-18 14:35:16
BEYOOOOONDSライブ楽しすぎるのが辛い
★しょう🍁♨ 2019-05-18 14:35:33
親子席最前(右スピーカー真下)で、お母さんに抱かれてずっと寝てた子に感動しました。あ、起きたのー?って握手のとき言われてたので、BEYOOOOONDSちゃん、ほんとに見てるんだなって思ってますます好きになりました。がんばれー!
★スープ=スープ 5/19 川口 2019-05-18 14:37:27
BEYOOOOONDSのリリイベに来てるけど、公園の名前が『しましま公園』って。埼玉出身のまいみーとなっきぃから名前をもらったのかな?#℃-ute #中島早貴 #矢島舞美#ステラタウン #BEYOOOOONDS 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-18 14:39:47
BEYOOOOONDS 大宮 2部呼び出し開始ー
★おおがたの人 2019-05-18 14:40:35
2部優先入場開始。#BEYOOOOONDS
★山元 一男 2019-05-18 14:44:17
【BEYOOOOONDS】平井美葉に関するお知らせ リンクあり
★流星ぼーい’19 2019-05-18 14:45:04
島倉りかちゃんの好きなアイスはあんず棒。食べたことないなー。むしろいっちゃんのクーリッシュは好きなアイスのひとつ。
★エアロケー 2019-05-18 14:45:30
BEYOOOOONDSイベント2回目はこんな番号を引いてしまったので上から眺めます。 画像あり
★みいみちゃん❕ 2019-05-18 14:45:30
@SKR_T_T みいみ いまのその期間なのかもしれない、、 すごいきもちが薄れてしまって冷めてしまってるょ、、
★ラべこ🍉🍍 2019-05-18 14:45:48
僕「昭島からずっと野外でめっちゃ日焼けした」島倉「ヤバ!めっちゃ赤くなってる!」僕「痛いんだよね」西田「BEYOOOOONDS焼けだ」僕「BEYOOOOONDS焼けww」みんなとBEYOOOOONDS焼けの話してて僕「BEYOOOOONDS焼けヤバい」清野「ビ焼け!ビ焼け!」みんなビ焼け使っていこう☺#実りある握手
★ますもと 2019-05-18 14:47:30
みようーコンビが揃わなけりゃアツイ!はできんわな #beyooooonds
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-18 14:47:41
島倉りかちゃんの好きなアイス、駄菓子…(どうすんのそんなん絶対好きになってしまうやんどうするんりかちゃんちであんず棒凍ってるんや好きになるやつやん) 画像あり
★塩 2019-05-18 14:48:36
里吉うたのさんのことどんどん好きになってしまうな
★みやき 2019-05-18 14:50:13
BEYOOOOONDS大宮2回目じゃー
★びびで〜 2019-05-18 14:52:19
BEYOOOOONDS1部、おヘソと本気ボンでアツイ!アツイねぇ!汗だくでデコネタできず笑乾いたら急いで中央線描いて握手Go!…が、いっちゃん怪訝な顔。まだまだ認められるクオリティでは無い模様精進します!笑帰りの赤羽駅内で見つけたナポリタン&飯セット!アツイアツイねぇ! 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)清野HLD桃々任@0519名古屋 2019-05-18 14:54:55
一岡 クーリッシュ島倉 あんず棒西田 パルム江口 ピノ高瀬 ガリガリ君イチゴミルク前田 アーモンドピノ山﨑 パピコ岡村 ガリガリ君ソーダ清野 しろいパピコ小林 ハーゲンダッツの抹茶里吉 クッキークリームとごま#BEYOOOOONDS
★よう 2019-05-18 14:55:34
BEYOOOOONDSリリイベ(ステラタウン大宮)高瀬くるみさん「というわけで、紗耶ちゃんにはメジャーデビューまでにゴーヤを克服してもらいま〜す!」江口紗耶ちゃん「…調理したやつだよね?」_人人人人人人人人人人人_>調理したやつ!!!!!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
★カラフルキャラ夫 2019-05-18 14:56:29
BEYOOOOONDS イベントステラタウン大宮 2部もうすぐ始まるけど女性が以外に多くてビックリ#BEYOOOOONDS
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 14:57:50
(≧∀・)「BEYOOOOONDSちゃん二回目はじまるよ~ん」
