★至上 2019-04-30 22:19:24
まあでもBEYOOOOONDSヲタ&その他はブーストかかってるんやろうな、これは
★やまちゅ 2019-04-30 22:19:29
<BEYOOOOONDS>ハロプロの12人組グループが平成最終日にメジャーデビュー決定(まんたんウェブ) おめでとう!!!!リンクあり
★じまお 2019-04-30 22:19:29
ビヨーンズは絶対デビューすると思っとったがめでてぇよ〜ただチカテツと雨ノ森川海の立ち位置はよくわかってない
★ぽん。 2019-04-30 22:19:45
BEYOOOOONDSがforTUNE musicで良かった、少し安心した(*´ω`*)
★ぴよ。 2019-04-30 22:19:56
2019年8月7日(水)発売BEYOOOOONDS 1stシングル「眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定」(曲順未定)通常盤A・B・Cには4曲目にそれぞれ異なる楽曲を収録。通常盤A・B・Cには4曲目にそれぞれ異なる楽曲を収録。
★YAS(ヤス) 2019-04-30 22:19:57
ハロー!プロジェクト新時代!! BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!! 眼鏡以外はまだパフォーマンスしてない2曲なのか、するとこれまでに披露されてる曲は通常版の4曲目?リンクあり
★Smile95% 2019-04-30 22:20:01
@BEYOOOOONDS_ 4曲目にそれぞれ異なる楽曲って、ミニアルバムのほうがいいな。1つの作品としてのこだわりが欲しい。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-30 22:20:16
BEYOOOOONDS個別はfortune!!!!繰り返します、BEYOOOOONDS個別はfortune!!!!ありがとうございます!!!
★ダウ 2019-04-30 22:20:30
BEYOOOOONDSの今後は、昔で言うマキシかミニAL単位でリリースして欲しいかも。まぁ、現状の"トリプルA面"そのものがマキシっちゃマキシなんだけども。
★さーちゃん🍀 2019-04-30 22:20:53
ハロー!プロジェクト新時代!! BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!! 京都あるやん絶対行くリンクあり
★なおや 2019-04-30 22:20:58
みんなビヨーンズの握手会にやる気あって楽しい
★_murowani 2019-04-30 22:21:01
公式にzetima発売決定ほっとなで下ろした人も多いだろう #BEYOOOOONDS
★のりちゃびん🍉🐰 2019-04-30 22:21:18
BEYOOOOONDSの担当これは完全にアルビさんになったな
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-04-30 22:21:25
@sacchimoritochi さおりんしか!時々みいみ
★ピッケド 2019-04-30 22:21:25
うお!BEYOOOOONDS福岡来るの!?5/25ね、了解です!
★hiroyuki 2019-04-30 22:21:51
BEYOOOOONDSメジャーデビューするの今知った
★miyazo 2019-04-30 22:21:56
1回目、トークコーナーでスクリーンに文字が出るたびに、みいみはのけぞって見ていた(2回目はやってたかどうかわからない)※参考画像 画像あり
★まうあー 2019-04-30 22:22:00
【朗報】BEYOOOOONDSはforTUNE musicリンクあり
★陣十郎 2019-04-30 22:22:04
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決まったのね。おめでとう!平成最後に明るい話題で令和にも期待が持てますな。
★キュウ 2019-04-30 22:22:08
【No.528】30日(追記)と5月1日発売の雑誌情報/BEYOOOOONDS メジャーデビュー決定!/平成から令和へ リンクあり
★とーい 2019-04-30 22:22:28
BEYOOOOONDS8月7日メジャーデビュー!
