★みかん 2019-04-20 12:50:14
雨ノ森で桃々姫のヒューマンビートボックスが始まったら、CHICA#TETSUが「るるりらりん」と歌い始めたら、それは舞台曲です
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-20 12:50:33
ビヨのミニライブ会場に入りました。「不思議の国のアリスたち」のサントラが流れてます。欲しいなぁ。あ、5月3日にどっかで売るんだっけかな…買いに行くかな#BEYOOOOONDS
★ふ〜さん(PETちゃん)@4/20ハロプロ盛りだくさん会 2019-04-20 12:51:16
これからBEYOOOOONDSのミニライブ!六本木駅が聴きたすぎて参戦✨結局、脱出ゲームのリベンジ参加って何だったのか
★ひろ 2019-04-20 12:51:48
これよりBEYOOOOONDSミニライブ見ま~す✨既存曲4曲+YEAH~になるのかな
★しんくぽじてぶ 2019-04-20 12:51:53
普段のハロ全体現場ではまずお目にかかれない、ビヨーンズ系ヲタTの山(^_^;)まあ、自分もミントグリーンになるのはビヨーンズ系現場だけだが(^_^;)
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-20 12:52:24
ビヨーンズ ミニライブ最後尾で待機中
★なおたこ 2019-04-20 12:52:53
BEYOOOOONDSライブ待機中。半分から後方は広々とスペースが取れる程度。江口紗耶ちゃんのヲタだろうか、旧営団地下鉄や都営地下鉄など全国の地下鉄のロゴマークが描かれたヲタTを着た人がいた(なぜか東京メトロと大阪メトロがないけど)。やるなw
★マヅキ 2019-04-20 12:53:17
@blackjoker_jr 逆にBEYOOOOONDS版YEAH×3は、レア感あるかもっ!
★ゆにのみや 2019-04-20 12:53:18
詳しくないけど私は今めちゃくちゃBEYOOOOONDSの曲を聞いている
★N嶋 2019-04-20 12:54:37
BEYOOOOONDS現場で女性の友達がいないので、女限で1人です。
★クニ兄 2019-04-20 12:54:52
ビヨーンズのライブを見ることにしたよ、ゆはねちゃん
★おぶりそ 2019-04-20 12:54:53
BEYOOOOONDSちゃんミニライブ入場。なんかヲタクの層が濃いww
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-04-20 12:58:34
BEYOOOOONDSのミニライブ、、、
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-04-20 12:58:44
BEYOOOOONDSリハ終了
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-04-20 12:58:54
BEYOOOOONDS現場、ヲタクが有象無象過ぎて超楽しいんだが
★seta 2019-04-20 12:58:57
ビヨーンズ見たかったなぁアトラクション権の追加売り下手くそ過ぎ!
★マヅキ 2019-04-20 12:59:02
BEYOOOOONDS版いぇーいぇーいぇー、良いんじゃない!!!!!
★流星ぼーい’19 2019-04-20 12:59:06
BEYOOOOONDSリハ終わり。YEAH!YEAH!YEAH!
★とざまさん 2019-04-20 12:59:11
BEYOOOOONDSリハーサルで『YEAH YEAH YEAH』何気に『YEAH YEAH YEAH(BEYOOOOONDS ver.)』初披露ですよね
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-20 12:59:13
BEYOOOOONDSリハ終了、衣装は眼鏡の男の子
★しんくぽじてぶ 2019-04-20 12:59:15
ビヨーンズ公開リハ終わり。タイトル曲の間奏ダンス、ビヨーンズは当然あの2人です!
★nimu。'19 2019-04-20 12:59:22
5/4のモー娘。愛知は行く予定だけど、前日常滑のBEYOOOOONDSも行こうか迷ってる
★N嶋 2019-04-20 12:59:32
BEYOOOOONDSのあの曲間奏のダンスは平井里吉
★ジューシー 2019-04-20 12:59:48
BEYOOOOONDSなう
★珈琲タイムス 2019-04-20 12:59:49
ビヨーンズちゃんを見に来たわよ。
★材木屋HP(をた) 2019-04-20 13:00:02
BEYOOOOONDSリハはYYY。間奏のダンス2名にどよめきと歓声。いいね、この感じ!
★はるね #つん ルパパトFLT千秋楽 2019-04-20 13:00:17
BEYOOOOONDSは眼鏡の男の子の衣装やったリハはYEAH YEAH YEAH歌ってた!!間奏のダンスがみよちゃん里吉ちゃんコンビでバッキバキに踊ってて客席から「おおおお」ってどよめきが
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-20 13:00:17
(≧∀・)「BEYOOOOONDSフレッシュすぎー(ノ≧∀≦)ノキャッキャリハーサルおわりコンサートお楽しみに~だって可愛いすぎかよ(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ」
★こうじ 〜GWはハローの毎日だぁー 2019-04-20 13:00:40
BEYOOOOONDSライブ (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県) リンクあり
★あむ☔️🌲🏞🌊 2019-04-20 13:03:24
BEYOOOOONDSレポ待ちまくってます
★シン。'19 2019-04-20 13:07:03
ライブ予定なくてつまんな。BEYOOOOONDS舞台4/28行こうかな。トミーさん@n0_fvb も行く?
★リーガ❤️ハロプロ 2019-04-20 13:08:55
BEYOOOOONDSちょっと改変#ハロプロ#BEYOOOOONDS 画像あり
★あきほ 2019-04-20 13:10:09
みよちゃんに早く会いたい(;_;)ミニライブ始まったかなぁ〜〜握手会の時間に行きますみよちゃんに覚えてもらいたい(願望)#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん 画像あり
★もちこ¹²⁷ 2019-04-20 13:11:30
@Sme_loveu ビヨーンズだね!私このグループならゆはねちん推しだわ私在宅オタやったからもともとゆる〜い感じで推しててさ、今まじでわからんw5人時代のジュース好きやったから気づいたらゆかにゃ卒業で泣いた←
★須磨さん 2019-04-20 13:12:26
ビヨーンズの音漏れ結構聴こえる
★ゴゴちん 2019-04-20 13:16:02
@izon14tatsumi すいません、今会場の中におりまして、ビヨーンズの夢羽ちゃんのレーンの所にいます。
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-04-20 13:26:18
BEYOOOOONDSライブ終了
★高埜雅史 2019-04-20 13:26:29
BEYOOOOONDSミニライブ…女限がJuice=Juiceより埋まってる(>_<)
★おなかちゃん/kenken76 2019-04-20 13:26:42
BEYOOOOONDS ミニライブ2019.04.20 13:00〜13:26公開RH.YEAH YEAH YEAH1.YEAH YEAH YEAH(間奏ダンス:平井・里吉)MC2.GIRL ZONE(雨ノ森 川海)3.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)MC4.眼鏡の男の子MC5.アツイ!
★かしわぐち 2019-04-20 13:27:24
BEYOOOOONDSのミニライブ楽しいぃぃぃぃ!!!!!!!アツい!!アツいね〜〜!!!
★都営大江戸線の六本木駅でたくぴょんランド 2019-04-20 13:27:28
BEYOOOOONDSのミニライブオワタ…ハロプロで1番楽しくてワロタ…ワロタ…
★まっちくりん部長 2019-04-20 13:27:35
BEYOOOOONDS 幕張4/20ミニライブセトリ1. YEAH YEAH YEAH2. GIRL ZONE(雨ノ森 川海)3. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)4. 眼鏡の男の子5. アツイ!
★めとろん 2019-04-20 13:27:36
BEYOOOOONDS、めっちゃ楽しいぞぉ!
★とざまさん 2019-04-20 13:27:39
2019年4月20日~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~BEYOOOOONDSミニライブ1.YEAH YEAH YEAH(間奏ダンス:平井、里吉)--MC2.GIRL ZONE/雨ノ森 川海3.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU--MC4.眼鏡の男の子--MC5.アツイ!--エンディング
★りた 2019-04-20 13:27:52
ビヨーンズめっちゃ良かった!楽しかったしみんなレベル高い!
★ぐらすん 2019-04-20 13:28:12
BEYOOOOONDSライブ楽しかった(^^)
★なおたこ 2019-04-20 13:28:21
HPAS BEYOOOOONDSミニライブYEAH YEAH YEAHGIRL ZONE都営大江戸線六本木駅で抱きしめて眼鏡の男の子アツい!#BEYOOOOONDS #HPAS
★はるね #つん ルパパトFLT千秋楽 2019-04-20 13:28:48
ハロプロオールスターズ幕張4/20BEYOOOOONDSミニライブセトリYEAH YEAH YEAHgirlszone都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて眼鏡の男の子アツイ!