★ぽん。 2019-05-18 14:59:44
アルビ前説BEYOOOOONDSはフラッシュなアイド…フレッシュなみんなから笑いとつっこみが入りまくる
★よう 2019-05-18 14:59:49
BEYOOOOONDS握手(ステラタウン大宮)よう「『ステラタウン大宮』っていうわりに、ぜんぜん大宮じゃないですよね」いっちゃん「確かに…でも大宮駅は…」(以下、とても早口)よう「あっ…(剥がし)」
★ミジンコ。'19@ハロヲタ「はい、カメラ回った〜!」 2019-05-18 15:03:53
Juice=Juice、リリイベ2部ミニライブ終了〜!移動して、BEYOOOOONDS3部だけ参戦します
★みいみちゃん❕ 2019-05-18 15:11:36
@nono_yua みいみいまその状態でずっとおりたいってきもちがループしてるよ〜〜
★ぽん。 2019-05-18 15:12:03
BEYOOOOONDS大宮2部挨拶自分のチャームポイント里吉 目力小林 大きな手清野 目岡村 ぷにぷにのほっぺ山﨑 片方だけとんがった歯前田 おっきい耳とハスキーな声高瀬 くるみ色の瞳江口 まつげ西田 両方のほっぺのえくぼ島倉 片方にしかないえくぼ一岡 太い眉毛
★りーぜ 2019-05-18 15:12:09
@Meimi_afilia みいみさんおった、、
★masa 2019-05-18 15:12:46
宮原のBEYOOOOONDS から流山のJuice = Juice からの横浜の夢アド、3県跨いでヲタ活。
★どーも万feat.うっつー 2019-05-18 15:13:05
@chinami_forever これはBEYOOOOONDSハマるフラグだな〜
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 15:13:27
(≧∀・)「BEYOOOOONDSちゃん前田さん首筋みえすぎウーマン(ノ≧∀≦)ノ」
★使い魔の猫 2019-05-18 15:13:57
出勤待機解除されたからBEYOOOOONDS3回目いけるじゃーん✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*= )⸝
★ヨッシー×‏よっしー 2019-05-18 15:14:22
BEYOOOOONDSを観に来ました! (@ ステラタウン メローペ広場 in さいたま市, 埼玉県) リンクあり
★ι-さん 2019-05-18 15:14:56
【速報】里吉うーたんチャレンジ失敗 #BEYOOOOONDS
★ラべこ🍉🍍 2019-05-18 15:14:59
CHICA#TETSUがそろそろ告白記念日やりそうな気がする。。。
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 15:20:50
(≧∀・)「BEYOOOOONDSゲームメンバーさんステージ上整列両端じゃんけん無敗のうーたん!️わんぱんで勝った前田さんさいたま出身!(ノ≧∀≦)✌️お題は国名さやちゃん!『アフリカ!』あるあるある可愛いあるある紗耶『旅行行こうって行ったじゃ~ん』陸塊っていっぱいあるよ~」
★ラべこ🍉🍍 2019-05-18 15:29:56
BEYOOOOONDSの2部セトリとMCレポ待機
★ぽん。 2019-05-18 15:31:14
妄想劇前田&西田妄想劇のはずか二人のバースデーイベント告知をしまくる。西田<告知なんてしてなくて、西田汐里ちゃんのことを紹介してるだけです。
★まほ 2019-05-18 15:33:53
山﨑夢羽ちゃんの犬歯 #peing #質問箱 リンクあり
★竜爺。 2019-05-18 15:35:18
#juicejuice。「6月5日発売Juice=Juice12thシングル『「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念ミニライブ&握手会」さてそろそろ大宮に向かうか……。間に合うかな?#BEYOOOOONDS。
★ひな 2019-05-18 15:38:27
え!やばい!109で加護ちゃんと握手してもらえた!!手洗えないひなフェス行ったことも伝えられたし12年越しの初握手しかもタダで笑 ビヨーンズからのまさかの加護ちゃん握手するとは感無量
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 15:39:02
(≧∀・)「いっちゃんりかさましおり~さやりんCHICA#TETSU が歌うCRZY ABOUT YOUもとっても良かった(ノ≧∀≦)ノ」
★ITTA 2019-05-18 15:40:26