★あかちゃん🐣 2019-04-30 22:22:37
5月GW終わったらまじで現場ない無理って思ってたけど、BEYOOOOONDSのお陰で最高の5月になりそうじゃないか₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-30 22:22:37
小林ほのかさん首輪とお顔、里吉うたのさんのキャラ、はーちゃんのおみ足パカパカ#平成最後の下書き供養
★ぶらいに~ 2019-04-30 22:22:39
メンバーの出身都道府県回るのは凄いなーハロー!プロジェクト新時代!! BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!! リンクあり
★IvyM 2019-04-30 22:23:02
惜しむらくは、OnluYouオーデ組3人による歌唱が見られなかったこと。メジャーデビューとなったら、研修生出身であるなしに関係なくそれぞれにファンがつくわけだから、こういうホームなイベントの場で妙な不公平感を与えてしまうのはもったいない。#BEYOOOOONDS
★アトラス 2019-04-30 22:23:28
ハロー!プロジェクト新時代!! BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!! 福岡でイベントあるやん!ヽ(゚∀゚)ノリンクあり
★Analoぐま@5/4研 2019-04-30 22:23:32
よく考えたらBEYOOOOONDSはまだインディーズデビューすらしてないんだもんな
★誓ってきたyu-cco部長🎺 2019-04-30 22:23:50
もしかして……明日のハロステでBEYOOOOONDSちゃんのイベントの模様やってくれる……????
★だいた。 2019-04-30 22:24:06
@momusuodasaku ビヨーンズです。
★はにまる 2019-04-30 22:24:07
ビヨーンズ良かったね! 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-04-30 22:24:13
ビヨーンズのプロモーションでは、つばきで培ったノウハウを投入する一方、つばき商法の負の二の舞(ピンチケ続出など)はしない方向で展開されると思う
★こいもと 2019-04-30 22:24:23
BEYOOOOONDSの舞台を見てきました。
★eiichi 2019-04-30 22:24:34
私としては、江口紗耶ちゃんをフィーチャーした新曲を出してくれれば言うことはありません。「新時代プリンセス」とか。
★こば `19@29日アンジュルム大阪 2019-04-30 22:24:37
ビヨーンズfortuneで販売じゃないですかヲタさんの願いが事務所に通いたね。それも今日発表してくれるなんて。
★CHHHHHE♂ 2019-04-30 22:24:37
BEYOOOOONDSは8月発売のシングルを5月から売り始めるのか…
★☆かめお 2019-04-30 22:24:39
[Q期]モーニング娘。'19 「平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖」 ⇒ ハロプロの後輩グループBEYOOOOONDSはライブ会場にてなんと!メジャーデビューが決まったんですね平成最後の日に嬉しいサプライズだみんなおめでとう~リンクあり
★ぃ ゎ ゅ 2019-04-30 22:24:56
ビヨーンズのオタクになる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
★_murowani 2019-04-30 22:25:00
SP盤無しの通常盤3種別トラック収録(アツイ or 雨ノ森曲 or チカテツ曲)こんな感じ #BEYOOOOONDS
★キュウ 2019-04-30 22:25:14
ハロー!プロジェクト新時代!! BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!! リンクあり
★アムネ 2019-04-30 22:25:21
愛知にもリリイベで来てくれるハロー!プロジェクト新時代!! BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!! リンクあり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-04-30 22:25:24
BEYOOOOONDSのメジャーデビューシングル初回限定版A、B、C 3枚買わないとだね。4曲目はそれぞれ違う新曲が収録されるから 嬉しいけどたいへんだ_(:3」z)_
★あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。5/3J=J福岡夜 5/7佐藤優樹BD 2019-04-30 22:25:34
まじよりによって5月なん・・・6月なら時間取れたけど5月は無理。希望休を無理矢理合わせてもらったのに・・・連休後の2日休みとか土日休みとかまーちゃんのBDとつばき佐賀福岡アンジュ福岡は行けるのにイチオシのビヨーンズには行けない最悪大阪が行けたら大阪に行きたい 画像あり
★ヒメス山家族 2019-04-30 22:25:35