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-04-20 13:29:02
BEYOOOOONDSたのしいいいいいいいい
★ノリ 2019-04-20 13:29:08
BEYOOOOONDSミニライブ26分。
★ミント 2019-04-20 13:29:51
BEYOOOOONDSクッソ楽しい!!!アツイなぁー
★logica_PinoOmbra 2019-04-20 13:29:55
うたコン「令和だョ!名曲リフレッシュ祭」 - NHK 【出演】石丸幹二,大月みやこ,サラ・オレイン,スキマスイッチ,chay, #デーモン閣下 氷川きよし,BEYOOOOONDS,平野綾,福田こうへい,杜このみほか リンクあり
★jj 2019-04-20 13:30:27
眼鏡の男の子の『何故!?』をヲタみんなが声そろえるのオモロイ。応援上演みたいになってて、斬新だわ。#BEYOOOOONDS
★だっしゅ 2019-04-20 13:30:40
BEYOOOOONDSのイェイイェイイェイ新鮮だた。
★しんくぽじてぶ 2019-04-20 13:30:45
ビヨーンズミニライブ終わり。いやー、生ビヨーンズは格別だな
★はるね #つん ルパパトFLT千秋楽 2019-04-20 13:31:08
BEYOOOOONDS最高すぎて最近みんな揃ってる姿見るだけで泣きそうになるwwBEYOOOOONDS尊いよおおおお
★ぷぅ 2019-04-20 13:31:17
BEYOOOOONDSの、アツい!アツいねぇ!ミニライブ盛り上がったな~。あとほのかちゃんの挨拶が初々しくて可愛かった。
★シャトル 2019-04-20 13:31:29
BEYOOOOONDSのミニライブ楽しすぎて汗だくになった。やっぱり当分はBEYOOOOONDS推しとしてやれそうな気がするな。
★ぐっしー 2019-04-20 13:31:48
BEYOOOOONDSミニライブ終演。なんか輝きが増してる!
★❀こんぶ❀ 2019-04-20 13:32:08
BEYOOOOONDSくそアツイというかすっっっっごいよかったというかこの地球上で同じ時分に生を受けたことこの世の全て森羅万象に感謝した
★さやさやちゃん®︎ 2019-04-20 13:32:09
4/20 BEYOOOOONDS ミニライブ1. YEAH YEAH YEAH2. GIRL ZONE3. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて4. 眼鏡の男の子5. アツイ!
★おぶりそ 2019-04-20 13:32:36
BEYOOOOONDSちゃんミニライブ後方にて見学。ヲタク混沌すぎる
★とざまさん 2019-04-20 13:32:49
2019年4月20日〜Hello! Project 20th Anniversary!!After Party〜BEYOOOOONDSミニライブ最初の曲は『YEAH YEAH YEAH』でメンバーが腕で「20」を作るポーズからスタート間奏のダンスは平井里吉コンビがキレのあるダンス見せてヲタから歓声が#BEYOOOOONDS
★51wktkワクテカ 2019-04-20 13:33:09
BEYOOOOONDSのライブ終わったが文化祭実行委員長の恋やらなくて残念。一番好きなのに。アツイで踊りまくる里吉が良かった
★N嶋 2019-04-20 13:33:22
遂にBEYOOOOONDSのミニライブで一緒に電車に乗ることが出来ました。 画像あり
★ストイック先生 2019-04-20 13:33:33
BEYOOOOONDSミニライブYEAH YEAH YEAH (リハ)YEAH YEAH YEAHGIRL ZONE都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて眼鏡の男の子アツイ!GIRL ZONEまでは半袖こころくんでした✨実物の半袖こころくん好き過ぎて嘘みたいーーーーー
★【主任】清野桃々忍@0422アリス達 2019-04-20 13:33:37
@obrizon 今一番BEYOOOOONDSがあ?(あーついついつい)
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-04-20 13:33:53
BEYOOOOONDSのミニライブ終わって出てきたら研修生ヲタが金光留々ちゃんのちょっとSな「ストップ!」の声でルーレットを止めるゲームに興じてる
★たぬキング 2019-04-20 13:34:34
@marumaimaimaru 意外にCHICA#TETSUの名前も曲名もインパクト大で一般受け良い気がするから、期待したいですね
★とざまさん 2019-04-20 13:34:54
最初のMCで自己紹介の後、現在初の主演舞台上演中ですと夢羽来てくれた方?と聞くとたくさんヲタが手を挙げて、舞台のペンライト持ってる方もいらっしゃいますねとくるみん#BEYOOOOONDS
★くるくるぽん。 2019-04-20 13:34:59
高瀬<BEYOOOOONDS初のライブイベントになりますっ!みなさんヽおおおぉぉぉノ
★wstr 2019-04-20 13:35:15
BEYOOOOONDSミニライブ終わり13:27くらいリハYEAHYEAH(雨森の曲)大江戸線眼鏡の男の子あついミニライブは今回が初めてとのこと
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-04-20 13:35:57
BEYOOOOONDSは文化祭以外の持ち曲全てとYYY
★とざまさん 2019-04-20 13:36:28
現在上演中の初主演の見所について、小林萌花ちゃんの伴奏にのせて9人のアリスがソロを歌うところがあるとくるみん他に何かある人?と聞いたらメンバー一斉に手を挙げ、指名された桃々姫が私はヒューマンビートボックスとジャグリング頑張ってると説明#BEYOOOOONDS
★まいきゅう 2019-04-20 13:37:58
BEYOOOOONDSミニライブメモ的(^_^;)YeahYeahYeahGIRLZONE都営大江戸線六本木駅で抱きしめて眼鏡の男の子アツイ!眼鏡の男の子衣装後ろで暴れて大正解大成功(*^▽^*)
★ふ〜さん(PETちゃん)@4/20ハロプロ盛りだくさん会 2019-04-20 13:38:12
BEYOOOOONDSの曲ってライブ映えする曲ばっかだから楽しい!ヲタクみんなコールで盛り上げてるし、良い雰囲気だった♪
★お〈のし゛@新人 2019-04-20 13:38:20
BEYOOOOONDSライブで優勝してきましたたた!!!! 画像あり
★ゆう♭ 2019-04-20 13:38:35
BEYOOOOONDSミニライブ、単体として30分見れたのホント嬉しい
★雨ノ森ちゃば海 2019-04-20 13:38:50
@krkrsttin めっちゃわかります!!!!超熱かったですね!!!!みんなBEYOOOOONDSオタク同士超心強かったですーーーーーーヽ(´▽`)ノ
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-20 13:39:16
(≧∀・)「キレッキレッすぎ!いまBEYOOOOONDSが~ついっ!ついっ!めっちゃ盛り上がりまくり~!おへそ出しすぎ大人高瀬さん!省エネではなかた笑けっこう近くで顔みれた立ち位置的にいっちゃーん!りかさまー!しおりー!さやりーん!都営大江戸線フリ完きゃぴです(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ」
★IvyM 2019-04-20 13:39:34
ライブが楽しすぎる。セトリ的にはYYY、GZ、大江戸線、眼鏡、アツイ。眼鏡の男の子の寸劇を、コールアンドレスポンスとして取り込みかけてる現場。うーんアツイ。#BEYOOOOONDS
★りた 2019-04-20 13:39:48
明日行かれる方でビヨーンズのライブ迷ってる方、ぜひぜひぜひ行かれることをオススメします!
★みやきち 2019-04-20 13:40:19
各グループのYEAH YEAH YEAHでのダンスパート誰が踊るか見るの楽しみになってきたちなみにJuice=Juice 稲場愛香、宮本佳林、段原瑠々こぶしファクトリー 浜浦彩乃BEYOOOOONDS 平井美葉、里吉うたの
★とざまさん 2019-04-20 13:40:37
『GIRL ZONE』『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』と歌ってMC先に歌った雨ノ森 川海から桃々姫が主導して、息を整えましょうとみんなで深呼吸#BEYOOOOONDS
★ぺっぱー 2019-04-20 13:40:41
BEYOOOOONDSミニライブ始まるまでガンガン舞台の曲流れててネタバレやべえwwwwwwwwwwwwwwwwはよ観たい。になってた
★ogana 2019-04-20 13:41:08
BEYOOOOONDS終了。幸運なことに前方を手に入れ女限どこまで埋まっていたか確認できず。YEAH YEAH YEAHは20のポーズからスタート。ダンスは平井里吉。はじめてみれたから嬉しい。だんだん疲れてきたなぁ笑
★Rika \ ♡ / 2019-04-20 13:41:26
ビヨーンズ熱かった
★とざまさん 2019-04-20 13:41:36
『眼鏡の男の子』歌ってMC今回がBEYOOOOONDSにとって初のミニライブだったとくるみん小林さんに感想聞いたら沢山の人に来てもらって嬉しいですと話し、さらに「楽しいです!」#BEYOOOOONDS
★ごんざえもん 2019-04-20 13:41:53
BEYOOOOONDS初ミニライブ楽しかった!ガールゾーンの闇落ちみいみも見られたし。眼鏡の男の子の寸劇部分で、夢羽のセリフに合わせてシテルッ!とかナニユエッ!とヲタが叫ぶコールが完成しててワロタw
★とざまさん 2019-04-20 13:42:41
みぃみにも感想聞くと5月3日にもまたミニライブできるので、今日みたいに楽しいライブにしたいとニコニコでも最後に「ありがとうございました」と締めてしまったので、くるみんから「まだ終わりじゃないよ」とつっこまれる#BEYOOOOONDS
★とり。 2019-04-20 13:43:25
BEYOOOOONDSのミニライブ楽しかった!!