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★えりめろ 2019-05-18 15:41:11
西田汐里レスくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 15:41:44
(≧∀・)「さっきの国名はねBEYOOOOONDSちゃんのゆはねとしおりとうーたんが言ってた気がする(〃艸〃)」
★ぺっぱー 2019-05-18 15:41:58
CRAZY ABOUT YOUの西田かっこよすぎた ほんとかっこいい それに呼応して食らいつくさやちゃん 俺は俺だと王の道を行くりかしまくら そしてマイラブいっちゃん、、、CHICA#TETSU最高すぎる、、、
★JUST IN 2019-05-18 15:42:16
ろみいみめすかめかもつねけしてよおおまは 画像あり
★ぺっぱー 2019-05-18 15:42:40
眼鏡の男の子で小林萌花ちゃんはさやちゃんと同じ制服を着ており、さやちゃんと同じ学校の同級生。さやちゃんの眼鏡の男の子への恋を応援しているが、密かに眼鏡の男の子を想っている、、、という設定だそう。
★ぺっぱー 2019-05-18 15:42:54
里吉うたのちゃん、西田に後ろから抱きついたり、高瀬のお腹のあたり触ったり、あかん、あかんよ…!!!の気持ちになっちゃいました。
★ミカンをすくう係 2019-05-18 15:43:03
Juice=Juiceリリースイベ1回目2回目観たので帰る 新曲2曲しっかり聴けて衣装も見れたので満足 MCで宮崎ちゃんが話してた、25歳永遠説のMVで傘を忘れるシーンの意味とか見返して考えてみよ 明日の用事のため余裕をもって帰るだけでBEYOOOOONDSの大宮をハシゴするわけではない(^-^;)
★よう 2019-05-18 15:43:19
BEYOOOOONDSリリイベ(ステラタウン大宮)高瀬「後ろの方、見えてますか〜?」西田「…くるみ、ちっちゃいから」高瀬「だれ!?いま言ったの!!」西田「は〜い」(ヘラヘラした顔
★にしかわ🦐 2019-05-18 15:43:24
5/18 BEYOOOOONDS リリイベ 大宮2部(平井欠席)01.文化祭実行委員長の恋02.恋したい新党MC03.CRAZY ABOUT YOU/CHICA#TETSU04.人生はSTEP!/雨ノ森 川海MC05.眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS
★みやき 2019-05-18 15:43:32
BEYOOOOONDS大宮2回目おわり!CHICA#TETSUのCRAZY ABOUT YOU と雨ノ森川海の人生はSTEP見れたの最高すぎたなー!!!
★ゆう♭ 2019-05-18 15:43:42
雨ノ森川海の人生はSTEP!やっと聴けたーーーーーー!!!ン“ザイゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★山元 一男 2019-05-18 15:43:44
アップ事務所がやたらつばきファクトリーのネガキャンしてビヨーンズに移民させようとしてるけど信じていいの? リンクあり
★なおたこ 2019-05-18 15:43:58
BEYOOOOONDS大宮ステラタウン2部セットリスト文化祭実行委員長の恋恋したい新党古今東西BEYOOOOONDSゲームCRAZY ABOUT YOU/CHICA#TETSU人生はSTEP!/雨ノ森 川海「眼鏡の男の子」あの子はどんな子?眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS
★もみじ 6/4,5 娘。 2019-05-18 15:44:00
加護ちゃんありがとうBEYOOOOONDSにアンジュルームにってしか考えてなかったのに最高の思い出になった
★mami ໒꒱· ゚ 2019-05-18 15:44:05
CHICA#TETSUのクレアバも沸いた
★さやさやちゃん®︎ 2019-05-18 15:44:47
5/18 BEYOOOOONDS 大宮 2部1. 文化祭実行委員長の恋2. 恋したい新党(古今東西ゲーム、負けたのは一岡江口。克服するもの:一岡→ピーマン、江口→ゴキブリ)3. CRAZY ABOUT YOU (CHICA#TETSU)4. 人生はSTEP (雨ノ森川海)(眼鏡の男の子寸劇コーナー:高瀬里吉、前田西田)5. 眼鏡の男の子
★なおたこ 2019-05-18 15:45:25