兵庫出身在住ですが京都出身の西田汐里ちゃんが好きです
★カプネロ@DIRNロス 2019-04-30 22:25:38
何で8月やねん結成まであんだけ待たせてようやく出来たオリジナル曲もさんざん疲労してるのに8月て令和初日にデビューさせてあげたら話題性もあったし何かしらの記録に載ったかもしらんのにほんまダメダメやな BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!! リンクあり
★かめちゃそ 2019-04-30 22:25:46
山﨑夢羽ちゃんにドラえもんの仕事来ないかな(笑) リンクあり
★ゆっ🐧♭♭♭♭🌸🦄 2019-04-30 22:25:48
BEYOOOOONDS メジャーデビュー決定おめでとう 画像あり
★かずのこ。 2019-04-30 22:25:50
BEYOOOOONDS りりいべ把握。京都はないのかな・・・5月11日(土) ダイバーシティ東京プラザ5月12日(日) 千葉県内某所5月18日(土) 埼玉県内某所5月19日(日) 愛知県内某所5月25日(土) 福岡県内某所リンクあり
★あきあきさん 2019-04-30 22:25:51
@BEYOOOOONDS_ 不思議の国のアリスたちお疲れ様でした✨そしてメジャーデビュー本当におめでとう
★みっち 2019-04-30 22:25:52
BEYOOOOONDS、fortuneな時点で応援する他なくなった!!!!前田こころちゃん!!!!
★ちか 2019-04-30 22:25:58
ちかてつと雨ノ森川海としてじゃなくてびよんずとしてデビューするのね?
★たにやん 2019-04-30 22:26:22
ハロー!プロジェクト新時代!! BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!! しんごがんばれリンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-30 22:26:31
thinkmacgyverの選択希望選手1巡目:高瀬くるみ→3球団競合の末交渉権獲得2巡目:川村文乃3巡目:高木紗友希4巡目:小田さくら5巡目:夏焼雅リンクあり
★momo🍑hello* 2019-04-30 22:26:33
12日の千葉は行けるなぁ!!行くしかっ #BEYOOOOONDS ハロー!プロジェクト新時代!! BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!! リンクあり
★シュウさん 2019-04-30 22:26:39
BEYOOOOONDSはフォーチューン扱いか。よかったね、ビヨヲタさん(^^) それにしてもデビュー曲新しく作れなかったのかねぇ?
★あん🧸ばつ丸の方 2019-04-30 22:26:41
お台場も千葉も愛知もいくよ埼玉は明日交渉する#BEYOOOOONDS
★がちゃ 2019-04-30 22:26:50
BEYOOOOONDSの盛りだくさん会がforTUNE!バンザイ 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-30 22:27:04
今日のthinkmacgyverさんにぴったりな紙幣の肖像画にするハロメンは、『1000円札』→【一岡伶奈】『2000円札』→【笠原桃奈】『5000円札』→【稲場愛香】『10000円札』→【室田瑞樹】と出ました。そして、『100000円札』を作るとしたら【羽賀朱音】でしょう。リンクあり
★Wink@研修生'19 2019-04-30 22:27:11
【更新】BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベントのお知らせ(一覧) リンクあり
★でこ♨️@\らっちしんじ🎶/ 2019-04-30 22:27:13
@___Beat_it_Love 是非ぜひお時間ある時見てみてください!!びよーーんずですよね( ˘ᴗ˘ )雨ノ森川海の子ですよね( ˘ᴗ˘ )可愛いですよね( ˘ᴗ˘ )私も最近ブログみてますよ( ˘ᴗ˘ )ハロプロは在宅なのでブログ見たり動画みるばっかりですがね(^^;
★IGDl 2019-04-30 22:27:16
BEYOOOOONDSイベント応募サイト「forTUNE music」にて、BEYOOOOONDSはフォーチューンリンクあり
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-04-30 22:27:16
フォーチュンで良かったなぁ〜✨✨BEYOOOOONDS BOX✨✨✨
★ケイタ 2019-04-30 22:27:17
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうーー❗️ #BEYOOOOONDS
★BEYOOOOONDS 2019-04-30 22:27:26
#BEYOOOOONDS!8/7にメジャーデビューすることが決定しました!嬉しいです長かったなと言うのが正直な感想です。ずっと夢だったメジャーデビュー。メジャーデビューはスタートなので「メジャーデビューまで」より「メジャーデビューのために」という気持ちで今まで以上に努力します。清野桃々姫 画像あり