★はまち 2019-04-20 13:43:48
いやー、ビヨーンズのミニライブは異様な盛り上がりだった
★TRIPLE M’19 2019-04-20 13:44:21
ビヨーンズでスパークしたったwwwクソ楽しかったwww
★むにまん 2019-04-20 13:44:38
ビヨーンズ ミニライブ運良く最前!!アツイアツイね〜
★サント 2019-04-20 13:45:34
BEYOOOOONDS初のミニライブ、超楽しかった。そしてアツかった。
★あしたま 2019-04-20 13:46:02
BEYOOOOONDSミニライブ終わり!眼鏡の男の子衣装でのアツイ!は不思議な感じでしたね…。さあ個別へ
★2階席のすー。 2019-04-20 13:46:23
ビヨーンズ楽しかったツイートを見て心が安らかになった。ありがたや〜
★よっくん 2019-04-20 13:46:49
ミニライブ、ビヨーンズからのカントリー。ビヨーンズ最前だった(;´д`)
★空 2019-04-20 13:47:04
デーモン閣下出演なさるのか!楽しみだ(*´ω`*)✨うたコン「令和だョ!名曲リフレッシュ祭」 - NHK 【出演】石丸幹二,大月みやこ,サラ・オレイン,スキマスイッチ,chay,デーモン閣下,氷川きよし,BEYOOOOONDS,平野綾,福田こうへい,杜このみほか リンクあり
★なちゅ 2019-04-20 13:47:08
beyooooondsミニライブ楽しかった早くペンライト欲しい
★フナ 2019-04-20 13:49:05
BEYOOOOONDSしか行く予定なかったのにCD6枚増えてしまった
★N嶋 2019-04-20 13:49:37
BEYOOOOONDSのアツイで一緒にヘドバンしてくれる女子募集
★ながみ 2019-04-20 13:50:13
ビヨーンズのみんなのライブ楽しかった。芸達者やなー。
★おぶりそ 2019-04-20 13:50:13
BEYOOOOONDSちゃんミニライブ後方で見てたらラケットプレイしてた西田ヲタのオッサンと西田ヲタの女ヲタ(多分面識はない)でアツイエア卓球をし始めて吹いたw頑張れ清野ヲタw
★流星ぼーい’19 2019-04-20 13:53:15
BEYOOOOONDSイベのあとのドリンク。 画像あり
★とっしー君 2019-04-20 13:54:44
やっぱ江口紗耶しかだわビヨ優勝だわ
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-04-20 13:55:07
BEYOOOOONDSミニライブ最高だったー✨周りがビヨヲタばっかりだとこんなに楽しいものなのかと皆さん合いの手がすごい!!
★ありんこ🐜。¹²⁷ 2019-04-20 14:03:27
@mocchiri_jae ビヨーンズまではわかんない...衝撃的な内容の歌だから覚えてるだけwwwそうそう!私もガッツリオタしてないからゆる〜くやってる‍♀️‍♀️卒業の流れが増えてるから毎回よく知らなくても悲しくなる
★うさポ@ 2019-04-20 14:03:51
ビヨーンズからのカントリーライブ待機ちう (;¬_¬) 握手5部からのアンジュルムライブとかいろいろヲかしい ← HPAS@幕張
★Takumi 2019-04-20 14:04:20
そこそこ良番を引いてしまい、2列目ど真ん中確保BEYOOOOONDS DD、目が疲れました初めてBEYOOOOONDSちゃんのパフォーマンスあの近さで観たやばい、楽しい、楽し過ぎる 画像あり
★船木朱音 2019-04-20 14:04:25
ゲームコーナーの研修生去る並んでる人が全て消え今は1人もいない(笑)午前中にビヨーンズは来たらしいがハロプロ20周年企画でコレかよ考えたスタッフ切腹ものだなああ アトラクション券4枚どうしよう⤵️⤵️⤵️
★デビルアローは超音波 2019-04-20 14:10:28
アトラクション券が無いと、いざビヨーンズや研修生がゲームコーナーに降臨した時に急行できないので、多少余裕を持っておくと良いでしょう。(ユリヤや小野田華凛ちゃんを間近で見たかった!)#HPAS #hpkenshu
★IvyM 2019-04-20 14:11:01
ミニライブを見て思ったのだが、やはり文化祭実行委員の恋は、前ここが変身できる状況じゃないとセトリに入れられない諸刃の剣要素があるんだな。コスプレのまま次にいきにくい。#BEYOOOOONDS
★たおる 2019-04-20 14:11:26
@_________amr729 遅ればせながらありがとーーーーーーー☺️☺️☺️☺️☺️ 次回こそは名古屋て会いましょう、つばきかBEYOOOOONDSで!←
★やすぶー🕊 2019-04-20 14:20:23
ゲームコーナーにBEYOOOOONDS降臨してるよー
★にゃあし🦄🍁🌻 2019-04-20 14:21:15
現在コーナーに、CHICA#TETSUきたよ
★のりちゃびん🍉🐰 2019-04-20 14:21:41
アトラクションにCHICA#TETSU来てるよ!!
★桃之助だったり🍑🧡鈴之助だったり(´◒`) 2019-04-20 14:23:37
目標は西田汐里ちゃんヲタさん清野桃々姫ちゃんヲタさんとアツイ!の曲で卓球ラリーをすることです!!!!!!誰かあああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あと全力でヘドバン!!!!!!!!絶対楽しいじゃんまだ使ってないのにボコボコMyラケット 画像あり
★ふ〜さん(PETちゃん)@4/20ハロプロ盛りだくさん会 2019-04-20 14:25:59
BEYOOOOONDSがゲームコーナーに降臨中!
★船木朱音 2019-04-20 14:26:44
ビヨーンズ2組に分かれて来た
★りた 2019-04-20 14:28:11
4部のつばきちゃん祭おわり!次は7部のビヨーンズ
★tokyo18ticket 2019-04-20 14:30:52
ミニライブ券は一日で11000枚あるから見たいものの直前に来ても買えるから予約してなかった人も明日どうぞ#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu #ハロプロオールスターズ
★あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。4/27福岡モーニング昼夜 2019-04-20 14:37:39
ピンナップポスターピンポス 交換 買取り♥定価☺0.3k現場4/27福岡モーニング娘。19アンジュルムこぶしファクトリーつばきファクトリービヨーンズ 画像あり
★くぃっきー 2019-04-20 14:37:52
【ゆる募】4/27 Juice=Juiceコンサート 座間4/27 BEYOOOOONDS舞台 新宿どちらか自分の代わりに行ってくれる方
★ろく!@4/18 演劇女子部 2019-04-20 14:43:09
@kyuro219potato BEYOOOOONDSは7部(17時〜)なので、まだお預けですね
★くるくるぽん。 2019-04-20 14:43:29
CHICA#TETSUメンバーが、イベント降臨中。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-20 14:44:34
ゲームコーナーで島倉りかちゃんが降臨してる時に隣りでカントリーがライブしてて、ノリノリだったの可愛かった
★おにーちゃん 2019-04-20 14:45:30
ビヨーンズ降臨してた
★シンヤ 2019-04-20 14:45:41
最後の一枚でミニゲーム行ったらBEYOOOOONDSのメンバーさん(たぶん島倉さん?)がアシスタントをしてて、僕がはまちゃんのバッジを引き当てて「推してるから嬉しい!」と言ったら我が事のように喜んでくれました。ありがとう! 画像あり
★IvyM 2019-04-20 14:45:47
都営大江戸線六本木駅で抱きしめてのフルバージョンはいつ聴けるのか。りか様といっちゃんの「オール二ーヨーラー」的なソロパートがあるが、ニシと紗耶ちゃん版もあるはずなんだ、封じられてる部分に。というか、あってほしいという願望。#BEYOOOOONDS
★緑川 佳祐 2019-04-20 14:46:22
てかこういうブースてやっぱ研修生とかBEYOOOOONDSしか来ないんだろうかw
★ヤス♪紗耶LOVEりん 2019-04-20 14:48:27
HPAS個別握手会4/20 牧野2部②【りかさやT着用】俺<これでラストだから最後のお願い❗️島倉りかちゃんと2ショット撮ってアップして❗️真<さやりんじゃなかったの?俺<ま、さやちゃんもりかちゃんも好き…けど1番は真莉愛だから❗️真<あーいいからいいから俺<マジ真莉愛が1番❗️真<いいから
★BEYOOOOONDS 2019-04-20 14:49:15
「開演目前!ある楽屋からの脱出」、当日券販売あります!明日も入れます!応援してます!!#ハロプロ脱出 で感想をツイートお願いします!!ネタバレ厳禁です。。 リンクあり 画像あり
