[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
★るーまるま 2019-03-30 16:26:46
鞘師が復活したステージで、その翌日に平井美葉ちゃんがソロでパフォーマンスするのってすごい因果を感じるんだけどどうだろう

★SATOYAMA&たくぴょんへ行こう2019 2019-03-30 16:27:02
栃木から来ますたwwwwww
ももぴめ推しですwwwwww
たくぴょんですwwwwww
BEYOOOOONDSうえーいwwwwww
でもう売名しまくってきたので
高瀬さんに認知されたな

★ユリ 2019-03-30 16:27:11
緊張して、わ〜 とか あ〜 とか ばいば〜い しか言えなかったけど笑、お渡し会幸せでした♡
#satoyama #岡村美波 #山﨑夢羽
画像あり[2枚]

★とっしー君 2019-03-30 16:28:00
江口紗耶ちゃんをなかなか見つけられずキレそうなのでこぶしファクトリーさんの握手に行く。
きっとこっちも干されると思うから病むわ

★ちなぴょん(こぶし組) 2019-03-30 16:28:56
桃々姫ちゃん、美葉ちゃん、うたのちゃん
#satoyama
#清野桃々姫
#平井美葉
#里吉うたの
画像あり[4枚]

★ユリ 2019-03-30 16:29:49
みいみが触ったチケットとチラシ
#satoyama
画像あり[1枚]

★おひたし 2019-03-30 16:30:34
みいみからカレーを買いました。

これは大丈夫ですか?って言われてキーホルダーも買いました…
画像あり[1枚]

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-30 16:30:45
今日は熊谷ブースで横山玲奈さんと竹内朱莉さん、BEYOOOOONDSブースで西田汐里さんと島倉りかさんとそれぞれお話できました♪

★ちまき 2019-03-30 16:31:51
いっつも笑顔な岡村美波ちゃんの怖い顔、最高だったので冷酷な戦士役とかやってほしい

★とととらじ 2019-03-30 16:32:41
ビヨーンズがグッズのカレーえいえんと販売しておる笑

★ポラオ 2019-03-30 16:33:27
カレー買い終わったら出入り口にいた呼び込み担当のお兄さんに「今いるのBEYOOOOONDSですよね?」と確認されたw
ヲタに聞くなや。

★プロアイドルももち! 2019-03-30 16:35:04
記事紹介 - たのしみたのしみ 島倉りか
詳しくはこちら⇒ ://t.co/k4zB8OMtk9
リンクあり 画像あり[1枚]

★いちむら。 2019-03-30 16:35:50
ある

打首獄門同好会

オメでたい頭でなにより

来た
QuizKnock
けど
これ
さん

する
全部
それ

ちゃん
って


ない

ぬいぐるみ



平井美葉

#あから順に打って人の名前がでたら終わり見た人もやる

グループ名はすぐ出るのに

★はなまる 2019-03-30 16:36:34
里吉うたのちゃん可愛い

★ざ わ 2019-03-30 16:36:40
みいみぽたくへ
画像あり[1枚]

★彩*nsk 2019-03-30 16:37:15
みいみの笑顔でカレー食べてえ

★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-03-30 16:37:37
ひなフェス 幕張メッセ
の、合間のちょっと早い晩御飯
相方さんと合流久しぶり
今日はFSK持ってきてないので、ピンポスで
前田こころちゃんと、まーちゃんと
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★おでこ‍♂️(雷蜂剣聖) 2019-03-30 16:38:20
カレーの写真、かなともちゃんと小林萌花ちゃんだった。
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-30 16:38:21
記事紹介 - たのしみたのしみ 島倉りか
くわしくはこちら⇒ ://t.co/NksdVlz3kP
リンクあり 画像あり[1枚]

★真間 2019-03-30 16:38:22
GIRL ZONEのダークみいみやっぱ良すぎるな

★ささやん(さやち)@3/30,31SATOYAMA&ひなフェス 2019-03-30 16:39:24
CHICA#TETSUがカレー売ってたけど鍵締めだった

お仲間さんが買えなかったのはショック( )

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 16:39:26
@de_kick_o_nice 桃々姫さんは運命あるよね
この場に運良く引いた事に感謝しかない!
#BEYOOOOONDS #清野桃々姫 #ひなフェス
#鞘師里保

★ひつじま。支払いしろ 2019-03-30 16:40:49
みいみは自分で思ってるよりも可愛いし面白いし最高だな!って思ってたけどまさかあんなかっこいい一面まで隠し持っていたとは

★くるくるぽん。 2019-03-30 16:41:01
CHICA#TETSUメンバー登場。 #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★ぴのえりのレディたち 2019-03-30 16:41:17
雨ノ森川海GIRL ZONE
早く生で聴きたいなぁぁぁ
靖子ちゃん作詞作曲だもんね︎︎

★あむ 2019-03-30 16:41:34
GIRL ZONEでキレ顔しながら先頭で花道を歩く岡村美波さん「」の欠片もなくて振り幅どうなってんの

★みつき 2019-03-30 16:41:34
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子が好きすぎてBEYOOOOONDSのヲタクになる…応援したい…こころちゃんすき

★あむ 2019-03-30 16:41:47
みいみは革命を起こします

★みつき 2019-03-30 16:41:53
2人でひたすらBEYOOOOONDSについて調べる夢の国

★ちゃんよつ'19 2019-03-30 16:42:08
平井美葉ちゃんさゆきに似てんなー

★まさ★ベックマン'19 2019-03-30 16:43:14
ゆ『ありがとうございまーす』
『ねえ見て見て〜』
ゆ『あー!ゆは!』
み『ゆはねTだ!』
ゆ『ユハえもんもいる!』
『かわいいでしょ〜?』
ゆ『かわいい!ありがとうございます』
『売り子さんがんばってね』

本日の目的クリア

#山﨑夢羽
#岡村美波
#satoyama
#satoumi
画像あり[2枚]

★サミエル 2019-03-30 16:43:14
まずい、山崎夢羽と会ってない

★プーパパ!! 2019-03-30 16:44:10
夢羽ちゃんが可愛い過ぎてカレーを買ってしまったチョロいヲタですf^_^;

#山﨑夢羽
画像あり[2枚]

★宇宙船絶対あきらめないもんね号 2019-03-30 16:44:14
ビヨーンズ!!!!
画像あり[1枚]

★△さくさく▽ 2019-03-30 16:45:26
そうだ、岡村みなみちゃん?名前あってる?いつも笑顔で普通の子が着ないレベルのかわいい系の服着てるイメージだったけど雨ノ森川海の聴いたことない曲笑顔じゃないみいみちゃんめっちゃかっこよくて惚れた

★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-03-30 16:46:24
かっさーかみこはーちゃんから買わせていただいたドーナツとまなかんるるちゃんから買わせていただいたフルーツティーとゆはねひめちゃんみいみから買わせていただいたカレーです。SATOYAMA今年もありがとうございました。
画像あり[2枚]

★青べこ 2019-03-30 16:47:42
CHICA#TETSUとFC吉田さんいた←

★つるっぺ 2019-03-30 16:48:22
明日BEYOOOOONDSで何色振るかなんですけど、平井美葉さんと見せかけてももひめ、かと思いきや実は江口紗耶さんのお顔と喋り方がドドド好みなんです❤️びよんずみんな可愛いね〜こころちゃんも好きだし夢羽もかわいいよ

★りょう 2019-03-30 16:49:01
清野桃々姫さん
平井美葉ちゃん

#satoyamasatoumi
#ひなフェス
#里山里海
画像あり[4枚]

★のりちゃびん 2019-03-30 16:49:20
島倉りかちゃんに直接バースデーポラ当たったの話せたので仕事終わった感あるな!嬉しい言葉もらえて感無量です!