★yokokazu 2019-04-30 22:27:40
BEYOOOOONDES(ビヨーンズ)のメジャーデビューが8月7日に決定しました。平成最後の日にいいお知らせですね。そして令和初のユニットデビューとなります。リリースイベントに行きたいと思っています#BEYOOOOONDS
★ぽん 2019-04-30 22:27:40
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!めでたい!!(*´ω`*)
★みー 2019-04-30 22:27:47
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!新時代の幕開けと共にデビュー素敵✨舞台見に行ってほんと先が楽しみすぎるグループだなって思ったからイベントとか色々楽しみ#BEYOOOOONDS 画像あり
★とがっしー🦄 2019-04-30 22:27:52
@BEYOOOOONDS_ 本当におめでとう!!!!
★キリ 工 2019-04-30 22:27:56
メジャーデビュー!ビヨンズめでたい。#beyooooonds
★めぐみ@忙しない 2019-04-30 22:28:12
BEYOOOOONDSおめでとう!! リンクあり
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-04-30 22:28:22
ホントにおめでとうおめでとうBEYOOOOONDS!!!令和は明るいな!!! 画像あり
★マスオ 2019-04-30 22:28:25
健康で正常なオッサンやから島倉りかちゃんに目が行くんだなあ 画像あり
★Taku 2019-04-30 22:28:35
江口紗耶さん、1人だけ腰の位置が高いのに言動が歳相応で良かったな 画像あり
★れい 2019-04-30 22:28:37
私がBEYOOOOONDSから貰ったものは計り知れないしあの子達には感謝しかないので今日からちょっとずつ感謝のお手紙書きます。語彙力がなくて安っぽくなってしまったのが本当悔しい……‍♂️(特にいっちゃん……。)今日はCHICA#TETSU!!!#BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう 画像あり
★太田サトル 2019-04-30 22:28:44
BEYOOOOONDS!!!おめでたい
★午後のこーた 2019-04-30 22:28:48
ハロー!プロジェクト新時代!! BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!! デビューシングルは眼鏡の男の子+新曲2曲。リンクあり
★こば `19@29日アンジュルム大阪 2019-04-30 22:28:52
ハロプロでは久しぶりにカップリング曲があるのか#BEYOOOOONDS 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-04-30 22:28:58
BEYOOOOODSのメジャーデビューが決まったわけだけど、そうなるとCHICA#TETSUと雨ノ森川海はどういう位置づけになるのだろう。
★かなっぺ 2019-04-30 22:29:01
ビヨーンズおめでとう
★青い夜の記憶 2019-04-30 22:29:02
BEYOOOOONDS、ハロプロ史上最多のメンバー数でメジャーデビューじゃん。
★るー 2019-04-30 22:29:17
BEYOOOOONDSメジャーデビューめでたいなあ。前ここはじめ、研修生から応援してた子が何人も入ってるからデビューを見届けられるのが嬉しい
★まゆしい 2019-04-30 22:29:25
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう
★chika 2019-04-30 22:29:26
遅れたけどBEYOOOOONDSメジャーデビューおめでたい!ゴールデンウィークも後3日仕事だけど、仕事終わりにみなさんのツイートを見て癒されています(*^^*)令和でもよろしくお願いします(*´꒳`*)
★こやまだしん! 2019-04-30 22:29:32
早くみいみ会に会いたいなーーーー家族家族
★MMA(まー)5/4 研修生中野 2019-04-30 22:29:36
ゼティマ、って事はフォーチュンだよし、時は来た❗それだけだ。#BEYOOOOONDS リンクあり
★ぱいぱいでか美 2019-04-30 22:29:54
BEYOOOOONDSおめでとおおおおお
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-30 22:29:57
ハロー!プロジェクト新時代!! BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!! 文章を読んでるとワークスの担当者アルビじゃない?つばきのリリースのお知らせに似てるような気が…リンクあり
★もち 2019-04-30 22:30:02
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとー!!!