★ベッチぃ 2019-04-20 14:49:16
カントリーミニライブカントリーガールズVerの『YEAH YEAH YEAH』を初披露。なぜか1コーラスと短く「!?終わった」とヲタ(BEYOOOOONDSは平井と里吉がダンスパートを担当)歌割りがソロなのでコールが入り「コールが入るって知らなかったです」と梨沙ちゃん
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-20 14:51:33
りかちゃん、紗耶ちゃんコンビが降臨してた空きカンを倒すゲームに参加出来ました‼️ブース前に行ったらりかちゃんに「あ❗️ありがとうございます」と笑顔もらって景品の缶バッチを引いたけど誰かわからなくて3人で覗き込み。りかちゃんが「羽賀さんだ‼️」って。#BEYOOOOONDS #島倉りか 画像あり
★船木朱音 2019-04-20 14:51:54
ビヨーンズ帰る当然待機列も消滅SATOYAMAっぽい感じを期待したが全く違ったもうすぐ15時この感じだともう期待できんな
★エイ 2019-04-20 14:54:31
#あなたが令和もお世話になる人BEYOOOOONDSスポーツ報知 巨人取材班Juice=Juice白石さん。モーニング娘。'19マネージャーとざまさんアンジュルム リンクあり
★ねも 2019-04-20 14:56:05
【公演レポート】BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」開幕(コメントあり) - ステージナタリー リンクあり
★先輩 2019-04-20 14:59:36
6/16 Juice=Juice 植村 段原 京都7/2 つばきファクトリー 谷本 岸本 札幌8/10 BEYOOOOONDS 一岡 岡村 福岡愛踊祭で見つかったみいみが愛踊祭に! 画像あり
★くるくるぽん。 2019-04-20 15:05:56
BEYOOOOONDSライブのYEAH YEAH YEAH はダンスパートが色々とやばかった。
★なまぴー♂🍉 2019-04-20 15:06:21
#あなたが令和もお世話になる人BEYOOOOONDS島倉りか様雨ノ森ちゃば海パンダのうたやん=パンやん新倉愛海 アップアップガールズ(2)スズラン@ アフィクロ 猫狂い島崎友莉亜 アップア… リンクあり
★めぐみん 2019-04-20 15:17:27
ミニゲームで遊ぼうとしたらビヨーンズの子出てきた!
★まっくろ 2019-04-20 15:17:37
BEYOOOOONDSメンバーが、またゲームに来た。(^.^)
★アップフロントワークス 2019-04-20 15:19:11
【ハロプロ・オールスターズ/BEYOOOOONDS】「開演目前!ある楽屋からの脱出」絶賛開催中!メンバーもめっちゃ楽しんでおりますよ!参加された方感想は #ハロプロ脱出 で!当日券もありますし、リベンジ参加も可ですよ! 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-20 15:19:49
(≧∀・)「ミニゲームコーナーに BEYOOOOONDS降臨前田先輩が開いちゃうかもパラシュート(///∀///)ナニガラヤそろそろ怒られる」
★山越 隆央 2019-04-20 15:20:25
と思ったらまたビヨーンズでてきた
★まちやん 2019-04-20 15:21:11
ハロプロオールスターズイベント。こぶし、ビヨーンズ、カントリーのミニライブだけの参加でしたが、特になかなか見られないカントリーのライブを見れて嬉しかったな。あと参加はしてないけどゲームコーナーでお手伝いをしてるきららちゃんや里愛ちゃんらの研修生も見れてハイテンションに。
★たっちん。 2019-04-20 15:23:13
BEYOOOOONDSのミニライブを見たのですが、楽しさの全てがつまってましたここまで楽しいとは… 明日、幕張に行かれる方で何見ようか迷ってる方は是非BEYOOOOONDS見てあげてほしいです‼️ 彼女達が最高のパフォーマンスで魅了してくれますよ 画像あり
★桃之助だったり🍑🧡鈴之助だったり(´◒`) 2019-04-20 15:23:29
脱出ゲーム難そうBEYOOOOONDSみんな可愛い、、、、、、 画像あり
★シャトル 2019-04-20 15:27:52
CHICA#TETSUのに参加したが、脱出は失敗しましたね(泣)1人より2人で参加したほうが脱出確率上がるのと、途中でヒントをくれるさやちゃんが可愛くてそれどころではなかったです。楽しかったので興味ある人は参加してみては。#ハロプロ脱出
★ありま 2019-04-20 15:30:20
(今のところ)ビヨーンズと研修生しか降臨してないからアトラクション現場が平和で楽しい。
★船木朱音 2019-04-20 15:31:55
またビヨーンズ来たもうこのパターン確定だなという事でゲーム初参加くるみんとおしゃべりできた
★ノリ 2019-04-20 15:36:39
ビヨーンズより100番ぐらい番号いいけど、1列後ろの5列目。#アンジュルム
★しんくぽじてぶ 2019-04-20 15:41:30
アンジュルムミニライブ客席なう。ビヨーンズの時は前の方しかいなかった女限が埋まってる
★ぷぅ 2019-04-20 15:43:41
BEYOOOOONDSがアトラクションブースに来てて、お宝抽選箱に参加してみました。夢羽ちゃんと桃々姫ちゃんの方で、前の人がBEYOOOOONDSで参加賞(ハズレ)だったので、次はいいの来るかな?と思ったらB賞(梨沙ちゃん)だった。
★だだ 2019-04-20 15:45:15
BEYOOOOONDS 最前列カントリー・ガールズ 後方エリアミニライブ1日目お疲れ様でした。どちらも初めてのミニだったけどめちゃ楽しかった!!
★ハイブリッドライダー 2019-04-20 15:46:23
@mofu_mofu_mofuo BEYOOOOONDSも初めて見たよ。アツイ。パフォーマンス凄いね。この子達のバックで弾いたのかーって思うと、凄く見たかった!ひなフェス映像化したら買うよ。アツイはまだ音源化されてないんだね。音源化も楽しみだね。
★ふじさんinワンダーランド🐼 2019-04-20 15:48:40
え、BEYOOOOONDSミニライブでYEAH YEAH YEAHやったの?!ほのピアノあったのかな?#BEYOOOOONDS
★しぃたけ 2019-04-20 15:52:59
明日の島倉りかちゃんの券欲しい(TT)(TT)
★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-20 15:53:44
@sptv_fan @BEYOOOOONDS_ なんかラストは某局のネコ歩き風のパロディーだな(苦笑)お後がよろしいようで
★デビルアローは超音波 2019-04-20 15:57:47
再降臨の雨ノ森川海。前ここの応援のおかげでピンボールB賞で推しを引きました。小林さんのアーティスト写真のポーズは中2病ではなくピアノを弾くポーズで、みぃみ曰くずっとやってたそうです。#HPAS #BEYOOOOONDS#RFRO 画像あり
★ひろひろ(*^.^*) 2019-04-20 15:58:24
@DD_yako ビヨーンズのライブに行くつもりだったんですが、娘。に振り替えます 笑
★下僕 2019-04-20 15:59:32
5/7(火)か・・・お、この日ならリアタイできそうだ!やったーやったー!うたコン「令和だョ!名曲リフレッシュ祭」 - NHK 【出演】石丸幹二,大月みやこ,サラ・オレイン,スキマスイッチ,chay,デーモン閣下,氷川きよし,BEYOOOOONDS,平野綾,福田こうへい,杜このみほか リンクあり
★はちぐち! 2019-04-20 16:13:04
今更ながらのBEYOOOOONDS「不思議の国のアリスたち」プレビュー公演レポ平井さんがいい声、ナチュラルで所謂イケボ声、倍音測る人がいたらよろこびそうな声
★まつじゅん@ととろ 2019-04-20 16:14:00
@Hako_Hello ありがとう(こぶしだと多分適当にあしらわれるのであえてつばきとCHICA#TETSU)
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-20 16:15:08
【販売中】BEYOOOOONDS生写真「BEYOOOOONDS」パート1・2セット。各ソロL判4枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★あきほ 2019-04-20 16:18:26
会場到着!!そしてゲームコーナーに美葉ちゃん降臨したあああああ\(^o^)/#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-20 16:20:11
BEYOOOOONDSのストーリーももひめと夢羽と萌花ちゃん???