BEYOOOOONDS大宮ステラタウンリリイベ2部自己紹介チャームポイント一岡 太いまゆげ島倉 片方にしかないえくぼ西田 両方のほっぺのえくぼ江口 まつげ高瀬 くるみ色の瞳前田 大きい耳とハスキー声山﨑 片方だけ尖った歯岡村 プニプニほっぺ清野 目小林 大きな手里吉 目力#BEYOOOOONDS
★にしかわ🦐 2019-05-18 15:46:00
5/18 BEYOOOOONDS大宮 2部眼鏡の男の子 あの子はどんな子?高瀬里吉高:あれ?片割れ(みよちゃん)は?里:あ、黄色い人ですよね?なんでも大声合宿に行ってるらしくて。高:大声合宿?里:はい。大声合宿です。高:気にしてたんだね笑
★ゆう♭ 2019-05-18 15:46:18
克服したい苦手なものを叫ぶ江口紗耶ちゃん「ゴキブリーーーーーーー!!!」高瀬「マネージャーさんと要相談です」
★よう 2019-05-18 15:46:42
BEYOOOOONDSリリイベ(ステラタウン大宮) (古今東西 お題:国の名前)紗耶ちゃん「アフリカ!」高瀬「アフリカは、国ではありません!」紗耶ちゃん「えぇ〜っ、"アフリカ行こう"ってさ、言ったじゃん〜!」
★だっしゅ 2019-05-18 15:47:01
雨ノ森川海で人生はSTEPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!愛理=ゆは、舞美=くるみん、ちさ=前ここ
★にっしー 2019-05-18 15:47:39
そういえば初めてBEYOOOOONDSで握手7周もしたけど楽しかった
★にしかわ🦐 2019-05-18 15:47:54
高:里吉はなにか苦手なこととかあるの?里:私は、滑舌が良くないところです。高:あぁ滑舌がね。なにか特に苦手な言葉とかは?里:「里吉うたのです!」が苦手です。里吉って一番難しいと思います終了
★なおたこ 2019-05-18 15:48:08
BEYOOOOONDS大宮ステラタウン2部古今東西BEYOOOOONDSゲームお題 国名 負け江口紗耶「アフリカ」(2周目5人目 1部に続き2回連続)苦手なもの ゴキブリ~!(克服できるのか?w)後で「ハワイ」と言った一岡も道連れアウト苦手なもの ピーマン!(肉詰めは大丈夫) #BEYOOOOONDS
★Taku 2019-05-18 15:48:42
5/12㈯ リリイベ@大宮 2部①文化祭実行委員長の恋②恋したい新党~古今東西BEYOOOOONDSゲーム~③CRAZY ABOUT YOU④人生はSTEP!~眼鏡の男の子 あの子はどんな子?~⑤眼鏡の男の子
★wstr 2019-05-18 15:49:12
BEYOOOOONDS ステラタウン2回目終わって15:40文化祭恋したい新党MC古今東西国名西田負け一岡巻き込まれチカテツクレアバ雨森人生はSTEP!MC妄想眼鏡の男の子 里吉高瀬、西田前田眼鏡の男の子
★小指姫ももち 2019-05-18 15:49:29
BEYOOOOONDS大宮2回目文化祭実行委員長恋したい新党クレアバ(地下鉄)人生はSTEP(雨森)眼鏡の男の子山手線ゲームさやちゃんまた負けたwwwもうネタが無くなって他メンからアドバイス貰った挙げ句…Gーーーーー!!!(○キ○リ)高瀬さんからそれはちょっとってNG出されました
★なおたこ 2019-05-18 15:49:37
BEYOOOOONDS大宮ステラタウンリリイベ2部高瀬くるみ人生はSTEP!について「この曲は雨ノ森 川海が5人に決まったときからやりたいと思ってました」 #BEYOOOOONDS
★ますもと 2019-05-18 15:49:42
南ってつければOKだったんだよ。さやちゃん #BEYOOOOONDS
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-18 15:49:48
前田こころさんの瞳の色素の薄さにオタク騒然となるのに本人がチャームポイントとして挙げないのより好きになってしまうな
★まいきゅう 2019-05-18 15:49:50
BEYOOOOONDS大宮ステラタウン2回目メモ的文化祭実行委員長の恋恋したい新党クレアバ CHICATETSU人生はSTEP(℃-ute)雨ノ森 川海眼鏡の男の子古今東西さやりん1回目に続き負けorz 国名でハワイと言ったとかでいっちゃんもアウトw即興寸劇のはずの汐里ちゃん前ここがバースデーイベの宣伝w
★にしかわ🦐 2019-05-18 15:50:14
西田前田西:今日は夢羽の為に眼鏡の男の子の情報を聞きに行くぞっ!すみません、誕生日っていつだったりします?前:誕生日は6月23日です西:6月!6月なんですか?6月といえばBEYOOOOONDS/CHICA#TETSU/雨ノ森 川海 西田汐里、前田こころバースデーイベントin名古屋があるじゃないですか!