★こっひー。'38 2019-03-30 16:51:23
江口紗耶ちゃんから買わせていただきました実質無料
画像あり[1枚]

★(ゆウゆ) 2019-03-30 16:51:50
前田こころちゃん、学ラン着てるのにリップが濃いめの赤で色白いから映えててもうほんとに性癖ささるからやめてくれって感じだった チカテツの新曲思った以上に爽やかだったなー!雨森川海はカッコいい系で普段ニッコニコのみぃみがカッコよく決めてるのギャップたまらんかった

★もな 2019-03-30 16:52:55
今日のひなフェス見て思ったけどTravis Japanの松田元太くんとBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃん、99年組だし纏う雰囲気が似てて美の化身すぎる‍♀️
画像あり[4枚]

★Shin@teamナカジマ&℃-ute 2019-03-30 16:53:22
北九州市ブースにて高瀬くるみちゃん!
現役メンバーでのハロプロソートでは1位
#satoyama
#高瀬くるみ
#BEYOOOOONDS
画像あり[4枚]

★〇〇まーる 2019-03-30 16:53:27
西田汐里ちゃん見れば見るほど可愛いな
画像あり[4枚]

★tonmmy 2019-03-30 16:54:42
友人から現場みいみの動画送りつけられたわ...尊...

★やくみR☔️FRO 2019-03-30 16:55:04
さやりんもいっちゃんも超可愛いんだけど
#一岡伶奈
#江口紗耶
画像あり[1枚]

★ささやん(さやち)@3/30,31SATOYAMA&ひなフェス 2019-03-30 16:57:08
CHICA#TETSUめっちゃ降臨してる( )

★やえちん'19 2019-03-30 16:57:44
着いて行ったら前田こころちゃんと研修生
画像あり[1枚]

★ロバウララ(仮)の懊悩 2019-03-30 16:58:45
夢羽&みいみ
画像あり[1枚]

★SATOYAMA&たくぴょんへ行こう2019 2019-03-30 16:58:45
ももぴめゲット
そして羽賀じぃが生きてて草(笑)
#清野桃々姫 #羽賀朱音
画像あり[1枚]

★46億年パリピ 2019-03-30 16:59:52
地下鉄さんも雨ノ森川海さんも新曲良かった #BEYOOOOONDS

★ハロショ大阪店 2019-03-30 17:00:20
好評発売中
『tulle vol.5』
Shop限定ポストカード付き
心の奥底に秘められた洋服の楽しみを見出すちょっとファンタジックテイストなファッションマガジン!宮崎由加さん、井上玲音さん、小野田紗栞さん、前田こころさん掲載れいれい&さおりんのファッション企画は必見です✨
画像あり[1枚]

★りょう 2019-03-30 17:01:57
イッチ一岡伶奈さんと
さやりん江口沙耶

#satoyamasatoumi
#ひなフェス
#里山里海
画像あり[2枚]

★めぐみ 2019-03-30 17:02:16
清野桃々姫さん惚れる

★くるくるぽん。 2019-03-30 17:03:27
プリンセスさやち。 #BEYOOOOONDS
画像あり[4枚]

★金光と一緒にお店がしたい! 2019-03-30 17:04:47
暇なんで去年の秋の振り返ってるけど、江口紗耶ちゃん、やっぱ超オモロイ(´Д` )笑
画像あり[4枚]

★あ 2019-03-30 17:04:55
バイトの休憩時間なう。島倉りかちゃんのギャンかわ写真待ってます、、、後生だ、、、

★あかみず 2019-03-30 17:05:31
サトヤマ BEYOOOOONDS CHICA#TETSU 一岡伶奈 江口紗耶。
「買わないと帰りますよー」と世界一かわいい脅し文句で迫る二人。
画像あり[4枚]

★△しったん'19▽ 2019-03-30 17:06:33
ビヨーンズの中の2つのグループの曲もそれぞれ初めて聴いたけど、めっちゃいい!!と思った

★あしたま 2019-03-30 17:06:53
2019/03/30(土) 10:00- 「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」 at 幕張メッセ 国際展示場 2・3ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生、堀内孝雄(→続く)
画像あり[2枚]

★びちゃもん 2019-03-30 17:08:01
みいみのカッコよさに気づいた人が沢山いて嬉しみいみ

★きりん 2019-03-30 17:08:20
勝ったけどまああれなのでとりあえず小林萌花をどうぞ
画像あり[4枚]

★みじゅき 2019-03-30 17:08:35
そしてそんな中、いままであまり興味を持ってなかったBEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃんの可愛さにやられてしまっていました。夢羽ちゃん可愛いすごく可愛かったの。気づいてしまった。。。

★みそにこみ 2019-03-30 17:08:48
@ta91749052 おすすめというかわたしが好きなのはモー娘。以外だとこぶしファクトリーとBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が好き

★りんご#312♭♯ 2019-03-30 17:08:53
CHICA#TETSU全員降臨の時にちゃんと島倉T着てなんか買いに行ったら西田さんに「あー!さっきオープニングセレモニーの時に出頭Tから着替えてた!」って言われるプレイ
画像あり[1枚]

★びちゃもん 2019-03-30 17:09:34
みいみ可愛いね
皆さん、沢山のみいみありがとうございます

★左はるな@アンジュルム 2019-03-30 17:09:38
前田こころちゃんのブースで蜜柑3袋かった。超お得じゃん!!天使だった。゜(´∩ω∩`)゜。❤
画像あり[1枚]

★ねぱ 2019-03-30 17:10:41
本日の姫c
とーぶーよっ びよ〜ん。

#ひなフェス
#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
画像あり[1枚]

★びちゃもん 2019-03-30 17:11:22
みいみは演技派だから。カッコいいも可愛いも自在
曲がみいみに憑依するのよ。

★すだ 2019-03-30 17:11:32
西田汐里ちゃん超推せる可愛い

★4329days 2019-03-30 17:15:07
里吉うたのちゃんがかわいい(*´∀`)
#satoyama
画像あり[4枚]

★ほりMon 2019-03-30 17:16:08
オタクにレスを送るももひめとみいみみいみみいみ
画像あり[1枚]

★ちゃき❀ 2019-03-30 17:16:10
@usagi_tasustamp ビヨーンズあるんですけど、交換可能でしょうか

★つばめ 2019-03-30 17:19:00
どうぞ!の前田こころちゃんが可愛かったです
画像あり[1枚]

★めとろん 2019-03-30 17:19:49
今日のSATOYAMA、BEYOOOOONDSのみよちゃん・うーたん アンジュルムのはーちゃん・れらたん アプガ(2)のにいな・ゆりあ・あみたと…

ホント!新メンバー達の感触が良かった一日目でした

★埴生 2019-03-30 17:20:23
平井美葉ちゃんのたこやきに癒された

★せぶそ 2019-03-30 17:21:12
ガチャ写真のビヨーンズを探しております 娘かこぶしとの交換可能な方明日のひなフェスでお願いいたします
#ひなフェス
画像あり[1枚]

★あ~♪にみゅ 2019-03-30 17:21:46
CHICA#TETSUがよかったです
今すぐにメジャーデビューして下さい
あと桃々姫の歌もよかったです

★kiだよ 2019-03-30 17:22:02
モー娘。で気になってるてか好きなのはね
まーちゃん、だーいし、えりぽん

Juice=Juiceは
かなとも、ゆかにゃ

アンジュルムは
たけちゃん、はーちゃん、れいらちゃん(割とみんな好き)

カントリーは
山木ちゃん

こぶつばわからんくて

ビヨーンズでは
前田こころちゃん気になってる

★ゆきちゃん 2019-03-30 17:22:02
メイビーMEの新メンバーの新庄愛ちゃん、岡村美波ちゃんに似てると思った。

★ぷくちゃん 2019-03-30 17:22:56
ビヨーンズきになる

★タカC♂ 2019-03-30 17:23:39
片目が隠れた平井美葉さんが好きな方へ

#SATOYAMA
画像あり[2枚]

★まさお 2019-03-30 17:23:55
川村ちゃんとあんみぃに会えたし別に全然気にしてませんけどやっぱり島倉りかちゃんに会いたかったな!!!!!!!!!!!!!!!!