★のりちゃびん🍉🐰 2019-04-20 16:25:06
島倉りか様にパター渡してもらって貴族の遊びしてきた
★じょん 2019-04-20 16:27:33
島倉りかちゃんに服を褒めて頂いた…びよんず以外でもう着れないの…
★愛知県民。 2019-04-20 16:30:21
個別6部終わって休憩しようとホールの前を通りかかったら、アンジュルムのミニライブが始まってて音漏れだけでも参加しようかと思ったら、ミニゲームが始まってたんだ…そしてビヨーンズの3人(島倉江口里吉)が出てきて…(続く
★ミツ 2019-04-20 16:33:33
江口沙耶ちゃんがミニゲームに君臨。ブルマみたいなパンツ姿#ハロプロオールスターズ #江口沙耶 #ビヨーンズ
★あむ☔️🌲🏞🌊 2019-04-20 16:34:51
BEYOOOOONDS DVD MAGAZIN VOL.1舞台もそうだけど、このDVDも見たらもっとBEYOOOOONDSが好きになるのでめちゃくちゃオススメです。 画像あり
★ぱいぱいでか美 2019-04-20 16:43:10
#HPASゲームコーナーにてただボールが穴に入るだけのことで島倉りかちゃん、江口紗耶ちゃん、里吉うたのちゃんと大はしゃぎできる幸せよ…!B賞のランダム缶バッチを引く際に多分MAI OZEKIトート使ってたからか、りかちゃんかさやりんに「小関さん!小関さん!」と言われて優しくて嬉しかった…
★おにーちゃん 2019-04-20 16:48:24
@sa_chi11 ビヨーンズか研修生しかいないみたい
★あむ☔️🌲🏞🌊 2019-04-20 16:54:02
まだデータの少ないBEYOOOOONDSなだけにこのDマガは至高の逸品運動神経を知れるだけじゃなくてメンバーやメンバー間の普段の姿も見れてBEYOOOOONDSヲタク必須アイテムだわ
★あむ☔️🌲🏞🌊 2019-04-20 16:55:36
BEYOOOOONDSすきぃ... 画像あり
★める 2019-04-20 16:59:51
西田汐里さんはお元気ですか
★エアロケー 2019-04-20 17:01:18
7部はBEYOOOOONDSの3人へ。これで今日の手持ちラスト。 画像あり
★なおたこ 2019-04-20 17:06:04
駅前のネットカフェで2時間半休憩したので幕張メッセに戻る。残り つばきライブ→握手9部7枚(すべてBEYOOOOONDSメンバー)
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-20 17:06:08
そして個握7部、8部はビヨーンズくるみん、ゆはね。
★しみずん 2019-04-20 17:07:35
7部。ビヨーンズのアナウンス?からスタート。最も緊張してそうなメンバーということで、平井ちゃんご指名。 #BEYOOOOONDS #HPAS #helloproject
★ナベッチ 2019-04-20 17:08:04
ミニゲーム、BEYOOOOONDS降臨で、西田ちゃんに「さっきも来てたよね」と、パーカー認知されてた
★キニサク@4/20.21 幕張 2019-04-20 17:09:21
初めましてのメンバー!!ビヨーンズ3人ぎゅうぎゅうになりながら握手してたwwwもっと広くしてあげて 画像あり
★もやし#本日〜🎶 2019-04-20 17:13:22
りかちゃんが初個別でガッチガチでめちゃくちゃ可愛いw世界は島倉りかw
★いま#ゆう 2019-04-20 17:13:39
BEYOOOOONDS 版の YEAH YEAH YEAH!! 明日楽しみ! リンクあり
★ぐっしー 2019-04-20 17:13:50
ハロプロ・オールスターズ春の個別握手会7部 一岡伶奈さんときのう不思議の国のアリスたちを観て楽しかったことと何回か観に行くことを話した。てか変にあがらずに普通に話すことができてほっとした。いっちゃん天使
★もやし#本日〜🎶 2019-04-20 17:14:32
島倉りかさんの初個別の鍵開けしてしまった( *˙0˙*)۶出馬前の同士がいてとても楽しかった!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-20 17:16:10
@wani_muro BEYOOOOONDS新人としてバックとは舞台出演後にこれとは何が起きたんだまだ本格デビューしてないのに異例の出演扱いだよな!#BEYOOOOONDS #うたコン
★かずのこ。 2019-04-20 17:19:03
西田汐里ちゃん…天使過ぎてなにかが壊れそう…
★かっちゃん 2019-04-20 17:20:47
本日5回めのミニライブ観覧で、つばきファクトリー18:00〜Juice=JuiceBEYOOOOONDSカントリー・ガールズアンジュルムつばきファクトリーで終了して帰宅。
★るなポン 2019-04-20 17:21:50
しごおわ!!!BEYOOOOONDSもうたコン㊗️!!!!!もう毎週うたコン録画しておけば間違いない!!!!(?)
★はるね #つん ルパパトFLT千秋楽 2019-04-20 17:21:58
江口紗耶ちゃんとの初の個別握手してきました.......生きててよかった
★na=be🍑4/21HPAS。 2019-04-20 17:22:57
知らないうちに、西田汐里からパーカ認知されてるヤツがいる…
★ペペロンチーヌ@4/26、27秩父宮 2019-04-20 17:25:32
BEYOOOOONDSの個別はコッテリしたおっさんばかりでもなく女の人もいて、期待値が高いのかなぁと。
★流星ぼーい’19 2019-04-20 17:25:56
つばき待機。BEYOOOOONDSと同じかちょっと多いくらいかな。
★りた 2019-04-20 17:26:03
ビヨーンズみんな話し方がお上品ですごく良かった〜 ビヨーンズのみんなにはハロプロに入ってくれてありがとうと伝えられただけで満足です
★りた 2019-04-20 17:26:56
てかビヨーンズ、ライブの時と握手のときのギャップがすごい やばい
★みかん 2019-04-20 17:28:10
明日緊張しすぎて幕張にたどり着けるかわからないな。だってBEYOOOOONDSの個別握手会よ。大丈夫かな。私が。
★はるね #つん ルパパトFLT千秋楽 2019-04-20 17:32:50
記念すべき江口紗耶ちゃんとの初の個別握手会は、、私<紗耶ちゃーーーーーーん!江<〇〇つんさーん!!!!私<(半泣きなりながら)わああああ覚えてくれてるの嬉しいいいいいいやっと会えたああああ江<わああああああありがとうございますうううううという感じで....もお紗耶ちゃん大好き
★もやし#本日〜🎶 2019-04-20 17:33:32
オールスターズ握手会BEYOOOOONDS初個別前のヲタク達 画像あり
★PP 2019-04-20 17:36:03
beyooooonds新メンバー3名握手、みんなフレンドリーで楽しかった。ちなみに小林萌花ちゃんの血液型はA型との事。
★yuu 2019-04-20 17:39:47
ビヨーンズ新メンバー3人との握手の感想箇条書き。・平井さん断然シャイ・里吉さんの声が可愛い・(里吉→平井→小林の順で)小林さんが絶対オチつけてくるw・ピアニストだし、そっと握手を心がけたのに小林さんめっちゃ力強い←
★みゆ。′19🍁♨️⚾️ 2019-04-20 17:39:49
本日はみなさん握手とかしててすごいなって思ってるけど私来週BEYOOOOONDSの舞台行って、アンジュルムのCDジャケットサイン会行くのか。どうするのこれ実感湧かなすぎて緊張するに至らない
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-20 17:44:47
りかちゃん握手備忘録。名前は覚えてくれてる。コメントのアイコンの写真も覚えてる。コメント読むのは夜と朝起きてからと何回か。だから遅い時間のコメントでも大丈夫。#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #島倉りか
★えいきゅう。 2019-04-20 17:47:29
BEYOOOOONDSの表記真ん中のOだけ半分上がってるんやな知らなんだ#独り言
★オノサキコ 2019-04-20 17:48:02
ちーちゃい男の子が「あー!ちゅいちゅい!」ってビヨーンズのアツイ歌ってて可愛すぎて悶えた。
★yuu 2019-04-20 17:52:52
HPAS ビヨーンズ新メンバー 握手私「ハマってる食べ物を教えてください」里「練り梅ですっ」平「、、干し芋です」小「…常に納豆!」どこまでも好きなんだな納豆。思わず、それは存じあげてますって言ってしまったw
★くるくるぽん。 2019-04-20 17:55:05