★りなりん🥽👌 2019-05-18 15:50:29
BEYOOOOONDS大宮終わり〜〜!紗耶ちゃんずっと誰かとわちゃわちゃしてて超かわいかった
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 15:50:34
(≧∀・)「BEYOOOOONDSちゃんステージの上には大きな時計があってastrological signあんねんな~僕は獅子がおっ(ะ`♔´ะ) 」
★にしかわ🦐 2019-05-18 15:52:22
西:そして、BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU西田汐里バースデーイベントも6月7日の誕生日当日に開催されるんですよ!前:そ、そうですね!そういえば、6月24日にBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベントもありますね!西:一緒に行きます??前:はい
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-05-18 15:52:41
BEYOOOOONDSの携帯着信音 とりあえず作ってみたけど 早くちゃんとした音源が待ち遠しいなぁ〜✨✨✨✨✨
★にしかわ🦐 2019-05-18 15:54:10
高:これは告知じゃないですか?西:違いますよ?私は西田汐里ちゃんのお話をしてだけですよ?前:あ、西田汐里、前田こころバースデーイベントin名古屋は6月11日です!高:これは、完全に告知だねぇ!西:まぁそういうことにしときましょう
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-18 15:54:42
BEYOOOOONDSステラタウン大宮 2部セトリ1. 文化祭実行委員長の恋2. 恋したい新党3. CRAZY ABOUT YOU (CHICA#TETSU)4. 人生はSTEP (雨ノ森川海)5. 眼鏡の男の子リハーサルでやったマジスカをやってないので3部だな#BEYOOOOONDS 画像あり
★六番町 2019-05-18 15:54:50
BEYOOOOONDS大宮ステラタウンミニライブ2回目1.文化祭実行委員長の恋2.恋したい新党MC (自己紹介&古今東西国の名前)3.CRAZY ABOUT YOU (CHICATETSU)4.人生はSTEP(雨ノ森 川海)MC (眼鏡の男の子サイドストーリー寸劇&告知)5.眼鏡の男の子
★やあし🍁@都営大江戸線の六本木駅 2019-05-18 15:56:16
島倉りかちゃんの片方えくぼめちゃんこ好き
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-18 15:56:18
@CakeKeiko あ、もう氷としての物なんだ???あんず棒サイダー飲んでる島倉りかちゃんの夏休み想像した、良い
★カルス 2019-05-18 15:58:23
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 イベントステラタウン大宮 2回目セトリ1.文化祭実行委員の恋2.恋したい新党古今東西BEYOOOOONDSゲーム(お題:国名)3.CRAZY ABOUT YOU(CHICA#TETSU)4.人生はSTEP(雨ノ森川海)眼鏡の男の子あの子どんな子のコーナー5.眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS
★シャトル 2019-05-18 15:58:31
BEYOOOOONDS大宮2部終了。文化祭実行委員長の恋大好きマンなのでやってくれて満足。3部は眼鏡、まじですかスカ、大江戸線、GIRL ZONE、彼女になりたいとかかね。さすがに新しいカバーはなさそうな気も。
★テルレ 2019-05-18 15:58:32
2部古今東西。じゃんけんでどっちが始めるか?うーたんVS前ここ→埼玉だから勝つのかとみんなに煽られる、前ここ勝利で埼玉ポーズ!これ見れただけて来た甲斐ある。#BEYOOOOONDS