★みかんスジ 2019-03-30 17:24:53
購入できたメンバー
小田さくらちゃん
西田汐里ちゃん
鈴木啓太ちゃん

★△しったん'19▽ 2019-03-30 17:25:02
@msk_mm_n wwwww
おけ!そのかわり着払いでレンタル制ね‍♀これでもないと困るから️
最後のフルキャストの時とかはビヨーンズが女限エリア担当だったみたいで、くるみちゃんと美葉ちゃんが誰だか間にいるのに目合わせて微笑みあってて萌えた(しかも美葉ちゃんがこっち側向いてるかんじだったから文字数

★ゆうな!!!!!!!!!!!!!!! 2019-03-30 17:25:08
みいみ推しの私とゆはちゃん推しの友達でゅはみいみ見つけたテンションめっちゃ楽しかった〜〜

★コダカ 2019-03-30 17:29:36
高画質になって再アップされてました。
くるみんカワイイ。

【tiny tiny#73】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ コーナー出演:モーニング娘。'19 小田さくら、Juice...
リンクあり youtubeあり

★おさる 2019-03-30 17:29:45
見かけたメンバー
ゆはねちゃん
ももひめ
みいみ
チカテツ
樹々ちゃん
小野田さん
まおちゃん
みずほちゃん
佳林ちゃん
為永さん
窪田さん
キラランド
むろ
ムチュブ
えびちゃん
かつたさん
のむさん
井上ファクトリーちゃん

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-30 17:30:10
♡本日3/20発売♡
ショップ定番商品「A4クリアファイル」に、モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSバージョンが新登場!メンバーカラーデザイン入りです。3/9より好評発売中のJuice=Juice/カントリー・ガールズバージョンもチェックしてくださいね。
画像あり[3枚]

★ちゅうか੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و 2019-03-30 17:30:33
里山ゆはみいみとお話できてめっちゃ楽しかった〜!!!
しかもサークルOGか出展してるというまさかの展開でおいしそうな何か奢ってもらったけどみいみちゃんから買った物が多すぎてどれかよくわからない写真になりました〜!!!
画像あり[1枚]

★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-03-30 17:30:49
今日、ブースで会えたメンバー
きーとも、るるあーりー、かむかななん、さおりん、ゆはみいみ、まーさ。握手でJuice、こぶし。ポストカードお渡しでピンク。いつも消極的で全然会えないけど、今日は頑張った!!

★ひつじま。支払いしろ 2019-03-30 17:32:19
みいみはやなみんの後継者っぽいな…

★ともちん 2019-03-30 17:32:34
次にビヨーンズ
花道のすぐ横だったから夢羽ちゃんを1mくらいの距離でみれた!
気になる子がいたので後で名前調べます。

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-30 17:33:05
#BEYOOOOONDS の舞台チケットお渡し会、最初のりかちゃん・しおりんコンビから渡してもらいました‼️

主にりかちゃんと話しましたが、りかちゃんから「コメント毎日読んでます‼️」って言ってもらえました欠かさずコメントしてて良かった。。

#CHICATETSU
#島倉りか
#西田汐里
画像あり[4枚]

★りょう 2019-03-30 17:36:25
清野桃々姫「チケット買ってくださあああああい!!!!」
平井美葉「だれかぁ…」

#BEYOOOOONDS
#satoyamasatoumi
#里山里海
#ひなフェス
画像あり[3枚]

★けんしん 2019-03-30 17:37:41
平井美葉ちゃんからチケット買いたい

★N嶋どんどん 2019-03-30 17:38:41
パーカーの色(多分)

娘。:ピンク
アンジュ:水色
Juice:茶色
こぶし:茶色
つばき:黄色
カントリー:黄色
BEYOOOOONDS:紫
研修生:ピンク
アプガ:水色
上々軍団:紫
高橋愛.清水佐紀:黄色
矢島舞美:ピンク
中島早貴:水色

ヲタクは似たような色を着ないように!

★KANKAN(アオイヒト) 2019-03-30 17:39:49
今回嬉しかった
高瀬くるみさん
可愛いなぁ。
#SATOYAMA
画像あり[3枚]

★みゅん@呼びタメしてね 2019-03-30 17:40:11
好きな人の名前って呼びたくならない?
鞘師里保ちゃん
和田桜子ちゃん
前田こころちゃん

★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-03-30 17:40:34
@Erimin4ever えーーーーー。去年のJuiceの舞台ですよ。雨ノ森メンバーも出てて、ゆはみいみはコンビになってました。宇宙船の乗組員です。

★きょうすけ 2019-03-30 17:41:36
さやりん⭐️
薄紫のパーカがとっても似合ってた‼️
#江口紗耶
#チカテツ
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★くるくるぽん。 2019-03-30 17:41:39
くるみんとうーたんが仲良し(*´∇`*) #BEYOOOOONDS
画像あり[2枚]

★あむ 2019-03-30 17:42:26
みいみに会いたすぎて心ここにあらず()

★ともまる。 2019-03-30 17:43:47
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」が普通に好きだったのと、里吉うたのちゃんが可愛かったです。

★きーち 2019-03-30 17:45:03
りかちゃんと西田からチケットお渡ししてもらった!!

可愛すぎて心臓止まりそう
#SATOYAMA
#島倉りか
#西田汐里
画像あり[1枚]

★まんゆー・予言・先生♀✨ 2019-03-30 17:46:46
びよんずの自己紹介

まえここ「前田こころです!」

まんゆー「こころー!」

みちろーさん「こころちゃん可愛いよね」

心の中の私「(いや それな?????? 分かってくれますか??????)」

★だだ 2019-03-30 17:50:29
SATOYAMA2019春 1日目 リザルト

島倉西田からビヨンズ舞台チケット(¥7800)
島倉りか様から戴いたレモーンズカレー(¥1000)
西田にしちゃんからレモーンズカレー(¥1000)

さくらかえでぃーからラグビーWCチラシ(¥0)
あゆみんまーちゃんからティッシュ1+3個(¥0)

混んでた結果、諭吉ひとりで納まった笑
画像あり[1枚]

★なっつ 2019-03-30 17:51:17
平井美葉ちゃんめっちゃかわいい、推したい

★パロップ 2019-03-30 17:52:25
一岡超特急の都営大江戸線の歌は白い東京みたいで良い曲だった。ビヨーンズのメンバーは西田さんと江口さん以外は分かるようになった気がする。並ぶと大小を比較できるけど、単体になるとまだまだ分からない。

★ ໒꒱ 2019-03-30 17:52:29
ひなフェス グッズ
ビヨーンズ BEYOOOOONDS
小林萌花 ちゃん

ピンポス 、カレーコレ写、コレクションFSKをまとめて買い取ってくださる方探しています

定価で2000円になります‍♀️

★もやび@水色推し 2019-03-30 17:54:13
この方からカレーを買いました←

#島倉りか
画像あり[1枚]

★ストイック先生 2019-03-30 17:56:22
めっちゃ可愛い美しい前田こころさんたくさん撮れたからあとで厳選してあげますね(*。・ᴗ・。*)✨✨

★ばっは 2019-03-30 17:57:04
ハロプロリーダーズ☆
#譜久村聖 #和田彩花 #宮崎由加 #山木梨沙 #広瀬彩海 #山岸理子 #一岡伶奈
画像あり[3枚]

★ごんざえもん 2019-03-30 17:57:37
BEYOOOOONDS舞台のチケットを手売りするも、なかなか売れず手持ち無沙汰ないっちゃん・さやりん
画像あり[4枚]

★れいなーさん 2019-03-30 17:58:13
山碕夢羽さん岡村美波さん。 #satoyama
画像あり[4枚]

★栖井 2019-03-30 17:58:19
BEYOOOOONDSは文化祭実行委員長の恋見れなかったのが悔しかった~!BEYOOOOONDS自体を見れたのは楽しかった。美葉ちゃんの踊りよかったな……。

★なぎ 2019-03-30 17:59:16
ももぴめ、清野桃々姫様って感じだったな

★ハロプロニュース 2019-03-30 18:01:08
ハロプロニュース : ビヨーンズの人気No.1が平井になりそうな件

リンクあり

★まよ3 2019-03-30 18:01:17
そう言えば今日の公演で前田こころちゃんに心撃たれましたかわいいとカッコイイを兼ね備えてるの強すぎるやん
画像あり[2枚]

★あ〜るわん 2019-03-30 18:02:13
島倉りかちゃんめちゃめちゃ可愛くて良い子だった…好きでしかない。接触したの初めてだったんだけど、私のこと知っててくれた…suki…
画像あり[3枚]

★Miyo 2019-03-30 18:03:10
おは ガールにBEYOOOOONDSくると思ったけど違ったか。。。

★ぺた 2019-03-30 18:06:38
私高瀬くるみちゃんのこの髪型好きなんだよな
かっこいい…

★ゆう♭ 2019-03-30 18:06:45
はい、前田こころさんセットど〜〜〜ん!!!
画像あり[1枚]

★あ〜るわん 2019-03-30 18:07:43
帰る時にコンセントにつまづく島倉りかちゃんケガなくて良かった
画像あり[4枚]

★ともまる。 2019-03-30 18:08:28
清野桃々姫さん、自分の持ち合わせたスキルを自分できちんと理解していて、更に言うと新垣里沙・鞘師里保がゲスト出演する公演でムンライを選曲するの、すごい。

★プロアイドルももち! 2019-03-30 18:09:17
記事紹介 - 87*りかちゃんとおそろい!里吉うたの
詳しくはこちら⇒ ://t.co/WDjv8DEd79
リンクあり 画像あり[1枚]

★りょう 2019-03-30 18:11:15
桃姫のソロすごくよかったなー
ビヨーンズはそろそろCDだしてくれ!