7部の開始前マイクパフォーマンスはBEYOOOOONDSでした。8部はどこがやるかな。
★だだ 2019-04-20 18:00:37
島倉りか様に「ミニライブの時ずっと見てましたね」と言われて“ミニライブですもん”と言い返したかったけど「すみません」と謝ることしかできなかったり、ループ終わった後満足しすぎてカゴにスマホ忘れる雑魚オタク(紛失物があったらインフォメーションへ
★LIM編集部 2019-04-20 18:04:56
うたコン「令和だョ!名曲リフレッシュ祭」 - NHK 【出演】石丸幹二,大月みやこ,サラ・オレイン,スキマスイッチ,chay,デーモン閣下,氷川きよし,BEYOOOOONDS,平野綾,福田こうへい,杜このみほか リンクあり
★たっちん。 2019-04-20 18:07:42
@juicejuice_tomo そんな私ですが今日BEYOOOOONDSで飛んでしまいました笑(ただの迷惑)
★にゃあし🦄🍁🌻 2019-04-20 18:08:20
どうでも良い情報シリーズ江口紗耶ちゃんはマクドナルドの『エグチ』をたのんだ事があるらしい(「江口さん」は無料になるキャンペーンだったらしい)
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-20 18:10:00
ビヨーンズ初握手、くるみん、ゆは共に初々しさ満載でゆはちゃんは人見知りであまり話せないかと思ったら意外と話せたね。(時間短い)
★ぐっしー 2019-04-20 18:10:28
ハロプロ・オールスターズ春の個別握手会8部 *一岡伶奈さんと研修生の時からいっちゃんの歌が好きだよと、自信を持ってねと、自信を持って成長してねと。もっとうまく言いたかったけど伝わったかな。
★しんくぽじてぶ 2019-04-20 18:13:39
くるみんとの握手は初めてだが、そもそも高瀬Tを着てビヨーンズ現場に来てることに、くるみんが気がつかないはずがない(^_^;)
★まりん 2019-04-20 18:15:01
Juice=Juice『華 宮崎由加』 「昨日はなんと!!BEYOOOOONDSの主演舞台を観に行かせて頂きました 絶対に行きたかったの!!みんなと写真を撮ってもらいました そしたらね、事件!!こころちゃんが手を繋いでくれて動揺してなんかすごい顔しちゃった」 #juicejuice リンクあり 画像あり
★あきほ 2019-04-20 18:16:07
美葉ちゃんと握手緊張しておどおどしてたら剥がされたけどちょう近くで顔を拝めたからいっか次は名前呼んでほしいなぁ#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん
★YAG 2019-04-20 18:20:39
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)編イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。BEYOOOOONDS編です。#グループ名決定 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #BEYOOOOONDSリンクあり
★【主任】清野桃々忍@0422アリス達 2019-04-20 18:21:25
2019年4月20日ミニライブ1.YEAH YEAH YEAH2.GIRL ZONE/雨ノ森 川海3.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU4.眼鏡の男の子5.アツイ!ラケットと扇子持ってて正解
★はるね #つん ルパパトFLT千秋楽 2019-04-20 18:24:18
江口紗耶ちゃん個別握手②私<あのさ紗耶ちゃんは阪急電車か阪神電車か京阪電車どれが好き?江<ん~あんまり電車乗らなくて、、あいつもJRが多かったですね~!私<なるほどまたみんなで関西きてね!謎に関西人ならわかる電車の話してみたw紗耶ちゃんはJRユーザーか(しょーもないw)
★あ〜るわん🍉 2019-04-20 18:28:25
島倉りかちゃん、可愛いだけじゃなくてとってもおもしろいです!!!!!!!!!!!!!!
★🧡ぴぬ@ ハo´ 。`ル💛 2019-04-20 18:28:28
一番最初に、ほのかたんにビヨーンズで一番好きですって言った時にうーたんとみよたんが、おぉー!ってめっちゃ笑顔で拍手してたんだけど、世界平和すぎん???3人とも可愛すぎて時間足りない明日も行きたい。
★シマイコ 2019-04-20 18:29:25
めっちゃ楽しみ!!!!!!!!うたコン「令和だョ!名曲リフレッシュ祭」 - NHK 【出演】石丸幹二,大月みやこ,サラ・オレイン,スキマスイッチ,chay,デーモン閣下,氷川きよし,BEYOOOOONDS,平野綾,福田こうへい,杜このみほか リンクあり
★yuu 2019-04-20 18:29:52
ビヨーンズ新メンバー握手 私「3人握手で個人的な質問して申し訳ないんですけど(小林さんに)ピアノを弾くので握手はあまり手に良くないですかね?」小「全然!全然(力強く)」びびって少し弱めようと離し気味にしたら小「全然!全然!(さらにギュッと)色んな意味で逆効果になってしまった(>_<)←
★masaki 2019-04-20 18:32:01
いま決まってるスケジュール5/3 BEYOOOOONDS 常滑5/4 モーニング娘。名古屋5/21 まーちゃんBD 名古屋6/4 モーニング娘。武道館6/4は僕のボッチ参戦卒業⤴️⤴️
★はるね #つん ルパパトFLT千秋楽 2019-04-20 18:32:02
江口紗耶ちゃん個別握手③私<私も関西人で、京都で生まれ育って去年神戸住んで今は大阪やねんけど、紗耶ちゃんはずっと兵庫?江<ずっと兵庫です!私<(兵庫のどこか聞きたい.....けどあかんよな....)兵庫ていいとこやんな!個性溢れてるし!江<はい!兵庫県のどこか聞きたい.....けど聞けない
★しまいこ 2019-04-20 18:33:36
閣下!!めっちゃ楽しみ!!!!!!なに歌われるのかなぁ~~♪♪うたコン「令和だョ!名曲リフレッシュ祭」 - NHK 【出演】石丸幹二,大月みやこ,サラ・オレイン,スキマスイッチ,chay,デーモン閣下,氷川きよし,BEYOOOOONDS,平野綾,福田こうへい,杜このみほか リンクあり
★おなかちゃん/kenken76 2019-04-20 18:34:10
Juice=Juice 「華 宮崎由加」 ⇒ ゆかちゃんのBEYOOOOONDS(特に雨ノ森 川海)愛がガチすぎるねちなみにタイトル関係はよーく読むと登場する系←リンクあり
★あいもも 2019-04-20 18:37:35
BEYOOOOONDSミニライブ終了!(だいぶ前(笑))めっちゃ楽しすぎた!眼鏡の男の子のひめちゃんの振り(動画で映らないとこ)初めて見たけどすごい激しく踊ってんだねあと途中から眼鏡なしさやちゃんになってたの見れて多幸感溢れた明日もミニライブ入ろっと! 画像あり
★まいきゅう 2019-04-20 18:40:00
あとはBEYOOOOONDS3名にさっきの禊←と…アンジュルム新高校生3名へ。ニュー桃奈も見たが…やはり莉佳子のように見えるな慣れるまで時間かかりそう(^_^;)
★cteki 2019-04-20 18:42:25
@karasi_gj 清野桃々姫さんというBEYOOOOONDSさんのメンバーさんがブログに書く定型句のようです
★あ〜こ(•ө•)♡ 2019-04-20 18:44:06
西田汐里さん、控えめに言って可愛すぎるし癒し効果半端ない丁寧に返してくれるし、優しいし、握りながらながらぶらぶら揺らすに、何この可愛い生き物
★muramura 2019-04-20 18:49:38
@sptv_fan @BEYOOOOONDS_ ちゃんと当て書きしてるのが分かる作品。ww
★youichi 2019-04-20 18:50:30
思ったよりガチだった。アイドルなのに太らせたくなるwリーチ長そうだから組手みてみたい...BEYOOOOONDS前田こころ《特技》空手の形を披露! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★gen。 2019-04-20 18:51:03
@vincenthp セトリ変わるんじゃないの?私のオススメはビヨーンズです!w
★Re:カッケン 2019-04-20 18:52:46
ビヨーンズのストーリーズかわええなー
★タシケント(4/21幕張) 2019-04-20 18:55:00
@hellokj_616 レポ見て更にビヨーンズ熱高まりました!明日はビヨーンズのステージを見たいです!