★ふじさん 2019-05-18 15:59:23
雨ノ森の人生はSTEP!きけるの本当にうらやましい。。。リリイベいいなぁ。。#雨ノ森川海
★てろ−ぷ 2019-05-18 15:59:23
@maeno_ema あらあら3部は観ないのねお疲れ様です!大宮ステラタウンでビヨーンズのリリイベやってるよ
★えりめろ 2019-05-18 16:00:34
いややばいこの瞬間から''単''推し確定した西田汐里ヲタやりますよろしくお願いします
★IvyM 2019-05-18 16:01:24
大宮二回目。文化祭、新党、CrazyAboutYou、人生はSTEP、眼鏡。文化祭始まりの眼鏡締めという珍しい流れ。前ここは学ラン→女子制服→学ランという変則的な衣装替えになっていました。#BEYOOOOONDS
★ユウキJ'19[5/5 アンジュルム 輪廻転生 中野] 2019-05-18 16:02:13
行くぞ!ビヨーンズ 画像あり
★おおがたの人 2019-05-18 16:02:18
2部の握手は1部より流れが早かったなぁ新しいゆはここポーズの詳細を聞きたかったのに上手く伝わらず普通のゆはここポーズを教わってしまった#BEYOOOOONDS
★ラべこ🍉🍍 2019-05-18 16:03:01
島倉りかちゃんがMCの好きなアイス言うときに「あんずボー」って言ってたけどアイスかな?w 凍らせて食べると美味いけどもwあと、絶対にスイカバーだと思ってたのに!なんでや!!←
★なおたこ 2019-05-18 16:04:20
BEYOOOOONDS大宮リリイベ2部握手会にて一岡伶奈ちゃんな「ピーマン克服頑張って!」一「頑張りません!」江口紗耶ちゃんな「ゴキブリ克服するの?」江「もう無理~!」↑この表情がすごく可愛かった!#BEYOOOOONDS
★ひかる@アイリス 2019-05-18 16:04:51
雨ノ森川海が℃-uteの「人生はSTEP!」を歌うとかいう素晴らしい暴挙に出てくれた上に愛理ちゃんパートが夢羽ちゃんとかいう私得すぎる展開が繰り広げられたせいで完全にバスを乗り過ごしました結果ハイヒールで駅まで爆走ポピサイギリギリやばい
★たわ 2019-05-18 16:05:55
みよ〜ってやってくれる前田こころさん優しい爽やかかわいい
★さやさやちゃん®︎ 2019-05-18 16:06:17
雨ノ森川海の人生はSTEP初めて聴けたのよ……ねぇほんと最高✨
★まぁさ 2019-05-18 16:06:54
3回目間に合った。おおっ。#beyooooonds 画像あり
★だやもん 2019-05-18 16:06:56
SOYJOYとBEYOOOOONDSって似てない?
★テルレ 2019-05-18 16:07:57
2部MCあの子はどんな子!キメ顔で挙手する前ここそして端からくるしおりん。西田<ゆはねのために聞いてくる!始西田<誕生いつですかか?前ここ<6/23西田<私も6月なんです前ここ
★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-05-18 16:08:19
BEYOOOOONDSの楽曲は振りコピしたい感じの曲がないからムズムズする。明日はJuiceで踊りまくろう
★IvyM 2019-05-18 16:09:32
妄想寸劇1組目。くるみん&うーたん。片割れ(美葉ちゃん)はどしたの?の質問に「大声合宿」に行っていると答えるうーたん。その流れで苦手なことの話題になり、滑舌に悪く「里吉うたの」が言いにくいと応じると、寸劇に他のメンバー乱入し「いや私のほうが!」と一斉に乗っかり終了。#BEYOOOOONDS
★材木屋HP(をた) 2019-05-18 16:11:05
眼鏡の男の子の曲説明に指名されたほのかちゃん「前田こころ君が演じる眼鏡の男の子と…」役じゃなく本人を「〜君」と呼ばれてうろたえる前ここ、気付かないのかそのまま進めるほのかちゃんw
★しょう🍁♨ 2019-05-18 16:11:14
あーBEYOOOOONDS楽しすぎるもうたぶん今回のリリイベ参加できないのでみなさんのレポ楽しみにお待ちしてます!