★♡ みいみ♡ 2019-03-30 18:11:35
♡ みいみちゃん ♡の質問箱です


リンクあり

★ともちん 2019-03-30 18:12:13
左の子がビヨーンズで気になった子
ステージでジャージ履いてた子
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-30 18:13:13
記事紹介 - 87*りかちゃんとおそろい!里吉うたの
くわしくはこちら⇒ ://t.co/d6gWmSo7P3
リンクあり 画像あり[1枚]

★キラキラレヴィオ 2019-03-30 18:14:19
みいみちゃん
お腹がすいたよ…

★serel 2019-03-30 18:18:22
モーニング娘。'19 青春Night BEYOOOOONDS GIRL ZONE 好き~♡ #morningmusume19 #ひなフェス

★みこ 2019-03-30 18:19:28
鞘師にWにガキさん さゆみんともう大興奮でいいね♡が止まらん謝罪‍♀️

てか、今更やけど
清野桃々姫ちゃんの月夜の晩だよ〜
めっちゃかっこよかってんけど!!
メガネの男の子 的なやつとか…良い…
BEYOOOOONDS全然知らんのやけど推しそうになってる……//

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-03-30 18:19:50
(≧∀・)
「深く深く深く深く
BEYOOOOONDS可愛いー」

★YAG 2019-03-30 18:20:40
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)編


イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。
BEYOOOOONDS編です。

#グループ名決定 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #BEYOOOOONDS
リンクあり

★まよ3 2019-03-30 18:24:21
あてかね!!島倉りかちゃんくそかわいいから気をつけて!!!!生で初めて見たけどゃばい!!!!!!!ガチやばです!!!てかびよんずやばい!!「びよんず沼だわ〜」って言ってる人の気持ちがわかったよ!メガネの男の子のこころちゃんクソかっこいいしソロの桃姫ちゃんもめちゃくちゃレベル高いし

★46億年パリピ 2019-03-30 18:26:42
江口さん #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★ムーミン 2019-03-30 18:26:58
@mo_ya_bi ビヨーンズの推しメン?

★もやび@水色推し 2019-03-30 18:27:58
@mumin031264 ビヨーンズの推しメンはこの方です笑笑

#西田汐里
画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-30 18:29:00
つーか動画撮影ダメって言われてんのに堂々と動画あげてる奴らはアホなの?
そのうち撮影自体NGになって入場時に手荷物検査とかされるようになるぞ。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #chica_tetsu #雨ノ森海川 #BEYOOOOONDS

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-30 18:29:50
眼鏡の男の子楽しすぎる
#BEYOOOOONDS

★ニッキ 2019-03-30 18:31:13
ハロプロが他のアイドル事務所よりかなり杜撰というか大甘なセキュリティー対策しかしてないのをいいことにヲタクが好き勝手しすぎなんだよなハロヲタって。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #chica_tetsu #雨ノ森海川 #BEYOOOOONDS

★つやま 2019-03-30 18:31:24
@AG_disk BEYOOOOONDSで…?
美葉ちゃぁああああああんんんんんんん!!!!!!!!
爆レスくれえ!!!!!!

★株式会社穀潰しちゃん 2019-03-30 18:32:09
岡村美波ちゃんに佐藤優樹みを感じている

★ちょい悪デビルダブルユーW 2019-03-30 18:34:58
夏のハロコンから気になってた清野桃々姫ちゃん。ダンスがズバ抜けて上手い。ハロプロはみんな上手だけど、彼女は身体の可動域が人より広いから目立つ。
グループでやっていくよりソロのがいいんじゃないかってくらい1人だけ目立つ。歌唱力も素晴らしい。
とにかく推せる。
#ひなフェス

★町でいちばんのケソ 2019-03-30 18:35:54
CHICA#TETSUさん全員かわいいから挙動不審になり、その隙に謎のポプリ買わされちゃった… #satoyama
画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-30 18:36:23
明日のひなフェス昼公演は11時開演なのか、じゃあ9時前には家出ないといけないなぁ。
てかまだ明日チケット発券してなかった。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #chica_tetsu #雨ノ森海川 #BEYOOOOONDS #satoyamasatoumi

★㌰ 2019-03-30 18:36:49
雨ノ森川海ちゃんやっぱ好きだな〜〜

★4329days 2019-03-30 18:39:32
比較的撮りやすかったビヨーンズ。
#satoyama
画像あり[4枚]

★もこもこ星 2019-03-30 18:41:43
ゆは
#satoyama
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★ふるかわ大佐 2019-03-30 18:43:30
さばぶしカレー×2
富山ブラックラーメン×1
こぶしCD×1
BEYOOOOONDSチケ×1
啓太BDチケ×1
#ひなフェス

★左はるな@アンジュルム 2019-03-30 18:44:04
蜜柑2つ買った後に3つ目購入を決意させてくれた
前田こころちゃんの素敵なカメラ目線です。
画像あり[4枚]

★ストイック先生 2019-03-30 18:46:41
前田こころさんを集めて前田こころさんがデザインしたカレーを買って前田こころさんを見て前田こころさんから宣伝部Tシャツ買って前田こころさんからみかんを買って前田こころさんの歌を聴きながら前田こころさんからもらったみかんを食らう幸せ

★みーぬ 2019-03-30 18:48:14
ひなフェス良すぎた。だぶるゆー!!
OGは選曲最高だし、現役メンバーもパフォーマンス良かったし、桜ナイトフィーバーだし、清野桃々姫ちゃん気になりすぎる。 #ひなフェス #ダブルユー
画像あり[1枚]

★p1yosan(赤誠の閃刃) 2019-03-30 18:52:08
@mike310mike 最初に歌ってたCHICA♯TETSU(チカテツ)て言うグループと後に出てきた雨ノ森川海(あめのもりかわうみ)っていう2つのグループが合体するとBEYOOOOONDS(びよーーーーーーんず)になるという感じのグループだよw文化祭実行委員の恋って曲もあるから聞いてみたら!