★さやどぅーはー 2019-04-20 18:55:51
7部 島倉りか 5枚中1枚目2年前から応援してますり「え4年前?」2年前、2年前(汗)り「びっくりした、4年前やってないから」研修生から(汗)応援してますり「よろしくお願いします」※初個別、緊張した上に想定外ハプニング、ストーカー誤解を否定しないとの展開で始まりました
★ぎょうざ 2019-04-20 18:56:22
フォトコーナーにつばき岸本谷本秋山降臨しフォトを撮る、きしもんはビヨーンズの3人と撮り岸本「私ダンスもできないしピアノも弾きへんけどビヨーンズの3人と撮った。お腹めっちゃ凹めた」写真を高く掲げヲタに見せる岸本「右下のQRコードを入れると携帯の待ち受けにできますよ!」宣伝する
★HM 2019-04-20 18:59:32
フォトスタジオにつばき岸谷秋とゆかにゃが降臨、岸:BEYOOOOONDSになりましたー!って周りのヲタに見せて回ってくれた、( ´∀`)
★さやどぅーはー 2019-04-20 18:59:54
7部 島倉りか 5枚中2枚目プレビュー公演みましたり「ありがとうございます」緊張が伝わってきましたり「あーやっぱり(渋)」後半だよね(ポイントは)り「そう、そうなんです(真顔)」※昨日ブログで舞台の悔しさ語るツンツンのまま終わるのでなく心境の変化を表現したいという話
★BBBBBBBstring。'19 🍉 2019-04-20 19:01:43
妹にBEYOOOOONDS布教しちゃった❤
★ノリ 2019-04-20 19:01:58
BEYOOOOONDSのアッチャアッチャ️#アッチャアッチャ
★masaki 2019-04-20 19:02:06
@yokomaru1223 なんて優しいBEYOOOOONDSはあまり知識ないので、いろいろ教えてくださいね
★さやどぅーはー 2019-04-20 19:04:22
7部 島倉りか 5枚中3枚目(チカテツ都営大江戸線の六本木駅で抱き締めてを振り付きで歌う)♪深く深く深くり「(振り)♪愛して」(笑)ここ一番すき、りかちゃんは?り「(ハート作り)♪大きな愛で」※ノリのいい人キャッチボールぽんぽん可能
★さやどぅーはー 2019-04-20 19:05:37
7部 島倉りか 5枚中4枚目りかちゃん本当は…り「はい?」お嬢様キャラじゃないよねり「(苦笑))は、はい」はしゃぐところがみたいり「(笑)出来るようがんばります」※グループではキャラつけ必要でも素も見たいんです
★gen。 2019-04-20 19:09:05
@vincenthp 都営大江戸線が今年のいまのところのハロの曲で一番好きだからビヨーンズ推しwそれに無印はダンスメン二人だからこそ、音漏れより生で見た方がいいよ!つばきは明日は多分初恋サンライズを歌います()
★さやどぅーはー 2019-04-20 19:09:24
7部 島倉りか 5枚中5枚目ちょうど一年前、Fiesta Fiesta歌ったの思い出すり「はい、そうでした」投票した、あの時の島倉さんにほれ込んだり「あぁ、ありがとうございます」またああいうの見たいり「ハイ、がんばります」※GW中野の研修生実力テストで最優秀とった、迫力ある歌と踊りでした
★maaaaaaa 2019-04-20 19:11:19
【個人的メモ】びよんず追加4/16 #アンジュルム4/23 #つばきファクトリー5/07 #BEYOOOOONDS5/28 #アンジュルム
★ぐっしー 2019-04-20 19:11:24
ハロプロ・オールスターズ春の個別握手会9部 *一岡伶奈さんと私「いっちゃんが大好きです これからもずっと応援し続けます」いっちゃん「よろしくお願いします(礼)」私「よろしくお願いします(礼)」いっちゃんの笑顔が目に焼きついた。ちょっと宙に浮きながら帰路へ。
★こーへい@春ツアーまでゆかにゃ単推し 2019-04-20 19:16:15
幕張楽しそうで羨ましいビヨーンズ握手行きたかったな……
★あやな🍪 2019-04-20 19:18:14
好きな果物はい、ち、ご!って( ; _ ; )小ちゃかったしホワホワしてたし西田汐里ちゃん可愛かった( ; _ ; ) 画像あり
★おにーちゃん 2019-04-20 19:18:54
今日のHPASの感じ・整理券は配布時間に行っても余裕・アトラクション降臨は基本ビヨーンズ、時々研修生・握手ライブが終わったユニットがアトラクション降臨する時がある・ミニライブ中は降臨しない・脱出ゲーム時間が足りない
★えりぃ🦔💓☔️🌳🏞🌊 2019-04-20 19:25:20
握手会も脱出もミニライブも全部楽しかったし、たくさんのBEYOOOOONDSヲタクとお話や挨拶できて、それもとっても嬉しかった☺️これからのグループだから、みんなで楽しく応援していきたいなぁ‍♀️これからも宜しくお願いします
★なおたこ 2019-04-20 19:25:52
HPAS 個別握手9部一岡2島倉西田高瀬平井小林里吉各1みんな丁寧で好印象。新メン握手はいつもとはまた違う感じで戸惑ったが3人みんなに対して話しかけるようにして新鮮だった。島倉りかちゃんと高瀬くるみちゃんには研修生時代から応援してたことを無事伝えられたのでよかった。
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-04-20 19:27:19
@akky_manomana ああ、いっちゃんはそういう繋がりがありますね!ちなみに自分だとBEYOOOOONDSはゆはねちゃんと小林萌花さんかなあ。
★さやどぅーはー 2019-04-20 19:29:03
8部 島倉りか 1/6松田聖子さんが好きり「大好きです」俺も好きだったけど、どんな所り「もう全部、全て好きです」※今年開催のジャズ調コンサートも母と行った生粋ヲタにたじたじお母さんは娘をアイドルにしたくなった?
★もやし#本日〜🎶 2019-04-20 19:30:41
本日のりかちゃんおわりーーー最後に頑張りか頂いた!!めっちゃくそ可愛い!!世界は島倉りか!!最愛のりかちゃん\(*°∀°*)/
★めーちゃん 2019-04-20 19:30:57
私も島倉りかちゃんともつ煮で始まりたかった リンクあり
★熱気バモラ@神戸LOVER 2019-04-20 19:31:49
イベント情報見てたら、あることに気付いた。5/3 OS☆Uさんのワンマンライブある日、常滑でBEYOOOOONDSあって回せるwさらに翌々日、エアポートウォークでJuice=Juiceがある。これを近鉄週末フリーパス(3日間全線乗り放題¥4000)使えば超経済的に全部行けるやんwwwww
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-20 19:32:04
山崎レポの  はじめまして や  はじめまして の  ビヨーンズ 盛り上がってるねや  ありがとうございます‼️の  のぐっちです。金澤さん推しや  私もです。仲間ですね。の  よろしくね☺️   ゆはねちゃん バイバイゆ   バイバイ#金澤ハイパー軍団 画像あり
★あしたま 2019-04-20 19:33:16
2019/04/20(土) 10:00- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~」 at 幕張メッセ 国際展示場6ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS(→続く) 画像あり
★Takumi 2019-04-20 19:34:41
やばい、島倉りかさんめっちゃ可愛い、めっちゃ対応良い
★SCOTT 2019-04-20 19:35:03
アメブロを更新しました。『春の個別握手会』#ハロプロ #春の個別握手会#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽 #平井美葉 #小林萌花#里吉うたの #段原瑠々 #宮崎由加 リンクあり
★あいロン 2019-04-20 19:35:29
HPAS 9部 島倉りかちゃん小田原のSATOYAMAで研修生のりかちゃん見て可愛いなぁ〜って思っててなんか1枚だけ買ってて初接触(汗)CHICA#TETSUの中では推しメンである事を伝える!初々しくてめっちゃ可愛かった♪GWのBEYOOOOONS のイベント行くしかないな(汗)
★あしたま 2019-04-20 19:37:03
参加者(続き):BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生(小野琴己・米村姫良々・松永里愛・中山夏月姫・為永幸音・金光留々・松原ユリヤ・小野田華凜)
★あきほ 2019-04-20 19:38:50
HPAS 個別握手会レポ4/20 7部×1、8部×1、9部×2平井小林里吉レーン行きました(3人の並びは部ごとに入れ替わり♻︎)美葉ちゃんに1番好き!って言えたし「あきほさん」て呼んでもらえて大満足…かわいすぎた思ったよりゆっくり(10秒以上)話せました✧#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん 画像あり
★ひぁり 2019-04-20 19:39:40
とりあえずみよちゃんな!!!!みよちゃんかわいいな!!!!オーデ組に名前つけてほしいな!!!!みんなかわいいんだ、すきだ、とりあえずBEYOOOOONDS全員かわいいんだ、ほら気付いたら箱推し〜!!!!ちょろい〜!!!!