★まいが◡̈⃝ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2019-04-30 22:30:03
今日の現場 BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2019 〜晩春の陣ZIN〜 でした。 (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★しょうこ 2019-04-30 22:30:05
平成がもうすぐ終わる。そして今日はBEYOOOOONDデビュー決定!研修生17期全員デビュー 研修生でずっといっちゃん推してて本当にずっと待ってたデビュー。嬉しかったなぁ。本当に本当におめでとう!!#平成最後#BEYOOOOONDS #デビュー決定おめでとう
★前田こころちゃん情報局 2019-04-30 22:30:08
前田こころちゃん、BEYOOOOONDSのみんな、本当におめでとう!#おめでとうBEYOOOOONDS#おめでとう前田こころちゃん リンクあり
★ハッセー3世 2019-04-30 22:30:13
@BEYOOOOONDS_ コングラッチュレーション!
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-04-30 22:30:14
ハロー!プロジェクト新時代!! BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!! また関西こねーかリンクあり
★なみ 2019-04-30 22:30:14
桃々姫てゃんと一岡ちゃんと高瀬くるみんはプラス1年(放置)期間あったもんね……ほんとにメジャーデビュー決まってよかった……
★しいくいん 2019-04-30 22:30:19
高瀬くるみちゃんメジャーデビュー記念ごしゅっきんという発想の転換によるライフハック
★紺太 2019-04-30 22:30:19
@BEYOOOOONDS_ ひめちゃん!BEYOOOOONDSちゃん、メジャーデビューおめでとうオタクも今まで以上に気合い入れて応援していきます!おつピーチがんばれ~!
★2代目かみこ 2019-04-30 22:30:23
前田こころちゃんの画像探してたら萌衣ちゃん降臨しました 画像あり
★な 2019-04-30 22:30:27
@BEYOOOOONDS_ メジャーデビュー!おめでとうございます!!!☺✨
★とうま 2019-04-30 22:30:33
BEYOOOOONDSデビューはフォーチュンで良かった。
★まぐ露 2019-04-30 22:30:43
一岡伶奈ちゃん始めたい
★なお(なおまる) 2019-04-30 22:30:48
@BEYOOOOONDS_ 桃々姫ちゃん本当におめでとう✨これからが楽しみすぎますずーっと応援していくからね✨
★猫ネコ 2019-04-30 22:30:49
@BEYOOOOONDS_ メジャーデビューおめでとうございます
★ちゃっぴさん 2019-04-30 22:30:49
平成最後の日なにしてた?ってこのさき生きてる間に何度も話すことがあると思うけど、BEYOOOOONDSのイベントなのアツイ。
★田中(嘘) 2019-04-30 22:30:49
ホッピンこと西の布ポイパフォーマンスの時に、みいみがちゃんと敵意剥き出しでアッカンベーとかしてて良かったwあの娘いつもニコニコしてるから一見何も考えて無さそうだけど、舞台中やイベ中に終始面白い動きやリアクションで楽しませようとしていて凄く頭良いわ。
★ぶどうちゃん。 2019-04-30 22:30:51
@BEYOOOOONDS_ ひめちゃん(TT)おめでとう!!みんなおめでとう!