★ふるぽよ 2019-03-30 18:54:15
ピョタクども、撮ってねーでさっさと買えよ
と言いたそうな平井美葉ちゃん
画像あり[1枚]

★ここちゃん4/29までにdtv解約 2019-03-30 18:55:02
グッズ買えた、温泉グッズネプくんありがとう✨、みいみだけ買取できた、かれいぱんのときに順番来るわループして駄目だわで病んだ、何故か楓ちゃん降臨

終わり良ければすべてよし
画像あり[1枚]

★左はるな@アンジュルム 2019-03-30 18:55:15
前田こころちゃん。
多分今最推し。可愛美しすぎた。゜(´∩ω∩`)゜。
画像あり[4枚]

★ふうてん 2019-03-30 18:56:23
ビヨーンズはやっぱくるみん推しかなあ…
画像あり[4枚]

★たっちん。カレコス熱⤴️⤴️ 2019-03-30 19:00:37
我が愛しの島倉りか様
ホント可愛かった♥️
気がついたらひたすらりか様だけ見てました♥️
画像あり[4枚]

★春よこい 2019-03-30 19:01:59
ビヨーンズの人気No.1が平井になりそうな件
リンクあり

★左はるな@アンジュルム 2019-03-30 19:03:58
蜜柑20個くらい買ったから沢山食べてくださいねっていわれた\(//Д//)/前田こころちゃん
画像あり[1枚]

★あやな #どぅーちぇる 2019-03-30 19:04:19
前田こころちゃんつおい。かわいい。
#ひなフェス
#前田こころ
#雨ノ森川海
#BEYOOOOONDS
#小片リサ
#つばきファクトリー
#出頭杏奈
#ハロプロ研修生
動画あり

★でもどり 2019-03-30 19:07:43
鞘師さんが出る日に偶然ソロを引いた鞘師チルドレンの清野桃々姫さんがファンタジーコンで披露したムンライを選んで歌って踊るの激エモだったわね。

★TK 2019-03-30 19:08:10
CHICA#TETSUの『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』に高まっているのに、現在この曲に課金する術がない・・・。3000円くらいでいいから歌衣装でのパフォーマンス映像を出して欲しい。早く課金させておくれよ・・・。

★アライトシロウ(編集者) 2019-03-30 19:11:23
あらためてBEYOOOOONDSよいなと。ステージ楽しい

★K(ケー) 2019-03-30 19:11:27
清野桃々姫の鞘師さんリスペクトがガチすぎる。
バースデーイベントで「冷たい風と片思い」を歌うし、鞘師が登場する今日のソロでは「Moonlight night」を披露。
間奏のダンスも途中までやってたな

★オーク=オーク 2019-03-30 19:13:28
平井美葉ちゃん声が小さそうだった
#SATOYAMA
画像あり[4枚]

★2' 2019-03-30 19:15:14
ビヨーンズ舞台ジャグリングすんのかよ草

★さやさやちゃん®︎ 2019-03-30 19:15:26
ホテル着いたらプレゼントが!!
直筆サイン&名前入り写真と、謎のUSB!笑 (BEYOOOOONDSの名前入ってるの地味に嬉しい)
タケありがとう!!!
画像あり[4枚]

★ま 2019-03-30 19:16:33
あと島倉りかちゃんくそ可愛すぎて公演後日替わり購入しました見つめられると軽率に恋だからまじでチョロい

★ドルオタ速報 2019-03-30 19:19:23
Q.「この先ずっと1つのものしか食べられないなら、何を選ぶ?」 前田こころ「父ちゃんの作るトマトクリームパスタ!」
リンクあり

★トワイライト大人。 2019-03-30 19:19:58
さとやまの会場からの写真見てて思ったけど、
山﨑夢羽ってめちゃくちゃかわいいな。日本のアイドル界で今一番かわいいのでは?

★みほみほ 2019-03-30 19:21:53
とってもかわいい岡村美波ちゃん♡
みいみちゃん元気いっぱいでした♡
画像あり[4枚]

★たんたん@ハロ垢 2019-03-30 19:22:07
まずはひなフェス感想☺️
・1曲目からW!心の準備出来てなかった
・さおりんふわりのソロパート最高
・かなともちゃんの歌声やっぱり好き
・ももひめソロ歌もダンスも最高!ビヨーンズ推し決定
・鞘師ほんとに存在してたんだ!
・道重さん可愛すぎ
・気まプリガキさんカッコよすぎ
画像あり[1枚]

★つみきだんご'19 2019-03-30 19:22:47
鞘師とWが話題だけどびよんずはまじでびびった
眼鏡の男の子と文化祭のやつしか聴いたことなかったんだけど特に雨ノ森 川海の曲がかっこよかったというか曲がというよりメンバーの目つきがただの新人の顔じゃなかった
個人的にみいみは佐藤優樹、笠原桃奈の系譜だと思う…

★カリウム 2019-03-30 19:22:48
鞘師復活という否が応でも鞘師目当ての人が多いこの日のソロを引きあて、あえて選曲をMoonlight nightにした清野桃々姫ちゃんはかっこよすぎない???めちゃくちゃ攻めてるな〜と思ったけど歌もダンスもすごかった。度胸とスキルが伴ってるよ。すごいよ。

★Minami 2019-03-30 19:25:31
ひなフェス、すげー良かった。ほんとに良かった〜!あらゆるボキャブラリを総動員しても、エモいと良かったしか言いようがない…ホンマにエモーション。
あとビヨーンズは本当に期待しかない。都営大江戸線六本木駅で抱きしめてが神曲だったから満足。あと桃々姫はハロプロの宝だから大事にしとけよ。

★さゆヒート‘19@3/30ひなフェス昼 2019-03-30 19:29:13
そう言えば小林萌花ちゃんいなかった。そこだけが残念ポイントだった。

★らな 2019-03-30 19:29:38
前田こころちゃん ショートカットの最高峰といえる

★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-03-30 19:29:50
明日は里吉うたのちゃんとお喋りをします
画像あり[1枚]

★パッションの精霊 2019-03-30 19:32:19
雨ノ森川海見るたび森之宮診療所☆思い出す

★劔樹人 '19 2019-03-30 19:36:45
ただ現役のハロヲタとしては、あの20年分の力を持ったI wishのあと、よりによってソロで出てきてちゃんと空気を変えた清野桃々姫の凄さを伝えなければいけない。誰がやったってどうにかできるもんじゃない雰囲気だったのに。あの子は凄い。控えめに言ってバケモンだと思います!

★しぃたけ 2019-03-30 19:36:49
明日、島倉りかちゃんの降臨会ったら連絡ください!!!!!!(しつこい)

★王流 2019-03-30 19:42:15
あと、桃々姫が歌った、Moonlight Night、3年前の実力診断テストで今は同じグループの高瀬くるみが歌ってダンス賞を取った曲。これもエモかった。ちなみにその時のベストパフォーマンス賞は桃々姫と現アンジュルムのかっさー。

★カトゥー 2019-03-30 19:44:06
くるみんとうたさん
北九州ブースでイチャイチャしてました(*´ー`*)

#高瀬くるみ
#里吉うたの
#satoyama
画像あり[2枚]

★だびどDavid 2019-03-30 19:44:51
ダブルユーに鞘師里保に清野桃々姫、20th Anniversaryだわ〜

★ゆう♭ 2019-03-30 19:46:38
鞘師さん凄かったですね…ひなフェス1日目、お疲れさ前田こころちゃん! #始めます
画像あり[1枚]

★つぶあん。'19 2019-03-30 19:47:56
かえでぃ好きな人、平井美葉ちゃん好きでしょ?分かる

★sabu 2019-03-30 19:48:41
ソロでバッキバキに歌い踊って会場を支配していた清野桃々姫さんは、配置を再考した方が良いんじゃない?とか思ってしまうのですが。あの奇天烈なやつやらせてる場合じゃないwあの新グループ奇天烈すぎるw企画書見たい

★竜爺。 2019-03-30 19:48:45
#helloproject。
#ひなフェス。
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2019』
カントリー・ガールズ&BEYOOOOONDSで『東京グライダー』

★芸速 2019-03-30 19:49:12
Q.「この先ずっと1つのものしか食べられないなら、何を選ぶ?」 前田こころ「父ちゃんの作るトマトクリームパスタ!」
リンクあり

★ちょん子 2019-03-30 19:50:46
マッシュめの前田こころさんのかわいさなんなん

★L'19 2019-03-30 19:50:57
ビヨーンズの子達全員歌うますぎん??????

★みみたぶはこまめに消そう 2019-03-30 19:52:09
話し相手のいない孤独なクレーマーおじいちゃんの電話対応という名の心温まる慈善事業を一時間頑張ったので誰か小林萌花さんのFSKください

★しろねこ 2019-03-30 19:58:17
今日も元気な岡村美波ちゃん!
画像あり[1枚]

★さっちゃん 2019-03-30 20:01:22
ちらっと里吉うたのさん通ったの、めっちゃかわいかった……

★び~ちゃん@team℃-ute 2019-03-30 20:01:25
くるみんのひょっこりはん。
#satoyama
#高瀬くるみ
画像あり[4枚]

★△やこ▽ 2019-03-30 20:03:26
小林萌花さん描き文字も才能あるのか!いい!