★ぐっしー 2019-04-20 19:40:26
そういえばBEYOOOOONDSミニライブ1曲目のYEAH YEAH YEAHで「20」をみんなの腕でつくってたけど他のグループでもやったのかな?こぶしとかカントリーはどんな感じでやったか気になる。
★まつじゅん@ととろ 2019-04-20 19:47:56
いっちゃん(次の角を曲がれ)ε<一岡伶奈リーダーε<島倉りか丸顔ε<プリンセス紗耶りんε<あざとすぎるにっしー(一)<うまいです!(一)<他の所でも歌うべきです
★のりちゃびん🍉🐰 2019-04-20 19:48:05
今日も島倉りかちゃんが可愛かった
★記者 2019-04-20 19:50:32
ビヨーンズ降臨のゲームコーナー仲間たちとチャレンジした缶倒しゲームだが1投目で3段目の中央に球を当てたがあまりの威力に缶が飛び散りお手伝いをしていた平井美葉ちゃんがビックリしちゃったそうでごめんなさいって感じ(汗
★もも 2019-04-20 19:51:42
@senpaiumeda ライブに行ってると、別メンバーが、降臨。アンジュライブ中に、ビヨーンズ、つばきライブ中は、カントリーが、降臨してました。
★よもぎいぬ 2019-04-20 19:56:58
@suko_pio 今回缶バッチでビヨーンズ含まれてなかったみたいでした
★うみみ 2019-04-20 19:58:32
今日の感想、ビヨーンズ優勝
★さやどぅーはー 2019-04-20 19:58:58
8部 島倉りか 3/6こぶしとのイベントでれいれいに抱き締められたり「あーありましたね」大好きな先輩に抱えられ気を失いそうで面白かったり「(笑)よく見てますね」※そう、ヲタは推しを見てるんですよ、どんな片隅の瞬間でも
★ラべこ🍉 2019-04-20 20:00:10
島倉りかちゃんとの握手めちゃ楽しかったぜ~٩(*´︶`*)۶
★借金取りもっちー🕶 2019-04-20 20:02:32
@hibiki1011 さすがにつばき年2回窓枠で公演はしなさそうだから来るならこぶしかアンジュかj=jかビヨーンズかな
★さやどぅーはー 2019-04-20 20:05:34
8部 島倉りか 4/6きしもんとよくご飯に行くり「はい行きますね」先輩が何か教えてくれたりり「はい、あと服を見に行ったりも」※失敗、ここは突っ込む所でした、変わったセンスのきしもんに合わせちゃダメーってりかちゃん頭の回転いい
★あ〜るわん🍉 2019-04-20 20:05:47
BEYOOOOONDS 島倉りかちゃんオススメのタピオカのお店✔︎パールレディ✔︎Gong cha✔︎CoCo都可ブログに書いてた塩タピオカは「CoCo都可の塩クリームチョコレート」だって!教えてくれた!今度飲むぞおおおおおお 画像あり
★あや@固定お探し中 2019-04-20 20:07:27
@hellokj_616 そうですね!大切な子に会うためなら仕事もなんでも頑張れますBEYOOOOONDSがシングル出して個別できるように応援しましょー!
★はむちん♂ 2019-04-20 20:08:10
#Tシャツ師知り合いのTシャツ師さんが短時間で作ったユハえもんTシャツのクオリティの高さに驚いています✨さぁ!果たして誰がこのTシャツ着るんでしょうかね!?ちなみに私は着ません#BEYOOOOONDS 画像あり
★さやどぅーはー 2019-04-20 20:08:10
8部 島倉りか 5/6バースデーイベあれば何歌いたいり「あれと、あれと、あれ」?り「秘密です、楽しみにしてください」絶対行くー※話題としては失敗、しかし前向きに持ってゆく気遣いあり、いいこです
★のりちゃびん🍉🐰 2019-04-20 20:08:33
島倉りかちゃん、ピアスは開ける予定ないそうです。理由は痛そうだから。うん、憧れの森戸知沙希ちゃんも穴閉じたもんね
★さやどぅーはー 2019-04-20 20:12:23
8部 島倉りか 6/6これで最後り「ありがとうございました」今日りかちゃん話しやすかったり「良かった」デビューできるまで応援しますり「(立ち居振る舞いを正し)よろしくお願いします」※賢いけど優しい、明るい、キチッとする所はする、良い家庭で育ったんだなあと感じた日になりました
★ymzk 2019-04-20 20:13:28
研修生に何人かビヨーンズが混じってるはずなんだけど西田さんくらいしか識別できない
★たっちん。 2019-04-20 20:18:25
@juicejuice_tomo 今日からビヨーンズそうビヨラーでいきましょう
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-04-20 20:18:46
@shiozaki_aya BEYOOOOONDSも行くよ!高瀬さーーん!!
★kate. 2019-04-20 20:19:51
BEYOOOOONDS握手楽しすぎわろたwwwwww
★○○とーろー 2019-04-20 20:23:17
CHICA#TETSU 「初!個別握手会...♪*゚一岡伶奈」 ⇒ のむちゃんリンクあり
★ガマびん'19 2019-04-20 20:23:21
初!個別握手会...♪*゚一岡伶奈 リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-04-20 20:26:33
【Blog更新】 初!個別握手会...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.今日は!ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★かずのこ。 2019-04-20 20:26:37
西田汐里さん、月が綺麗ですね✨
★あしたま 2019-04-20 20:27:45
20th After Party初日内訳・ミニライブ 4回(Juice、こぶし、つばき、BEYOOOOONDS)・ミニゲームコーナージャンボサイコロ 4回缶クラッシャー 3回(うち1回こぶし降臨)千本くじ 1回・フォトスタジオコーナー 1回(こぶし)・コレクション生写真くじ 5回
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-04-20 20:28:16
@kitanoookami15 ビックリしてた美葉ちゃんを見てみたかった…というよりBEYOOOOONDSメンバー生で見たこと無い…
★ながみ 2019-04-20 20:29:30
Juiceは置いておいて、ビヨーンズのライブも見てきた。前から言ってるように一人一人芸達者でパフォーマンスに勢いがある。雨の森川海とチカテツの曲がどちらも最高。雨の森はみぃみの村を焼いた目が見れた。都営大江戸線で抱きしめてが可愛すぎい!アツイツイでヘドバンしてるオンナヲタいてビビる
★しぃたけ 2019-04-20 20:29:59
島倉りかちゃんへブログコメント最近さぼってごめんなさい。今日はちゃんとコメントします。見てください私より。
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-04-20 20:32:10
#あなたが令和もお世話になる人Juice=JuiceつばきファクトリーBEYOOOOONDSかわ@ 小野瑞歩画像&ハロ!リンクこぶしファクトリーアンジュルムBitter & Sweet リンクあり
★蜂須賀・孫・堀(ハチスカ・ソン・ホリ) 2019-04-20 20:32:30
"みぃみ"にて5人で打ち上げ! #ビヨーンズ 画像あり
★mez めず 2019-04-20 20:33:36
CHICA#TETSU 「初!個別握手会...♪*゚一岡伶奈」 ⇒ 「野村さんのマイペースさ大好きです(笑)」 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-20 20:34:25
20190420 初!個別握手会...♪ ゚一岡伶奈 画像あり
★ながみ 2019-04-20 20:34:44
ミニゲーム編ミニゲームは屋台みたいで人少なくオイオイという感じでしたが(苦笑)なんとビヨーンズの降臨あり!!ラッキーなことにパターゴルフみたいなミニゲームで島倉りかちゃんや江口沙耶ちゃん、里吉うたのちゃんが降臨。私の後ろのヲタ友で打ち切られていて笑った
★雨ノ森ちゃば海 2019-04-20 20:38:30
今日めちゃくちゃBEYOOOOONDSオタクたちと再会&お会いできたし高瀬ちゃんからは覚えててもらってたり、お揃いのヘッドホン使ってること分かったりミニライブは最高に楽しくてやっぱりハロプロ間違いなかったし今週の仕事めちゃくちゃ大変で死ぬかと思ったけど報われたよーー(இдஇ; )
★ながみ 2019-04-20 20:38:35
島倉りかちゃんがパターを直接渡してくれて(T . T)失敗する私にもう一回ボール直してくれて可愛すぎワロタ。景品をさやちゃんとうたのちゃんがくれて「ライブみました」と伝えたら喜んでくれて可愛いすぎわロタ。さやちゃん足の長さエゲツない。何頭身?令和の観月ありさが爆誕りか、俺だ(チョロ 画像あり
★ルパン 2019-04-20 20:39:04
BEYOOOOONDS、5月7日放送『うたコン』出演決定! リンクあり
★るい 2019-04-20 20:39:08
あー、HPAS幕張メッセめっちゃ楽しかったぁ。ミニライブjuice、ビヨーンズ、カントリー、アンジュルム、娘、って見れたし、ビヨとアンジュルムは最前で見れたし、カントリーと娘はお友達と見れたし、juiceもめっちゃ見やすかったし、楽しかったぁ!!!!
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-20 20:41:53
ガ(≧∀・)オォッ「文乃とネガポジポジ仲間ないっちゃんたちCHICA#TETSUとても盛り上がった!laughing man Tシャツ着てたけど『わかるかな~(≧∇≦)??よーーーく見よらなわからんと思うきわかった方は百獣の王や!』今日は挨拶いけてないけど名乗れてないけど昭島とか行ってみたい」
★オノサキコ 2019-04-20 20:45:45
@gagagajyumaru BEYOOOOONDSってゆうハロプロの新しいグループです!5/5にミニライブがあるのでぜひっ、、、ぜひ!!!ぜひ! 画像あり
★はるね #つん ルパパトFLT千秋楽 2019-04-20 20:47:38
江口紗耶ちゃん個別握手会④私<私27期もすごい好きでさ!土居麗菜ちゃんや日比まりちゃん元気かなあ??江<元気ですよ!あの、、やり取りしてるんですけど元気にしてます!私<素敵.......またぜひ集まってね!27期は永遠だ