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 16:14:00
ヽ(≧∀・)ゝ「おおっ!ロッキン当選してた(ノ≧∀≦)ノ☆めでたい愛でたいね~可愛いすぎー!BEYOOOOONDSちゃん!!」
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-18 16:14:04
自分のチャームポイントみいみ「プニプニのほっぺです」
★ポンジュー 2019-05-18 16:14:37
BEYOOOOONDS土呂へ向かうか、Juice=Juice南流山へ向かうか迷って電車賃の安い土呂へ向かう。そもそも今から流山に向かっても3部開始に間に合わない
★はっしー 2019-05-18 16:15:09
わたしも好きだ!!!!!!!!みいみのほっぺ!!!!!! リンクあり
★みきてぃー。 2019-05-18 16:15:26
電車にこんな広告!!遠目からでもこころちゃんがわかって、BEYOOOOONDS⁉️って思ったら選抜メンバーだった。 画像あり
★miyazo 2019-05-18 16:15:47
握手会終わりでハケていく時、みいみは頭を下げていく
★ごま👼🏻 2019-05-18 16:18:27
雨ノ森川海の人生はSTEP!聴きたすぎるな
★とり。 2019-05-18 16:19:32
BEYOOOOONDS大宮2回目おわり! STEP聞けたの嬉しい!!クレアバも良かった!!
★たわ 2019-05-18 16:19:47
古今東西国の名前真っ先にドイツと答えた小林萌花さん(ブラームスの母国)
★わたなべめたる 2019-05-18 16:20:23
LUNA SEAのLVが栃木で行われないと知り愕然としている。群馬茨城はあるのに!(各県民の方々すいません)でもその日BEYOOOOONDSイベの群馬行くからなんとかなるか?
★IvyM 2019-05-18 16:20:39
妄想寸劇2組目。前ここ&西田。夢羽のためにこころキュンの情報を聞き出そうとする西田。誕生日は6月と聞き出したところで「6月!同じですね!6月と言えば…」と何かを思い出す。お互い自分のバースデーイベ情報を早口で告知しまくって終了。くるみん曰く「告知コーナーじゃない」#BEYOOOOONDS
★【主任】(🍑´꒳`*)清野HLD桃々任@0519名古屋 2019-05-18 16:20:46
メモ1.文化祭実行委員の恋2.恋したい新党3.CRAZY ABOUT YOU(CHICA#TETSU)4.人生はSTEP(雨ノ森川海)5.眼鏡の男の子終わったら着替えるという斬新
★reinamasaki 2019-05-18 16:21:07
BEYOOOOONDS リリイベ大宮2回目文化祭恋したい新党自己紹介チャームポイント西田えくぼ両方島倉えくぼ片方新曲紹介小林古今東西国の名前江口アフリカでアウト一岡も?ハワイと言おうとしてたとかで道連れ一岡 ピーマン江口 もうなさそうで?散々考えた挙句にやけ気味にG
★reinamasaki 2019-05-18 16:22:38
2回目も続いてるはやらず…最後の3回目でやってくれはるだろうか?事前のCHICA#TETSUがフィソロフィやれば確定なんだが
★こぶし🥐インパクト 5/18大宮 6/4娘6/18あやちょ😢 2019-05-18 16:23:10
単純なヲタなのでこころくんと姫ちゃんが好きって行っていたアイスを早速購入w#BEYOOOOONDS#リリイベ 画像あり
★ふく 2019-05-18 16:24:56
里吉うたのさん美少女すぎるな
★いしこ 2019-05-18 16:24:58
私「本気ボンバー!!といえばみかんのマジック」島「そう!みかんのマジック!え、見てたんですか?!アッハッハ」私「(当たり前田こころ)」
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 16:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡CHICA#TETSU/雨ノ森 川海メンバーL判2枚セット『“眼鏡の男の子”』『“BEYOOOOONDS”』写真、パート1とパート2が好評発売中!『“眼鏡の男の子”』の前田こころさん/清野桃々姫さんは2パターンございます。どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★家 2019-05-18 16:25:17
古今東西ゲーム、上手うーちゃん(じゃんけん無敗)下手こころちゃんで無理だよー!!ていってたけど、埼玉だから!!!という謎の励まし受けてじゃんけんしたら勝って喜んでたの最高にかわいかった☺️ #BEYOOOOONDS
★ホイットニー 2019-05-18 16:25:35
#前田こころ 書記兼警備おもっしぇ
★あいあい 2019-05-18 16:26:59
合説終わったから今からBEYOOOOONDS!!!高まるなぁ!!!就活が本格化してもこうしてリリイベに足繁く通うことが容易に想像出来るわ…
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-18 16:27:16
ピス「ももなん昨日Mステ出たな!」清野「録画してある!見る!」ピス「次はプリンの番だぞ!」清野「」アモレカリーナの絆(涙)#BEYOOOOONDS#ラストアイドル #松本ももな#清野桃々姫#アモレカリーナ 画像あり
★さくさく 2019-05-18 16:28:54
@aiai_hellodp 高瀬くるみさん!!!!