★びちゃもん 2019-03-30 20:03:51
岡村美波ちゃんヲタク仕事が早すぎる

★ぴのえりのレディたち 2019-03-30 20:04:21
さこちゃんからのメッセージで泣いちゃうの可愛すぎさこくる
#高瀬くるみ
画像あり[3枚]

★ダイチ 2019-03-30 20:05:18
本日の性自認はハロメンなので、清野桃々姫さんソロのとき、心の中で(セイッ!!)とか(キャモン!!)とか言って客煽ってた

★SATOYAMA&たくぴょんへ行こう2019 2019-03-30 20:05:52
清野ももぴめちゃんから買ったうどんと飴ちゃん
#清野桃々姫 #SATOYAMA #SATOUMI #ひなフェス
画像あり[1枚]

★びちゃもん 2019-03-30 20:06:00
あーーみいみに会いたい

★めぷ@成城彼女 2019-03-30 20:06:24
ダブルユー終わったあとに堂々とソロをやった清野桃々姫は賞賛されるべき

★しぃたけ 2019-03-30 20:11:35
@aoirihomorning いいの?!!
島倉りか(びよんず)ガチ勢の女やで!

★鬼 2019-03-30 20:12:37
大きい声出なくて悔しい平井美葉ちゃん3歳
画像あり[1枚]

★ウォンバット 2019-03-30 20:13:47
岡村美波ちゃんがブチギレながら先頭切って歩いてたあの曲よかった

★雪月花 2019-03-30 20:14:16
ひなフェス3/30昼
セトリもメンバーもロクに覚えてない自分ですが。。。
ビヨーンズの、パーカーを着ていた子がとても気になりました。。。

★しぃたけ 2019-03-30 20:16:09
@mrtcsk_knzwtmk 島倉りかとびよんずガチ勢の女やで私

★あいもも 2019-03-30 20:17:06
今日のコレクションFSKは惨敗_| ̄|○

こぶし、つばき、BEYOOOOONDS希望(さおりん、ゆはちゃん、ひめちゃん)だったのに上限いっぱい買って娘。、アンジュ、juiceばっかり

結局トレードもままならなかったんでお持ち帰り。
困った

帰ったらまた情報あげますんでみなさん拡散よろしくお願いします

★びちゃもん 2019-03-30 20:19:58
みいみ見てたらいつの間にかバッテリー2%になってたよ

★ふーと 2019-03-30 20:20:49
カントリーとBEYOOOOONDSのTokyoグライダーが絶品でした。

★ぼくひろ 2019-03-30 20:21:01
清野桃々姫さんはRIHOが卒業してすぐの春の実力診断テストで『冷たい風と片思い』を選択するし、RIHOが3年ぶりに復帰するその場で『Moonlight night~月夜の晩だよ~』を選択できちゃうしで、メンタルの強さが本当にヤバいし、そんな場面できっちりお客さんを魅了しちゃうのもまた凄い

★もちもちまこちゃん 2019-03-30 20:21:44
カントリー・ガールズさんとBEYOOOOONDSさんのボーダーラインめちゃくちゃエモくてかっこよかった

★びちゃもん 2019-03-30 20:22:24
みいみに搾取されたひ…

★JUST IN 2019-03-30 20:26:15
ちよてるちくすとけすみいみおわていむつた
画像あり[1枚]

★のら兎。’19 2019-03-30 20:27:41
きょう、ひなフェス見て気になる子が増えすぎたので報告します。

西田汐里ちゃん
清野桃々姫ちゃん
一岡伶奈ちゃん
小野田紗栞ちゃん
山岸理子ちゃん

つばきとBEYOOOOONDSに気づくのが遅すぎた

★あいもも 2019-03-30 20:27:46
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』歌ってくれたのはいいけどこんな広いステージでバラバラになって歌われるとちょっと(ーー;)
『アツイ!』の方がよかったなぁ

★life is party 2019-03-30 20:28:44
怪物清野桃々姫の存在を知らしめるのには最高の舞台だったな

★ぴの 2019-03-30 20:28:50
清野桃々姫のソロが忘れられないし、他のファンの方に比べたら好きになったの最近だと思うけど、少し前に眼鏡の男の子の着物で堂々と喋って歌って踊ってる姿みて好きになって今日のソロ抽選動画見て嬉しくなったし、ソロで何歌うのか期待してたからすごい感動したしもっと好きになった!語彙力ないね

★まんまる 2019-03-30 20:29:18
【Juice=Juiceプレミアムカバー曲コーナー】
1 TOKYOグライダー(カントリー・ガールズ&BEYOOOOONDS)
2 禁断少女(アンジュルム&つばきファクトリー)
3 Goal~明日はあっちだよ~(モーニング娘。'19&こぶしファクトリー)

★カルス 2019-03-30 20:31:43
@tozamasan BEYOOOOONDSよろしく!

★サクさん'19 2019-03-30 20:32:05
みいみ荒ぶり過ぎて捉えることが出来ない

#SATOYAMA
画像あり[4枚]

★ほたて 2019-03-30 20:34:18
ガールゾーンめっちゃ良かったんだけど正規のロンスカでやってBEYOOOOONDS推しじゃない人たちをドキドキさせて欲しかった
やっぱあの曲カッコいい

★佐藤ゆん。ずっと眠い 2019-03-30 20:35:03
ねぇ、雨ノ森川海が歌ってた曲なんて曲??曲も良いし、何よりメンバー全員パフォーマンス良すぎだし、誰を推せばいいかわからないから、箱推しできそう。推せるほんと

★2階席のすー。 2019-03-30 20:35:11
誤字ったので、カントリーとBEYOOOOONDSがTOKYOグライダーとは何事。最高じゃないですか、、

★ハチイチマル 2019-03-30 20:35:37
あと、都営大江戸線はCHICA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」に気付くべき。事務所はタイアップ取るべき。

★いかふ 2019-03-30 20:35:46
カントリーとBEYOOOOONDSのTOKYOグライダー、、、、、めっちゃいい、、、、、

★カルス 2019-03-30 20:36:08
BEYOOOOONDSからカモン!だったー

★みむ 2019-03-30 20:36:25
平井美葉ちゃんかわ〜〜〜

★くぃっきー 2019-03-30 20:38:19
BEYOOOOONDSはほんとに面白いグループ!! 見てて楽しいしカッコイイし可愛い。特に雨ノ森川海はすごい、とんでもない

★ぐっしー 2019-03-30 20:39:06
CHICA#TETSUが広い会場をかけまわってる姿を目にしたとたん幸せな気分と安堵の気持ちがわき上がってきて泣きそうになったわ。

★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-03-30 20:39:42
帰り際にビヨーンズの姫とみよ。に会えた!
画像あり[1枚]

★えりん 2019-03-30 20:39:54
てかさ辻加護の後にソロでやった桃々姫まじで凄くない?!あれの後に1人でだよ?!!私はなんとなくももひめ気になってたんだけど今日のソロ見てビヨーンズならももひめだなと!!!そのあとにれいれいが℃-ute曲歌ってくれたからまじで我得だったな!