★mano 2019-04-30 22:31:05
BEYOOOOONDSイベントのアツイの時に飛んできたけど前田こころちゃんのサインでいいのかな? 画像あり
★しぃたけ 2019-04-30 22:31:09
@BEYOOOOONDS_ デビュー決定おめでとう!辛くて大変だったと思うけどももひめの今までの努力が報われて私も嬉しかったこれからも12人でびよーんとがんばってね!(笑)ほんとにおめでとう!!!!
★かめちゃそ 2019-04-30 22:31:14
ハロー!プロジェクト新時代!! BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!! 京都、大阪、兵庫がある‼️リンクあり
★みぃ ◢ 2019-04-30 22:31:28
メジャーデビュー決まったんですね!おめでとう✨✨MV楽しみ#BEYOOOOONDS リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-04-30 22:31:30
@BEYOOOOONDS_ 確かにおめでとう
★A(エース) 2019-04-30 22:31:32
BEYOOOOONSメジャーデビュー決定!! トリプルA面シングルの1曲で「眼鏡の男の子」が入るのは個人的には嬉しいな #BEYOOOOONDS
★大和魂(ハロヲタ) 2019-04-30 22:31:42
これが平成最後のアメブロだ(^_^)令和になってもよろしく(^_^)アメブロを更新しました。『新時代への繋がり』#BEYOOOOONDS リンクあり
★ゆたか(θωθ) 2019-04-30 22:31:50
ハロー!プロジェクト新時代!! BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!! 最高ダイバーシティ行くしかリンクあり
★zyx confidential 2019-04-30 22:32:01
201904301645,1930 BEYOOOOONDS応援企画FCイベント2019~晩春の陣ZIN~@山野ホール 2公演観覧。グループとして上り調子なのが明白で楽しい。当日券は両公演有りましたが空席は最後列1列位で後は埋まっている。企画コーナーとミニライブは4曲。両公演共1時間15分。mc鈴木啓太。 #beyooooonds
★muro 2019-04-30 22:32:11
@BEYOOOOONDS_ おめでとうございます!!☺️
★Analoぐま@5/4研 2019-04-30 22:32:23
社会人になったのでBEYOOOOONDS曲によっては全種類買うぞ
★ぐっしー 2019-04-30 22:32:24
のんびり酒飲んでたらBEYOOOOONDSイベント情報が早くもきてた!
★ほたて 2019-04-30 22:32:26
@BEYOOOOONDS_ 桃々姫ちゃんおめでとう!BEYOOOOONDSおめでとう!!
★じょー 2019-04-30 22:32:26
BEYOOOOONDSの個別はforTUNE!BEYOOOOONDSの個別はforTUNE!BEYOOOOONDSの個別はforTUNE!BEYOOOOONDSの個別はforTUNE!BEYOOOOONDSの個別はforTUNE!BEYOOOOONDSの個別はforTUNE! 画像あり
★△はっしー▽ 2019-04-30 22:32:28
平成に感謝 ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★no17 2019-04-30 22:32:35
こんなに嬉しいだなんて自分でも驚き。そんなにBEYOOOOONDSのこと熱心に応援していた覚えはないのに、知らないうちに刷り込まれていたんだな。
★あきほ 2019-04-30 22:32:36
アイドル界は今BEYOOOOONDSがアーーーツイ!!!ツイ!!!まさにそのとおり(;_;)ライブでもその歌詞にぐっときた(;_;)令和を代表するアイドルになります!#BEYOOOOONDS #アツイ 画像あり
★カエ☔🌳️🏞🌊 2019-04-30 22:32:43
@BEYOOOOONDS_ ひめちゃんメジャーデビューおめでとうこれからも応援します
★もやし#実はこぶし組 2019-04-30 22:32:47
鬼の節約生活が始まる。とりあえずBEYOOOOONDSメジャーデビューまでに100万作るプランは崩壊した。
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-04-30 22:32:51
@akarin_rogrs ひろきさんにはーみいみのシェアトパを完成させて頂きたい!特に3わいで使えるはやーいやつを!!( '꒳​' )よろしくお願いしますどーぞー