★家 2019-05-18 16:30:58
雨ノ森川海による人生はSTEP!大好き芸人特集
★亀田 2019-05-18 16:31:16
BEYOOOOONDSの現場はなかなかコアなファンが多くて勉強不足みを感じた 小林萌花さんの笑顔がめちゃめちゃ素敵だった
★あいあい 2019-05-18 16:31:24
@saqsaqpan2 BEYOOOOONDSではくるみちゃん推しなんですか!?
★おのおのだ 2019-05-18 16:31:56
たけちゃん BEYOOOOONDS 言ってくれてました、ありがとう(画像はテロップ入りの 「"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集」より) 画像あり
★りい 2019-05-18 16:31:59
そしてアフリカの説明するみいみにキュンキュンした。みいみは博識で賢いねえ
★ぺー助 2019-05-18 16:32:35
2部。チカテツの曲が始まる前にみんな一回横に並んで→退場の流れを、前田こころちゃんだけ一旦ハケちゃって急いで戻ってきて深くお辞儀。深い
★にしかわ🦐 2019-05-18 16:32:55
BEYOOOOONDS 大宮 2部あいさつ:高瀬高:ここは特殊な形をしてるじゃないですか。1階に皆さんがいて、2階3階からも見てる人がいて。後ろの方も見えてますかー?(軽くピョンピョン)?:くるみんちっちゃいからね高:だれー?今言ったの?名乗り出なさい!西:はぁい高:人のこと言えんやん!
★しょう🍁♨ 2019-05-18 16:33:06
不思議の国のアリスたち観に行ってホントに良かった…あそこで夢羽ちゃんに心撃ち抜かれてなかったら、こんなBEYOOOOONDSにハマることはなかっただろうと思うと…研修生ヲタは自制しないと全グループ推さなきゃいけなくなって大変ですよね。
★六番町 2019-05-18 16:33:07
BEYOOOOONDS大宮ステラタウン2回目MC眼鏡の男の子のサイドストーリー的な寸劇、高瀬里吉篇高瀬「あれ、相棒(美葉)は?」里吉「滝行に行っています」
★たわ 2019-05-18 16:36:17
西田汐里さんは本当に声がいい…
★おおがたの人 2019-05-18 16:36:34
2部で眼鏡の男の子の寸劇を初めて見れたここしお(しおここ)寸劇は、ゆはねのために情報収集という名目でこころくんに近づいたしおが誕生日を聞き出し、そこからひたすらここしおバースデーイベントの宣伝をするというオチw#BEYOOOOONDS
★あら 2019-05-18 16:37:45
身内ノリになりかけた瞬間に「続きは楽屋で…」と話を本線に戻す高瀬くるみちゃんの視野の広さ。長谷部のボランチくらい信用できる。
★りい 2019-05-18 16:39:56
隣にいた見知らぬご夫婦(たぶんBEYOOOOONDSのこと知らない)が、MC中しきりに「あの子、すごく場を回すのが上手いねえ」「若いのにあんだけ仕切れるのは大したもんだよ」ってくるみちゃんのことずっと褒めてて、非常に嬉しかった。
★家 2019-05-18 16:40:49
@BEYOOOOONDS616 はじめまして〜!BEYOOOOONDS応援がんばりましょう!よろしくお願いします
★おおがたの人 2019-05-18 16:42:41
寸劇終了後にゆはねのためと言いつつ一緒に行きませんかとこころくんを誘ったことを突っ込まれたしおりwゆはねはどう思うの?と振られたゆはがこころくんの肩にそっと身体を寄せて「私も行く」と言ったのには、ゆはここヲタ兼ゆはここしおの三角関係ヲタの自分には堪らないシーンだったw#BEYOOOOONDS
★℃太郎(仮) 2019-05-18 16:43:28
ビヨーンズ現場で久々にマットに会い、爆弾発言を聞くなど(泣)
★♡ほのぷちゃん♡ 2019-05-18 16:44:15
ビヨーンズ茨城決まってるじゃん❤︎❤︎