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-30 20:40:05
研修生発表会とBEYOOOOONDSイベの支払完了。

★あしたま 2019-03-30 20:41:01
出演(続き):BEYOOOOONDS 、ハロプロ研修生
オープニングアクト:カレッジ・コスモス
※小林萌花(BEYOOOOONDS)は学校行事のため欠席

★ 2019-03-30 20:41:31
ビヨーンズのこと、未だに研修生の子だ〜って言ってるやついて悲しい。昇格はしてるんで…

★aya_momo 2019-03-30 20:43:11
ハロプロ研修生には、レッスンクラスが複数あるらしい。
#hpkenshu #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #月刊エンタメ

★泉 2019-03-30 20:44:07
⑧浮気

PINKにいたと思ったらサッと姿を眩まして浮気現場へ
りかちゃんが本当に現れて手が震えちゃう私。見事!チケットお渡ししてもらうことに成功する!しかし、他ヲタに見せる朗らかな表情にメンブレ…
みいみからダシを買う。みいみには彼氏がみいみのファンだと伝える。みいみ、大喜び♪みよ石鹸
画像あり[4枚]

★46億年パリピ 2019-03-30 20:44:16
島倉〜きゃわ〜りかさん #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★Miya 2019-03-30 20:45:12
そうだ、tiny tiny後で見ないと!(高瀬くるみちゃんゲストだから楽しみ)

★けーさん。 2019-03-30 20:46:23
江口紗耶ちゃんからポプラとチケット買えました
顔覚えてもらえないって散々言ってたけど、紗耶ちゃんから「けーいさん?」って…いや、嬉しすぎて…多分キモかった。
誕生日プレゼント届いてるのも確認できたし、今日まで生きてて良かったです
画像あり[2枚]

★徳田新之助 2019-03-30 20:46:29
研修生の後のBEYOOOOONDS抜けてた(笑)
グループ其々の楽曲披露してから眼鏡君。
眼鏡君は観る度に感慨に耽ってしまう。 #ひなフェス

★こいもと 2019-03-30 20:47:10
10年後、鞘師里保が10年ぶりにハロプロのステージに!ってときのハロプロリーダーが清野桃々姫なんだろうな、続いていくSTORY。

★七夢助くん(カプヲタりかみこ。なんならDD) 2019-03-30 20:47:47
みいみに会計の時に本体価格だけじゃなくてみいみへのお金いわばチップのようなものを渡したい。いっぱい上げたい

★ぴのえりのレディたち 2019-03-30 20:47:51
雨ノ森川海「GIRL ZONE」
作詞作曲/大森靖子

高瀬くるみちゃん
「シャって ギュって ジュって」って歌詞がお気に入り。皆に流されていたくない、自分は自分なんだと抵抗したいけどできないみたいな葛藤を歌ってる。女の子の心の中。」

★ちくわ'19@3/24つばき個別 2019-03-30 20:48:21
平井美葉ちゃん気になるなーーー

★すー 2019-03-30 20:48:47
あと西田汐里さん山﨑夢羽さん和田桜子さん川村彩乃さんかわいいなって思いました

★ゆなっち 2019-03-30 20:48:49
私も早く前田こころさんと接触したいんですけど

★りゅ⊿ 2019-03-30 20:49:41
フォロワーがみいみだ。
つまり今日はみいみの日だ!

画像あり[1枚]

★ミルクLEMON 2019-03-30 20:49:54
BEYOOOOONDSの曲の時、最初はいっちゃん
夢羽、しおりん目の前‼そんでもって座長、み
いみ、みよ〜んが目の前で最高

★ふぁるこん@3/30・31ひなフェス 2019-03-30 20:50:34
ですが、先程からずっとCHICA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」が頭から離れませんww
りか様素晴らしすぎる…!!(笑)

★けんしん 2019-03-30 20:51:19
さらに言うと、東京グライダーの時の平井美葉ちゃんのダンスと髪かきあげる仕草「最高」じゃなかったです…?

★コダカ 2019-03-30 20:51:33
BEYOOOOONDSが気になっている。特にCHICA#TETSU。

★花田 2019-03-30 20:51:38
はやく前田こころちゃんが着る学ランの襟になって世界一爽やかな風を感じたい

★ウォンバット 2019-03-30 20:53:12
ひなフェス、清野桃々姫ちゃんすごかったな。I WISHでみんなが感動してる状態の中で、ソロで登場して場を完全に支配してた。あれでまだ14才くらい?末恐ろしい

★タカシン 2019-03-30 20:53:20
TOKYOグライダー、カントリーとBEYOOOOONDSが歌ったのか‼️
めっちゃ聞きたい

★おっくん@永遠のゆかにゃ推し 2019-03-30 20:57:23
TOKYOグライダーの前田こころちゃんのソロパートがめちゃくちゃ素晴らしかったですね。どこだったか忘れちゃったけど。

★鯖=鯖 2019-03-30 20:57:30
東京グライダーをビヨーンズが歌った時に涙目になった

★さーこ 2019-03-30 20:58:25
雨ノ森川海のカッコいい曲のときの前ここが綺麗&かっこよすぎてドキドキしちゃった
ああいう中性的な顔好き〜
#ひなフェス

★ミシャ@3/30,31ひなフェス 2019-03-30 20:58:40
あの、あの、juice=juiceの楽曲カバーで、BEYOOOOONDSが東京グライダーもらって、二番だったんですけど、リーダー二人と夢羽とりかさまがソロパートもらって、ああそうだよねえ、そこまでだよね...と思っていたところに推しの「夢に夢見てたいんだ」がきて泣きました

★たなか 2019-03-30 21:00:34
ゆはみいみ〜。
かわいい良い写真全然撮れなかったけどTシャツ褒められたので大満足なヲタクです✨
画像あり[1枚]

★はたぴー 2019-03-30 21:02:05
ひなフェス参加せずずっと里山で遊んでたんだけど

たくいさんのステージ良かったし

好きな子に会えて大満足だった

ただ、りさまる以外のつばきメンにかすりもしなかったのは自分のブースのはり方がピントハズレだったのか

ビヨーンズの高瀬くるみちゃん最前目の前とれたのは今日イチ高まった!

★BEYOOOOONDS 2019-03-30 21:02:34
【Blog更新】 ☘️桜 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★トリタタクヤ 2019-03-30 21:03:50
BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)、初めてパフォーマンス見たけど研修生上がりなだけあってしっかりしてたなー。曲も良かった。西田汐里ちゃんに一目惚れしたので、これから推していくことに決めた

リンクあり

★M@Juice=Juice(^-^) 2019-03-30 21:04:13
ビヨーンズってあんな感じの路線なんや。久しぶりにJuice=Juice以外見たけどつばきくらいかないいと思ったん。

★うえだぱぱさん 5/3 juice福岡 2019-03-30 21:06:29
小林萌花ちゃんは?

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-30 21:06:54
しかしくるみんもすごかったぞ!
BEYOOOOONDSではセリフや大サビで要のメンバーだし、カバーのTOKYOグライダーでもしっかりパートもらってたし!!!
幕張メッセで堂々と歌う姿は感動ですよもう
画像あり[1枚]

★chun 2019-03-30 21:07:19
今さらながら、改めて今日思ったこと。

島倉りかちゃん可愛い。

★DAI 2019-03-30 21:08:17
西田汐里ちゃんお納めくださいm(_ _)m
画像あり[1枚]

★h 2019-03-30 21:08:24
雨ノ森の曲、あのメンバーで静かにかっこいい曲歌うのかなりグッときた…みいみちゃんからカレー買った時かわいい!って言ったらうれしい(きゃっ)みたいな反応されてメロメロになってたのでギャップに震えた

★おまんじゅうもち 2019-03-30 21:08:47
いやひなフェスのリピート配信がしっかりおまごるの福岡公演に被っとるんやがな言うてる(知らんがな)いやロボキッス見せてだし鞘師見せてだしビヨーンズ見せ以下略
画像あり[1枚]

★N嶋どんどん 2019-03-30 21:10:42
反省会なう!

観た人みーんな感動したって言ってた!
清野桃々姫さん、お疲れ様!

#BEYOOOOONDS
#清野桃々姫
#雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★黄色人種けんとぉぉ↑玉㌠ 2019-03-30 21:11:45
ビヨーンズ、新グループなのにやけにかっけぇ曲やってて目を見張った。
いや、耳か。

耳を聞きはった。

関西弁か?w

★らっきょ 2019-03-30 21:12:21
あと平井美葉ちゃん

★ましかな 2019-03-30 21:12:31
GIRL ZORN観て思ったが雨ノ森川海5人とも憑依歌唱タイプなのかな。珍しい。

★ミャウたそ(仮)ひなフェス 2019-03-30 21:12:56
雨ノ森川海の新曲的なやつはかっこよかった(-_-#)新世代や #ひなフェス

★さく 2019-03-30 21:13:36
グライダーを踊る平井美葉さん完璧すぎた

★miyazo 2019-03-30 21:13:55
みいみの腰に手をやるポーズ良い…

★Analoぐま@30SYSU 2019-03-30 21:14:51
#SATOYAMA
#SATOUMI
戦利品
まずはコレクション生写真

まなかん(稲場愛香)と
ももひめ(清野桃々姫)

なんかちょっと雰囲気が似てる2人!!!

今日のソロコーナーももひめめちゃめちゃかっこよかったなぁ
画像あり[2枚]

★ともくん 5番 '19 2019-03-30 21:15:52
@lark9snow 平井美葉ちゃんですね!

★ありま 2019-03-30 21:16:02
島倉りか。これは特に気に入った。
画像あり[1枚]

★だやもん 2019-03-30 21:16:16
TOKYOグライダーも良かったなぁ。
カントリーは歌いこなしてたし、BEYOOOOONDSも普通に上手かった。

★くるくるぽん。 2019-03-30 21:16:16
新しいBEYOOOOONDSのFSK欲しいなぁ。
画像あり[1枚]

★にしかわ 2019-03-30 21:16:19
♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡|
リンクあり

★△やこ▽ 2019-03-30 21:16:29
♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡
リンクあり

★にしかわ 2019-03-30 21:16:33
♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡|
リンクあり

★のりちゃびん 2019-03-30 21:17:17
撮影するタイミングの問題で殺し屋みたいな表情になった島倉りかちゃん貼っときますね
画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-03-30 21:17:21
♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡
リンクあり

★ぎん球春到来 2019-03-30 21:17:40
清野桃々姫さん、覚えました。辻加護のあとのムンライ素晴らしかった

★hiyori 2019-03-30 21:17:58
きゃゃゃゃゃゃゃゃ。
映像倉庫で当てたLIVE…入金うまくできてない…
私のお金どこいった…

みいみごめん。一般で当てる

★アメブロ画像UPくん 2019-03-30 21:18:03
20190330 ♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡
画像あり[3枚]

★じょー 2019-03-30 21:18:22
ていうかさ、みいみめっちゃカッコ良すぎない??

★ぐっしー 2019-03-30 21:19:34
TOKYOグライダーを歌ったカントリー・ガールズとBEYOOOOONDS、小関舞ちゃんのソウルフルな歌声しびれるぅ船木結も流石だなと思って聴いていたら前田こころちゃんも聴かせどころがあってやるぅ!ってなった。

★こみ 2019-03-30 21:19:41
@a3_mmr それ!!震えました...
みいみにますます夢中になっちゃいました

★うのはながすき 2019-03-30 21:20:01
♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-03-30 21:20:02
【Blog更新】 ♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-30 21:20:04
【Blog更新】 ひなフェス1日目! 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★そらいろ 2019-03-30 21:20:50
雨ノ森 川海 「♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡」

リンクあり

★なつみん 2019-03-30 21:21:12
雨ノ森 川海「♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡」
リンクあり

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-03-30 21:21:27
雨ノ森 川海 「♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡」


ひめちゃんのソロめっちゃ最高だった!!
リンクあり

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-30 21:21:42
新沼希空ちゃんは何も考えていないようで一番しっかりしている。りさまるは1人が好きだけど、はしゃぐ時はいちばんはしゃぐ。まおぴんが最近気になるのが、里吉うたのちゃん。今までハロプロ内でWACCKが好きというのは、まおぴんだけだったのにライバルが出来た。

★なっつん 2019-03-30 21:21:43
雨ノ森 川海 「♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡」

リンクあり

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-30 21:22:02
♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡
リンクあり

★ゆうさん 2019-03-30 21:22:28
♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★△まめしば。'19▽ 2019-03-30 21:24:22
雨ノ森 川海「♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡」
あのセットリストにぶっ込んでくるももひめのソロはめっちゃよかった!
リンクあり

★うえだぱぱさん 5/3 juice福岡 2019-03-30 21:25:21
みいみTOKYOグライダー歌ったのかぁ☺️

★♡愛音まりあ♡ 2019-03-30 21:25:47
@maruchan4848 もう本当に泣けたよね
最高すぎた。。

あと、まるちゃんが言ってたビヨーンズのライブ今日初めて見たけどめっちゃ楽しいね!!!!♡

★まりん 2019-03-30 21:26:15
雨ノ森 川海『♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡』 「憧れの先輩としてお名前を挙げさせていただいている 鞘師里保さんと写真を撮っていただきました。私は幸せです。本当に本当にありがとうございます。私すごい顔になってしまってます。。。」 幸福感溢れる…
リンクあり 画像あり[3枚]

★めとろん 2019-03-30 21:26:20
更に個人的な部分で言えば…

カントリー×BEYOOOOONDSって、最高の組み合わせなんじゃないのかな

★ユリ 2019-03-30 21:27:03
そういえば、チケット渡してもらった後、みいみに「チラシもくださ〜い!」って言ったら何故かキョロキョロしてて、スタッフさんに「チラシほしいって言ってるよ〜!」って言われてたの可愛かった。笑
#satoyama

★こみ 2019-03-30 21:27:28
@a3_mmr 歌ってました〜!!(お昼休みにコソコソ配信見てましたwww)
チカテツが大江戸線歌って雨ノ森がガールゾーン歌ってビヨーンズで眼鏡の男の子!♡
チカテツでほっこりしてからのガールゾーンだったんで初めて聞いた私かなりの衝撃でしたぜってーやめてやんねえー!サイコーでした!

★れいぽん 2019-03-30 21:27:34
平井美葉ちゃんかわいすぎ

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-30 21:27:37
今日という日を語る上で清野桃々姫の活躍はどうしても外せない
憧れの鞘師里保と大先輩の新垣里沙の前で堂々とムンライをパフォーマンスしきった清野さん
しかもとんでもないクオリティで
まだ中学生らしい
次世代のハロプロを担う逸材だ
画像あり[2枚]

★monpochie 2019-03-30 21:27:44
他ヲタだらけの所にムンライで攻め込んだ桃々姫は鞘師に一言かけて貰うに値する肝の据わった後輩だと思う。 #清野桃々姫 #BEYOOOOONDS #鞘師里保

★Invisible Blade⭕️ 2019-03-30 21:27:50
あとね、カントリー&ビヨーンズでカヴァー東京グライダー!

『マジで生きてみたいんだ』→船木

カッコ良かったなぁ、ウチの子達は爪痕残していくわ~。前ここも何か意外と良かったけどあの子はいつになったら学ランと婦警以外の姿に成れるんだろうな(笑)

あ、あと船木はシャッフルのルノワールも!

★Rosena@おかえりなさやし 2019-03-30 21:28:12
あの鞘師がほぼ面識ない後輩とちゃんと写真撮れてる!!(←つっこみどころはそこ)
ももひめちゃん実力診断で冷片歌ったり、今日のムンライも愛ちゃんよりは鞘師に寄せてる感じのパフォで好感。

雨ノ森 川海『♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡』

リンクあり

★じょ~ん 2019-03-30 21:28:29
平井美葉ソロ前夜祭(?)なう。
画像あり[1枚]

★そらいろ 2019-03-30 21:29:44
今回、みんな凄がった。
でもあれだけOGメンのヲタがいる中、堂々とムンナイを披露した清野桃々姫さんに私は何をあげたらいい!?
画像あり[1枚]

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-30 21:29:53
島倉りかちゃんが俺のTシャツ見て笑ってた
画像あり[1枚]

★あまぐり 2019-03-30 21:30:07
あやちょとみいみのロボキッスは、観る前から最高だと思った!みいみの髪がきれい。あやちょは仕草がきれい。どっちもかわいい。

★まるる 2019-03-30 21:30:26
前田こころに学ランを着せて事務所は、本当に有能すぎるし動画で見ててあ〜本当かっこいいなぐらいに思ってたんだけど、今日初めて学ラン姿の前田こころちゃん見たけど本当にイケメンすぎる!?
今日ずっと前田こころちゃんを永遠に見てた、チョロ女ヲタだから簡単につられてしまった

★おしゃぶりこんぶ(でるた) 2019-03-30 21:31:26
うーたんコレクションw
カメラロールうーたんだらけだったわw
#SATOYAMA
#SATOYAMASATOUMI
#里吉うたの
画像あり[4枚]

★かぜはやちゃん 2019-03-30 21:31:44
あと雨ノ森川海の新曲も良かった……